君に届け(実写)

  • 2023年12月28日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』は2023年10月11日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『君に届け(実写)』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『君に届け(実写)』の見逃し動画は放送後にNetflixで配信されます。

Netflixに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

有料会員で動画視聴

あらすじ

陰気な見た目のせいで周りから気味悪がられ、学校で孤立していた爽子。だが、明るく人気者の男子生徒が気軽に接してくれたことで、ひとりぼっちだった彼女の高校生活に変化が訪れる。

[ 引用元:Netflix ]

詳細情報

放送年
原作者 椎名軽穂

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 宮本勇人
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『君に届け(実写)』の動画を無料視聴

第1話:初めての気持ち

雰囲気が陰気なせいで、小学4年生の頃から”貞子”とあだ名をつけられ怖がられている爽子。だが心の中では、誰とでも仲良くできる同級生・風早のような人になりたいと願っていた。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』1話の無料動画

第2話:噂

くじ引きによる席替えで、”貞子”の隣にはなりたくないと騒ぐ同級生たち。そんななか、爽子は風早の言葉に救われる。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』2話の無料動画

第3話:恋愛感情

“くるみ”と呼ばれているかわいらしい女子生徒が、友達になろうと爽子に近づいてくる。だが、以前から風早と関わりを持つ彼女には、隠れた動機があった。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』3話の無料動画

第4話:恋・夢

龍の誕生日プレゼントを買いに行く千鶴。小さい頃から仲のいい2人だが、実は、千鶴は他の人に思いを寄せていた。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』4話の無料動画

第5話:友達とクリスマス

もうすぐ冬休み。みんなと一緒にクリスマスパーティーに参加したい爽子だが、両親がその日は家族で過ごすのを楽しみにしていることを知り悩む。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』5話の無料動画

第6話:それぞれのバレンタイン

バレンタインデーに、きれいにラッピングした手作りチョコをたくさん学校に持っていく爽子。風早に渡す分も用意していたものの、彼女は緊張のあまり…。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』6話の無料動画

第7話:学校祭

心配して爽子を捜すあやねと千鶴は、風早に言われた言葉に傷ついている彼女を校舎の屋上で見つける。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』7話の無料動画

第8話:初めてのキス

爽子と風早の関係は順調で、彼女の両親も2人の交際を認めている様子。千鶴は龍に好きな人がいることを知る。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』8話の無料動画

第9話:絆

自分の進路について真剣に考え始める面々。いずれ店を継ぎたいと言う風早に、父親は猛反対する。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』9話の無料動画

第10話:行きたい道

爽子も自分と同じく教師になりたいと思っていることを知ったくるみは、プライドを捨てて彼女にある頼み事をする。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』10話の無料動画

第11話:気づき

本気でスポーツトレーナーを目指していることを、父親にわかってもらおうと頑張る風早。爽子は札幌教育大学を受験すべきかどうか考える。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』11話の無料動画

第12話(最終回):旅立ち

卒業式の後、合格発表を一緒に見に行く爽子とくるみ。全員がそれぞれの夢を追い、自分が決めた道を歩き始める。
引用元:Netflix

ドラマ『君に届け(実写)』12話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『君に届け(実写)』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『君に届け(実写)』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『君に届け(実写)』の見逃し動画は、Netflixでのみ配信されています。

Netflixに有料登録すれば、ドラマ『君に届け(実写)』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『君に届け(実写)』の動画以外にも、オリジナルドラマ作品を多数配信しているNetflixをぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

Netflixで『君に届け(実写)』の見逃し動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『君に届け(実写)』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

君に届け(実写)

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『君に届け(実写)』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

映画『君に届け(実写)』に出演している南沙良出演の

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『君に届け(実写)』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『君に届け(実写)』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『君に届け(実写)』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『君に届け(実写)』の動画をフル視聴したい場合は、Netflixを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『君に届け(実写)』の動画は配信されていませんが、

映画『君に届け(ドラマ)』に出演している鈴鹿央士出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

鈴鹿央士出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『君に届け(実写)』の動画は、Netflixで視聴することをおすすめします!

本日から7月13日まで無料!

TVerで『君に届け(実写)』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『君に届け(実写)』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『君に届け(実写)』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『君に届け(実写)』と同じテレビ東京系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ただし、TVerで配信が開始されたとしても基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月27日まで無料!

 

ドラマ『君に届け(実写)』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『君に届け(実写)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『君に届け(実写)』はテレビ東京系列作品ですので、今後テレビ東京で

  • ドラマ『君に届け(実写)』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

テレビ東京系のドラマの場合、最終回まで終わった後に、BSテレ東で1話から放送されるケースが多いです。

そんな、ドラマ『君に届け(実写)』1話や2話から最終回までの動画は、Netflixで全話視聴できますよ!

Netflixへの有料会員登録で、ドラマ『君に届け(実写)』の動画をノーカットで全話視聴できますよ!

有料会員で動画視聴