セクシー田中さん

  • 2023年12月25日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』は2023年10月22日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『セクシー田中さん』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『セクシー田中さん』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

「変わりたい」あなたの背中を押してくれる、ジブン解放ストーリー! 地味で友達も恋人もいないアラフォーOL、経理部の田中さん (木南晴夏)。しかし彼女の裏の顔は……超セクシーなベリーダンサーだった! 一方、同僚の派遣OL朱里 (生見愛瑠) は、一見愛され女子だが、「若くて可愛い」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、合コンに明け暮れるものの、虚しさと生きづらさを感じていた。そんな時、朱里は田中さんの“正体”を知り“我が道”を行く生き様に惹かれ憧れていく。正反対な2人の関係性は化学反応を起こし、周りからのレッテルをはね除け、新しい自分を見出していく―――自分の幸せは自分で決めたい!「私も明日、背筋を伸ばして頑張ろう」と元気をもらえる“9笑って、1泣ける”ラブコメディー!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 芦原妃名子

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 相沢友子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『セクシー田中さん』の動画を無料視聴

第1話:昼は地味なOL、夜はベリーダンサー田中さん

田中京子 (木南晴夏) は、仕事は完璧だが地味なアラフォーOL。社内では変人扱いされる浮いた存在だ。しかし派遣OL·倉橋朱里 (生見愛瑠) は、田中さんの雰囲気が変わったことが気になり…。エキゾチックなベリーダンサー·Saliの正体が自分だと朱里にバレたのではないかと焦る田中さん。2人の運命が大きく動き始める———!!
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』1話の無料動画

第2話:朱里の復讐計画! 無神経なクズ男に怒りの鉄槌!

セクシーなベリーダンサーの正体が田中さん (木南晴夏) だと気づいた笙野 (毎熊克哉) は、無神経な言葉を田中さんに投げつける。田中さんは気にしない素振りだが、その様子を見ていた朱里 (生見愛瑠) は笙野への復讐を誓う! 田中さんの影響で、価値観を変化させていく朱里と笙野。そんな中、朱里は田中さんの秘めた思いに気付いてしまう――!
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』2話の無料動画

第3話:蘇る恥じらいの記憶! 田中さん、無神経男と過ごした空白の夜!

ひき肉をシェアすることになった田中さん (木南晴夏) は、笙野 (毎熊克哉) と共に帰宅すると、ハムスター·真壁くんが行方不明に!? 2人で探した甲斐もあり無事発見。お礼を兼ねてそのまま食事し、さらにお酒も入りいい雰囲気に…翌朝、心に決めた人以外の男と一夜を共にして大ショックを受ける田中さん。その話を聞いた朱里 (生見愛瑠) は怒りを募らせる――!
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』3話の無料動画

第4話:四十肩の苦難! 踊れない私なんてただのおばさんよ!

四十肩になった田中さんは、ベリーダンスが踊れず落ち込むばかり。田中さんが自分に好意を持っていると誤解した笙野は、甲斐甲斐しく世話をする中で、自分の「普通」が他者にとっての「普通」ではないと気付き始める。一方、朱里は肩にいい病院を知っている進吾に連絡するが「田中さんにも依存してるの?」と指摘され…
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』4話の無料動画

第5話:推しの聖地へ! 田中さんの実家にみんなでお泊まり!

「田中さんが好きになったモノをもっと知りたい」と、三好からダラブッカを教えてもらう笙野。その姿を見た朱里は、価値観すら変えてしまった田中さんと、自分は何が違うのか…落ち込みながらもベリーダンスに集中しようとする。一方、三好に頼まれ、両親のいる故郷でショーに出演することになった田中さんは…!
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』5話の無料動画

第6話:田中京子40歳、ファーストキスを半分奪われました

憧れのベリーダンサー愛子先生 (未唯mie) に、「一緒に踊りたい!」とステージへ引っ張り出されてしまう田中さん (木南晴夏)。私服&すっぴんながらも心を決め、愛子先生に導かれるままにステージ上で自分を解放してしまう。さらにそのダンス動画がプチバズったことで、田中さんがベリーダンスをしていることが会社で広まってしまい…
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』6話の無料動画

第7話:初デートで脳内バクハツ! 無神経男泥酔で靭帯損傷。

進吾 (川村壱馬) と小西 (前田公輝) は2人で飲むことになり、朱里 (生見愛瑠) はそのことで小西とケンカに。田中さん (木南晴夏) にモヤモヤした思いをぶちまけるが、小西の本音と進吾からの“伝言”を聞き、心が揺れる…一方、笙野 (毎熊克哉) から食事に誘われた田中さんは、朱里から「2人でデートして来てください」と言われ、想定していなかった展開に脳内が爆発!
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』7話の無料動画

第8話:家政婦のタナカさん。幸せの瑠璃色のスカーフ

心無い言葉をかけた男たちから田中さん (木南晴夏) を守ろうとした笙野 (毎熊克哉) は、靭帯を損傷。四十肩の時助けてもらったお礼に、手料理を持って笙野の家を訪れた田中さんは、突然やって来た笙野の母 (市毛良枝) に勘違いされ…。一方、朱里 (生見愛瑠) はモテメイクで田中さんを変身させようとするが失敗。小西 (前田公輝) の協力も得て、田中さんに似合うメイクを研究することに。
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』8話の無料動画

第9話:キスしていい? 田中京子一世一代の告白!?

一緒にステージに立つ約束をした笙野 (毎熊克哉) が、お見合いすることを知り動揺を隠せない田中さん (木南晴夏)。そんな姿を見た三好 (安田顕) から、「代わりに俺が出ちゃダメかな?」と誘われる。一方、朱里 (生見愛瑠) は老人ホームのメイクボランティアに参加し、やりがいを感じていた。徐々に距離を縮めていた小西 (前田公輝) からは「付き合って」とついに告白され…
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』9話の無料動画

第10話(最終回):ラストダンス 退屈な毎日を変える魔法

三好 (安田顕) のキスを受け入れることができず、自分の気持ちがわからなくなってしまった田中さん (木南晴夏)。ベリーダンスが思うように踊れない中、愛子 (未唯mie) が帰国し、スパルタ指導を受けることになる。お見合い相手を連れて、悦子 (市毛良枝) の見舞いに行く笙野 (毎熊克哉)。メイクと真剣に向き合う朱里 (生見愛瑠)。それぞれが小さな一歩を踏み出すためにもがき続ける先に、待ち受ける未来とは…?
引用元:Hulu

ドラマ『セクシー田中さん』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『セクシー田中さん』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『セクシー田中さん』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『セクシー田中さん』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『セクシー田中さん』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『セクシー田中さん』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『セクシー田中さん』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『セクシー田中さん』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

セクシー田中さん

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『セクシー田中さん』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『セクシー田中さん』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『セクシー田中さん』に出演している木南晴夏出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『セクシー田中さん』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『セクシー田中さん』の最新話が見逃し配信されています。

セクシー田中さん

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『セクシー田中さん』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『セクシー田中さん』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『セクシー田中さん』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『セクシー田中さん』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『セクシー田中さん』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『セクシー田中さん』の動画は配信されていませんが、

映画『セクシー田中さん』に出演している毎熊克哉出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

毎熊克哉出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『セクシー田中さん』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『セクシー田中さん』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『セクシー田中さん』の再放送は予定されていません。

ドラマ『セクシー田中さん』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『セクシー田中さん』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『セクシー田中さん』は、Tverで見逃し配信されています。第1話~3話も配信中ですのでぜひ確認してみてくだいね♪

そんな、ドラマ『セクシー田中さん』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluへの有料会員登録で、ドラマ『セクシー田中さん』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

Huluで動画を視聴する