君が死ぬまであと100日

  • 2023年12月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』は2023年10月24日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

主人公・津田林太郎は一見普通の高校生。しかし、彼にはある能力が。「僕には生きものの余命が見える…」それは死ぬ100日前になると見え始め、1日ごとに減っていく。見えた生きものは、例外なく100日後に死を迎えていた…そんな林太郎は幼なじみの神崎うみに片想い中。意を決して人生4度目の告白をすると…なんとOK! しかしその瞬間、愛しい彼女の余命が見え始めてしまう―君が死ぬまであと100日。うみを死なせたくない林太郎は、試行錯誤の末、余命を増やす方法を発見! なんとそれは…彼女をときめかせることだった! 希望が見えた矢先、謎の転校生登場。「彼女の運命は、君次第だよ」と意味深な言葉を言い残し!? 果たして林太郎とうみの運命は!? 毎日を大事に想える“もだキュン”ラブドラマ開幕!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 右腹

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 森ハヤシ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画を無料視聴

第1話:幼なじみの余命

高校生の津田林太郎 (髙橋優斗) は幼なじみの神崎うみ (豊嶋花) に片想い中。人生4度目の告白で、やっと彼女からOKが! しかし長年の恋が実ったその瞬間、彼の普通ではない能力が発動する。「…うみ。余命が見える。」100日限定で生きものが死ぬまでの余命が、林太郎には見えるのだ。うみを死なせたくない林太郎は、彼女を救おうと試行錯誤。そんな中見つけた余命をのばす方法…それは彼女を“ときめかせる”ことだった!
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』1話の無料動画

第2話:救え

林太郎 (髙橋優斗) はうみ (豊嶋花) の余命が“ときめかせること”で増えることを発見。希望が見えたかに思えたが、翌日うみに会うと余命が大幅に減っていた…。「1日1つずつ減っていくはずなのに…」と困惑する林太郎。そんな時、転校生・小野寺いつき (井上瑞稀) がやってくる。イケメンで女子にモテる彼を見た林太郎は、「師匠になってほしい」と弟子入りを志願! 果たして林太郎の「ときめき大作戦」の行方は…!?
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』2話の無料動画

第3話:好き

「林太郎 (髙橋優斗) を奪う」とうみ (豊嶋花) は藤井みのり (咲耶) に宣言された。みのりには「男たらし」で、すぐ人の彼氏を奪うという噂が…。宣戦布告以降、みのりの妨害が始まり、なかなか2人きりになれない林太郎とうみ。そんな時、いつき (井上瑞稀) に「彼女をデートに誘ってみては?」と提案され、うみを水族館デートに誘う林太郎。しかし、またもやみのりに妨害され、3人で行くことになってしまい…!?
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』3話の無料動画

第4話:秘密

ついに初キスをした林太郎 (髙橋優斗) とうみ (豊嶋花)。翌日、浮かれて学校へ向かう林太郎だったが、うみの様子がおかしくて…!? そんなある日、林太郎のもとに千明 (紺野彩夏) という女子高生が訪ねてくる。彼女はいつき (井上瑞稀) と以前から知り合いで、いつきのことが好きだと話す。健気に彼を想っている千明に共感した林太郎は、自分ができることは協力すると告げるのだが、実は彼女には裏の顔があった…。
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』4話の無料動画

第5話:対立

林太郎 (髙橋優斗) が失くしたメモ帳…うみ (豊嶋花) の余命について書かれたそれを拾ったのはみのり (咲耶) だった。林太郎の能力、そしてうみの余命を知ったみのりは「何か協力できることはないかな」と林太郎に尋ねるが、「うみを救えるのは俺だけだ」と頑なに拒否されてしまう。みのりは「自分なりの方法でうみを助けたい」と、林太郎と対立を始めてしまい…。
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』5話の無料動画

第6話:別離

林太郎 (髙橋優斗) はうみ (豊嶋花) に「一回距離をおこう」と告げる。いつき (井上瑞稀) の未来が見える能力のこと、そして林太郎とうみが一緒にいるべきではないことを聞き「うみが助かるためなら」と決心を固めたのだった。そんな林太郎の決意に、うみも余命を伸ばすための覚悟を決めるのだが、離れているとふたりとも辛くてたまらない。そんな時、うみのもとにいつきのストーカー·千明 (紺野彩夏) が訪ねてきて…!?
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』6話の無料動画

第7話:運命

林太郎 (髙橋優斗) の目の前で、いつき (井上瑞稀) のストーカー·千明 (紺野彩夏) に階段から突き落とされてしまったうみ (豊嶋花)。千明は、いつきに拒絶されたことに絶望を覚えていたのだ。自分のせいで事故に巻き込んでしまったと後悔するいつきは、自分の『未来が見える能力』のせいでおこった哀しい過去を林太郎に語る決意をするのだった…。
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』7話の無料動画

第8話:決戦

林太郎 (髙橋優斗) は、甘えてくれないうみ (豊嶋花) に対して疑問を持っていた。自分と出会う前のうみに何があったのか知りたい…と考えていると、なぜか過去にタイムリープしてしまう。そこには、幼いうみ (池村碧彩) がいた。彼女が『わがままを言えなくなった本当の理由』を知った林太郎は、現代に戻り、うみと改めて向き合う決意をするのだが、彼女の余命は【5】まで減っていて…!?
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』8話の無料動画

第9話:代償

林太郎 (髙橋優斗) は、うみ (豊嶋花) の余命を消し、未来を変えることに成功した。しかし、自分に向かって鉄材が落ちてきたところで気を失った林太郎が目を覚ますと、そこにはカミサマ (戸塚純貴) と名乗る男の姿が。うみの未来を変えた代償に「君、死んだから」と軽くいうカミサマに「もう一度生き返らせてほしい」と懇願する林太郎。カミサマは“ある条件付き”で蘇らせてもいいと告げるのだが…。
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』9話の無料動画

第10話(最終回):未来

これまでのうみ (豊嶋花) との記憶だけを全て失ってしまった林太郎 (高橋優斗)。必死でふたりの記憶を取り戻そうとしていたうみに林太郎は「そんなに前の俺がいい? 今の俺はどうでもいい?」と突き放してしまう。カミサマ (戸塚純貴) が与えたタイムリミットが近づく中、いつき (井上瑞稀) とみのり (咲耶) も2人のために動き出す。果たして林太郎とうみ、ふたりを待ち受ける未来とは…!?
引用元:Hulu

ドラマ『君が死ぬまであと100日』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

君が死ぬまであと100日

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『君が死ぬまであと100日』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『君が死ぬまであと100日』に出演している髙橋優斗出演の

  • ドラマ『勝利の方程式』
  • ドラマ『恋の病と野郎組 Season2』
  • ドラマ『彼らを見れば分かること』

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『君が死ぬまであと100日』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『君が死ぬまであと100日』の最新話が見逃し配信されています。

君が死ぬまであと100日

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『君が死ぬまであと100日』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『君が死ぬまであと100日』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から7月27日まで無料!

Amazonプライムで『君が死ぬまであと100日』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『君が死ぬまであと100日』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

ドラマ『君が死ぬまであと100日』がAmazonプライムで配信される予定が判りましたら、こちらに追記していきます。

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画は配信されていませんが、

映画『君が死ぬまであと100日』に出演している豊嶋花出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

豊嶋花出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から8月12日まで無料!

 

ドラマ『君が死ぬまであと100日』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の再放送は予定されていません。

ドラマ『君が死ぬまであと100日』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『君が死ぬまであと100日』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

前クールで放送されたドラマ「紅さすライフ」についても調べたのですが、再放送に関する情報は判りませんでした。

そんな、ドラマ『君が死ぬまであと100日』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluへの有料会員登録で、ドラマ『君が死ぬまであと100日』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

Huluで動画を視聴する