蝶の力学 殺人分析班

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』は2019年11月からWOWOWで放送されました。

そんな、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

塔子が信頼する先輩刑事・鷹野の異動が迫るなか、資産家が切り裂かれた首に“青い花”が活けられた状態で見つかる惨殺事件が発生。被害者の妻・真弓は行方不明で、「クラスター16」と名乗る犯人から新聞社宛てに、真弓の居場所を示唆するメールが届く。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 麻見和史

作品情報

制作会社 WOWOW
監督
脚本 穴吹一朗
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を無料視聴

第1話

警視庁捜査一課十一係の刑事・如月塔子(木村文乃)が最も信頼する相棒・鷹野秀昭(青木崇高)の公安部への異動があと数日後に迫っていた。そんな中、資産家・天野の自宅で猟奇殺人事件が発生。遺体の首は切り裂かれ、“青い花”が活けられていた。天野の妻・真弓の行方はわからず、“クラスター16”と名乗る犯人から新聞社宛に、妻の居場所を示唆するメールが届く。犯人からのメールを手掛かりに捜査を続ける塔子たちだが……。
引用元:Paravi

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』1話の無料動画

第2話

誘拐されていた真弓が遺体で見つかり、ショックを受ける殺人分析班。一方で塔子は鷹野が自分に何か隠し事をしているのではないかと感じ始める。そんな矢先、塔子と鷹野は何者かに突如、襲撃される。警察への警告を意味するのか?捜査線を撹乱するためなのか?“クラスター16”に翻弄されながらも調べを続ける塔子たちのもとに、第三の殺人予告メールが届く……。
引用元:Paravi

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』2話の無料動画

第3話

容疑者だと思われた男が第三の被害者として遺体で発見される。これまでと同様の手口で、遺体の裂かれた首には青い花が“4本”活けられていた。“クラスター16”の“16”という数字から、被害者がもう一人出ると推理する捜査一課。捜査が難航するなか、鷹野の異動が迫り、責任とプレッシャーで押し潰されそうになる塔子。しかし、真弓の部屋から犯人を連想させるメモが見つかり、さらに彼女のある秘密が明らかになって……。
引用元:Paravi

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』3話の無料動画

第4話

―「コンヤ オオゼイノ ニンゲンヲ コロス」―“クラスター16”から無差別テロの予告メールが届く。十一係は捜査で掴んだ手掛かりから、真弓の不倫相手・坂口を犯人だと筋読みし、テロの阻止と坂口の確保に急ぐ。実行現場を突き止めたものの、塔子と鷹野はどうしても坂口が犯人だとは思えず、違和感を抱いていた。その違和感の正体を突き止めようと坂口の捜索を続ける二人だったが……。
引用元:Paravi

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』4話の無料動画

第5話

ついに、一連の事件の真犯人へとたどり着く。その正体は、誰も予想しえなかった意外な人物だった。犯人逮捕で事件は解決に向かうと思われたが、塔子はどうしても“ある疑念”が消えないでいた。塔子はその疑念を鷹野にぶつけようとするが、鷹野は着信を受けどこかに向かったきりそのまま行方不明になってしまう……。消息を絶った鷹野の居場所を探す十一係は、調べを進めるなかで衝撃の事実を掴むことになる。
引用元:Paravi

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』5話の無料動画

第6話(最終回)

科捜研から戻ってきた“指”のDNA鑑定結果から、ある行方不明の女性が浮上する。彼女との関与が明らかになった人物は、十一係の面々が良く知るまさかの人物だった。しかし、その人物の異常性にいち早く気づき独自捜査を進めていた鷹野は監禁されてしまう。捜索の末、ついに鷹野の居場所を突き止めた塔子は最後の猟奇殺人犯と対峙することになるのだが……。はたして塔子は鷹野を助け出すことはできるのか!?
引用元:Paravi

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』6話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

15日間

618円

見放題

無料期間なし

1,026円

有料

30日間

500円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年3月時点の情報です。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • TELASA
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

蝶の力学 殺人分析班

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』シリーズ作品の

の動画や、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』に出演している木村文乃作品の

そんなU-NEXTで、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TSUTAYA DISCASで『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『蝶の力学 殺人分析班』のDVDがレンタルされています。

蝶の力学 殺人分析班

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』シリーズ作品の

のDVDや、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』に出演している北見敏之作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルすれば、スマホの通信料やWi-Fi環境など気にせず快適に視聴できますね!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月23日まで無料!

Huluで『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画は1話から最終回までHuluで見放題配信しています。

蝶の力学 殺人分析班

(画像引用元:Hulu)

Huluには無料お試し期間がありませんが、有料登録すると見放題作品を視聴できます。

Hulu会員になった後、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画を豊富に動画配信しています。

例えば、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』シリーズ作品の

の動画配信や、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』に出演している渡辺いっけい作品の

も見放題で動画配信されていますので、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画とまとめて全話見れますね!

日本テレビ系列ドラマの動画を堪能できるHuluで、ぜひドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画を全話お得に視聴してください♪

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の再放送は予定されていません。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』は、前回(WOWOW)で2020年6月に放送されました。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の再放送について、地上波などで再放送されたという情報は見つかりませんでした。

ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の新しい再放送の情報がわかりましたら、こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、ドラマ『蝶の力学 殺人分析班』の動画をお得に全話視聴できます!

U-NEXTで動画を視聴する