フェルマーの料理

  • 2023年12月23日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『フェルマーの料理』は2023年10月20日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『フェルマーの料理』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『フェルマーの料理』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

高橋文哉×志尊淳W主演!天才数学少年が、料理界のカリスマと共に数学的思考で料理という難題に立ち向かう!若きプロフェッショナルたちの真剣勝負エンターテインメント!

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 小林有吾

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 渡辺雄介
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『フェルマーの料理』の動画を無料視聴

第1話:お前の数学の才能は料理のためにある

数学者を目指す天才数学少年・岳(高橋文哉)は、ライバルの実力を目の当たりにし、挫折。そんな中、バイトで賄いを作る岳に料理界のカリスマ・海(志尊淳)が声を掛け…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』1話の無料動画

第2話:超難関二つ星レストランに合格せよ

1週間で賄いの合格点をもらわないとクビになる岳(高橋文哉)だったが、厨房の回転の早さに賄い作りどころではない。そんな中、寧々(宮澤エマ)からヒントを得た岳は…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』2話の無料動画

第3話:厨房を任せる…!ライバルたちの重圧を跳ねのけろ

岳(高橋文哉)は臨時休業日の厨房を任されるが、岳を認めていない孫六(板垣李光人)がサポート役に。そして現れた大事なお客様は、岳の幼馴染・神楽(久保田紗友)で…
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』3話の無料動画

第4話:世界一の美食家から最高評価を掴みとれ

海(志尊淳)は影響力を持つレビュアー・綿貫の最高評価を得るため前菜を岳(高橋文哉)、肉料理に蘭菜(小芝風花)を指名。早速、プロの仕事ぶりを見せる蘭菜だが実は…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』4話の無料動画

第5話:母の店は奪われた…時代を変える一皿を作り出せ

海(志尊淳)から店を追い出された蘭菜(小芝風花)に西門(及川光博)が接近。一方、蘭菜を「K」に取り戻すべく奔走する岳(高橋文哉)は、ある解決の糸口を見つけて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』5話の無料動画

第6話:仲間を倒してこの店の頂点に立て

超高級ホテルのパーティー料理を監修する代表シェフがコンペで選ばれることに。岳(高橋文哉)は尊敬する布袋(細田善彦)の一言をヒントに、驚愕の一品づくりに挑むが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』6話の無料動画

第7話: 完璧を、トラウマを、神を超えろ

岳(高橋文哉)が広瀬(細田佳央太)との関係や数学者の夢を諦めた理由を皆に話したのを機に、厨房に一体感が生まれる。一方、海(志尊淳)は残酷な現実を突きつけられ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』7話の無料動画

第8話:孤高

海(志尊淳)の書き置きと、スタッフの総意で「K」の料理長を務めることになった岳(高橋文哉)。しかし、海から引き継いだ店を守るには様々な困難が待ち受けていて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』8話の無料動画

第9話:もう一回

一切の妥協を許さないシェフになった岳(高橋文哉)に仲間が疲弊する中、ナッツアレルギーの客が来店。すると岳は、すべての客のフルコースを1から考え直すと言い出し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』9話の無料動画

第10話(最終回):二人が見つけた完璧な答え

師匠であり神である渋谷(仲村トオル)に認められるため、海(志尊淳)は真理の扉を開く料理の準備を岳(高橋文哉)と始めようとする。ところが、海の体調に異変が起き…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『フェルマーの料理』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『フェルマーの料理』の見逃し動画を配信サイトで視聴

ドラマ『フェルマーの料理』の見逃し動画を視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『フェルマーの料理』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『フェルマーの料理』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『フェルマーの料理』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『フェルマーの料理』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『フェルマーの料理』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

フェルマーの料理

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『フェルマーの料理』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、映画『フェルマーの料理』シリーズ作品の

  • ドラマ『フェルマーの料理 ナビ』

の配信や、ドラマ『フェルマーの料理』に出演している高橋文哉出演の

  • ドラマ『着飾らない恋には理由があって』
  • ドラマ『ドクターホワイト』
  • ドラマ『着飾る恋には理由があって』

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『フェルマーの料理』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『フェルマーの料理』の見逃し動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『フェルマーの料理』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

フェルマーの料理

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『フェルマーの料理』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

映画『フェルマーの料理』に出演している志尊淳出演の

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『フェルマーの料理』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『フェルマーの料理』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『フェルマーの料理』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『フェルマーの料理』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『フェルマーの料理』の動画は配信されていませんが、

映画『フェルマーの料理』に出演している小芝風花出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

小芝風花出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『フェルマーの料理』の動画は、U-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『フェルマーの料理』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『フェルマーの料理』の再放送は予定されていません。

ドラマ『フェルマーの料理』はTBS系列作品ですので、今後TBSで

  • ドラマ『フェルマーの料理』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『フェルマーの料理』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『フェルマーの料理』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する