刑事7人 シーズン1(2005)

  • 2024年05月05日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』は2015年7月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』はTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から6月29日まで無料!

あらすじ

これぞ刑事ドラマの真骨頂!東山紀之扮する風変わりな刑事と高嶋政宏、片岡愛之助、鈴木浩介、倉科カナ、吉田鋼太郎、北大路欣也ら7人の超個性的なメンバーが難事件を解決!事件のタイムラインをつなげながら緻密な捜査に奔走する胸熱ドラマを展開!!数々の名作刑事ドラマを生んできた水曜よる9時枠に、東山紀之が初登場!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 森ハヤシ
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■新シリーズ情報『刑事7人Season8』
テレビ朝日 2022年7月13日(水)よる9時放送スタート!■Tver見逃し配信『刑事7人(2022)』が、Tverで見逃し配信されています。
第7話 2022年8月31日(水)21:00 終了予定■Gyao!見逃し配信刑事7人 (2022) 個性全開!見ればもっと楽しめる!全キャラ解剖特集 2022年7月7日放送分
2022年7月7日(木) 18:00 〜 2022年8月31日(水) 23:59配信予定

 

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を無料視聴

第1話:最後の時効

マリーナでクルーザーが爆発する事件が発生し、元大蔵大臣の息子・江尻孝之(川口力哉)の遺体が見つかった。沙村康介(高嶋政宏)ら「警視庁捜査一課12係」の面々はその一報を受け、現場へと駆り出される。と、そこへ見慣れない男が現れた。爆発が起こったのはまさに日の出を迎えようとする時刻。クルーザーは太陽の方向へとまっすぐ進んでいたにもかかわらず、現場にサングラスがないのは不思議だ、と主張するその男。彼こそは天樹悠(東山紀之)–捜査能力は高いが性格に少々難あり…という個性派刑事がそろう12係に着任したばかりの刑事だった!
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』1話の無料動画

第2話:氷の殺人

ある日、奇妙な事件が起こった。投資家の岩渕紀夫(新納敏正)が自宅で、冷凍死体となって見つかったのだ。だが、遺体は液体窒素によって凍らされた結果、正確な死亡推定時刻の割り出しが不可能になっていた…。そんな中、天樹悠(東山紀之)ら警視庁捜査一課12係のメンバーは地道な聞き込み捜査を展開。事件当日に岩渕家を訪問していた水道工事業者・坂上洋一(螢雪次朗)を、被疑者として逮捕する。ところが、坂上は家に行ったら、すでに岩渕は死んでいたと証言。天樹も坂上とのたわいもない会話の中で、無実を確信する。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』2話の無料動画

第3話:逃亡親友

ある夜、クラブ店内の非常階段付近で事件が起こった。保険会社の営業課長・笹岡圭介(飯田基祐)が上司の大野吾郎(大村波彦)と口論の末に揉み合い、誤って転落死させたのだ。動揺した笹岡はそのまま逃走。しかも、笹岡はこともあろうに「警視庁捜査一課12係」の刑事・沙村康介(高嶋政宏)の高校時代のクラスメートだった!天樹悠(東山紀之)ら12係の刑事たちは通報を受け、さっそく現場検証を開始。そんな中、天樹はどういうわけか、現場付近に置いてある箱に詰められた炭酸水の空き瓶に引っ掛かる。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』3話の無料動画

第4話:忘れた男

豪雨で崩れたキャンプ場近くの土の中から、白骨死体が出てきた。だが、遺留品はどれも劣化が激しく、身元を特定できるようなものは見つからない。そんな中、「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠(東山紀之)はかろうじて原形をとどめていた「六法全書」の中の書き込み内容、弁護士バッジの類が見当たらないことから、被害者が2010年に行われた司法試験の不合格者だと推測。読み通りに、不合格者リストの中から、復顔法で再現した被害者の容姿と一致する男を発見する。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』4話の無料動画

第5話:母と息子

宇宙産業で第一線を行く「太平重工」の研究者・前田尚紀(中丸雄一)の遺体が、草の生い茂る公園の中で見つかった。法医学教授・堂本俊太郎(北大路欣也)が司法解剖を行った結果、尚紀は夜10時ころ、四つん這いになっていたところへ首を絞められ、その後ナイフで刺されたことが判明。天樹悠(東山紀之)ら「警視庁捜査一課12係」の刑事たちは、そもそも尚紀がなぜそのような体勢を取っていたのか状況がつかめず、首を捻る。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』5話の無料動画

第6話:真夏の復讐殺人!? 残1時間の命

刑事・天樹(東山紀之)と永沢(鈴木浩介)は偶然、自転車同士の衝突事故を目撃する。ワイドショーのコメンテーターとして活躍する元最高裁判事・高堂(長谷川初範)が、路地から飛び出してきた西沢(近藤公園)にぶつかってしまったのだ。天樹らは二人を交番まで案内し、その場をあとにした直後、交番の巡査から、高堂が交番の自転車を盗んで消えたと連絡が入る。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』6話の無料動画

第7話:自首した男 容疑者0の殺人!!

人通りの少ない街の一角で、女性の絞殺体が見つかった。現場付近に所持品は見当たらなかったが、「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠(東山紀之)は身体的特徴などから、被害者がパティシエ見習いだと推理する。その直後のことだ。元タクシー運転手の木島義男(でんでん)が交番に自首してきた!被害者と面識はなかったが、すれ違いざまにぶつかって口論となり、犯行に及んでしまったという。だが、木島の証言には不可解な点があった。自首したのは犯行から約2時間半後、現場から交番までは10分でいける距離なのに、どこで何をしていたのか…。木島の動向に、天樹はどうもしっくりこない。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』7話の無料動画

第8話:釈放直前!! 8990円で脱走した女

満期釈放を2週間後に控え、刑務所の外で研修を受けていた受刑者・野口あゆみ(内田慈)が、何者かに殺された。研修にはベテラン刑務官・上山淑子(根岸季衣)が付き添っていたが、あゆみは隙を見て逃走し、その後、殺された。天樹悠(東山紀之)ら「警視庁捜査一課12係」の刑事たちは、ただちに現場検証を開始。不思議なことに、あゆみは8990円もの現金を所有していた。しかも淑子に確認すると、買い物指導のために現金は渡したが、1000円のみだったという。さらに遺留品には、事件現場近くの駅から310円区間の片道切符もあった。被害者は一体どこへ行き、何をしようとしていたのか!? 謎は深まるばかりで…。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』8話の無料動画

第9話(最終回):真っ白な遺言と10年の空白!!

「警視庁捜査一課12係」の刑事・天樹悠(東山紀之)はある日、道に迷っている老人・吉岡清(小野武彦)と遭遇。清は都内の所轄から、息子・泰夫(林泰文)が死んだとの連絡を受け、熊本から上京したという。天樹は親切心から、清を所轄まで送っていくことに。なんでも清は10年前、勤務先の店長を殴って警察に捕まった泰夫への怒りが収まらず、それ以降はずっと絶縁状態だったという。泰夫が捕まった時、清は妻と娘も災害で亡くしたばかりだった。10年前に大切な家族を一度に失ってしまった清…。天樹には、この老人を見過ごすわけにはいかない理由があった。
引用元:TELASA

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画は

  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から6月29日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』のDVDがレンタルされています。

刑事7人 シーズン1(2005)

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』シリーズ作品の

の配信や、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』に出演している東山紀之作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月29日まで無料!

TELASAで『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

刑事7人 シーズン1(2005)

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』シリーズ作品の

の動画配信や、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』に出演している鈴木浩介作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月14日まで無料!

Amazonプライムで『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画は配信されていません。

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴可能ですので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性はないでしょう。

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画は見れませんが、

ドラマ『刑事7人 シーズン1』に出演している片岡愛之助作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

片岡愛之助出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から6月29日まで無料!

 

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の再放送(2022)情報まとめ

2022年12月現在、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の過去の再放送について調査しましたが、放送はありませんでした。

このままもしかすると再放送の放送(地上波)の可能性は少ないのかもしれませんね。

現在までのドラマ『刑事7人』シリーズは、下記の通りです。

タイトルの『刑事7人』は各シーズンの主要メンバー7人のことで、刑事が7人いるというわけではありません。シーズン2は当初8人いましたが、永沢圭太(演 – 鈴木浩介さん)が殉職して7人になりました。

また、

      • 刑事7人 誰が 抜ける!?

などと話題になりましたが、ドラマ『刑事7人 シーズン8』の初回で、倉科カナさん演じる水田環の卒業が明かされました。<ネタバレ>

そんな、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『刑事7人 シーズン1(2005)』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から6月29日まで無料!