下剋上球児

  • 2023年12月18日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『下剋上球児』は2023年10月15日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『下剋上球児』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『下剋上球児』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

鈴木亮平主演!弱小高校野球部で“下剋上”!?高校野球を通して様々な愛を描くドリームヒューマンエンタテインメント!共演は黒木華、井川遥、生瀬勝久、小日向文世ほか。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 奥寺佐渡子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『下剋上球児』の動画を無料視聴

第1話:弱小野球部が甲子園を目指す3年間の軌跡と裏に隠された秘密

越山高校の教師・南雲(鈴木亮平)は、野球部の顧問兼監督就任を頑なに拒んでいた。そんな中、赴任してきた山住(黒木華)は南雲と一緒に野球部を強くしたいとやる気で…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』1話の無料動画

第2話:隠し続けた秘密を告白する時

南雲(鈴木亮平)が野球部監督に就任するも、いきなりの本気練習に部員の一部は、やる気を失いかける。そんな中、賀門(松平健)率いる強豪・星葉高校との試合が決定し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』2話の無料動画

第3話:夢の甲子園前に絆が崩壊!?偽教師の決断

野球部主将・日沖(菅生新樹)の弟で南雲(鈴木亮平)のクラス在籍の壮磨(小林虎之介)が暴力事件を起こす。一方、南雲は教員免許がないことを美香(井川遥)に言えず…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』3話の無料動画

第4話:夏に1勝!涙の公式戦がついに開幕…!

副部長として甲子園予選を指揮することになった南雲(鈴木亮平)は、この大会を最後に教師を辞めると決意。そんな中、美香(井川遥)は子供たちと東京へ行くと決めるが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』4話の無料動画

第5話:新監督登場で波乱!?教師と球児を繋ぐ絆

南雲(鈴木亮平)が無免許だったことに激怒した犬塚(小日向文世)は、勝手に新監督を決めてしまう。一方、在宅で取り調べを受ける南雲は、記者たちの容赦ない追及に…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』5話の無料動画

第6話:先生と仲間のために悲願の初勝利を…!

野球部新監督に自ら申し出た山住(黒木華)だが、過去の噂が流れ…。そんな中、信頼する山住そして南雲(鈴木亮平)を野球部に戻すため、部員たちは“夏に1勝”を目指す!
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』6話の無料動画

第7話:監督復帰!逆境を乗り越え夢を掴みとれ

予選2回戦惜敗に意気消沈する野球部だったが、ついに南雲(鈴木亮平)が監督復帰することに!だが、犬塚(小日向文世)と丹羽(小泉孝太郎)はそれを快く思っておらず…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』7話の無料動画

第8話:まだ終わらせない!仲間と誓う最後の夏

越山高校野球部が準決勝で対するのは賀門(松平健)率いる強豪・星葉高校。南雲(鈴木亮平)が重要な一戦の先発投手に頭を悩ませる中、山住(黒木華)にアクシデントが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』8話の無料動画

第9話:魂を燃やせ!最強の宿敵と運命の決戦!

星葉高校との準決勝。想定外の出来事にミスを連発する越山高校部員たちに、南雲(鈴木亮平)が打つ手とは?一方、丹羽(小泉孝太郎)は犬塚(小日向文世)にある相談を…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』9話の無料動画

第10話(最終回):絆が繋いだ奇跡…最高の仲間と甲子園へ

甲子園出場の費用に丹羽(小泉孝太郎)らが頭を悩ませる中、迎えた決勝当日。ついに南雲(鈴木亮平)と部員たちの“日本一の下剋上”をかけた運命の試合がスタートする!
引用元:U-NEXT

ドラマ『下剋上球児』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『下剋上球児』の見逃し動画を配信サイトで視聴

ドラマ『下剋上球児』の見逃し動画を視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『下剋上球児』の見逃し動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『下剋上球児』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『下剋上球児』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『下剋上球児』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『下剋上球児』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

下剋上球児

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『下剋上球児』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、映画『下剋上球児』シリーズ作品の

  • ドラマ『下剋上セレクション 完全版〜ドラマ出演を懸けた熱き予選大会〜日曜劇場「下剋上球児」スピンオフ企画』

の配信や、ドラマ『下剋上球児』に出演している鈴木亮平出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『下剋上球児』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TVerで『下剋上球児』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『下剋上球児』の最新話が見逃し配信されています。

下剋上球児

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『下剋上球児』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『下剋上球児』と同じTBS系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『下剋上球児』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『下剋上球児』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『下剋上球児』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『下剋上球児』の動画は配信されていませんが、

映画『下剋上球児』に出演している生瀬勝久出演の

  • ドラマ『警部補 矢部謙三』
  • ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』
  • ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~(2016)』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

生瀬勝久出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『下剋上球児』の動画は、U-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『下剋上球児』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『下剋上球児』の再放送は予定されていません。

ドラマ『下剋上球児』はTBS系列作品ですので、今後TBSで

  • ドラマ『下剋上球児』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『下剋上球児』は、Tverで見逃し配信されています。第1話~3話も配信中ですのでぜひ確認してみてくだいね♪

そんな、ドラマ『下剋上球児』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『下剋上球児』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する