たそがれ優作

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『たそがれ優作』は2023年10月7日からBSテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『たそがれ優作』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『たそがれ優作』の見逃し動画は放送後にLeminoで配信されます。

Leminoでは31日間の無料トライアルを利用できます!

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

実力派脇役俳優・北見優作は、昼は役者・夜は酒場へと繰り出す自由気ままな日々を送っている。夜の酒場で繰り広げられる魅力的な女性たちとの食事のひと時に胸ときめかせるも、なかなか成就せず。共演した若手女優、取材に来た編集者、元不倫相手、酒場で声をかけられた美女などなど…魅力的なマドンナ達に惑わされながら、旨い酒と気ままな肴を愛し今日も食って、呑んで、ふられて、呑む…。さすらいの五十二歳・優作が繰り広げる“食”と“お酒”をきっかけに繋がる人達とのたそがれストーリー。

[ 引用元:Lemino ]

詳細情報

放送年
原作者 安倍夜郎

作品情報

制作国 日本
制作会社 BSテレビ東京
監督
脚本 和⽥清⼈
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『たそがれ優作』の動画を無料視聴

第1話:年の差ワイン

名脇役俳優・北見優作(北村有起哉)。バツイチ一人暮らしの団地暮らし。近所の小学生・すみれ(浅田芭路)にダメ出しをされながらセリフの稽古。この日の撮影は刑事ドラマの犯人役。刑事役の若手俳優・月岡サキ(駒井蓮)に小さいころから憧れていたと挨拶されいい気分に。撮影後、NGを連発し監督に怒鳴られ泣いて落ち込んでいたサキを慰めるため美味しいワインの店に誘う。ワインに合う絶品料理をふたりきりで食べながらいい感じになってきたその時、サキが豹変!?完全に凹んだ優作はふらりと馴染のバーともしびに立ち寄り、ママ・茜(坂井真紀)に愚痴をこぼすが…
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』1話の無料動画

第2話:山葵の味

ベテラン脇役俳優・北見優作(北村有起哉)は昔別れた妻と暮らす大学生の息子・優一(若林拓也)から母にも言っていないが役者を目指していると告げられる。そんな息子の舞台を観に行くと客席に別れた妻(遊井亮子)の姿を見つけ心穏やかでない優作。息子の芝居を見ながら演劇に没頭し貧しかった自らの過去を思い出す。帰りに寿司屋で息子と待ち合わせをするが、そこには元妻の姿が。肝心な息子はいつまでたっても現れず微妙な空気が流れる。結局元妻とふたりきりで酒を酌み交わすことに。
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』2話の無料動画

第3話:焼き鳥屋の流儀

名脇役・北見優作(北村有起哉)、本日の撮影は雨シーンでびしょ濡れに。シャワーを浴びてスッキリ、帰りにひとりふらっと焼き鳥屋へ。気のいい女将の店だが、不穏なカップルが。バリキャリのスーツ女(今野杏南)と若いモデル男。別れを告げられ飛び出す男。残った彼女がいきなり優作の隣にきて一緒に飲もうという。「男は人生のサイドディッシュ」と言い放つキャリアウーマンは好物の肝焼きと鰻重をもりもり。戸惑いつつも彼女に色気を感じ、いい雰囲気に…
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』3話の無料動画

第4話:焼肉の女

名脇役・北見優作(北村有起哉)は役作りのため体重を落とさなくてはならないが、競馬仲間の松ちゃんが万馬券を取ったので旨い物を奢るという。誘惑に抗えず焼肉屋へ。そこへ昔の優作の不倫相手で、元キャバクラ嬢のアケミ(内田慈)が若いアスリートの彼氏を連れてやってきた。心穏やかでない優作はふたりを意識して落ち着かない。やがて松ちゃんは酔いつぶれ、アスリートの彼氏は明日の試合のため店を出た。残された優作とアケミの炎は再び燃え上がるのか!?
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』4話の無料動画

第5話:雨上がりのビール

時代劇の共演者、若手イケメン俳優が皆にちやほやされ、名脇役・北見優作(北村有起哉)はスネていた。そこに一本の電話が入り、優作の特集を組みたいという。取材の日、喫茶店に現れた女性編集者・長谷川薫(北香那)は水たまりで転んでずぶ濡れ。話していくうちに大の酒好きだとわかり意気投合、ふたりで居酒屋へ。飲みっぷりのいい薫に周囲のサラリーマン客達も歓声を上げる。酔いも回りグラス、徳利も数えられないほど。居酒屋のオトコ達相手に薫は!?
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』5話の無料動画

第6話:厚焼きたまごサンドのロマンス

名脇役俳優・北見優作(北村有起哉)は今日はいつになくダンディに正装をしている。撮影所のスタッフに冷やかされながら向かった先にいるのは、本日のお相手、現在は引退してハワイ在住の往年の大女優・萩尾葉子(前田美波里)。昔共演して可愛がってもらった憧れの人。優作は葉子を喜ばせるためにこっそり彼女の思い出の味をリクエストしていた。その味に、葉子は若かりし頃の撮影所でのロマンスについて優作と…
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』6話の無料動画

第7話:さくら咲く

名脇役俳優・北見優作(北村有起哉)は海外進出も視野に英会話教室に通うが講師にコテンパンにやられる。今日は田舎から高校時代野球部の親友が訪ねてきたので二人して下町でさくら鍋をつつくことに。野球部時代の思い出話は尽きない。そんななか真面目一筋公務員の馬場(与座よしあき)が齢50超えてついに結婚するという。その相手の名前を聞いた優作は思わず絶句。なんと学生時代の憧れのマドンナ・ヒロミ(田畑智子)だった。
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』7話の無料動画

第8話(最終回):海へ

名脇役俳優・北見優作(北村有起哉)は主演のワガママで撮影現場がストップしてしまいポッカリ時間が空いてしまった。スナック『ともしび』でママ茜(坂井真紀)を相手に愚痴っていると、一緒に海辺の町にある実家に同行してもらいたいと頼まれる。茜の婚約者に扮して病床の母(田島令子)に挨拶をして欲しいという。果たして優作はこの大役を務め上げることができるのか?初めてのお泊りか?新鮮な海の幸と美味しい酒を前に二人の距離は縮まるのか?
引用元:Lemino

ドラマ『たそがれ優作』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『たそがれ優作』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『たそがれ優作』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

初月

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『たそがれ優作』の見逃し動画は、Leminoでのみ配信されています。

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『たそがれ優作』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『たそがれ優作』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているLeminoをぜひお試しください♪

本日から5月28日まで無料!

Leminoで『たそがれ優作』の見逃し動画を視聴

Leminoは、ドラマや映画など18万本以上のコンテンツを格安で楽しめる動画配信サービスです。

ドラマ『たそがれ優作』の動画は、Leminoで見放題配信されています。

たそがれ優作

(画像引用元:Lemino)

Leminoは、本来月額990円(税込)かかるサービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

お試し期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、ドラマ『たそがれ優作』の動画を全話視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

格安で無料期間が長いLeminoは、配信サービスの中でもドラマ作品を多く配信しています。

例えば、ドラマ『たそがれ優作』に出演している北村有起哉出演の

も見放題で動画配信していますので、ドラマ『たそがれ優作』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、ドラマ『たそがれ優作』の動画を全話無料視聴してみて下さい♪

本日から5月28日まで無料!

TVerで『たそがれ優作』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『たそがれ優作』の最新話が見逃し配信されています。

たそがれ優作

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『たそがれ優作』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『たそがれ優作』と同じBSテレビ東京系列作品の

  • ドラマ『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』
  • ドラマ『ケータイ刑事 銭形泪 ファーストシリーズ』
  • ドラマ『リセット~本当のしあわせの見つけ方~』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『たそがれ優作』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『たそがれ優作』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『たそがれ優作』の動画をフル視聴したい場合は、Leminoを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『たそがれ優作』の動画は配信されていませんが、

映画『たそがれ優作』に出演している瀬戸さおり出演の

  • ドラマ『愛の病』
  • ドラマ『昼も夜も』
  • ドラマ『BRIGHT AUDITION』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

瀬戸さおり出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『たそがれ優作』の動画は、Leminoで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『たそがれ優作』の再放送(2023)情報

ドラマ『たそがれ優作』は(テレビ局名)で再放送されています。

次回のドラマ『たそがれ優作』の再放送はBSテレビ東京で2023年10月26日22:00から放送されます。

ドラマ『たそがれ優作』など現在放送中のドラマは、放送後に毎週再放送されることが多いですのでぜひチェックして下さい!

ただ、ドラマ『たそがれ優作』のテレビ放送も再放送も見逃した場合は、Leminoを利用すると良いですね♪

Leminoの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『たそがれ優作』の動画をお得に全話視聴できます!

本日から5月28日まで無料!