18歳、新妻、不倫します。

  • 2023年12月18日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』は2023年10月15日から朝日放送テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

主人公・藤宮煌 (藤井流星) は、大富豪で絶対的な権力も誇る『三条グループ』の敏腕営業マン。天涯孤独の身ながら、会長からの信頼も厚く、『三条グループ』本家の一人娘・明花 (矢吹奈子) が幼い頃からボディーガードも任されていた。高校を卒業したらお見合い結婚することが決められていたお嬢様の明花。「お見合い結婚なんて、絶対嫌!!」運命の男性と出会い、恋に落ちることを切望していた明花は、お互いが恋愛=不倫OKの“偽装結婚”を煌に持ちかけ、カタチだけの結婚をすることに…。本物の恋を見つけるために不倫したいと願う超お嬢様の新妻と、そんなお嬢様を一途に愛して守り続ける超ハイスペックなボディーガードの夫。二人のいびつな結婚生活が、いよいよはじまる…!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 わたなべ志穂

作品情報

制作国 日本
制作会社 朝日放送テレビ
監督
脚本 阿相クミコ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画を無料視聴

第1話:こんなお前、愛せるの俺しかいない

主人公・藤宮煌 (藤井流星) は、大富豪で絶対的な権力も誇る『三条グループ』の敏腕営業マン。天涯孤独の身ながら、三条グループ会長・清十郎 (野添義弘) からの信頼も厚く、何年にも渡って『三条グループ』本家の一人娘・明花 (矢吹奈子) のボディーガードも任されていた。一方で、高校卒業後は運命の男性と出会い、恋に落ちることを切望していた明花は、親から決められたお見合い結婚をすることになり猛反発! そこで、ボディーガードの煌にお互い恋愛=不倫OKの“偽装結婚”を持ちかける。恋愛感情が全くない煌と盛大な結婚式を挙げ、表向きは幸せな結婚生活。本物の恋を見つけるために不倫したいと願う超お嬢様の18歳、新妻と、そんなお嬢様を一途に愛し守り続ける超ハイスペックボディーガードの夫。波乱に満ちた新婚生活が、ついに始まる…!
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』1話の無料動画

第2話:お前さ、もう俺にホレてるよな?

三条家のお姫様・明花 (矢吹奈子) と、そのボディーガードで敏腕営業部長・煌 (藤井流星) の新婚生活が始まった。周囲の誰もが羨む理想の夫婦だが、実際には新妻が不倫を掲げている偽装結婚だった…。そんなある日、明花は新歓コンパで知り合った大学生の内田 (西岡星汰) に告白され、明花は「18歳、新妻、不倫…がはじまるかも⁉」と、期待を膨らませ、煌にはナイショで内田と映画デートへと出かける。だが、その帰り道、急に降り出した雷雨から、明花の身を颯爽と守る煌の姿が。それでも煌を夫と認めたくない明花だが、右腕に怪我を負った煌をサポートするために、祖父で三条グループ会長の清十郎 (野添義弘) から秘書として働く命を受け、イヤイヤながら煌の仕事を手伝うことに。初めて煌が仕事で猛烈なスケジュールをこなしていたことを知る…。
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』2話の無料動画

第3話:奥様。俺と恋をしましょうか。

明花 (矢吹奈子) にとっては、不倫相手を見つけるための煌 (藤井流星) との結婚生活だったが、煌とキスを交わしたことで煌への気持ちが一変! 偽装結婚の夫として選んだとはいえ、明花にとって煌は初恋の相手。煌に対して全力で初恋をして、いつか不倫するための練習台になってほしいと所望するのだった。だが、そんな言葉とは裏腹に、どんどん煌に惹かれていく明花。ネットで調べた“恋愛レクチャー”を読み漁っては参考にする煌との初恋ライフがスタートする。しかし、恋愛経験がない明花にとって“恋の方法”は知らないことばかり。仕事に忙しい煌に対し寂しさを募らせては、「これまで煌にこんな思いをさせていたのかも…」と、打ちひしがれていく。そんな中、明花は真弓 (小林涼子) とバッタリ出会い、相談に乗ってもらうことに…。
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』3話の無料動画

第4話:これ以上は…ヤバい。

明花 (矢吹奈子) は、真弓 (小林涼子) とのふとした会話から、煌 (藤井流星) の元カノの写真を見せられてしまった。しかも、歴代彼女の人数の多さに明花は煌とプチ喧嘩状態に。デート中に煌を先に帰らせ、ひとり買い物へと出かけてしまう。その買い物先で明花は、ウィーンに移住していた年下のいとこ・周 (小宮璃央) と再会。明花は周を新居へと招くのだった。祝福ムードだった周だが、煌と明花を前にするや「偽装結婚でしょ」と切り出す。さらに煌を前に「煌と別れて俺と結婚しよ」と大胆にも明花に言い寄り…。周は煌の仕事場にまで顔を出し、「金と名誉と地位、何もない煌より、俺ははるかにいろいろなものを持っている」と言い放ち、明花を強引にデートへ誘う。明花をかけて火花を散らす煌と周。そんな二人を心配しながら明花の恋心にも変化が…⁉
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』4話の無料動画

第5話:俺、オトコだからね

煌 (藤井流星) と明花 (矢吹奈子) の前に不意に姿を現わした月瀬 (山本涼介)。何やら訳知り顔の月瀬と煌は、激しく視線をぶつけあう。その二人の不穏な様子に不安を隠せなくなった明花は、思わず煌の腕をギュッと握りしめる。その姿に、月瀬はその場を立ち去るのだった。「あいつには絶対に関わるな」と明花に念を押す煌。そんな張り詰めた煌の表情に魅せられ心を奪われていく明花。二人は求め合うように激しくキスをするのだった。そんな中、煌の出張に明花が同行することに。出張とはいえ、初めて煌と過ごす旅先での“一夜”に胸を高鳴らせる明花は、かいがいしく旅館の手配を進めるのだった。出張先での契約もうまくいき、しばし海で二人だけの時間を過ごす煌と明花。これまでに見たことのない笑顔を弾けさせる煌に、明花はますます惹かれていく…
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』5話の無料動画

第6話:俺の10年越しの恋、ナメんなよ

煌 (藤井流星) と初めての一夜を過ごし、煌にますます惹かれていく明花 (矢吹奈子)。不倫するための偽装結婚だったはずが、今では夫である煌を一途に愛する本気の“初恋”の真っただ中にいた。明花にとって“初恋”の相談相手は、煌の大学時代の元カノ・真弓だった。愛に満ちた結婚生活をのろける明花に対して、真弓は大学時代に付き合っていた頃の煌が、デートをしていても常に明花のことを気にかけていたことを語り、明花は幼いころから煌に彼女よりも大切にされていたことを知るのだった。そんな中、三条物産ではCMのオーディションが開催。会長・清十郎 (野添義弘) が推薦したモデル兼ピアニストとして三条物産へ現れた真宮蘭 (逢沢りな) の、知的でいて華麗な美しさに社員たちがどよめく中、ただ一人、煌だけは動揺を隠せない表情に…
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』6話の無料動画

第7話:初恋のくせに、上出来すぎ

煌 (藤井流星) の前に現れた蘭 (逢沢りな) は、今は亡き百合 (逢沢りな・2役) と瓜二つの妹だった。「どうしてもお姉ちゃんのことを忘れてほしくなくて」と涙を流す蘭の姿に、煌は14年前に児童養護施設で百合と知り合った時のことを思い出す。蘭との出会いによって、これまで自分に見せたことのない煌の表情に、不安を募らせながらも明るく振舞う明花 (矢吹奈子)。煌はそんな明花を連れて、百合の墓へと向かう。「オレが12歳で施設に入って、慣れない場所でよくしてくれたのが百合さんで…。“過去”にさよならを言いに来た」と、百合との過去を明かし「今は、明花だけを見ている」と告げる煌。だが、そんな煌に対して明花は「“過去”も、全部抱きしめるの。大切な人の、大切なものだから」と、煌への真実の愛を誓うのだった…。
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』7話の無料動画

第8話:新章突入! 偽装結婚の真の目的とは!?

煌 (藤井流星) の壮絶な過去が明らかに…15年前、酒浸りの父親から激しい暴力と暴言を浴びせられていた、12歳の煌。暴力に耐えられず母親は失踪、やがて父親も姿を消した。その後、煌は児童養護施設に入所。そこで17歳の月瀬 (山本涼介) と16歳の百合 (逢沢りな) と出会う。口汚くケンカっぱやい月瀬だったが、いつも施設の子どもたちを守ろうとしていた。そんな月瀬が就職のため施設を出た後、施設の園長が三条家の一族でもある三条豊 (吉増裕士) とその妻・芳子 (しゅはまはるみ) へと変わる。だがそれは、無抵抗な子どもたちにとって、酷い虐待の日々の始まりだった…。絶望の日々の中、子どもたちを守り続けてきた百合は、煌の目の前で非業の死を遂げる。三条から来た園長に対し激しい憎悪を抱いた月瀬は、まだ幼い煌とともに復讐を誓う…
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』8話の無料動画

第9話:俺は、どうしたらいいんだ…

深夜、ベッドで眠っている明花 (矢吹奈子) の首に手をかける煌 (藤井流星)。明花を殺すためにオレはここにいる――。14年前に三条に対する激しい憎悪を抱き、復讐を遂げるためだけに生きてきたが、明花と過ごした日々の愛おしさを想うと、その手に力を込めることができない。そんなある日、煌のもとに月瀬 (山本涼介) から電話が。「明花はすぐ殺すのがベストなんじゃない?」とけしかける月瀬。三条への復讐心と明花への想いとの間で激しく揺らぎ、悶え苦しむ煌。煌が家に帰ると、明花の姿がない。月瀬の言葉が脳裏をよぎる。家中を探し、声の限りに明花の名を叫ぶと、そこへコンビニから帰ってきたいつも通りの明花の姿が。煌は明花を思い切り抱きしめ「愛してるよ」と涙ながらに本心からの愛を告げ、明花に手を下すことは無理だと悟る…。
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』9話の無料動画

第10話(最終回):俺はお前を愛していない。

明花 (矢吹奈子) と清十郎 (野添義弘) がいる三条の会長室を急襲したのは、月瀬 (山本涼介) と蘭 (逢沢りな)、そして明花の前から姿を消していた煌 (藤井流星) だった。月瀬は拳銃の銃口を明花に向け、迷わずトリガーに指をかけた。その刹那、明花の盾になり左肩を撃たれた煌。「頼む、もうやめてくれ」。撃たれながらも復讐を終えることを懇願する煌だが、月瀬は構わず明花に向けて銃を撃ち放つ。だが、またしても明花をかばった煌は左胸を撃たれ、意識を失う。その姿を目の当たりにした明花は転がっていた銃を手にし、自分の頭に銃口を当て「私の命をもって…お願いです」と銃声を響かせる。半年後、一命を取りとめた煌だったが…ある日突然に病院から姿を消す。明花は煌への想いを封印し、三条家の行く末を思い周 (小宮璃央) との結婚を決意する…
引用元:Hulu

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

無料期間なし

990円〜

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

※配信表は2023年11月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画は

  • Hulu
  • Netflix

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもHuluがおすすめです!

Huluに有料登録すれば、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

18歳、新妻、不倫します。

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』に出演している藤井流星出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

Netflixで『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

18歳、新妻、不倫します。

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナル映画やドラマを配信しています。

映画『18歳、新妻、不倫します。』に出演している矢吹奈子出演の

  • ドラマ『福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき』
  • ドラマ『Fresh Nude~新・鮮・裸・身~』
  • ドラマ『AKBラブナイト 恋工場』

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

TVerで『18歳、新妻、不倫します。』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の最新話が見逃し配信されています。

18歳、新妻、不倫します。

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の最新話の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』と同じ朝日放送テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

 

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の再放送は予定されていません。

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』は朝日放送テレビ系列作品ですので、今後朝日放送テレビで

  • ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』は、Tverで見逃し配信されています。第1話~3話も配信中ですのでぜひ確認してみてくだいね♪

そんな、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』1話や2話から最終回までの動画は、Huluで全話視聴できますよ!

Huluへの有料会員登録で、ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

Huluで動画を視聴する