アンパンマン(映画)動画まとめ

  • 2023年05月11日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ映画
引用元:U-NEXT

1989年3月11日に劇場版1作目が公開され、全32作品シリーズとなる映画『アンパンマン』。

そんな、映画『アンパンマン』シリーズの動画一覧と無料でフル視聴できる動画配信サイトをまとめました。

U-NEXTなら、映画『アンパンマン』シリーズの動画をフルで見放題配信しています。

U-NEXTへの初回登録から31日間の無料期間中に、フル動画を無料視聴可能です!

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

嵐で立往生したアンパンマンを助けたのは銀色に輝く円盤でした。でも、円盤は稲妻で墜落してしまいます。アンパンマンに助けられた乗組員、キラキラ星のマルデ・ヘンダーはナンダ・ナンダー姫と一緒に「キラキラ星の涙」という宝石を探していたのですが…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

上映時間 75分
放送年
原作者 やなせたかし

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 翁妙子
キャスト

【Blu-ray&DVD 情報】
■最新作である劇場版『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』Blu-ray&DVDが2022年11月23日(水)から発売中!

【映画『アンパンマン』シリーズ テレビ放送情報】
■CSキッズステーション
・劇場版『それいけ!アンパンマン くろゆき姫とモテモテばいきんまん』:
2023年1月22日(日)9:00~9:29
・劇場版『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』:2023年1月22日(日)9:29~10:30
・劇場版『それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ』:
2023年1月29日(日)9:00~9:29
・劇場版『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』:
2023年1月29日(日)9:29~10:30
・劇場版『それいけ!アンパンマン ホラーマンとホラ・ホラコ』:
2023年2月5日(日)9:00~9:30〖無料放送〗
・劇場版『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』:2023年2月5日(日)9:30~10:40〖無料放送〗
・劇場版『それいけ!アンパンマン ヒヤ・ヒヤ・ヒヤリコとばぶ・ばぶ・ばいきんまん』:
2023年2月12日(日)9:00~9:30
・劇場版『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』:
2023年2月12日(日)9:30~10:40
・劇場版『それいけ!アンパンマン ばいきんまんVSバイキンマン!?』:
2023年2月19日(日)9:00~9:30
・劇場版『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』:
2023年2月19日(日)9:30~10:30

 

目次

映画『アンパンマン』シリーズの動画まとめ一覧

映画『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』の動画まとめ

公開:1989年3月

上映時間:75分

あらすじ

1989年3月11日に公開された映画だよ。一番最初のアンパンマンの映画なんだ。この映画は、ナンダ・ナンダー姫とマルデ・ヘンダーが“キラキラの涙”という宝石を探しにキラキラ星からやってくるお話だよ。なんとこの映画で初めてどんぶりまんトリオが登場したんだ。平和できれいなキラキラ星におそろしいドロンコ魔王があらわれて、“キラキラの涙”をうばってしまいました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲』の動画まとめ

公開:1990年7月

上映時間:70分

あらすじ

1990年7月14日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第2作目なんだ。この映画は、ちょっぴりおてんばなヤーダ姫が“メコイスの壺”を探しにくるお話だよ。いつもアンパンマンにやられてしまうばいきんまん。バイキン仙人からどんな願いも叶えてくれる“メコイスの壺”が、西の果ての砂漠にあるメコイスの塔にあることを聞きました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん』の動画まとめ

公開:1991年7月

上映時間:40分

あらすじ

1991年7月20日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第3作目。この映画は、小さなドラゴンちびごんが“緑の玉”を守るお話だよ。なんとこの映画で初めてホラーマンが登場したんだ。ドラゴンを天空へといざない、大いなる雨を降らし、大地に美しい緑を育むという伝説の「緑の玉」。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ』の動画まとめ

公開:1992年3月

上映時間:60分

あらすじ

1992年3月14日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第4作目なんだ。この映画は、つみき島のブロック王子とおりがみ島のオリガ姫のお話だよ。二つの島は昔から仲が悪いけれども、ブロック王子とオリガ姫は仲良くさせたいと願っているんだ。森でピンチに陥っていたブロック王子とガランガラン大臣を救ったアンパンマンとカレーパンマン。二人をパン工場へと連れて行くと、つみき島に起きた大事件を聞くことになるのでした。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険』の動画まとめ

公開:1993年7月

上映時間:60分

あらすじ

1993年7月17日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第5作目なんだ。この映画は、おくびょうだけど、とっても優しい恐竜の子ノッシーが住む恐竜の星を救うため、『光の玉』を探すお話だよ。ある日アンパンマンたちは不思議なブラックホールに吸い込まれてしまいます。着いた先は恐竜の国でした。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校』の動画まとめ

公開:1994年7月

上映時間:60分

あらすじ

1994年7月16日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第6作目。この映画は、立派な魔女になるために勉強中のおてんば魔女、リリカちゃんのお話だよ。ある日アンパンマンは、空でホウキに乗った女の子を助けます。ちょっぴりおてんばで「だってだって」が口グセのリリカという女の子でした。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!』の動画まとめ

公開:1995年7月

上映時間:86分

あらすじ

1995年7月29日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第7作目なんだ。この映画は、メロンパンナが出会った不思議な白い子馬マリンのお話だよ。ばいきんまんがロールパンナちゃんをブラックロールパンナにしてしまうんだ。学校のみんなと海へ遊びに来たアンパンマンたちは、そこで小さな白い馬・マリンと出会います。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴』の動画まとめ

公開:1996年7月

上映時間:60分

あらすじ

1996年7月13日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画第8作目なんだ。この映画は、魔法で変身させられてしまったカボちゃんと一緒に、おとぎの国を助けるお話だよ。メロンパンナちゃんが図書館から『シンデレラ』の絵本を借りてきたその夜、中からふくろうのホッピーが現れました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド』の動画まとめ

公開:1997年7月

上映時間:56分

あらすじ

1997年7月26日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画9作目なんだ。この映画は、虹の国を救うためにアメちゃんが“砂漠のバラ”を探すお話だよ。アメちゃんはあめふりおにさんの孫なんだ。今日も虹の国でレインボー王子と虹の子たちが、“虹の玉”を使ってきれいな虹を作っていました。あめふりおにさんとアメちゃんは、大事な雨を降らせるために、いつも虹の国にきれいな水をくみにきていました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』の動画まとめ

公開:1998年7月

上映時間:60分

あらすじ

1998年7月25日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画10作目なんだ。この映画は、ブラック大魔王と闘っていなくなってしまったシャイン王子を、オカリナ姫のリナちゃんがくらやみ谷に探しに行くお話だよ。アンパンマンワールドにだいこん役者一座がやってきました。お芝居の良いところでだいこん役者は大失敗!そこへリナちゃんが現れ、すてきなオカリナを吹いてみんなは大喜びです。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき』の動画まとめ

公開:1999年7月

上映時間:57分

あらすじ

1999年7月24日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画11作目なんだ。この映画は、お姫様の仕事がイヤになって逃げ出してきてしまったキララ姫がアンパンマンワールドにやってくるお話だよ。キラキラ星のキララ姫は朝から晩までたくさんある仕事にうんざりしていました。そんなある日、キララ姫は一度振ればまばゆい星が誕生するというスタースティックを振ってみましたが、何も起こりません。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ』の動画まとめ

公開:2000年7月

上映時間:56分

あらすじ

2000年7月29日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画12作目なんだ。この映画は、うずまき城に住む人魚のサニー姫が、みんなと遊びたくてアンパンマンワールドにやってくるお話だよ。うずまき城は、ぐるぐる水車をぐるぐる棒で回して、いつも海をきれいにしてくれているんだ。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ゴミラの星』の動画まとめ

公開:2001年7月

上映時間:51分

あらすじ

2001年7月14日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画13作目なんだ。この映画は、ゴミでいっぱいになってしまったヤーダ星を救うため、ヤーダ姫とゴミラが大活躍するお話だよ。ゴミラはゴミが大好物。ゴミを食べるととっても大きくなるんだ。ある日空からヤーダ星のヤーダ姫が乗った宇宙船が落ちてきました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ』の動画まとめ

公開:2002年7月

上映時間:50分

あらすじ

2002年7月13日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画14作目なんだ。この映画は、汚れた空気を吸い込んできれいにするうきぐも城に住むローラ姫とロールパンナちゃんが大活躍するお話だよ。ロールパンナは雲の中の不思議な古いお城、うきぐも城に迷い込んでしまいました。そこにはロールパンナと似ているかっこうをしたローラ姫が一人で住んでいました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ルビーの願い』の動画まとめ

公開:2003年7月

上映時間:50分

あらすじ

2003年7月12日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画15作目なんだ。この映画は、オーロラ娘のルビーちゃんが、3つの願いをかなえてくれる“オーロラのしずく”という石を探すお話だよ。オーロラの国ではオーロラ姫と5人のオーロラ娘たちが、きれいなオーロラを描いています。ある日わがままなルビーはオーロラをメチャメチャにしてしまい、オーロラの国から追い出されてしまいました。ルビーがオーロラの国に帰るには、ブラックロック島にある“オーロラのしずく”を見つけなければいけません。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ』の動画まとめ

公開:2004年7月

上映時間:50分

あらすじ

2004年7月17日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画16作目なんだ。この映画は、夢猫の国からやってきたニャニィちゃんとメロンパンナちゃんが大活躍するお話だよ。“ドリーム彗星”がアンパンマンワールドに近づいている夜、みんなは不思議できれいな国の夢を見ました。その夢の中でメロンパンナは星の模様のたまごを助けます。朝、メロンパンナが起きるとそのたまごがベッドの中にあってビックリ!そしてそのたまごの中からかわいい子猫が出てきました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』の動画まとめ

公開:2005年7月

上映時間:50分

あらすじ

2005年7月16日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画17作目なんだ。この映画は、強くなりたいと思っているドデカツリーに住むハピーが、アンパンマンに弟子入りしたくてアンパンマンワールドにやってくるお話だよ。体の小さなハピーは、とっても強いアンパンマンに憧れています。ある日ハピーは葉っぱサーフィンに乗って、家を飛び出しました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』の動画まとめ

公開:2006年7月

上映時間:50分

あらすじ

2006年7月15日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画18作目なんだ。この映画は、いのちの星から命をもらった人形のドーリィちゃんのお話だよ。ある日パトロールをしていたアンパンマンは、海に漂う木箱の中から汚れた人形を助け出します。その夜、いのちの星が人形の胸の中に飛び込み、人形が目を開けます。きれいなドレスを着た女の子は、ドーリィといいました。命をもらったドーリィは大喜び。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』の動画まとめ

公開:2007年7月

上映時間:50分

あらすじ

2007年7月14日に公開された映画だよ。アンパンマンの映画19作目なんだ。この映画は、シャボン玉ガールズのプルンちゃんが大活躍するお話だよ。街の広場でシャボン玉姫とシャボン玉ガールズの「シャボン玉ショー」が始まりました。きれいなシャボン玉にみんな大喜び。ちょうどその頃、アンパンマンはパトロール中に一人で笛の練習をしているシャボン玉ガールズの一人、プルンに出会いました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』の動画まとめ

公開:2008年7月

上映時間:50分

あらすじ

2008年7月12日に公開される映画だよ。アンパンマンの映画20作目!この映画は、勇気の花を守る妖精リンリンちゃんのお話だよ。映画「それいけ!アンパンマン」シリーズがついに20作目をむかえました。記念すべき20作目のテーマは「勇気ってなんだろう?」。勇気の花の妖精リンリンとアンパンマンが、壮大な冒険をくりひろげます。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』の動画まとめ

公開:2009年7月

上映時間:51分

あらすじ

2009年7月4日に公開された、アンパンマン映画の21作目だよ!双子の星の妖精、キララちゃんとキラリちゃんのお話なんだ。夜空に浮かぶ星々は、キラリとキララ、双子の星の妖精が持つ杖によって美しく輝いています。キララが杖を振ると流れ星が飛び、キラリが杖を振ると優しく星が瞬くのです。ところがある時ケンカになった二人は、杖がぶつかりあった衝撃で飛ばされ、離れ離れにアンパンマンワールドに落下してしまいました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』の動画まとめ

公開:2010年7月

上映時間:51分

あらすじ

2010年7月10日に公開された、22作目のアンパンマン映画だよ。小さなヒナ鳥の化身・カーナちゃんと、闇の女王ブラックノーズのお話なんだ。嵐に飛ばされた一羽のヒナ鳥。それを受け止めたのは、谷底の氷に足を固められている闇の女王ブラックノーズでした。ヒナ鳥は、ブラックノーズの魔法で人間の女の子・カーナとなって成長します。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』の動画まとめ

公開:2011年7月

上映時間:45分

あらすじ

2011年7月2日に公開された、アンパンマン映画の23作目。遠い宇宙からやってきた、ココリンの大活躍のお話だよ。「キットコノ星ニイル」…。謎の宇宙船が、クリームパンダを連れ去ってしまいます。宇宙船にいたのは小さな男の子、ココリンでした。クリームパンダを宇宙一のヒーローと勘違いし、エネルギー不足でピンチのヘンテ星を助けてと言います。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』の動画まとめ

公開:2012年7月

上映時間:47分

あらすじ

2012年に公開された、24作目のアンパンマン映画のお話だよ。おいしいバナナがいつもあふれている南の国、バナナ島。ちょっとワガママだけど、元気いっぱいな女王・バンナと、スッテンやコロリンなどたくさんのバナナマンたちが住んでいます。島の一大イベント〝バナナまつり〟に招待されたアンパンマンたちが訪れると、島は雲に覆われ、寒さのためにバナナが全部枯れてしまっていました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』の動画まとめ

公開:2013年7月

上映時間:45分

あらすじ

2013年に公開された、25周年を記念して作られたアンパンマンの映画。雲の上に住んでいる小さな象の男の子、パオの話だよ。鼻から大きなハンカチを出して、いつも空をキレイにしている大きな象のザジズゼゾウ。小さなパオも頑張ってハンカチを出そうとしますが、どれだけ頑張っても小さな小さなハンカチしか出せません。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』の動画まとめ

公開:2014年7月

上映時間:48分

あらすじ

2014年に公開された、アンパンマン映画の26作目。アップルランドからやって来た、かっこいいヒーローに憧れているりんごぼうやの話だよ。りんごぼうや達がリンゴを育てながら住んでいる、アップルランド。ある日、アップルランドのリンゴが、全て毒リンゴにされてしまいます。りんごぼうやは、大切なふるさとを元通りにするために、どんな所でも育ち、世界一大きなリンゴの実をつける”魔法の種”を探しに出かけるのです。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』の動画まとめ

公開:2015年7月

上映時間:46分

あらすじ

2015年に公開された、アンパンマン映画の27作目。不思議なランプの精霊ミージャと、クリームパンダとコキンちゃんが魔法のランプの世界を大冒険するお話だよ。不思議なランプを見つけたクリームパンダとコキンちゃん。二人がランプに触れると、ランプの精霊ミージャが現れます。ミージャが「ナンジャモンジャミージャ!」と呪文を唱え、魔法で二人をランプの世界に連れて行きます。そこには、とても不思議な世界が広がっていました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』の動画まとめ

公開:2016年7月

上映時間:62分

あらすじ

2016年に公開された、アンパンマン映画の28作目。おもちゃの星からやってきた、ナンダとルンダが、アンパンマン達と一緒におもちゃスティックを探すお話だよ。おもちゃの星からやってきた、ナンダとルンダ。途中で雷に打たれ、はなればなれになってしまいます。翌朝、クリームパンダとちびぞうくん達は、大きなおもちゃのロボット・ナンダに出会います。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』の動画まとめ

公開:2017年7月

上映時間:62分

あらすじ

2017年に公開された、アンパンマン映画の29作目。ライオンの男の子・ブルブルが、アンパンマンたちと一緒に、宝探しの大冒険をするお話だよ。森の秘密基地で遊んでいたクリームパンダたちは、ライオンの男の子・ブルブルと出会います。『ほこり高き宝探しの一族』に生まれたブルブルは、地図をもとに、宝ものを探していました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』の動画まとめ

公開:2018年6月

上映時間:60分

あらすじ

2018年に公開された、アンパンマン映画の記念すべき30作目。どこからかやって来た不思議な子・クルンと、いのちの星の故郷をめぐるお話だよ。遠い昔、アンパンマンワールドにいのちを与えてくれた『いのちの星』。町では、いのちの星に感謝する星祭りの準備で、みんな大忙しです。そんなある日、ばいきんまんが発明したゴミ箱から、不思議な子『クルン』が飛び出してきました。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』の動画まとめ

公開:2019年6月

上映時間:62分

あらすじ

2019年に公開された、アンパンマン映画の31作目。かわいいお姫様・バニラ姫が、アンパンマンやコキンちゃんと、アイスの国を救うお話だよ。みんなに届けるおいしいアイスを作っている『アイスの国』。ところが、この国のお姫様・バニラ姫は悩んでいました。毎日毎日、『魔法のスプーン』をいくら振っても、おいしいアイスを作ることができないのです。

動画のフル視聴はこちら

映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の動画まとめ

公開:2021年6月

上映時間:63分

あらすじ

今回の舞台は、すべてが雲でできている〈雲の国〉!お花や草木を元気にして、雨や虹を作り出す大切な“雲”。雲の国はその雲を作り、いろいろな町や星に配って旅をしています。そこで生まれたひとりの雲のあかちゃんが、偶然にもばいきんまんたちと出会い、ドキンちゃんに“フワリ―”と名付けられます。元気に成長するフワリ―とドキンちゃんは絆を深めていきます。

動画のフル視聴はこちら

 

映画『アンパンマン』シリーズの動画配信まとめ

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

レンタル

30日間

1,958円

有料

15日間

618円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

2週間

960円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

2週間

990円

未配信

初月

550円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

990円〜

映画『アンパンマン』シリーズのフル動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • music.jp
  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS

で、配信されていますが、その中でも映画『アンパンマン』シリーズを多く動画配信しているU-NEXTがおすすめです!

動画配信サービスU-NEXTには、31日間の無料期間があるため、映画『アンパンマン』シリーズの動画をフルで無料視聴できます。

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『アンパンマン』のフル動画を無料視聴

U-NEXTは、国内トップクラスの21万本もの見放題作品を配信している動画配信サービスです。

U-NEXTでは、映画『アンパンマン』シリーズを32作品中31作品を動画配信しています!

アンパンマン

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTへ初回登録すると31日間の無料期間を利用でき、期間中は見放題作品が全て無料視聴可能です。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

なので、登録後すぐに映画『アンパンマン』シリーズの動画を無料でフル視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTでは、無料期間だけでなく登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画は視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使って実質無料視聴できるのでお得です!

また、映画『アンパンマン』で声優を務めた戸田恵子出演の

  • 映画『コードギアス 復活のルルーシュ』
  • 映画『伝説巨神イデオン 劇場版』
  • 映画『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大戦争』

の動画もU-NEXTで見放題配信されていますので、一緒に無料視聴できてお得です!

そんなU-NEXTで、映画『アンパンマン』シリーズ作品のフル動画を無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

『アンパンマン』シリーズ配信状況

U-NEXTで映画『アンパンマン』で配信されているシリーズ作品をまとめました。

U-NEXTで見放題配信している作品は

  • 『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』(1作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲』(2作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん』(3作目)
  • 『それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ』(4作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険』(5作目)
  • 『それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校』(6作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!』(7作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴』(8作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド』(9作目)
  • 『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』(10作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき』(11作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ』(12作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゴミラの星』(13作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ』(14作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ルビーの願い』(15作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ』(16作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』(17作目)
  • 『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』(18作目)
  • 『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』(19作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』(20作目)
  • 『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』(21作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』(22作目)
  • 『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』(23作目)
  • 『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』(24作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』(25作目)
  • 『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』(26作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』(27作目)
  • 『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(28作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(29作目)
  • 『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(30作目)
  • 『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』(31作目)

の31作品となりますが、U-NEXTで配信されている映画『アンパンマン』シリーズは全作品無料で見ることができます!

また、他の動画配信サービスと比べても無料期間が31日間もあるため、ゆっくりお楽しみ頂けますよ♪

ぜひ31日間の無料お試しを利用して、映画『アンパンマン』シリーズのフル動画をご覧ください!

今すぐ動画を視聴する!

Leminoで『アンパンマン』のフル動画を無料視聴

Leminoは、NTTドコモが提供している公式動画配信サービスです。

そんな、Leminoでは映画『アンパンマン』のフル動画を32作品中31作品を配信しています。

アンパンマン

(画像引用元:Lemino)

Leminoは本来、月額550円(税込)の動画配信サービスなので、サービスの利用には料金がかかります。

しかし、Leminoは登録から31日間無料でサービスを利用できるため、月額料金なしでお楽しみ頂けますよ♪

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは、映画『アンパンマン』の他にも、国内・海外映画を多数見放題で配信しています。

例えば、映画『アンパンマン』で声優を務めた中尾隆聖出演の

  • 映画『ドラゴンボール超 ブロリー』
  • 映画『劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』
  • 映画『ペット』

の動画などもLeminoで見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できますね!

ぜひ、この機会にLeminoで映画『アンパンマン』をお得にお楽しみ下さい♪

本日から5月30日まで無料!

『アンパンマン』シリーズ配信状況

Leminoで配信している映画『アンパンマン』シリーズを一覧でまとめました。

Leminoで見放題配信されているのは、

  • 『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』(1作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲』(2作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん』(3作目)
  • 『それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ』(4作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険』(5作目)
  • 『それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校』(6作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!』(7作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴』(8作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド』(9作目)
  • 『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』(10作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき』(11作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ』(12作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゴミラの星』(13作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ』(14作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ルビーの願い』(15作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ』(16作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』(17作目)
  • 『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』(18作目)
  • 『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』(19作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』(20作目)
  • 『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』(21作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』(22作目)
  • 『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』(23作目)
  • 『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』(24作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』(25作目)
  • 『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』(26作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』(27作目)
  • 『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(28作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(29作目)
  • 『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(30作目)
  • 『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』(31作目)

となっており、U-NEXTと同じ作品が配信されています。

Leminoでも無料視聴が可能となっていますが、U-NEXTは見放題作品数がトップクラスとなっているため、無料期間中に様々な作品を見ることが可能でおすすめです!

既にU-NEXTを利用した方や、dTVのオリジナル作品などが気になる方はLeminoで映画『アンパンマン』シリーズをお楽しみ下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Huluで『アンパンマン』のフル動画を無料視聴

Huluは、海外映画や海外ドラマなど海外作品を豊富に取り扱う動画配信サービスです。

Huluでは、映画『アンパンマン』シリーズが全32作品中31作品を見放題配信しています!

アンパンマン

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)の動画配信サービスですが、全て見放題作品で配信しています。

登録後は、Huluの配信動画を追加課金なしで視聴できます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

映画『アンパンマン』シリーズは全て見放題作品ですので、Huluのお試し期間中に全シリーズ無料視聴可能です!

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluは配信している動画は全て見放題作品になりますので、一度登録すれば、映画『アンパンマン』シリーズを無料で見れます!

例えば、映画『アンパンマン』で声優を務めた増岡弘出演の

  • 映画『劇場版 名探偵ホームズ』
  • アニメ『ふしぎの海のナディア』

の動画など、アニメ映画やアニメ作品の見放題作品も視聴可能です!

見放題作品が豊富のHuluで、映画『アンパンマン』シリーズや他の関連作品の無料視聴をご覧下さい♪

Huluで動画を視聴する

『アンパンマン』シリーズ配信状況

Huluで映画『アンパンマン』シリーズの配信状況をまとめました。

Huluで取り扱っている作品は

  • 『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』(1作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲』(2作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん』(3作目)
  • 『それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ』(4作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険』(5作目)
  • 『それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校』(6作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!』(7作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴』(8作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド』(9作目)
  • 『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』(10作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき』(11作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ』(12作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゴミラの星』(13作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ』(14作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ルビーの願い』(15作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ』(16作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』(17作目)
  • 『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』(18作目)
  • 『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』(19作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』(20作目)
  • 『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』(21作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』(22作目)
  • 『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』(23作目)
  • 『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』(24作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』(25作目)
  • 『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』(26作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』(27作目)
  • 『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(28作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(29作目)
  • 『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(30作目)
  • 『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』(31作目)

の31作品の映画『アンパンマン』シリーズが見放題配信されています。

Huluは無料期間が2週間となっていますが、U-NEXTは31日間も無料期間があるため、より長く映画『アンパンマン』シリーズのの視聴が可能です!

ぜひこの機会にHuluの無料お試しを利用して、映画『アンパンマン』シリーズや関連作品を視聴してみて下さい♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『アンパンマン』のフル動画を無料視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画・電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

そんな、Amazonプライムでは映画『アンパンマン』シリーズのフル動画を全32作品中31作品配信中です。

アンパンマンシリーズ

(画像引用元:Amazonプライム)

本来、Amazonプライムは月額500円(税込)の会費がかかりますが、初回登録のみ30日間無料でサービスを利用できます。

無料期間中は見放題作品を0円で視聴できますので、1円もかけずに、映画『アンパンマン』シリーズの動画をフルで無料視聴できます!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムは動画配信だけでなく、音楽聴き放題・漫画や雑誌が読み放題など、お得な特典を受けれます。

また、映画『アンパンマン』シリーズで声優を務めた佐久間レイ出演の

  • 映画『サマーウォーズ』
  • アニメ『その着せ替え人形は恋をする』
  • アニメ『小公女セーラ』

の動画もAmazonプライムで見放題配信されていますので、映画『アンパンマン』シリーズと合わせて無料視聴できますね!

この機会に、Amazonプライムで映画『アンパンマン』シリーズの動画をフル視聴してみてはいかがでしょうか。

本日から5月29日まで無料!

『アンパンマン』シリーズ配信状況

Amazonプライムで配信中の映画『アンパンマン』シリーズを一覧でまとめました。

Amazonプライムで見放題配信している作品は

  • 『それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲』(2作目)
  • 『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』(31作目)

の2作品となっており、残りのシリーズ作品である

  • 『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』(1作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とべ! とべ! ちびごん』(3作目)
  • 『それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ』(4作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険』(5作目)
  • 『それいけ!アンパンマン リリカル☆マジカルまほうの学校』(6作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!!』(7作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴』(8作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド』(9作目)
  • 『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』(10作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 勇気の花がひらくとき』(11作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ』(12作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ゴミラの星』(13作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ』(14作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ルビーの願い』(15作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ』(16作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』(17作目)
  • 『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』(18作目)
  • 『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』(19作目)
  • 『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』(20作目)
  • 『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』(21作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』(22作目)
  • 『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』(23作目)
  • 『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』(24作目)
  • 『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』(25作目)
  • 『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』(26作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』(27作目)
  • 『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(28作目)
  • 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』(29作目)
  • 『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(30作目)

は、レンタル配信となっており、有料視聴となっています。

映画『アンパンマン』シリーズを無料視聴したい方は、U-NEXTの利用がおすすめです!

既にU-NEXTなどを利用された方は、Amazonプライムの30日間無料お試しを利用して、映画『アンパンマン』シリーズをお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!

 

映画『アンパンマン』シリーズのテレビ放送/地上波情報(2023)まとめ

映画『アンパンマン』はキッズステーションでテレビ放送されています。

キッズステーションでの映画『アンパンマン』シリーズの放送予定をまとめました。

  • 『それいけ!アンパンマン 夢猫の国のニャニイ』:2023年3月28日(火)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険』:2023年3月29日(水)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ』:2023年3月30日(木)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』:2023年3月31日(金)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』:2023年4月2日(日)9:27〜10:30
  • 『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』:2023年4月3日(月)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』:2023年4月4日(火)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』:2023年4月5日(水)12:00〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』:2023年4月6日(木)11:58〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』:2023年4月7日(金)11:57〜13:00
  • 『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』:2023年4月9日(日)9:00〜10:20
  • 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』:2023年4月16日(日)9:00〜10:20
  • 『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』:2023年4月23日(日)9:00〜10:20

その他、映画『アンパンマン』シリーズは前回、

  • 『それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星』:2010年7月
  • 『それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌』:2011年7月
  • 『それいけ!アンパンマン すくえ! ココリンと奇跡の星』:2012年7月
  • 『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』:2013年7月
  • 『それいけ!アンパンマン とばせ! 希望のハンカチ』:2014年7月
  • 『それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い』:2015年7月
  • 『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』:2016年7月
  • 『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』:2017年7月
  • 『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』:2021年6月
  • 『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』:2019年7月
  • 『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』:2020年7月
  • 『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』:2022年6月

が日本テレビでそれぞれ地上波放送されました。

近年では、劇場版最新作の公開されると、前年に公開された劇場版作品が日本テレビのテレビアニメ放送時間枠で、前後編に2週に渡ってテレビ放送されています。

そして今回、テレビ放送されるCS放送キッズステーションは有料放送ですが、毎月第1日曜日は無料放送になりますので、視聴したい方はチェックしてみてください。

しかし、1989年から続く大人気のシリーズ作品ですので、今後も地上波放送に期待しましょう。

そんな、映画『アンパンマン』シリーズのテレビ放送を見逃した場合やフル動画を一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、映画『アンパンマン』シリーズのフル動画をノーカットで全話無料で視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する