コタツがない家

  • 2023年12月21日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』は2023年10月18日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『コタツがない家』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『コタツがない家』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

若い頃から恋に仕事に全力投球、欲しいものはすべて手に入れた……はずだったのに。深堀万里江、44歳、やり手のウェディングプランナー。気づけば夫・息子・父、3人のダメ男たちを養うハメに! 男だけが稼ぐ時代じゃないし、「ワタシが食わせる心配するな!」とは思うけど、よくもまあ毎日トラブルを起こせるもんだ! てんやわんやな日々に小さく小さくきらめく幸せを描きだす、笑って泣けるネオ・ホームコメディー、はじまる。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 金子茂樹
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『コタツがない家』の動画を無料視聴

第1話:戦力外の男たち

https://youtu.be/Wz-cFuAGCcU

深堀万里江 (小池栄子) は、起業したウエディングプランナー。バリバリ働く一方で、家では廃業寸前の漫画家でニート暮らしの夫・悠作 (吉岡秀隆) と、アイドル・オーディションに落ちて挫折した高校生の息子・順基 (作間龍斗) のヘリクツに振り回され、苦労する毎日。そんな中、2年前に熟年離婚をした父・達男 (小林薫) が山中で警察に保護される。その晩は深堀家に泊まる達男だったが、衝撃の事実を口にして…。
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』1話の無料動画

第2話:舅 VS 夫

https://youtu.be/PJHGUwJlGSw

深堀家に達男 (小林薫) が来てから5日が過ぎた。万里江 (小池栄子) は、以前は泊まることを嫌がり、ホテルを取っていた達男が、なぜ今は居続けているのかわからず不安を覚えるのだった。そんな中、突然、順基 (作間龍斗) が、大学の推薦を断ると言い出し、万里江は猛烈に反対する。一方、悠作 (吉岡秀隆) は、自分のことを監視する達男にいら立ち衝突。そして、達男が家に居座る事情が明らかになるが…。
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』2話の無料動画

第3話:ダメ夫 働く

達男 (小林薫) がアルバイトを始め、楽しそうにしている。一方、悠作 (吉岡秀隆) が次回作に取り組んでいることを知り、喜ぶ万里江 (小池栄子) だったが、内容が“達男との同居話”だと知り大反対する達男を土門 (北村一輝) と共に説得することに。働く気になった悠作に、アルバイトを楽しむ達男。幸せをかみしめる万里江だったがまたもや裏切りが待ち構えていて…。
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』3話の無料動画

第4話:母の仕事 子知らず

順基 (作間龍斗) が指定校推薦の面接で、わざと挑発的な態度をとり不合格になった。万里江 (小池栄子) は、皆が揃った食卓で順基を問い詰め、浪人する金はウチにないと説明する。すると順基は、お金がないと思っていた達男 (小林薫) に実は700万円の貯金があると衝撃の発言。一方、悠作 (吉岡秀隆) は自分のファンだという女の子となにやらやり取りをしているらしく…。非難の矛先を押しつけあう3人に万里江はブチ切れて―
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』4話の無料動画

第5話:鬼怒川の晴れ女

万里江 (小池栄子) の会社の社員を、達男 (小林薫) の料理でもてなすことになった。社内結婚を3組も成立させたという達男は、志織 (ホラン千秋) が師島 (河野真也) に脈があるか見極めると張り切る。そんなある日、万里江の元に達男と一緒に暮らしていたというスナックのママ・雅枝 (明星真由美) から電話がかかってくる。ショックを受ける万里江の一方、興味津々の悠作 (吉岡秀隆)。2人は雅枝のいる鬼怒川へと向かうが…。
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』5話の無料動画

第6話:後継者は君だ

順基 (作間龍斗) が、悠作 (吉岡秀隆) の実家の和菓子屋『深堀』で手伝いを始めた。以前から和菓子屋に興味があったというが悠作は猛反対。しかし万里江 (小池栄子) は、本当にやりたいのであれば反対しないと話す。そんなある晩、清美 (高橋惠子) が深堀家にやってきた。孫が遊びに来なくなって寂しいというが、順基が和菓子屋の手伝いをしていると知って大激怒。やがて怒りの矛先は万里江へ。子育てを巡る言い争いに発展して…
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』6話の無料動画

第7話:下僕の逆襲

駆け落ちした達男 (小林薫) が早くも捨てられて戻ってきた。お騒がせしたことを謝罪し、悠作 (吉岡秀隆) には別人のように卑屈な態度に出る達男。一方、順基 (作間龍斗) はスイーツ男子から成るアイドルグループにスカウトされ、和菓子屋とアイドルの二刀流を目指すと言い出す。しかし万里江 (小池栄子) は猛反対! さらに悠作は漫画家として大きな決断を下す。万里江がショックを受ける中、静観していた達男がついに立ち上がり…。
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』7話の無料動画

第8話:シン・嫉妬怪獣

https://youtu.be/_XMvvsL0Yz4

達男 (小林薫) から万里江 (小池栄子) と別れるようにお願いされた悠作 (吉岡秀隆) が、「しばらくひとりになって考えます」と置手紙を残し家を出てしまう。万里江がじっと待つ中、清美 (高橋惠子) の家に知らないオジさんがいたという情報を順基 (作間龍斗) が持ってきた。ただの友達と清美は言うが、達男はロクでもない奴と決めつけて…。一方、親友の飾磨の家にいた悠作が、ついに結論を出して帰還。持ち帰った答えとは…。
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』8話の無料動画

第9話:最終兵器チョーさん

離婚に納得いかない万里江 (小池栄子) は、悠作 (吉岡秀隆) を説得しようとするが一向に譲らず。すると土門 (北村一輝) が、この騒動が漫画のネタとしてつまらないと思えば離婚を回避できると言い出す。達男 (小林薫) や順基 (作間龍斗) と共にその作戦に出るも、逆効果…やむなく離婚を覚悟する万里江だが、ある大事なことに気付いて…。いざ決戦のリングと化した悠作の待つリビングへ! 過去最大となる戦いのゴングが鳴る…!
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』9話の無料動画

第10話(最終回):クリスマスの奇跡

クリスマスが近づき、順基 (作間龍斗) はダウンコート、達男 (小林薫) は自分の部屋、悠作 (吉岡秀隆) は家族からの尊敬が欲しいと願う。一方、万里江 (小池栄子) の欲しいものは、お金で買えないものらしい。クリスマス当日に深堀家でパーティーを開くが、プレゼントをめぐる騒動が勃発して…。さらには年の瀬が押し迫る中、達男がとんでもないものを買って家に持ち込んだ。ところが、この買い物が深堀家に奇跡を巻き起こす…!?
引用元:Hulu

ドラマ『コタツがない家』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『コタツがない家』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『コタツがない家』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『コタツがない家』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『コタツがない家』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『コタツがない家』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『コタツがない家』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『コタツがない家』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

コタツがない家

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『コタツがない家』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『コタツがない家』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『コタツがない家』に出演している小池栄子出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『コタツがない家』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『コタツがない家』の最新話が見逃し配信されています。

コタツがない家

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『コタツがない家』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『コタツがない家』と同じ日本テレビ系列作品の

  • バラエティ『藤原紀香がハシゴの旅で熱唱&歌舞伎座へ密着第2弾 後編』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『コタツがない家』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『コタツがない家』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『コタツがない家』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『コタツがない家』の動画は配信されていませんが、

映画『コタツがない家』に出演している小林薫出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

小林薫出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『コタツがない家』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『コタツがない家』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『コタツがない家』の再放送は予定されていません。

ドラマ『コタツがない家』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『コタツがない家』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『コタツがない家』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

そんな、ドラマ『コタツがない家』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluへの有料会員登録で、ドラマ『コタツがない家』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

Huluで動画を視聴する