たとえあなたを忘れても

  • 2023年12月18日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『たとえあなたを忘れても』は2023年10月22日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

脚本・浅野妙子のオリジナル作品『たとえあなたを忘れても』 堀田真由×萩原利久 夢を失った女性と、記憶を失った男性が奏でる切なくも美しいヒューマンラブストーリー ピアニストになる夢に挫折し、現実から逃れるように東京から神戸に引っ越してきた河野美璃(堀田真由)。失った夢に縛られ、自分の価値も居場所も見つけられず人生をさまよっている。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 浅野妙子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画を無料視聴

第1話:役に立たない、すてきなもの

ピアニストになる夢を諦め、東京の実家を離れて神戸に一人移り住んだ河野美璃(堀田真由)は、音大時代の奨学金返済を抱えつつも、神戸在住の従兄弟で心療内科医の遠山保(風間俊介)見守りの下、音楽教室のピアノ講師としてささやかな生活を送っている。そんな日々の中で美璃は、帰り道の公園で初めて見かけたキッチンカーに…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』1話の無料動画

第2話:シャボン玉みたいな、しあわせ

河野美璃(堀田真由)が奇跡的に再会を果たした青木空(萩原利久)は、藤川沙菜(岡田結実)の言う通り、美璃を覚えていなかった…。二人で交わした言葉、重ねた時間がすべて消えてしまい、過去と今がつながらない現実に苦しむ美璃。そんな美璃の異変に気づいた遠山保(風間俊介)は、病院にあるピアノを弾いてみるよう促す。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』2話の無料動画

第3話:見つめてしまう忘れられない人

青木空(萩原利久)のキッチンカーに再び通い始めた河野美璃(堀田真由)は、あくまでも“友達”として空に接しつつ、またいつか起こるかもしれない、空が自分を忘れた時のために、毎日、空の写真を撮り溜めていく。そんな日々を送る中、美璃は藤川沙菜(岡田結実)とも再会。さらに、空にとって大切なある人物とも出会う。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』3話の無料動画

第4話:溢れだす、それぞれの過去

河野美璃(堀田真由)と青木空(萩原利久)の距離は、日に日に縮まっていく。だが、空にまた忘れられてしまう怖さから、美璃は友達以上の関係に踏み出すことができない。一方で空は、自分で自分のことがわからない苦しみよりも…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』4話の無料動画

第5話:何年たっても、変わらないもの

河野美璃(堀田真由)の提案で青木理佐子(檀れい)の家を訪ねた青木空(萩原利久)は、母である理佐子と共に、自分のルーツを感じることで温かな時間を過ごす。ところが、家を出た瞬間、忘れていた記憶が突如フラッシュバック…その壮絶さに耐えられず、空は美璃の前から姿を消してしまう。状況を知った藤川沙菜(岡田結実)から…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』5話の無料動画

第6話:どんな過去も、わたしの一部

河野美璃(堀田真由)は病院でのピアノコンサートに向け準備の真っ最中。日に日に強まるプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、青木空(萩原利久)の励ましを受け、美璃は自分らしいピアノを模索していく。そんな中、音信不通になっていた宮下茜(畑芽育)が病院に姿を現す。記憶は戻らないものの隠された自分の過去を…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』6話の無料動画

第7話:心の底から、幸せを願うひと

コンサートを機に自分のピアノを取り戻した河野美璃(堀田真由)は、ピアノ講師の職に戻り、空き時間には青木空(萩原利久)のキッチンカーを手伝い始める。空といつでも一緒にいられる“今”に幸せを感じる美璃。しかし、記憶を取り戻した空は、これまで感じなかった“未来”への不安を抱くようになる。一方、遠山保(風間俊介)にも…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』7話の無料動画

第8話:人と人とを、つなぐ記憶

いつものようにキッチンカーで働く青木空(萩原利久)。しかし、その日、河野美璃(堀田真由)にいつもの朝は来なかった…。空が再び記憶を失ってしまい、美璃は絶望の淵に立たされる。たとえ空が自分を忘れても、自分は空を忘れることはできない…その気持ちに従い、また自己紹介から始めようとする美璃。しかし、空に一緒にいることを…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』8話の無料動画

第9話(最終回):いつまでも、あなたのそばに

河野美璃(堀田真由)は、たとえこの先、青木空(萩原利久)が再び記憶を失うことがあっても、空を愛し続けると心に誓い、空との結婚を決意する。空もまた、記憶を失う怖さを抱えつつ、美璃とともにこれからの人生を歩んでいく覚悟を決める。しかし、美璃の母・ゆかりの猛反対にあってしまい…。はたして美璃は、空とともに…。
引用元:TELASA

ドラマ『たとえあなたを忘れても』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

15日間

618円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • TELASA

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

たとえあなたを忘れても

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『たとえあなたを忘れても』に出演している堀田真由出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『たとえあなたを忘れても』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

たとえあなたを忘れても

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『たとえあなたを忘れても』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『たとえあなたを忘れても』に出演している萩原利久出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から5月12日まで無料!

TVerで『たとえあなたを忘れても』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『たとえあなたを忘れても』の最新話が見逃し配信されています。

たとえあなたを忘れても

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『たとえあなたを忘れても』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『たとえあなたを忘れても』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

 

ドラマ『たとえあなたを忘れても』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の再放送は予定されていません。

ドラマ『たとえあなたを忘れても』はテレビ朝日系列作品ですので、今後テレビ朝日で

  • ドラマ『たとえあなたを忘れても』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『たとえあなたを忘れても』は、Tverで見逃し配信されています。第1話~3話も配信中ですのでぜひ確認してみてくだいね♪

そんな、ドラマ『たとえあなたを忘れても』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する