秘密を持った少年たち

  • 2023年12月23日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』は2023年10月6日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

純情な少年が残酷な運命に抗う。血の甘い誘惑――ネット上で夜行の存在が噂される社会。自らが夜行であることを隠し生きる少年たちがいた。一人の少年の一途な初恋が、悲劇を招く。幼いころ、少女のために歌った大切な記憶。初めての恋を守りたいだけだったのに、夜行の血の渇きが少年を襲い、残酷な運命が少年、そして周囲の人間を変貌させていく―――「狩る側か狩られる側か。奪い合い、裏切り、嫉妬、いじめ…」ジャパニーズホラーの名匠・中田秀夫監督がおくるホラーを越えた衝撃のエロティックサスペンス、開幕!!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 目黒啓太
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画を無料視聴

第1話:秘密を持った少年

3年前に突如失踪した幼馴染·ユキ (大原優乃)。平凡な高校生活を送る玲矢 (佐藤海音) が深夜の路上で偶然ユキと再会したことから玲矢の人生が大きく動き出す。玲矢は謎の集団に暴行されているユキを見つけ、必死に庇おうとするが、その集団のリーダー黒瀬 (大東立樹) は玲矢に冷たく言い放つ。「その女は夜行だ」。ユキを助けようとする中で自らも人の血を啜る化け物、夜行 (やこう) となってしまった玲矢。戸惑い、絶望している玲矢が出会ったのは夜行の少年·慎一郎 (西田至)、そして夜行の少年のバンド404not foundのメンバーたちだった。夜行となってしまった少年たちの音楽を通した葛藤·友情の物語が幕を開け、また、人と人ならざる存在“夜行”の壮絶な戦いが始まる。
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』1話の無料動画

第2話:私の血をのんで

幼馴染のユキ (大原優乃) を救うために自らも夜行となった玲矢 (佐藤海音)。自分の身に起こる変化に戸惑いながらも夜行の少年のバンド404 not foundのメンバー慎一郎 (西田至) 達と出会い衝突しながらバンドの中に自分の存在価値を模索してゆく。しかし改めて人を襲いその血を飲まなければ生きていけない夜行の現実を突きつけられ、自分に絶望した玲矢は謎の覆面集団のリーダー黒瀬 (大東立樹) に「殺してくれ」と懇願する。「生きるのを諦めないで」と励ますユキ。その背中に刻まれたタトゥーを見て玲矢の中で遠い過去の記憶がよみがえる。とある予備校では、講師の隆介 (大谷亮平) が生徒の質問に気さくに答えていた。その頃、夜行狩りのリーダー黒瀬のもとに、あるメッセージが届く。「まずは新入りから狙います」
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』2話の無料動画

第3話:妬みの三つ巴

吸血衝動を抑えきれず女子高生を襲いかけた玲矢 (佐藤海音) を、ユキ (大原優乃) は優しく抱きしめる。そんな中、ライブハウスを訪ねてきたのは、玲矢に思いを寄せるあずさ (川津明日香)。夜行の存在をあずさに話しそうになった玲矢に、バンドメンバーのヒカル (冨田侑暉) は強く憤る。一方、慎一郎に襲われ灰と化した女子高生の親友・絵里 (鈴木ゆうか) は、夜行狩りのリーダー・黒瀬 (大東立樹) と会い、玲矢への復讐を誓う…!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』3話の無料動画

第4話:仕組まれた罠

母·芳美 (橋本マナミ) が必死に自分を捜していたと知り、心を痛める玲矢 (佐藤海音)。するとヒカル (冨田侑暉) が「人間に戻る方法を知っている」と言い出し、ある人物を紹介する。玲矢はすぐにその人物の元に向かうが、それは罠で…。一方黒瀬 (大東立樹) から「玲矢は夜行」と聞いたあずさ (川津明日香) は確かめるためライブハウスへ。そこでヒカルに「玲矢に会わせてやる」とある場所に連れて行かれ…。残酷な運命が迫る!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』4話の無料動画

第5話:裏切り者の末路

ライブハウスであずさ (川津明日香) が変わり果てた姿で見つかった。慎一郎 (西田至) は「夜行の仕業なら遺体は残らない…犯人は人間だ」と言う。メンバーの中に人間=裏切り者が…? そしてあずさを巻き込んだことに苦しむ玲矢 (佐藤海音) には、ユキ (大原優乃) が寄り添い、慰め合うように互いの血を求め合って…。バンドの中に人間が紛れているのか? バンドメンバーたちは夜明け前の倉庫に集結する。裏切り者は一体…!?
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』5話の無料動画

第6話:覗いてはイケナイ

夜行狩り・黒瀬 (大東立樹) の指示でバンドに潜入し、あずさを殺した裏切り者はスー (米尾賢人) だった。全てを知った玲矢 (佐藤海音) は激高! その生き血を吸ってスーを夜行に変えてしまう。スーを始末する気の慎一郎 (西田至) に対し、和馬 (伊藤圭吾) は「また演奏したい」と訴える。しかし和馬の願いも虚しく、また1人仲間が命を落とす…。そして玲矢は、見てはいけなかった“ユキ (大原優乃) の秘密”を覗いてしまう…!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』6話の無料動画

第7話:夫と息子を奪ったドロボウ猫

ユキ (大原優乃) が自分の父·隆介 (大谷亮平) とベッドで絡み合うところを目撃してしまう玲矢 (佐藤海音)。しかも父の背中には、昔目撃したユキの血を吸った男と同じ印が…。父は悪びれもせず、ある壮大な計画を進めていると玲矢に告げる。一方、バンド404 not foundがバラバラになりかける中、ギターの葉 (竹内黎) に怪しい影が近づいていて…。そして玲矢の母·芳美 (橋本マナミ) は、夫·隆介がユキといる所を目撃してしまう…!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』7話の無料動画

第8話:バケモノ!絶対に許さない

和馬 (伊藤圭吾) は絵里 (鈴木ゆうか) に、かつて自分が学校でいじめられて命を絶とうとした時、慎一郎 (西田至) に救われた事を打ち明けた。その中で慎一郎のある秘密を話してしまう。夜行狩りの黒瀬はそれを知ると、激しい憎悪をたぎらせる。一方、自分の父とも関係があるユキ (大原優乃) の事が理解できず荒れ狂う玲矢 (佐藤海音)。そして、不倫を目撃し豹変した玲矢の母・芳美 (橋本マナミ) がユキのもとに訪ねてくる…!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』8話の無料動画

第9話:第一章終幕 復讐完了

父·隆介 (大谷亮平) による“夜行と人間の立場を逆転させる計画”に協力すると言い出した玲矢 (佐藤海音) は、引き留める慎一郎 (西田至) らの言葉に耳を貸さず去ってしまう。そしてついにユキ (大原優乃) の体を使った最終実験が始まると…太陽を浴びたユキは叫び出し、その場にいた玲矢が牙をむく…! さらに夫と息子を奪われ豹変した芳美 (橋本マナミ) は、復讐のため信じられない手段に出る。第一章、衝撃の終幕へ…!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』9話の無料動画

第10話:彼女は他の男のモノ

全ての記憶を失い、3年前から人間として暮らしているユキ (大原優乃)。彼女の耳に、どこからかキーボードの演奏音が聞こえてくると、そこにいたのはヒカル (冨田侑暉) だった…! ヒカルからユキが生きていたことを聞いた玲矢 (佐藤海音) は、慎一郎が止めるのも聞かず、ユキに会いに行ってしまう…死んだはずのユキの身に、一体何が!? そして現れる新たな夜行・エマ (アヴちゃん)! 玲矢とユキを待ち受ける運命とは…!?
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』10話の無料動画

第11話:それぞれの愛

記憶喪失のユキ (大原優乃) と3年ぶりに再会した玲矢 (佐藤海音)。しかし、玲矢はユキと幼なじみだったことは打ち明けるが、その後のことは知らないとウソをつく。連れ戻しにやってきた恋人の翔 (松本大輝) とユキを悲しく見送る玲矢。一方の慎一郎 (西田至) は、思いを抑えきれなくなり、ある場所へ向かう…。黒瀬 (大東立樹) も、静かに動き出す―。大切な人を守りたいだけなのに――そんな中、ユキの記憶がついに戻る
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』11話の無料動画

第12話(最終回):この血が尽きるまで…君を守る

ついにユキ (大原優乃) が全ての記憶を取り戻し、玲矢 (佐藤海音) の心は複雑に揺れる。慎一郎 (西田至) も、エマ (アヴちゃん) に「あの女に消えてほしいんでしょ?」と本心を見透かされる。その頃、翔 (松本大輝) に呼ばれ家に戻ったユキは、明かりが消えていることに戸惑う。恐る恐る足を踏み入れると、待っていたのはユキを狙うあの夜行だった! 少年たちを襲う欲望の狂気と最後の闘い、悲しき愛の果て――衝撃の最終回!!
引用元:Hulu

ドラマ『秘密を持った少年たち』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『秘密を持った少年たち』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

秘密を持った少年たち

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『秘密を持った少年たち』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『秘密を持った少年たち』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『秘密を持った少年たち』に出演している鈴木ゆうか出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『秘密を持った少年たち』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『秘密を持った少年たち』の最新話が見逃し配信されています。

秘密を持った少年たち

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『秘密を持った少年たち』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『秘密を持った少年たち』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『秘密を持った少年たち』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『秘密を持った少年たち』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画は配信されていませんが、

映画『秘密を持った少年たち』に出演している齋木春空出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

齋木春空出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『秘密を持った少年たち』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『秘密を持った少年たち』の再放送は予定されていません。

ドラマ『秘密を持った少年たち』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『秘密を持った少年たち』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『秘密を持った少年たち』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluへの有料会員登録で、ドラマ『秘密を持った少年たち』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

Huluで動画を視聴する