商店街のピアニスト 永遠の調べ

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』は2023年10月7日からBS松竹東急で放送されています。

そんな、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の見逃し動画は放送後にLeminoで配信されます。

Leminoでは31日間の無料トライアルを利用できます!

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

商店街に置かれた一台のストリートピアノ 自由に弾いて 聴いて 楽しめる 笑顔の輪が広がる空間に集まる一人一人に人生がある このドラマは ストリートピアノを通し人と人の触れ合いを描くヒューマンドラマの第二章 第2章の物語は 妻を亡くし、夢を失った主人公がストリートピアノを通し生きる力と希望を取り戻していく姿を描き出す そして 命を落とした妻はゴーストとなり、夫を見守る こころ温まるヒューマン&ファンタジードラマ

[ 引用元:Lemino ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 BS松竹東急
監督
脚本 渡辺典子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画を無料視聴

第1話:ノクターン

商店街のピアニスト 永遠の調べ 第1話 あらすじ
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』1話の無料動画

第2話:田園

恵太の店で働いていたパティシエ志望の美歩は、謎の青年に見覚えがあるけど思い出せない、と恵太に告げる。恵太は美歩にパティシエ修行のためにも他の店で働くべきだと諭すが、美歩は恵太の店の再開を一途に願う。そんなある日、恵太が花織の遺品整理をしていると一冊の通帳が見つかり、美歩から謎の青年の事を思い出したと連絡が入る。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』2話の無料動画

第3話:英雄ポロネーズ 1

ピアニストの今西浩平はかつて花織のピアノ教室に通い、音大の学費の援助も花織から受けていたが、ウイーン留学後、急に連絡が取れなくなった花織の身を案じて一時帰国した、と恵太に話す。そして浩平は暫くの間ストリートピアノを演奏させてほしいと申し出る。ある日、浩平の演奏を聞いていた男が、ショパンの英雄ポロネーズを弾けるようレッスンしてほしいと浩平に願い出る。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』3話の無料動画

第4話:英雄ポロネーズ 2

工務店経営者の榊は、15年前に離婚して以来会っていない当時8歳でピアノが好きだった1人娘との約束を果たすために、ショパンの英雄ポロネーズを弾きこなせるよう、浩平のレッスンを受ける。そして、結婚する娘の式の前日に榊がピアノを弾く動画を配信すべく、恵太と美歩は準備を進める。ところが、配信の前日、榊はピアノレッスンに現れなかった。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』4話の無料動画

第5話:ピアノソナタ K545

ストリートピアニストのユキが久しぶりに店を訪れて浩平に連弾を申し込むが浩平は断る。その様子を見て、恵太は浩平が何か悩みを抱えているのではないかと気になる。翌日、ユキは自身のCD発売記念イベントをこの店から配信したいと願い出て、恵太は快く引き受ける。しかしその夜、かつて花織が関わっていた高齢者施設からピアノの事で恵太に連絡が入る。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』5話の無料動画

第6話:ピアノソナタ K381

かつて花織がボランティアでピアノを弾いていた高齢者施設からの、ピアノを寄付してほしいという申し入れに対して、恵太はある提案をする。数日後、ユキのCD発売記念イベント当日、ユキのピアノパートナーが指に怪我をして連弾曲が弾けなくなり、ユキは浩平に一緒に弾いてほしいと懇願する。イベント終了後、浩平は恵太に自分が頑なに連弾を断り続ける理由を語り出す。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』6話の無料動画

第7話:くるみ割り人形

商店街を通りかかったピアノ教室に通う少年が父親と共に恵太の店に入り、父親に促されてピアノを弾くが途中で演奏を止めて出て行ってしまう。翌日、美歩は公園で1人ゲームをしている少年と出会い店に連れて行くが、そこへ少年の母親が現れてピアノ教室に行かなかったことを叱る。数日後、少年の両親が店に駆け込み、少年がピアノ教室を辞めると言い出して家を出てしまった、と恵太に告げる。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』7話の無料動画

第8話:アラベスク

美歩がここ数日店を休んでいる事を気にかけた商店街のブティック店主・加藤雅恵は、恵太にいつ店を再開するつもりなのか?このままでは美歩がかわいそうだ、と問い質す。一方、美歩の事を心配していた浩平は、雅恵の娘・萌から学校付近の道で配達業者の制服を着た美歩が荷物を運んでいるのを見た、と聞いて美歩を探しに行く。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』8話の無料動画

第9話:愛のワルツ1

恵太が紹介したレストランの面接で美歩は就職を断り、以後連絡が取れなくなってしまう。恵太は美歩を探し出し、新たに店でのアルバイトの条件を提示して、美歩は商店街に戻って来る。ある日、まだ花織が元気だった頃、ピアノが好きな彼女にプロポーズするために店で食事をしたという会社員の村越哲也が現れて、一日だけ店を開けて欲しいと恵太に願い出る。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』9話の無料動画

第10話:愛のワルツ2

恵太のはからいで特別に貸し切りとなった店で、哲也はフィアンセの亜紀子に自分が癌であることを告白し、結婚を白紙にしてほしいと告げて店を出ていく。残された亜紀子に頼まれて浩平がピアノを弾くと、亜紀子の目に涙が浮かぶ。数日後、哲也が店を訪れ、自身の手術の日程が決まり、亜紀子から婚約破棄についての返事が来た、と恵太に告げる。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』10話の無料動画

第11話:ハンガリー舞曲

浩平のピアノの先生で音楽大学教授の山口梨沙子がウイーンから帰国して恵太の店を訪れる。浩平は梨沙子の前でピアノを弾くがミスを続けてしまう。梨沙子は来年、ウイーンでコンサートを開くことが決まったと伝え、かつて梨沙子のコンサートで連弾を失敗した事を未だに引きずっている浩平に、あなたはピアニストに向いていない、と言い放つ。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』11話の無料動画

第12話(最終回):歓喜の歌

恵太は、花織が生前に企画していたクリスマスイベントで花織が弾く予定だったベートーヴェンの「歓喜の歌」を浩平に弾いて欲しいと願い出る。そして、浩平から頼まれた「歓喜の歌」の楽譜を探し出した恵太は、中に挟まっていた花織のメモを見つける。それを読み、花織が思い描いていた未来像を知った恵太はついに今後の人生の決断を下す。
引用元:Lemino

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

初月

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の見逃し動画は、Leminoでのみ配信されています。

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているLeminoをぜひお試しください♪

本日から5月28日まで無料!

Leminoで『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の見逃し動画を視聴

Leminoは、ドラマや映画など18万本以上のコンテンツを格安で楽しめる動画配信サービスです。

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画は、Leminoで見放題配信されています。

商店街のピアニスト 永遠の調べ

(画像引用元:Lemino)

Leminoは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

お試し期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画を全話視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

格安で無料期間が長いLeminoは、配信サービスの中でもドラマ作品を多く配信しています。

例えば、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』に出演している田口浩正出演の

も見放題で動画配信していますので、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画を全話無料視聴してみて下さい♪

本日から5月28日まで無料!

TVerで『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の最新話が見逃し配信されています。

商店街のピアニスト 永遠の調べ

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』と同じBS松竹東急系列作品の

  • 映画『ベースボールキッズ』
  • ドラマ『ザ・中学教師』
  • ドラマ『君の瞳に恋してる!』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画をフル視聴したい場合は、Leminoを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画は配信されていませんが、

映画『商店街のピアニスト 永遠の調べ』に出演している井上想良出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

井上想良出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画は、Leminoで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』はBS松竹東急系列作品ですので、今後BS松竹東急で

  • ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』1話や2話から最終回までの動画は、Leminoで全話視聴できますよ!

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』の動画をお得に全話視聴できますよ!

本日から5月28日まで無料!