猫カレ -少年を飼う-

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』は2023年10月7日からBSテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の見逃し動画は放送後にLeminoで配信されます。

Leminoでは31日間の無料トライアルを利用できます!

本日から7月14日まで無料!

あらすじ

石川恋が連ドラ初主演!演じるのは都内の大手広告代理店でバリバリ働く森川藍(あい)30歳。残業や深夜帰宅は当たり前で、3LDKのマンションに一人暮らしする彼女は、周囲から「可愛げがない」「鉄の女」と揶揄される存在。そんな藍が、ひょんなきっかけで16歳の少年・遠野凪沙(なぎさ)と同居することに。猫のようにマイペースな凪沙との出会いが、仕事ばかりでモノクロな世界だった藍の暮らしを少しずつ色づかせていく。年の差14歳、それぞれの立場で精一杯相手を思いやり、葛藤し、これまでの人生で積み残した課題を解決していく。やがて感動的なこの2人ならではの答えにたどりつくホーム・スィート・ヒューマンドラマ!!

[ 引用元:Lemino ]

詳細情報

放送年
原作者 青井ぬゐ

作品情報

制作国 日本
制作会社 BSテレビ東京
監督
脚本 岡庭ななみ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画を無料視聴

第1話:鉄の女が16歳美少年と暮らす!?

森川藍(石川恋)が30歳の誕生日の夜、泥酔して自宅に帰ると、玄関前に少年が座り込んでいた…。翌朝、我に返ると隣に見知らぬ少年が眠っていることに気付く。酔った勢いで少年を家に連れ込んでしまったと思い愕然とする藍だったが、やがて彼は16歳の高校生・遠野凪沙(齋藤潤)で、自分と意外な関係性があることがわかる。猫のようにマイペースな凪沙に戸惑う藍だったが…
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』1話の無料動画

第2話:一緒に帰る君と私のお城

同居生活を始めることになった藍(石川恋)と凪沙(齋藤潤)。藍の唯一の親友の清香(坂田梨香子)に、16歳の男の子と住んでいることを心配される。2人の生活も続き、徐々にお互いの距離感が縮まってきた矢先、ひょんなことで藍は凪沙の逆鱗に触れてしまう。仲直りがしたい藍は凪沙と一緒に遊びに行く約束をするが、思わぬ仕事のアクシデントでその約束も破ってしまう。罪悪感で落ち込む藍だったが、仕事帰りの駅前には凪沙の姿があり…
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』2話の無料動画

第3話:少年凪沙の教師が、藍の高校同級生!?

藍(石川恋)は凪沙(齋藤潤)の通う高校へ、新しい保護者として挨拶に向かう。そこで凪沙の美術教師の鹿目圭斗(内藤秀一郎)に会うが、なんと彼は藍の高校時代の同級生だった。再会を喜ぶ鹿目は藍と連絡先を交換しようとするが…。新学期が始まった凪沙は美術の授業で柊平(小野寺晃良)と、こころ(森崎美月)と打ち解け始める。一方、藍は会社で新たなコンペを引き受けることになり、息つく暇がない程の忙しさで、異変が生じる…
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』3話の無料動画

第4話:凪沙と花火&鹿目とデート

藍(石川恋)は、仕事と凪沙(齋藤潤)の世話で過労になり、熱を出して寝込んでしまう。凪沙は高校を早退して藍の看病をしようとするが、家のことが分からず戸惑うばかり。やがて夏が訪れると、藍は凪沙と花火大会に行く約束をする。そんな矢先、藍は凪沙の美術教師で元同級生の鹿目(内藤秀一郎)から初デートに誘われる…。
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』4話の無料動画

第5話:凪沙が親元に!?今一番近い他人

藍(石川恋)のもとへ、凪沙(齋藤潤)の母親の遠野結(飛鳥凛)から突然「凪沙をアメリカに近々連れて行く」という知らせが届く。これまでの共同生活で凪沙と心の距離を縮めていた藍は動揺するが、拒むことは出来ない。その後も家族として仲良く暮らす2人だったが、時は無情にも過ぎる。そしてついに結が凪沙を迎えに現れてしまう…。
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』5話の無料動画

第6話:一緒に暮らしたい…凪沙の秘めた思い

父親の意向で、両親が暮らすアメリカに行くことが決まった凪沙(齋藤潤)は藍(石川恋)の家を出ることに。最後の別れをして空港へ向かう凪沙だったが、秘めていた思いを抑えきれず、藍のもとへと戻り、やっぱり一緒に暮らしたいと宣言をする。これまで感情を表に出さなかった凪沙が、ハッキリと思いを伝えたことに驚く藍。アメリカに行かず同居を続ける了承を得るために、凪沙が父親に電話をすると、ある条件を突きつけられる…。
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』6話の無料動画

第7話:17 歳の誕生日…願い事は?

凪沙(齋藤潤)の高校で文化祭が開催され、藍(石川恋)は清香(坂田梨香子)と共に参加することに。藍は凪沙に案内をしてもらって一緒に出し物を巡っていたが、途中思わぬトラブルで2人は接近…。やがて凪沙の17歳の誕生日が訪れ、2人は家でお祝いをする。大人にひとつ近づいた凪沙だが、その時に思ったこととは…?
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』7話の無料動画

第8話:恋のライバル!?凪沙に迫る美少女

凪沙(齋藤潤)は藍(石川恋)との共同生活に不思議な感情を抱くが、それが何だか分からずモヤモヤを抱えている。ある日、柊平(小野寺晃良)と一緒に学校から帰っていると、目の前に見たことのない美少女が現れる。彼女は近くの女子校に通う鈴村華恋(武上陽奈)で、なんと凪沙に一目惚れしたのだという。グイグイ迫る華恋の勢いに押され、凪沙はデートに行く約束をする。一方で、藍には鹿目(内藤秀一郎)から着信があり…。
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』8話の無料動画

第9話:絶対バレるな…未成年の恋心

藍(石川恋)が鹿目(内藤秀一郎)と食事している姿を目撃したことで、自分が恋心を抱いていたことに気付いた凪沙(齋藤潤)。しかしどうすれば良いのか分からず、同級生の柊平(小野寺晃良)に相談すると「絶対に誰にもバレるな」と厳しく忠告される。歳の差故に、藍と恋愛関係になることを世間が許さないことを自覚した凪沙は、今までの距離間で同居生活を送ることに抵抗を感じ始める。一方の藍は、親友の清香(坂田梨香子)に鹿目との恋愛を勧められ…
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』9話の無料動画

第10話:誰と付き合うのが幸せ?

大学でも美術を学ぶため、同居を解消して地方の国立大学を目指すと宣言する凪沙(齋藤潤)。藍(石川恋)は動揺するが、その決断を後押しすることに。凪沙はアメリカ在住の父・和仁(鳥谷宏之)に電話で報告をするが、父は美術をやめるよう言って聞かない。父が帰国した際、直接話し合いをすることに…。後日藍と凪沙は一緒に街中へ出かけると、以前凪沙に告白をしてきた女子高生・華恋(武上陽奈)とバッタリ出会う。華恋は凪沙にアプローチするが…。
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』10話の無料動画

第11話:凪沙との別れ、そしてプロポーズ!?

地方の大学を受験した凪沙(齋藤潤)は、無事に合格。高校卒業後に藍(石川恋)の家から出て行くことが決まった。別れを実感することで、藍の凪沙に対する想いはますます募っていく。しかし、親友の清香(坂田梨香子)は、藍に鹿目(内藤秀一郎)との交際を勧める。凪沙への気持ちのやり場に困る中、藍は鹿目から再びデートに誘われる。そして思わぬ告白を受けることに…。
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』11話の無料動画

第12話(最終回):少年との別れ。そして4年後…

地方の大学に進学するため凪沙(齋藤潤)は藍(石川恋)の家をあとにする。凪沙のいなくなった部屋を片付ける藍だったが、残されていた置き手紙に気付く。鹿目(内藤秀一郎)にプロポーズをされていた藍は一体どのような決断をするのか?そして4年後、大学を出た凪沙と藍の運命は?
引用元:Lemino

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

初月

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の見逃し動画は、Leminoでのみ配信されています。

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているLeminoをぜひお試しください♪

本日から7月14日まで無料!

Leminoで『猫カレ -少年を飼う-』の見逃し動画を視聴

Leminoは、ドラマや映画など18万本以上のコンテンツを格安で楽しめる動画配信サービスです。

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画は、Leminoで見放題配信されています。

猫カレ -少年を飼う-

(画像引用元:Lemino)

Leminoは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

お試し期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画を全話視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

格安で無料期間が長いLeminoは、配信サービスの中でもドラマ作品を多く配信しています。

例えば、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』に出演している石川恋出演の

も見放題で動画配信していますので、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画を全話無料視聴してみて下さい♪

本日から7月14日まで無料!

TVerで『猫カレ -少年を飼う-』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の最新話が見逃し配信されています。

猫カレ -少年を飼う-

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』と同じBSテレビ東京系列作品の

  • ドラマ『下衆の愛』
  • ドラマ『ギリギリの女たち』
  • ドラマ『猫と電車 ねことでんしゃ』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月27日まで無料!

Amazonプライムで『猫カレ -少年を飼う-』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画をフル視聴したい場合は、Leminoを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画は配信されていませんが、

映画『猫カレ -少年を飼う-』に出演している内藤秀一郎出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

内藤秀一郎出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画は、Leminoで視聴することをおすすめします!

本日から7月13日まで無料!

 

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の再放送は予定されていません。

ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』はBSテレビ東京系列作品ですので、今後BSテレビ東京で

  • ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』1話や2話から最終回までの動画は、Leminoで全話視聴できますよ!

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『猫カレ -少年を飼う-』の動画をお得に全話視聴できますよ!

本日から7月14日まで無料!