単身花日

  • 2023年12月10日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』は2023年10月14日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『単身花日』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『単身花日』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

東京で妻と娘と幸せな日々を送っているサラリーマン。急な辞令で単身赴任することになり、向かったのは中学時代を過ごした思い出の地・鹿児島だった--。しかし赴任早々、初恋の人と再会したことで、甘酸っぱい思い出とともに、秘めていたパンドラの箱が開いて…?決別できていなかった青春時代の恋に、かつてのライバルや“世界一愛している”と思っていた妻が絡み合い、4人の男女は≪終わっていなかった初恋≫に狂わされていくことに…!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 いわしげ孝

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 川﨑いづみ
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『単身花日』の動画を無料視聴

第1話:危険な快楽 – セーラー服と罰ゲーム

ハウスメーカー「サンバスホーム・ハウジング」東京本社の営業マン・桜木舜(重岡大毅)は、ある日突然、ビッグプロジェクトを任され、鹿児島への転勤を命じられる。思い悩んだ末、舜は仕事が絶好調な妻・ゆり子(高梨臨)と娘の花奈(宮崎莉里沙)を残し、中学時代を過ごした鹿児島へ単身赴任する決意を固める。慌ただしく準備をし、鹿児島に着いた舜は、懐かしさで胸がいっぱいに。そして、それと同時に、忘れていた初恋の思い出も蘇ってくる。貸してくれたレースのハンカチ、花火大会で触れた手と手、雨に濡れた彼女の背中–。“そうか、ここは彼女の住む街なのだ”と、舜は甘酸っぱい気持ちになり…?
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』1話の無料動画

第2話:来ちゃった – 浴室のランデブー

ビッグプロジェクトを任され、中学時代を過ごした鹿児島に単身赴任したハウスメーカー「サンバスホームハウジング」の営業マン・桜木舜(重岡大毅)。初恋の人・武田花(新木優子)と再会し、互いに結婚していることを知る。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』2話の無料動画

第3話:月夜の密会 – シャルウィダンス?

単身赴任先の鹿児島に突然現れた妻・ゆり子(高梨臨)と娘の花奈(宮崎莉里沙)が東京に帰った夜、ハウスメーカー「サンバスホーム・ハウジング」の営業マン・桜木舜(重岡大毅)は、妻の裕子(金澤美穂)が実家に帰っているという友人・鳥貝拓也(前原瑞樹)を自宅のアパートに誘う。ゆり子が作ってくれたおかずを並べ、鳥貝の到着を待っていると、チャイムが鳴る。ドアを開けると、なんとそこには、「来ちゃった」とはにかむ武田花(新木優子)が立っていた–。舜は、“夫がいるのに、なぜ夜にひとりで男のアパートに!?”と、花の行動が理解できず大混乱。しかし、「話がある」という花の言葉に、とっさに部屋の電気を消し、鳥貝に風邪を引いたとウソをついてしまう。罪悪感に苛まれる舜だが、その一方では花の話が、片山直哉(田中樹)との道ならぬ恋についての相談ではないか…と想像し、悶々とする。すると、何かを言いかけた花が突然泣き始めて…。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』3話の無料動画

第4話:ホームリターン – 運命の赤い糸

ある朝、目覚めた桜木舜(重岡大毅)は、「おはよ」と武田花(新木優子)に顔をのぞき込まれてビックリ!必死で記憶をさかのぼり、スナック「花日」で酔い潰れた舜を、花がアパートまで送ってくれたことを思い出す。自分が服を着ていることを確認し、ホッとしたのも束の間、妻のゆり子(高梨臨)から電話がかかってくる。しかも、電話をしている自分のそばでは花が掃除や洗濯をし始めて…。花の作ったパンケーキを一緒に食べ、ふと新婚気分になってしまう舜。会議に出席するため、東京に向かいながらも、ついつい花のことを考えてしまい葛藤する舜。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』4話の無料動画

第5話:チヨコレイト – 泥棒猫との再会

ハウスメーカー「サンバスホーム・ハウジング」の桜木舜(重岡大毅)が東京出張から鹿児島に帰って来る日。舜のアパートでは、武田花(新木優子)がウキウキと手料理を準備していた。すると玄関のドアが開き、舜が帰宅…と思いきや、花の前に現れたのは、険しい顔をした片山直哉(田中樹)だった!片山は、驚く花を強引に連れ出す。そんなことがあったとはつゆ知らず、帰宅した舜は料理と花のメモを見て、“どうやって家に入ったんだ!?”とあ然…。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』5話の無料動画

第6話:一日だけでいいの – 甘い旅への誘い

鹿児島に単身赴任し、初恋の人・武田花(新木優子)と再会したハウスメーカー「サンバスホーム・ハウジング」の営業マン・桜木舜(重岡大毅)。舜は、妻・ゆり子(高梨臨)への罪悪感に苛まれながらも、無邪気過ぎる花の言動に翻弄される日々を送っている。いろいろなことを吹っ切ろうと仕事に没頭し始めた舜だが、たまたま営業が功を奏し、二世帯住宅の見積もりを出すことになった相手は花の義母・武田綾子(宮地雅子)、そして花だった–。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』6話の無料動画

第7話:初恋ハネムーン – 赤い糸の行く末

ついに、初恋の人・武田(旧姓・桐野)花(新木優子)との“初恋を殺す旅”に出発した桜木舜(重岡大毅)。友人・鳥貝拓也(前原瑞樹)に言われた「初恋は殺しておかないと破滅する」という言葉を胸に、蘇った初恋、そして花と妻・ゆり子(高梨臨)の間で揺れていたこれまでのあいまいな関係にケリをつける決心を固めて旅に臨んだ舜だが、バスの揺れで触れる花の腕や、食事中の無邪気な笑顔、そして息を呑むほど美しい浴衣姿にドキドキしてしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』7話の無料動画

第8話:夢の同棲生活 – 地獄のアヒージョ

「最後に2人に会えてよかった」–桜木舜(重岡大毅)とスナック「花日」のママ・清水めぐみ(長井短)に、意味深な言葉を残して店を出て行った武田花(新木優子)。嫌な予感にかられた舜は、花を探し回っていた片山直哉(田中樹)とともに屋上に向かい、崩れ落ちる花を抱きしめる。すると、花が震えながら「しばらく桜木くんの部屋にいさせてほしい」と言い始めて!?
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』8話の無料動画

第9話(最終回):衝撃の懺悔 – 単身花日

単身赴任先の鹿児島のアパートで、初恋の人・武田花(新木優子)と同棲生活を送っていた桜木舜(重岡大毅)だが、そこに妻・ゆり子(高梨臨)が乗り込んできて、あわや修羅場に…。しかし花は、舜を問い詰めるゆり子を止め、「すべてお話します」–と、覚悟を決めた表情を浮かべる。
引用元:TELASA

ドラマ『単身花日』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『単身花日』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『単身花日』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『単身花日』の見逃し動画は

  • TELASA
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『単身花日』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『単身花日』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『単身花日』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『単身花日』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

単身花日

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『単身花日』の見逃し動画を220円で配信中ですが、実質2話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『単身花日』の動画を2話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、映画『単身花日』に出演している重岡大毅出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『単身花日』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『単身花日』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『単身花日』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

単身花日

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『単身花日』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『単身花日』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『単身花日』に出演している田中樹出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『単身花日』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から5月12日まで無料!

Amazonプライムで『単身花日』の見逃し動画を視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『単身花日』の見逃し動画がレンタル配信されています。

単身花日

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『単身花日』の見逃し動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『単身花日』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『単身花日』に出演している高梨臨出演の

の動画などがAmazonプライムで見放題配信されていますので、ドラマ『単身花日』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『単身花日』の見逃し動画を最新話までお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『単身花日』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『単身花日』の再放送は予定されていません。

ドラマ『単身花日』はテレビ朝日系列作品ですので、今後テレビ朝日で

  • ドラマ『単身花日』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『単身花日』は、Tverで見逃し配信されています。第1話~3話も配信中ですのでぜひ確認してみてくだいね♪

そんな、ドラマ『単身花日』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『単身花日』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する