ポケットに冒険をつめこんで

  • 2023年12月22日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』は2023年10月19日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

東京の小さな広告代理店に転職した赤城まどか(西野七瀬)は、20年ぶりに『ポケットモンスター赤』に出会う!ポケモンを通じて成長していく”ポケモンヒューマンドラマ”

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 畑中翔太
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画を無料視聴

第1話:こうかはばつぐんだ!

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!夢のため上京するも、現実は甘くなかった…。そんな時母から『ポケットモンスター赤』が届き、いざ20年ぶりの冒険へ!
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』1話の無料動画

第2話:いうことをきかない!

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!立ちはだかるのは超大御所コピーライター!舐められっぱなしでいうことをきかない!そんな時ゲームでも同じ状況になり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』2話の無料動画

第3話:コイキングな小出くん

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!ポンコツ社員・小出VS大物ワガママ女優・絵里花!まどかは小出進化計画に悪戦苦闘!果たして小出の初任務の行く末は…!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』3話の無料動画

第4話:ガルーラと小薬さん

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!「承知しました」が口癖の小薬は息子との絆を深めるためにまどかの提案で動物園にいくも、仕事の電話がかかってきて…
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』4話の無料動画

第5話:カビゴンおやじのとおせんぼ

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!町おこしプロジェクトを企画することになった一同。しかし、巨大な壁が立ちふさがる…解決策を見つけることができるのか?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』5話の無料動画

第6話:おや!?ヒヤマのようすが……!

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!まどかと桧山がコンペに挑戦!企画が決まらない2人は気分転換にゲームの通信対戦をすることに!さらに桧山の過去も明らかに…
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』6話の無料動画

第7話:おや!?ヒヤマのようすが……!

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!まどかと桧山がコンペに挑戦!企画が決まらない2人は気分転換にゲームの通信対戦をすることに!さらに桧山の過去も明らかに…
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』7話の無料動画

第8話:目黒さんのだいもんじ!

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!目黒に恋人が…!幸せの中、盗作疑惑で大ピンチ!一人で抱え込む目黒にまどかは…果たして、ものまねしているのはどっちだ!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』8話の無料動画

第9話:ライバルの存在

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!まどかの前にライバルが立ちはだかる…!長年抱えていた両者の想いとは?そして会社の危機は乗り越えることができるのか!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』9話の無料動画

第10話(最終回):ポケットに冒険をつめこんで

主人公・西野七瀬で『ポケモン』原案ドラマ!終え燃え尽き症候群のまどか。久しぶりに地元に帰り、ポケモンと一緒に冒険をすると・・!遂に最終回!
引用元:U-NEXT

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の見逃し動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『ポケットに冒険をつめこんで』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画は、放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

ポケットに冒険をつめこんで

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、31日間の無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

無料トライアルを利用して、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画を全話お得に視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使ってお得に見れますね。

U-NEXTでは、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』に出演している西野七瀬出演の

の動画も見放題配信されていますので、無料トライアルで見れますね!

そんなU-NEXTで、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』や他の見放題作品の動画を無料トライアルを利用してお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TVerで『ポケットに冒険をつめこんで』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の最新話が見逃し配信されています。

ポケットに冒険をつめこんで

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』と同じテレビ東京系列作品の

  • ドラマ『僕はどこから』
  • ドラマ『キッズ・ウォー5~ざけんなよ~』
  • ドラマ『Maybe 恋が聴こえる

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『ポケットに冒険をつめこんで』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

〜文章〜(配信履歴や配信予定)

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画は配信されていませんが、

映画『ポケットに冒険をつめこんで』に出演している長谷川朝晴出演の

  • 映画『ジョビジョバ・イン・トラッパー 黄金的六人』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

長谷川朝晴出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画は、U-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』はテレビ東京系列作品ですので、今後テレビ東京で

  • ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する