ごめんね青春!

  • 2023年10月30日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『ごめんね青春!』は2014年10月からTBSで放送されました。

そんな、ドラマ『ごめんね青春』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ごめんね青春』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『ごめんね青春』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

仏教系男子校・東高と近隣のカトリック系女子校・三女は仲が悪いが、経営難などの理由で合併することになる。東高OBで母校の教職に就く原平助は、合併前に両校の3年生の1クラスを実験的に共学クラスにすることを提案し実行される。両校が犬猿の仲になった原因は、平助が高校時代、三女の生徒・蜂矢祐子に恋をするも親友の蔦谷サトシに彼女を奪われた怒りで三女の礼拝堂を焼失させる事件を起こしたためであるが、平助はその罪を実家である寺の観音菩薩に宿る母・みゆきの霊以外には告白できないでいる。平助は罪滅ぼしのように両校生徒の交流を深めようとするも、祐子の妹である三女教師・蜂矢りさや女生徒たちの猛反発を受けてしまう。 しかし平助の説得や男女生徒が協力しての学力テストなどの交流を経て、生徒たちは次第に打ち解け彼らの間ばかりか周囲の大人たちの間にもいくつかの恋が芽生える。厳格なカトリック学校育ちで恋愛に無関心であったりさもまた、平助との間に運命を感じる出来事に遭い、一方的に平助との結婚を決意する。合併後の校名も「聖駿高校」と決まって、一同の共学化した学校への誇りもさらに高まる。平助は生徒の個人的な問題などにも対応しながら、「箱根まで駅伝」への出場、新しい校歌作り、そして合併成功の象徴たる合同文化祭「青春祭」の準備などに力を注ぐ。 同時期に平助は事件以来行方知れずだったサトシと14年ぶりに再会し、同じく失踪した祐子の事件当夜の様子やその後の蜂矢家の家庭崩壊を知り、母との対話を通じ自分の罪をいつ告白するべきか葛藤するが、幾度となくタイミングを逃す。そのうちに平助はりさからの告白を受け、結婚を前提とした友達からの交際を始めるがその矢先にフリーライターとなった祐子が聖駿高校に現れる。平助は祐子から青春祭の取材を受けるうちに、火災事件当時の両親が自分と事件の関わりに気付いていたことを知り、ついにりさに対し事件の真相を打ち明けるとともに愛の告白をする。りさは二人の運命を信じ乗り越える決意をする。 一同はついに始まった青春祭を楽しみ、平助は後夜祭の場でついに一同に真相を告白するが、事件当時の捜査が明らかになり平助の行為が火災の原因になった可能性はほとんどないと分かる。平助は教師を辞めるが、周囲の人々は平助を受け入れ、生徒たちは自分たちに青春の思い出をもたらした平助に感謝を捧げ、平助はりさにプロポーズをする。それぞれの進路を決めた生徒たちが卒業式を迎える日、平助もまた自分の青春からの卒業証書を受け取り物語は終わる。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 宮藤官九郎
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

配信なし

ドラマ『ごめんね青春!』の動画を無料視聴

第1話:恥と後悔と初恋の記憶

静岡県三島市には3つの私立高校がある。毎年東大合格者を数多く輩出する男女共学の駿豆西高校、通称「西高(にしこー)」。厳粛なカトリック系の女子校・聖三島女学院、通称「三女(さんじょ)」。そして、原平助(錦戸亮)の母校であり、現在彼が教鞭を執る仏教系の男子校・駒形大学付属三島高校。西高と区別するため通称「東高(とんこー)」と呼ばれている。ある日、三島市の高校生たちが乗っている電車の中で盗撮騒動が起こった。疑われたのは東高の生徒・成田淳(船崎良)で、被害者は三女の生徒・山田・ビルケンシュトック・京子(トリンドル玲奈)。濡れ衣を晴らすため、平助は成田と生徒会長の半田豪(鈴木貴之)を伴い三女を訪れる。すると鬼の形相で女教師・蜂矢りさ(満島ひかり)が現れ、平助たちを一喝するのだった。隣接する東高と三女は幾度となく合併の噂が立つが、OBやPTAの反対に遭い流れていた。だが、今回はついに理事長同士の話し合いにまで進行。しかしどうしても交わることのできない両校の間にある深い溝…その原因のひとつに、14年前に起こった未解決事件の存在があった。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』1話の無料動画

第2話:お前しか見えない!

静岡県三島市にある仏教系男子校・駒形大学付属三島高校(通称:東高(とんこー))とカトリック系学校・聖三島女学院(通称:三女(さんじょ))。三女の礼拝堂が14年前に全焼。再建築工事費等から経営難に陥り、この歴史的不仲にあった両校に合併話が持ち上がった。宗教も偏差値もまったく違う両校では反対派も多く、3年生の1クラスだけ実験的に男女共学にすることに。そのクラスの担任であるとんこー側の教師・原平助(錦戸亮)、そして三女側の教師・蜂矢りさ(満島ひかり)も入れ替わってそれぞれのクラスの担任になるが、生徒たちからナメられてしまう。そんな中、三女にはとんこー男子との男女交際を禁ずる校則があるにも関わらず、秘密裏に交際していた海老沢ゆずる(重岡大毅)と阿部あまり(森川葵)は切羽詰まり、大胆な行動に出てしまう。大問題として受け止めた三女校長・吉井良江(斉藤由貴)は共学化も白紙に戻そうとし平助に詰め寄る。平助は生徒からの信頼を取り戻すべく、自分の青春時代の経験から学んだことを授業で伝える。それは、初恋の相手・蜂矢祐子(波瑠)の思い出につながるものだった。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』2話の無料動画

第3話:運命の学力テスト! 受験生必見!

平助(錦戸亮)は、合同文化祭の打ち合わせのため行きつけのスナックで、りさ(満島ひかり)と待ち合わせをしていた。そこで、かつての親友で恋敵だった蔦谷サトシ(永山絢斗)と14年ぶりに再会する。平助の学生時代にも合同文化祭の計画があったようで「姉が実行委員だった」と話すりさと、ミス三女コンテストの司会をするはずだったと話すサトシの間で戸惑う平助。礼拝堂の火事がなければ、合同文化祭が行われていたはずだったのだ。そして、再会したサトシと当時から現在までの軌跡を辿るうちに、平助は意外な話を聞くことになる。一方、合同文化祭実現に向け、実行委員が男女混合で選ばれ動き出したが、その前に大きな越えなければいけない山があった。それは学力テスト…東高と三女の偏差値に開きがあるため、三女に行った平助のクラスは最下位にならないこと、東高のりさのクラスは東高で1位を目指すこと。達成されなかったら、合併も合同文化祭もナシになってしまうのだ。そこで、平助は実家の永楽寺に成績の悪い7名の生徒を集め、合宿をして勉強に専念させようとするが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』3話の無料動画

第4話:恋の嵐! ガッついていこう!

スナック「ガールズバー」でサトシ(永山絢斗)を見つけ、りさ(満島ひかり)の父・善人(平田満)は大暴れ。共学に断固反対の善人は、署名運動して嘆願書も出したのに聞き入れて貰えなかったと言い、14年前の火事のことを語り始める。消防団の団長をしていた善人が火事現場に駆けつけた時の事、その後の蜂矢家がどうなってしまったのか…。サトシを責める善人に平助(錦戸亮)は、当時、りさの姉である祐子(波瑠)を好きだったと言い周囲を驚かせた。一方、高校では淡島舞(坂井真紀)がSNSを使って仕入れた生徒たちの情報を平助やりさに伝える。生徒たちが、何気に恋をしているような…その中でも、異色のカップルが誕生していた。そんな中、合同文化祭開催に向けてまず実行委員が打ち解けるべきと、生徒たちから三津シーパラダイスへ行き親睦を深めたいとの企画が持ち上がった。だが、りさから三津シーパラダイスに行きたい理由は親睦を深めることが目的ではないと聞いた平助は、三女生に代々伝わる都市伝説を知ることになる。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』4話の無料動画

第5話:仲間のため学校のためプライドを賭けて走れ! 運命の駅伝スタート!

ある朝、満身創痍の古井豊(矢本悠馬)がヨロヨロと登校してきた。平助(錦戸亮)や友人たちが心配する中「階段から落ちただけ」としか言わない古井。ビル(トリンドル玲奈)は、自分のせいかもしれないとつぶやく。実は、西高生がビルケン友の会というファンサイトを勝手にやっていて、ビルと付き合っている古井への誹謗中傷の書き込みに古井が反論したため、西高生が犯行に及んだと言うのだ。学校にやってきた警察官から報告を受けた吉井(斉藤由貴)たちだが、古井は西高生に暴行を受けたことをどうしても認めない。そんな古井を見た生徒会長の中井貴子(黒島結菜)や半田(鈴木貴之)等仲間たちが、「箱根まで駅伝」に出場して西高に勝ちたいと言い出した。天敵と言われていた東高と三女の生徒たちが、自主的に一致団結したことに感動を隠せない平助。駅伝出場が決まり、合併を県内にアピールするチャンスに恵まれたことで、両校の首脳陣が動き始めた。一方、生徒・教師さまざまな恋の駆け引きが行われる中、りさ(満島ひかり)の気持ちに変化が現れる。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』5話の無料動画

第6話:ヒーローは最後にやってくる!

東高と三女の合併統合を記念して、男女混合チームでのレースとなった「箱根まで駅伝」。学校名も「聖駿高校」となり、平太(風間杜夫)の合図で駅伝がスタートした。第1走者の中井(黒島結菜)が快調な走りを見せ、聖駿高校がトップで2キロ地点を通過。伴走車に乗り込んだ平助(錦戸亮)が、第2走者スタート地点にいるりさ(満島ひかり)に状況を伝えていたが、突然調子を崩したようで最下位に落ちてしまう。インターハイ出場経験を持つ中井に何が起こったのか?そして、第2走者・半田(鈴木貴之)がたすきを受け取り、第3走者の海老沢(重岡大毅)へとつなげ順調に順位を上げて行く。だが、悩みを抱え心を乱される生徒たちは…。一方、平助の実家・永楽寺でも悩みを抱える一平(えなりかずき)がいた。TVで駅伝を見守っていた一平は、画面に映る淡島(坂井真紀)を見つけある行動に出る。そして、選手たちが一進一退を繰り広げる中、みしまる君として駅伝に参加していた古井(矢本悠馬)に平助が、ある提案をする。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』6話の無料動画

第7話:三島の空に響け! 彼女の贈り物

東京の学校に転校が決まっている中井(黒島結菜)は、ほかの非協力的な同級生たちと比べ、積極的に文化祭の準備に励んでいた。転校を周りに隠していることを海老沢(重岡大毅)から聞いたりさ(満島ひかり)は、聖駿高校の新校歌を平助(錦戸亮)と中井の2人で作るよう強引に指示する。しかし、実家でのゴタゴタを抱えている平助は、中井の転校を知らず、なかなか校歌作りを始める様子がない。そんな平助にイラついたりさは、いつもの調子で攻め立てるが、逆に平助に怒鳴られてしまう。一方、ドンマイ先生こと淡島(坂井真紀)との許されぬ恋を平助に白状した一平(えなりかずき)は、平助から別れろと強く言われるものの、なかなか別れ話を切り出せないでいた。そして、中井が誰にも告げずに三島から去る日、目の前には意外な光景が…。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』7話の無料動画

第8話:息子が女子? 合併解消! ついに告白!

村井守(小関裕太)が三女の制服を着て登校していることが、東高の理事長でもある父親(津田寛治)にバレてしまい、合併も青春祭も中止だと告げられてしまう。村井は「体は男だけど、心は女」という違和感に悩む性同一性障害だったのだ。クラスメイトたちは動じることなく、そのままの村井を受け入れているが、父親はどうしてもその事実を受け入れられない。平助(錦戸亮)は、なんとか青春祭の開催だけでも認めてもらおうと、理事長の家に通いつめるが会ってももらえない。いよいよタイムリミットが近づき、最後のお願いでりさ(満島ひかり)とともに理事長の家に出かけた平助たちの目に飛び込んできたのは、意外な光景だった。そんな中、地元を離れて村井に心おきなく女子になってもらいたいと考えた神保愛(川栄李奈)たちは、完璧に女子の格好をした村井と共に中井(黒島結菜)に会うため東京に来ていた。久しぶりに再会した神保たちは、合併や中井が一生懸命準備した青春祭が中止になってしまいそうなことを伝える。しかし、久々に会った中井は今までとはどこか違う様子で…。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』8話の無料動画

第9話:今日大事な人にごめんねとさよならを言います

フリーライターとなった祐子(波瑠)が14年ぶりに現れた。WEBと連動した文化祭特集の取材をするために母校へ来たというが、平助(錦戸亮)やりさ(満島ひかり)は複雑な気持ちを隠せないでいた。そして、祐子が戻ってきたことを平太(風間杜夫)から聞いた善人(平田満)は、かつての冷たい態度を祐子に謝罪するためにガールズバーへ向かい、久々に一堂に会する。そんな祐子との再会に動揺するりさは、実家にいるのが気まずいからと平助の家に押しかけ寝泊まりすることに。結婚を前提に友だちから付き合い始めることにした不器用な2人の距離は縮まるのか…!?一方、永楽寺には平太の再婚相手・せつ子(麻生祐未)が現れた。新しい母親候補の突然の登場に反発する平助と一平(えなりかずき)だが、せつ子の完ぺきに家事をこなす様子になすすべがない。
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』9話の無料動画

第10話(最終回):忘れない! 青春ほど楽しい授業はなかった!

平助(錦戸亮)が情熱を傾けてきた念願の合同文化祭「青春祭」が幕を開けた。数カ月前まで目も合わさなかった東高と三女の生徒たちが、はじけるような笑顔で活気に溢れ青春祭を楽しんでいた。そんな中、三女の礼拝堂放火事件を引き起こしたという過去に捕われ続けてきた平助は、祐子(波瑠)の出現もあり、今度こそ事件に決着をつけようと心に決めていた。礼拝堂に祐子を呼び出し、何もかも告白するつもりの平助の前に、サトシ(永山絢斗)が立ちふさがる。東京に転校した中井(黒島結菜)も加わり、生徒・教師が一緒になりキャンプファイヤーを囲んで2日間行われた青春祭も終わりを迎えようとしていた。文化祭のクライマックスに、平助は自分の過去を告白しようと生徒たちの前に立つが、それが意外な展開に…!?
引用元:Paravi

ドラマ『ごめんね青春!』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ごめんね青春!』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『ごめんね青春!』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2023年10月時点の情報です。

ドラマ『ごめんね青春!』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ごめんね青春!』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ごめんね青春』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ごめんね青春!』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ごめんね青春!』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

ごめんね青春

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『ごめんね青春』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『ごめんね青春!』に出演している錦戸亮作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『ごめんね青春!』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『ごめんね青春!』の動画を全話無料トライアルで視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『ごめんね青春!』のDVDがレンタルされています。

ごめんね青春

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『ごめんね青春』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『ごめんね青春!』に出演している満島ひかり作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『ごめんね青春』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『ごめんね青春!』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月25日まで無料!

Netflixで『ごめんね青春!』の動画を全話無料トライアルで視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『ごめんね青春!』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

ごめんね青春

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『ごめんね青春!』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

映画『ごめんね青春!』に出演している永山絢斗作品の

も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『ごめんね青春!』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

Huluで『ごめんね青春!』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『ごめんね青春!』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

今後の配信予定を調べてみましたが、現時点では確認できませんでした。

ドラマ『ごめんね青春』の動画は、U-NEXTで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『ごめんね青春!』に出演している満島ひかり作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluに有料登録した後に満島ひかり作品の動画を全話視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『ごめんね青春!』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『ごめんね青春!』の動画は配信されていません。

ドラマ『ごめんね青春!』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『ごめんね青春』の動画は見れませんが、

ドラマ『ごめんね青春!』に出演している永山絢斗作品の

  • ドラマ『居酒屋ふじ』
  • ドラマ『俺の家の話
  • 映画『フレフレ少女』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『ごめんね青春!』の再放送(2023)情報まとめ

2023年4月現在、ドラマ『ごめんね青春!』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ごめんね青春!』は、過去に再放送されたことはありません。

2019年に主演を務めた錦戸亮さんがジャニーズ事務所を退所したこともあり、今後再放送される可能性は低いと考えられます。

主人公教師の青春時代の罪の告白を、細かなギャグの多用と恋愛模様を織り交ぜてながら描く学園コメディドラマです。

生徒役で出演して現在も活躍されている俳優を多く排出したドラマでしたね。

ネット上では、Youtubeで動画やネタバレ、あらすじなどのコメントが数多く確認できます。

ドラマ『ごめんね青春!』はAmazonプライムなど配信されていないサービスがありますので、こちらでお伝えしていきますので確認してくださいね。

そんな、ドラマ『ごめんね青春!』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『ごめんね青春!』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する