ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜

  • 2023年12月24日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』は2023年10月14日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

徴税吏員って知ってますか? 読み方は、ちょうぜいりいん。その仕事内容は、滞納されている税金を納めてもらうこと。つまり「税金の取り立て屋」!! しかし彼らの本当の職務は、税金をただ取り立てるだけではない!! 市民にだって、滞納せざるを得ない払えないワケが…。そんな市民が本来受けられるはずの公的支援や税金控除など、寄り添う方法を模索して救っていく!!「敵じゃない! 味方になりたいんです」そんな想いを心に秘めて…厳しさと優しさを併せ持つ彼らは、時に言う。「公務員、なめないでくださいね。すべては公正公平に…そして、あなたの味方になるために」 滞納者の「お金と心」に寄り添う徴税吏員の姿をスリリングに! そして時には泣いて笑って…! 魂揺さぶるヒューマンエンターテインメントドラマが走り出す!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 慎結

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 三浦駿斗
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画を無料視聴

第1話:公務員、なめないでくださいね。

市役所の納税課に勤める饗庭蒼一郎 (菊池風磨) は、滞納された税金を徴収する「徴税吏員」。ノリが軽くて人たらしな饗庭は、豊富な税の知識と巧みな話術で問題解決! そんな饗庭の元に、猪突猛進な新人・百目鬼華子 (山田杏奈) がやってきた。饗庭と華子は、住民税を滞納中の和菓子屋主人・泉喜和 (笹野高史) を訪ねる。借金返済に苦しむ泉はなぜか固定資産税は納めていた。何か事情があるのでは…と、饗庭は泉と世間話を始める。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』1話の無料動画

第2話:滞納者はお嬢様同級生

ノリは軽いが仕事はできる徴税吏員·饗庭 (菊池風磨) は、副市長に就任した財務省時代の元同期·相楽 (本郷奏多) と華子 (山田杏奈) の意外な関係を知る。就任初日から税収減を指摘する相楽に、市長と納税課長は戦々恐々! そんな中、饗庭と華子は住民税を滞納中のパチンコ店員·真名美 (田辺桃子) の元へ。彼女は、華子の小学生時代の同級生だった。一方、相楽が打ち出す徴収計画で徴税第三係はピンチに!
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』2話の無料動画

第3話:シングルパパの闇…公務員、頼って下さい。

みゆきの市役所で親子向けのハロウィーンイベントが開かれ、饗庭 (菊池風磨) や華子 (山田杏奈) ら納税課もカボチャの仮装でお手伝い。そんな中、増野 (松田元太) は、住民税を滞納中のシングルファーザー・木下裕介 (小関裕太) に頭を悩ませる。木下の力になりたい増野だが、「役所を頼るつもりはない」と突っぱねられ、自分の無力さを痛感…。届けるべき人のところに支援が届くように――苦しむひとり親を救う術は見つかるか!?
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』3話の無料動画

第4話:高額滞納!? 支える妻の優しい嘘

饗庭 (菊池風磨) と華子 (山田杏奈) ら徴税第三係は、860万円分の税金を滞納しているサッカー元日本代表·小田倉翔馬 (柿澤勇人) を訪ねるが、小田倉は昨年の年収が8000万円の自分に滞納なんてあるはずがない、と言い張る。しかし、小田倉の妻·涼花 (小林涼子) は、小田倉のチーム移籍に伴って収入が大幅に下がったことで、高額所得のときに課せられた税金が納められないことを、夫に言えずにいたのだった…。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』4話の無料動画

第5話:外国人青年が慕う日本のお母さん…涙の秘密

徴税第三係に、ベトナム人・グエン (葵揚) が納付相談にやってくる。農業の特定技能ビザで働くグエンは、住民税は給料から天引きされているはずと主張するが、農園の雇い主・生嶋妙子 (大島さと子) は天引きではなくグエン自身で納める契約を交わしたと反論。饗庭 (菊池風磨) と華子 (山田杏奈) もグエンの勘違いとして事態を収めようとするが、同じ理由で住民税が未納の外国人労働者が次々と現れ…。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』5話の無料動画

第6話:滞納税金の相続…隠し資産を探せ!

滞納者から差押えた物品を売却する「公売」で、平凡な『ゆで卵器』に100万円の入札価格がつき、饗庭 (菊池風磨)、華子 (山田杏奈) たち徴税第三係は騒然となる。競り合っているのは、ゆで卵器の持ち主で、他界した熊川良太郎 (山田明郷) の長男·一哉 (田中幸太朗) と次男·英二 (古屋呂敏)。彼らは、税金の支払い義務も含めて、父からの相続を放棄し、三男·弘三 (吉村界人) に全て押し付けていた。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』6話の無料動画

第7話:恩人との再会、その裏に潜む税金逃れの闇…。

みゆきの市で還付金の振り込みミスが発生。昨年度分の控除の還付金1千万円を、誤って1人の口座に振り込んでしまったのだ。間違って還付金が振り込まれた市民は「口座に入ったお金は自分のもの」と言って返還を拒否。驚いたことに、その市民は元徴税吏員・羽生詩織 (市川由衣) だった…! 饗庭 (菊池風磨) と華子 (山田杏奈) は説得にあたるが、羽生は返還の条件として市長との面会を求めてきて…饗庭たちを困惑させる…。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』7話の無料動画

第8話:税金逃れを誘う悪魔の声。裏切り者は公務員!

『徴税禁止リスト』の真相を追う饗庭 (菊池風磨) と華子 (山田杏奈) は、住民税を滞納している大学生・星野芽依 (今井アンジェリカ) から「払わなくて済む秘密の裏技教えてよ」とお願いされて困惑する。芽衣の同級生・若月大輝 (浦上晟周) が、ある徴税吏員から教わった“裏技”で納税を免れているらしいのだ。裏技なんてあるわけないが、若月のバイト先が相楽グループの会社だと知った饗庭の脳裏に、徴税禁止リストがよぎる…。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』8話の無料動画

第9話:地元を守る父娘と公務員の反撃!

納税を不正に逃れさせる企業や関係者を記載した『徴税禁止リスト』の証拠をつかもうとする饗庭 (菊池風磨) と華子 (山田杏奈)。一方の相楽 (本郷奏多) は、リストの存在を隠蔽するためか、第一係を使って相楽グループの企業を次々と捜索させる。しかしその影響で、『相楽』関連の業者と取引の多い『みゆきの商店街』は存続の危機に。自治会長·守谷 (野添義弘) は、商店街が生き残るために「『相楽』は必要不可欠」と言うが…。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』9話の無料動画

第10話(最終回):税金逃れは許さない…華麗なる最終決戦!

饗庭 (菊池風磨) と華子 (山田杏奈) は、副市長・相楽 (本郷奏多) がみゆきの市に来た真の目的を知る。それは、『徴税禁止リスト』によって特定の企業や人物の納税を不正に逃れさせていた黒幕である父・耕史郎 (板尾創路) の不正を暴き、友人・奥林 (結木滉星) の無念を晴らすためだった。饗庭たち第三係は、徴税吏員の“切り札”を使い、巨大企業・相楽グループの捜索を開始! だが、耕史郎は先手を打っていた。
引用元:Hulu

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』に出演している菊池風磨出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の最新話が見逃し配信されています。

ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画は配信されていませんが、

映画『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』に出演している白洲迅出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

白洲迅出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluへの有料会員登録で、ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

Huluで動画を視聴する