時をかけるな、恋人たち

  • 2023年12月20日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』は2023年10月10日からフジテレビで放送されています。

そんな、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

未来からやってきたタイムパトロール隊員・井浦翔と、令和の時代を生きるアートディレクター・常盤廻。ふたりは特命を受けて、未来から時をかけてくる違法タイムトラベラーを取り締まることに。廻を待ち受けていたのは、翔との“恋の超展開”!しかし、二人の運命はそれだけに収まらなかった…!?時を超えたロミオとジュリエットばりの禁断の恋の物語が今、始まる―

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 フジテレビ
監督
脚本 上田誠
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画を無料視聴

第1話:未来人との禁断の恋

広告代理店で働く常盤廻(吉岡里帆)は、仕事では“辻褄合わせ”が大得意。でも恋となると、あらゆる“一線”を超えられない。恋心を抱いていた後輩・広瀬航(西垣匠)にも思いを告げられず、ヤケ酒で涙…。そんな廻が、未来からやってきたタイムパトロール隊員・井浦翔(永山瑛太)と出会い、特命を受けて一緒に違法なタイムトラベラーを取り締まることに。歴史を変える恐れがあるため、違法トラベルは重大な罪。それでも、時空を超えて“恋に生きようとする恋人たち”に心動かされ、彼らの悲恋を実らせていく廻。実は、かつて廻と翔は恋人同士だったが、廻はその記憶を消されていたのだ。思いを募らせ、未来から再び会いに来た翔。いつも後回しにしてきた自分の恋を今度こそ叶えるため、廻は時をかけて人生の恋の辻褄合わせに奮闘することに。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』1話の無料動画

第2話:10年先の彼女

「僕は、再び君に会うためにこの時代へやってきた」―。翔(永山瑛太)は、かつてタイムパトロール中に廻(吉岡里帆)と恋に落ちたが、規律に反するため廻の記憶を消したことを打ち明ける。感極まる翔だったが、まったく身に覚えがない廻はそんな翔を軽くあしらう。一方で、次の違法トラベラーが発見される。工事現場で働く古市ヒロキ(南出凌嘉)はまだ少年で23世紀から家出してきたらしい。早速、廻と翔が張り込みを開始。ヒロキは23世紀で担任の女性教師と深い仲になり、2人で姿を消したという。身柄を確保すると、ヒロキは悪びれる様子もなく駆け落ちによる違法トラベルを認める。そんななか、廻はリリリー(夏子)が翔の婚約者だと知る。AIの判定によると2人の相性は抜群だと得意げに話すリリリーに、廻はなぜかムッとして…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』2話の無料動画

第3話:きみがぼくを見つけた夜

廻(吉岡里帆)は後輩の広瀬(西垣匠)から「結婚をやめようと思ってる」と切り出され、あわや告白…という場面で広瀬の次の一言を制し、気持ちを聞かなかったことにする。すると翌日、偶然初恋相手の諸星(ニシダ・ラランド)と再会した廻。諸星も廻が初恋だったといい、食事に誘われた廻は急なモテ期に戸惑う。さらに、翔(永山瑛太)の愛情表現も日に日に増していき…。一方で、次の違法トラベラーが発見される。23世紀から何度も令和に来ている水無瀬チサ(清水くるみ)。廻と翔が尾行すると、どうやらホストの永遠(吉村界人)に入れあげている様子。基地に連行すると、罪の意識はあるものの永遠と相思相愛だというチサ。しかし相手は疑似恋愛させることを生業としたホスト。チサの気持ちが一方通行だと判断し、強制送還しようとするが…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』3話の無料動画

第4話:ある日浅草のどこかで

翔(永山瑛太)に告白された廻(吉岡里帆)は、翔の気持ちを受け止めようとしていた。迎えた初デート、廻は翔と過ごす時間が楽しくて浮かれている自分に気づく。そんななか、池浦トシ(田村健太郎)という長期滞在の違法タイムトラベラーが発見される。令和で注目度急上昇中のお笑いコンビを組んでいて、相方の桜(福田麻貴)と恋愛関係にあるという。早速、トシの元へ向かおうとした矢先、廻は任期があと1週間だと告げられる。職務が終われば記憶は消されてしまう。それでもまた廻に会いにくると翔は語りかけるが、廻はどこか冷静で…。確保されたトシは、何とか桜と一緒にいられないかと食い下がる。時を超えた恋に浮かれ、今を見失ったトシに自分の姿を重ねた廻はある提案を持ちかける。さらに、自身の恋にも決着をつけることを決めた廻は…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』4話の無料動画

第5話:バスクラッシュ・エフェクト

翔(永山瑛太)に別れを切り出した廻(吉岡里帆)のもとに、広瀬(西垣匠)から「好きです」とメッセージが届くが、廻は気持ちに応える気になれない。一方、翔も2人で生きていく方法を模索するが、廻は翔の言葉に耳を貸そうとしない。パトロール基地には30年後からやってきた初老の男性・矢野健也(今野浩喜)が連行されてくる。健也の妻・美郷は明日バス事故で亡くなるため、ひと目生前の妻に会いたいという。しかし歴史を変えることはご法度。それならばと、廻と翔の同行のもと夫婦の思い出の場所へ向かうが、健也は隙を見て逃げ出してしまう。翌朝、健也は美郷の前に姿を現すが、隊員たちに身柄を拘束され元の時代へ。美郷も予定どおり命を落とすことに。ミッションは成功したものの一抹の疑問を覚えた廻は、ある辻褄合わせを思いつき…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』5話の無料動画

第6話:バック・トゥ・ザ・エイティーズ

廻(吉岡里帆)は翔(永山瑛太)との駆け落ちを決意。2人で暮らすための作戦を練ろうと1983年に向かう。40年前の海にたどり着いた2人は80年代を満喫して大はしゃぎ。するとそこへ、天野(伊藤万理華)が怒鳴り込んできて2023年に帰ろうと促す。探していた答えを見つけられないまま帰るわけにはいかない2人が天野と押し問答を続けていると、突然ナンパ男が声をかけてくる。男の正体は、廻の父・卓(村上淳)で、廻は父の軽薄な行動にショックを受け、さらに、この日こそが2人の結婚の決め手となる運命の日だと気づく。そのうえ、若き日の母・凪(森カンナ)も海に来てしまう。卓の浮気を凪が知れば、2人は破局して廻がこの世に産まれてくることはない―。廻と翔の焦りがピークに達したそのとき、凪の前に思わぬ人物が現れて…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』6話の無料動画

第7話:私は明日、20年後のきみとデートしない

翔(永山瑛太)との恋の逃避行で、両親を結びつけることに成功した廻(吉岡里帆)は、自身のタイムトラベルが必然だったのではないかと考える。そこで、確証を得るため2003年に向かった2人は、初恋相手の諸星(柊木陽太)にラブレターを渡せず泣いている小学生の廻(稲垣来泉)の元へ。廻の記憶では、このとき隣でなぐさめ絵を描いてくれたお姉さんこそ、未来の自分だったのではないか…ところが、廻は大人になって再会した諸星(ニシダ・ラランド)が、「手紙をもらって嬉しかった」と言っていたことを思い出す。過去と未来の矛盾に胸騒ぎを覚えた廻が少し前の時間に戻ると、宿敵のリリリー(夏子)が、捨てたラブレターを拾っていた!自分が書いた手紙こそが、未来を変えることにつながると気づいた廻は、ある辻褄合わせを思いついて…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』7話の無料動画

第8話:サマータイムパトロール・ブルース

廻(吉岡里帆)と翔(永山瑛太)の恋に反対していたが、2人を応援してくれることになった天野(伊藤万理華)は、航時法が変わるまで猶予を稼げば2人が一緒になれるかもしれないと語る。そのためには、時間犯罪者を捕まえて昇進することが急務。翔の記憶によれば、廻と過ごした大学時代、時間犯罪者と思わしき人物によって事件が勃発したという。早速2013年へ向かうと、突然2023年の広瀬(西垣匠)が廻を追いかけてやってくる。2人は廻をめぐって言い争いを始め、2013年には存在しなかった令和の言葉が学生たちによって次々と拡散されてしまう。数日後、この事態の真相を調査すべく未来からやって来た翔と、廻は運命の出会いを果たすことに。当時の記憶を消されている廻は、かつての自分が翔と恋に落ちていく姿を目の当たりにして…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』8話の無料動画

第9話:ミッドナイト・イン・オフィス

10年前に遡り、恋の終わりを見届けた廻(吉岡里帆)と翔(永山瑛太)は、今度こそ結ばれようと愛を誓い合う。しかし、2人の恋の逃避行はタイムパトロール隊の隊長・和井内(石田剛太)の知るところとなり、呼び戻されてしまう。ところがお咎めはなく、廻の会社の上司である猿谷昇(岩谷健司)が、時間犯罪者と手を組んで金儲けをしているという事件報告だった。思えば、猿谷は突如として時代の先読みが上手くなったと思い返す廻。早速2人が廻の勤務先に潜入すると、そこには廻と広瀬(西垣匠)の姿が。翔は距離の近い2人に嫉妬を覚える。梓(田中真琴)もまた、廻と広瀬の仲睦まじい姿を見て落ち込んでいた。すると次の瞬間、さっき見た廻とは違うもう一人の廻の姿が!混乱する梓を前に、窮地に立たされた廻は…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』9話の無料動画

第10話:恋は大デジャ・ブ

タイムパトロール隊員の仲間の一人が、未来の情報を売り、さらに時空犯罪団をほう助していたことが判明。そのせいで、廻(吉岡里帆)が広告ビジュアルを手掛けていた『ゆずこしょうキャラメル』の柚子の価格が高騰。かぼすで代用することが決まり、すべて作り直すことに。すると廻は、以前にかぼすバージョンのデザインが届いたことを思い出し、未来の自分による辻褄合わせだったと気づく。そして自らもひと月前に行こうとするが、これ以上の違法トラベルは良くないと天野(伊藤万理華)に止められる。廻が過去に行けば、2人は今度こそ記憶を消され会うことは許されない―それだけは阻止したい翔(永山瑛太)も必死で止めるが、仕事をまっとうしたい廻は翔を残して過去に消えてしまう。廻は仕事以外にも次々と辻褄合わせをしていき…。
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』10話の無料動画

第11話(最終回):時をかけろ、恋人たち

未来からやってきた監査員(津田寛治)たちは、時間犯罪者を取り締まる立場にある翔(永山瑛太)が過去人と恋に落ち、航時法違反の罪を犯したことを非難。それでも翔は、廻(吉岡里帆)と幸せになりたい一心で、過去人と未来人が一緒に暮らせる可能性を探していたと訴える。しかし、翔の悲痛な叫びが届くはずもなくフォゲッターにかけられてしまう。廻もまた、2人の大切な思い出を消され未来へと送還される翔の後ろ姿を見送りながら、胸が押しつぶされる思いだった。それでも、「…忘れないから」という翔の言葉を信じ、自らもフォゲッターに身をゆだねる。ところが目を開けると、事態は廻が想像していたものとは違っていて…!?一度ならず二度までも恋に落ちた、過去人と未来人による恋の“超展開”は、はたしてどうなるのか…!?
引用元:FOD Premium

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』11話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

976円

有料

無料期間なし

1,026円

有料

30日間

500円

有料

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • FOD Premium
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • TELASA
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

時をかけるな、恋人たち

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』に出演している吉岡里帆出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画を視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画がレンタル配信されています。

時をかけるな、恋人たち

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画は、330円/話のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』に出演している永山瑛太出演の

の動画などがAmazonプライムで見放題配信されていますので、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の見逃し動画を最新話までお楽しみ下さい♪

本日から8月12日まで無料!

 

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の再放送は予定されていません。

ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』はフジテレビ系列作品ですので、今後TBSで

  • ドラマ『時をかけるな、恋人たち』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ただ、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』のテレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTを利用すると良いですね♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『時をかけるな、恋人たち』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する