相棒全シリーズ動画まとめ

  • 2024年05月28日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

『相棒』シリーズは2000年6月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、『相棒』シリーズ(ドラマ/映画)の動画を全話無料で視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、『相棒』シリーズはTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間がありますので、『相棒』シリーズ(ドラマ/映画)を1話から最終回まで無料視聴可能です♪

本日から7月14日まで無料!

【最新シリーズ情報】
■ドラマ『相棒 season21』:テレビ朝日にて2022年10月12日(水)からスタート、毎週水曜21時放送

【配信情報】
■現在放送中のドラマ『相棒 season21』最新話がTVer、GYAO!、ABEMAにて無料見逃し配信中です。(1週間期間限定)

【再放送情報】
■テレビ朝日(関東地域)
・毎週月~金曜日15:48~16:45〖『相棒』シリーズがランダムで再放送中〗
■朝日放送テレビ(関西地域)
ドラマ『相棒 season2』第15・16話:2022年11月9日(水)13:49~15:45
■名古屋テレビ放送(東海地域)
ドラマ『相棒 season20』:2022年11月7日(月)から毎週月~金曜日14:42~15:40

*各地方局のHPでご確認ください

 

目次

ドラマ『相棒』シリーズの動画まとめ一覧

ドラマ『相棒 pre season』の動画まとめ

放送年:2000年6月

話数:全3話

あらすじ

亀山薫(寺脇康文)は、警視庁生活安全課特命係の刑事。このセクションは、上司の杉下右京警部補(水谷豊)と薫の二人だけしかおらず、決まった仕事もない。薫は過去の事件における失敗から、いわば“島流し”にされたようなものなのだ。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season1』の動画まとめ

放送年:2002年10月

話数:全12話

あらすじ

警視庁生活安全部特命係。またの名を“警視庁の陸の孤島”。生活安全部の所属となっているのは、あくまでも便宜上。余程のことがない限り仕事が回されることがない特命係は、いわば警視庁の“窓際”だ。現在その特命係に所属する刑事は、杉下右京(警部)(水谷豊)と亀山薫(巡査部長)(寺脇康文)の2名だけ。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season2』の動画まとめ

放送年:2003年10月

話数:全21話

あらすじ

抜群の頭脳を持つにも関わらず出世コースに背を向け、自らの信念で犯罪に立ち向かう刑事・杉下右京(水谷豊)と、そんな“警視庁一の変人”の部下になってしまい、ボヤいてはいるものの、実は右京を慕っている熱血漢・亀山薫(寺脇康文)。そんな2人による特命係は解散、右京はイギリスへ旅立ち、薫は運転免許試験場へと転属になった。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season3』の動画まとめ

放送年:2004年10月

話数:全19話

あらすじ

クールでスマート、天才的頭脳を持つにもかかわらず、出世コースに背を向け“警視庁一の変人”という刑事・杉下右京(水谷豊)と、おひとよしな熱血刑事・亀山薫(寺脇康文)。警視庁生活安全部特命係、またの名を“警視庁の陸の孤島”。生活安全部の所属となっているのは、あくまでも便宜上。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season4』の動画まとめ

放送年:2005年10月

話数:全21話

あらすじ

クールでスマート、天才的頭脳を持つにもかかわらず、出世コースに背を向け“警視庁一の変人”という刑事・杉下右京(水谷豊)と、おひとよしな熱血刑事・亀山薫(寺脇康文)。“静”の右京の名推理をもとに“動”の薫が動き、事件の謎を解き明かす!

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season5』の動画まとめ

放送年:2006年10月

話数:全20話

あらすじ

クールで沈着冷静な“右京”(水谷豊)と熱き正義感がたぎる“薫”(寺脇康文)が絶妙なコンビネーションで難事件に挑戦。抜群の頭脳を持つにもかかわらず出世コースに背を向け、“警視庁一の変人”と言われながらも自らの信念に基づき犯罪に立ち向かう刑事、杉下右京。そんな変わり者を上司に持ってしまったことをボヤきつつタッグを組む刑事、亀山薫。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season6』の動画まとめ

放送年:2007年10月

話数:全19話

あらすじ

クールで沈着冷静な杉下右京(水谷豊)と熱き正義感がたぎる亀山薫(寺脇康文)。警視庁特命係の2人が絶妙なコンビネーションで数々の難事件を解決する。旬な社会問題を扱うことが多い「相棒」だが、今作は特に、裁判員制度や死刑制度、冤罪、取り調べの可視化など、当時最先端の社会問題に取り組んだ作品が多い。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season7』の動画まとめ

放送年:2008年10月

話数:全19話

あらすじ

水谷豊演じる杉下右京、そして寺脇康文演じる亀山薫の“特命係”がさまざまな難事件を解決するドラマ「相棒」。2000年からずっと杉下右京の“相棒”をつとめてきた亀山薫が、「season7」をもって卒業することに…。いつ、どんな形で卒業するのか、右京はどうするのか、特命係はどうなるのか…。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season8』の動画まとめ

放送年:2009年10月

話数:全19話

あらすじ

警視庁の左遷部署である特命係の杉下右京(水谷豊)。これまで数々の難事件を天才的頭脳で推理し解決してきた。組織にとらわれず、上層部の命令よりも自分の正義感で行動し、ときには見逃したくなるような犯人をも冷徹に捕まえてしまう。警察庁の上層部の密命を受けて、亀山薫がいなくなったあと特命係に配属された神部尊(及川光博)は、薫とは性格も姿格好もまったく違う。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season9』の動画まとめ

放送年:2010年10月

話数:全18話

あらすじ

10周年を迎えた相棒は新たなステージへ!ついに真の相棒となった右京(水谷豊)と尊(及川光博)が挑む難事件!

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season10』の動画まとめ

放送年:2011年10月

話数:全19話

あらすじ

「相棒」の記念すべきレギュラー10作品目。水谷豊演じる杉下右京と及川光博演じる“2代目相棒”神戸尊が難事件に挑む。おなじみのレギュラー陣に加え、渡哲也、三田佳子、研ナオコら大物ゲスト陣もドラマを盛り上げた。最終話では、神戸が警察庁長官官房付きの長谷川(國村隼)のもとに異動し、特命係を離れることに…。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season11』の動画まとめ

放送年:2012年10月

話数:全19話

あらすじ

警視庁特命係・杉下右京(水谷豊)の相棒として約3年間務めた神戸尊(及川光博)が警察庁に帰任することになり、新たな相棒・甲斐享(成宮寛貴)が登場。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season12』の動画まとめ

放送年:2013年10月

話数:全19話

あらすじ

2000年の誕生以来、10年以上にわたり圧倒的な高視聴率とともにファンに支持され続けているドラマ「相棒」。水谷豊扮する杉下右京の“相棒”も寺脇康文・及川光博に続き、「season11」より成宮寛貴が“甲斐享”として登場し、右京との新鮮なコンビネーションで「相棒」ワールドに新たな魅力と可能性をもたらしている。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season13』の動画まとめ

放送年:2014年10月

話数:全19話

あらすじ

社会派エンターテイメントとして世の中に挑戦し続けてきたドラマ『相棒』は、時には正解のない正義のストーリーを、時にはクスっと笑える上質なコメディを描き、その幅広い作品性で多くのファンを魅了してきました。水谷豊演じる警視庁・特命係の杉下右京と、成宮寛貴演じる甲斐享の二人を、今回も難事件が待ち受けます。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season14』の動画まとめ

放送年:2015年10月

話数:全20話

あらすじ

杉下右京(水谷豊)の相棒・甲斐享(成宮寛貴)が逮捕され、特命係・杉下右京もその責任を取って無期限停職となり、⼀人、海外へと飛び立った。法務省から警視庁へ出向してきた冠城亘(反町隆史)は、右京が無期限の停職処分となり主(あるじ)を失った“旧”特命係を仮住まいとする。

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season15』の動画まとめ

放送年:2016年10月

話数:全18話

あらすじ

法務省を事実上のクビになり、異例の措置で警視庁に飛ばされることとなった冠城亘(反町隆史)。その亘が警察学校での研修を無事に終え、正式に警視庁の一員となって戻ってきます!特命係での「居候」も返上。晴れて杉下右京(水谷豊)の「相棒」に昇格か…と思いきや、まさかの人事で亘は総務部広報課へ!?

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season16』の動画まとめ

放送年:2017年10月

話数:全20話

あらすじ

二人を待ち受けるのはさらなる調和かそれとも対立か…。新たな予感とともに杉下右京×冠城亘、始動!!3年目を迎える杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)の相棒関係にどんな変化が現れるのか…。水谷豊と反町隆史が挑む新たなる『相棒』の幕が開きます!

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season17』の動画まとめ

放送年:2018年10月

話数:全20話

あらすじ

『相棒』が、さらなる境地へ—!“異例の4年目”を迎えた杉下右京×冠城亘の特命係に“3人目の男”が加わり、ドラマはついに“新章”へと突き進む…!杉下右京(水谷豊)の相棒として、『season14』から登場した冠城亘(反町隆史)–。絶妙な距離感を保ちながら、数々の事件を解決してきたこの名コンビも、4シーズン目に突入!

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season18』の動画まとめ

放送年:2019年10月

話数:全20話

あらすじ

開局60周年×『相棒』20年目、ドラマシリーズ最大級のスケール!!杉下右京が《失踪》!?《最果ての離島》を舞台に国家を揺るがす巨大陰謀に《5年目の特命係》が挑む!今年は、ドラマ『相棒』誕生20年目!記念すべきその節目に、スペシャルを超えた《超スペシャル》が誕生!初回スペシャルは、日本の最果ての離島を舞台に、圧倒的なスケールで描く、壮大なミステリー!水谷豊×反町隆史――“5年目”の特命係が、前代未聞の幕開けを迎える!北海道で大ロケーション! 壮大な景観+最新技術を駆使した圧倒的映像!

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season19』の動画まとめ

放送年:2020年10月

話数:全20話

あらすじ

『相棒』20周年、多くのファンに愛され続け、迎えた大きな節目の年 新レギュラー・森口瑤子も加わり 2020年、『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!初回SPでは…VR仮想現実の世界を舞台に新たなステージへ!『相棒』がついに20周年!大きな節目を迎えた国民的ドラマが、今年も新たなシーズンをスタートさせる初回SPの事件を解く鍵は、VR=仮想現実の世界に!水谷豊×反町隆史――“6年目”となる特命係とともに『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!『相棒』20周年イヤーへ…

無料動画はこちら

ドラマ『相棒 season20』の動画まとめ

放送年:2021年10月

話数:全20話

あらすじ

IT長者・加西の殺害容疑で逮捕され、拘禁されていた柾庸子が自殺し、事件の真相を突き止めるため、捜査を始めた特命係の杉下右京と冠城亘。しかし、亘が逮捕される事態となり…。不可解な謎や複雑な陰謀に直面しながらも、特命係は新たな難事件に挑んでいく。

無料動画はこちら

 

映画『相棒』シリーズの動画まとめ一覧

映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン』の動画まとめ

公開年:2008年5月

上映時間:117分

あらすじ

謎の記号から始まる首都壊滅のカウントダウン 浮かび上がる巧妙に仕組まれた爆破計画!?東京郊外の巨大なテレビ塔で元人気ニュースキャスターの仲島孝臣の死体が発見された。現場には「f6」という謎の記号が–。警視庁特命係の杉下右京と亀山薫は、刑事部長らから、小包爆弾のターゲットとなった衆議院議員の片山雛子の護衛を命じられた。雛子は爆発物で襲われるも、無事に海外視察に出立。襲撃現場には「d4」の記号があった。

無料動画はこちら

映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』の動画まとめ

公開年:2009年3月

上映時間:105分

あらすじ

指紋照合・血痕分析・映像解析… 捜査の最前線に立たず、現場にある全ての“物”を相手に事件解決に繋がる事実を探っていく、警察組織の中でも技術に特化した集団<鑑識>。米沢守は、その一人。ある日、米沢は鑑識に向かった女性の変死事件現場で衝撃を受ける。遺体は、忽然と姿を消した米沢の妻だったのだ。そして、現場で錯乱する女性の夫と名乗る刑事と出会う。状況は自殺だが、米沢と刑事はその早すぎる結論に疑問を抱く。刑事の悲痛な叫びが米沢の秘めた傷をえぐり、やがて二人は決意する。<真相をつきとめる>と–。

無料動画はこちら

映画『相棒シリーズ X DAY』の動画まとめ

公開年:2013年3月

上映時間:105分

あらすじ

謎のデータ”がネット上にバラ撒かれ、削除された…。直後、燃え残った数十枚の一万円札と男の死体が発見された現場で、警視庁捜査一課刑事・伊丹憲一とサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬は出会った。死体は東京明和銀行本店システム部の中山雄吾。ネットに不正アクセスし、機密情報を流していた疑いで、サイバー犯罪対策課にマークされていたのだ。殺人事件として真実を追う伊丹、不正アクセス容疑を追う岩月。いがみ合いながらも、共に捜査を進めていく二人だったが、目に見えない圧力に曝され、捜査は行き詰っていく…。

無料動画はこちら

映画『相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ』の動画まとめ

公開年:2014年4月

上映時間:114分

あらすじ

ある朝、警視庁特命係の狭い部屋に出勤前の2人を待つ1人の男の姿があった。元警視庁特命係、現警察庁長官官房付の神戸尊(及川光博)。杉下右京(水谷豊)にとっては懐かしい、そして甲斐享(成宮寛貴)にとっては見慣れない顔。全ての始まりは「馬に蹴られて男性死亡」と見出しに記された小さな三面記事だった。東京から300キロ離れた太平洋に浮かぶ鳳凰島という聞き慣れない島で起こった、一見ありふれた事故としか思えない記事。

無料動画はこちら

映画『相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断』の動画まとめ

公開年:2017年2月

上映時間:120分

あらすじ

7年前、英国で日本領事館関係者の凄惨な集団毒殺事件が起こり、その唯一の生き残りだった少女が国際犯罪組織によって誘拐された。しかし、当時の駐英大使と日本政府は“高度な政治的判断”によって、その誘拐事件を闇に葬っていた——。それから7年。国際犯罪組織バーズのリーダー=レイブンを長年追ってきた国連犯罪情報事務局・元理事のマーク・リュウが、日本にレイブンが潜伏しているという情報を得て香港から来日。特命係の杉下右京と冠城亘は、社美彌子からの指示で、案内役としてそのリュウに同行していた。

無料動画はこちら

映画『相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜』の動画まとめ

公開年:2010年12月

上映時間:119分

あらすじ

日本警察の要所・警視庁本部内で、前代未聞の人質籠城事件が発生した! 人質は、田丸警視総監(品川徹)、長谷川副総監(國村隼)をはじめとした、各部の部長ら幹部12名。現場となった会議室は機動隊と特殊捜査班SITによって完全に包囲されるが、犯人の動機は不明。要求もないまま、いたずらに時間が過ぎていくのだった。

無料動画はこちら

 

『相棒』シリーズを全話無料視聴できる動画配信サイトまとめ

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

31日間

2,189円

見放題

15日間

618円

見放題

初月

990円

見放題

30日間

1,958円

見放題

無料期間なし

990円〜

見放題

2週間

990円

有料

30日間

500円

有料

2週間

960円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

なし

1,017円

ドラマ『相棒』シリーズを配信やレンタルしているのは

  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS
  • U-NEXT
  • Lemino
  • music.jp
  • Amazonプライムビデオ
  • ABEMAプレミアム

で、映画『相棒』シリーズの動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Amazonプライムビデオ
  • TELASA
  • music.jp
  • TSUTAYA DISCAS
  • Netflix
  • クランクインビデオ

で配信・レンタルされていますが、『相棒』シリーズのレンタルはTSUTAYA DISCASの利用がおすすめです!

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間があるので、『相棒』シリーズ(ドラマ/映画)の動画を全話無料視聴することができます!

本日から7月14日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『相棒』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは『相棒』シリーズ(ドラマ/映画)のDVDがレンタルされています。

相棒シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

『相棒』シリーズは旧作扱いとなっているので、1話から最終回まで全話無料でお楽しみ頂けますよ♪

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、『相棒』シリーズに出演している水谷豊作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、『相棒』シリーズとまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、『相棒』シリーズの動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月14日まで無料!

ドラマ『相棒』配信状況

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルできるドラマ『相棒』シリーズを一覧でまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタル可能なドラマ『相棒』シリーズは、

の20作品で、ドラマ『相棒』シリーズをDVDレンタルしています。

相棒シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『相棒』全シリーズのDVDを無料でレンタルできておすすめです!

続いて、映画『相棒』シリーズのDVDレンタル状況を紹介します。

映画『相棒』配信状況

TSUTAYA DISCASで取り扱いのある映画『相棒』シリーズをまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルしている映画『相棒』シリーズは、

の6作品で、全シリーズDVDレンタルすることができます。

相棒シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

さらに、動画配信サイトでは配信されていないジャニーズ出演作品やジブリ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルできるのでお得です!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCASで『相棒』シリーズのフル動画を無料でお楽しみ下さい♪

本日から7月14日まで無料!

U-NEXTで『相棒』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

映画『相棒』全シリーズの動画は、U-NEXTで見放題配信されています。

相棒シリーズ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

映画『相棒』全シリーズの動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って無料視聴が可能です。

U-NEXTでは、『相棒』シリーズに出演している反町隆史作品の

  • ドラマ『GTO
  • ドラマ『GTOドラマスペシャル』
  • ドラマ『大河ドラマ 利家とまつ』

の動画も見放題で配信中!

映画『相棒』全シリーズだけでなく、他の作品も無料期間中に全話無料で視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、『相棒』シリーズの動画を無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

ドラマ『相棒』配信状況

U-NEXTで配信中のドラマ『相棒』シリーズをまとめました。

U-NEXTで配信しているドラマ『相棒』シリーズは、

の10作品が1話から最終回までレンタル配信しています。

相棒シリーズ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで見放題配信の動画は無料お試し期間中なら全て無料視聴できます。

また、初回登録時にもらえるポイントを使えば、600ポイント分の動画が実質無料!

つまり、ポイントが必要な新作なども無料で見れるお得なU-NEXTを、この機会にお試しください♪

続いて、U-NEXTで映画『相棒』シリーズの配信状況をまとめました。

映画『相棒』配信状況

U-NEXTで配信中の映画『相棒』シリーズをまとめました。

U-NEXTで取り扱っている映画『相棒』シリーズは、

の全6作品が見放題配信されています。

相棒シリーズ

(画像引用元:U-NEXT)

見放題配信中の映画『相棒』全シリーズの動画はU-NEXTの無料お試し期間中にフルで無料視聴できます。

レンタル配信している映画なども、初回登録時にもらえるポイントで実質無料で見れておすすめです!

見放題配信数が業界No.1のU-NEXTを利用して、映画『相棒』全シリーズの動画をお得にお楽しみください♪

U-NEXTで動画を視聴する

Leminoで『相棒』の動画を全話無料で視聴

Leminoは、オリジナルドラマを始め18万本以上の見放題作品を楽しめる動画配信サービスです。

映画『相棒』全シリーズの動画は、Leminoで見放題配信されています。

相棒シリーズ

(画像引用元:Lemino)

Leminoは月額990円(税込)の動画配信サービスですが、登録から31日間の無料お試し期間があります。

dtv

(画像引用元:Lemino)

無料期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、映画『相棒』全シリーズの動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは国内ドラマだけでなく、Leminoオリジナルドラマも配信しています。

そんなLeminoでは、『相棒』シリーズに出演している寺脇康文作品の

も見放題で動画配信していますので、映画『相棒』全シリーズと一緒に無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、映画『相棒』全シリーズの動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月15日まで無料!

ドラマ『相棒』配信状況

Leminoで配信中のドラマ『相棒』シリーズをまとめました。

Leminoで配信しているシリーズ作品は

の10作品が1話から最終回までレンタル配信しています。

相棒シリーズ

(画像引用元:Lemino)

Leminoは格安の月額550円(税込)ですが、初回登録時のみ31日間の無料お試し期間があります!

無料期間中は、『相棒』シリーズの作品を1話から最終回まで全話無料で見れます!

ドラマ『相棒』シリーズの他にも多数の映画やドラマ動画を配信しているLeminoをご検討下さい♪

続いて、Leminoで映画『相棒』シリーズの配信状況をまとめました。

映画『相棒』配信状況

Leminoで配信している映画『相棒』シリーズを一覧でまとめました。

Leminoで配信中の映画『相棒』シリーズは

の全6作品のフル動画が見放題配信されています。

相棒シリーズ

(画像引用元:Lemino)

Leminoには31日間の無料トライアル期間があり、映画『相棒』全シリーズなどの見放題作品が無料で楽しめます!

ですので、映画『相棒』全シリーズの動画もdTVならフルで無料視聴できます!

本日から7月15日まで無料!

Amazonプライムで『相棒』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、『相棒』シリーズの動画がレンタル配信されています。

相棒シリーズ

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、『相棒』シリーズをレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、『相棒』シリーズなどのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

『相棒』シリーズに出演している鈴木砂羽作品の

  • 映画『PERSONA~ペルソナ~』

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、その他の見放題作品と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、『相棒』シリーズの動画を快適にお楽しみ下さい♪

本日から7月14日まで無料!

ドラマ『相棒』配信状況

Amazonプライムで配信中のドラマ『相棒』シリーズをまとめました。

Amazonプライムで配信しているシリーズ作品は

の7作品が1話から最終回までレンタル配信しています。

相棒シリーズ

(画像引用元:Amazonプライム)

通常、Amazonプライムを利用するには月額費がかかりますが、初回登録時のみ30日間の無料お試し期間があります。

無料期間中は、ドラマシリーズの見放題作品を全話無料で見れます!

レンタル配信のドラマ『相棒』シリーズはレンタル料金がかかりますので、注意して下さい。

続いて、Amazonプライムで映画『相棒』シリーズの配信状況をまとめました。

映画『相棒』配信状況

Amazonプライムで配信している映画『相棒』シリーズを一覧でまとめました。

Amazonプライムで配信中の映画『相棒』シリーズは

の全6作品の動画がフルでレンタル配信されています。

相棒シリーズ

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムには30日間の無料トライアル期間があり、見放題作品を全て無料で視聴可能です。

映画『相棒』全シリーズの動画はAmazonプライムではレンタル料金がかかりますので、ご注意ください。

本日から7月14日まで無料!

TVerで『相棒』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerでは『相棒』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もし『相棒』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

『相棒』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ただし、TVerで配信が開始されたとしても基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

『相棒』の動画を余裕を持って快適に無料視聴する際は、TSUTAYA DISCASをご利用下さい!

本日から7月14日まで無料!

 

『相棒』シリーズの再放送/地上波情報(2023)まとめ

ドラマ『相棒』シリーズはテレビ朝日系列で再放送されています。

そんな、ドラマ『相棒』シリーズの再放送スケジュールをまとめました。

  • テレビ朝日(関東):毎週月~金曜日15:48〜16:45〖ランダム放送〗
  • メーテレ(東海):毎週月~金曜日14:42~15:40〖Season19放送〗
  • ABCテレビ(関西):毎週月~金曜日14:46~15:45〖Season5放送〗

テレビ朝日(関東)では「ゴゴワイド」の枠でランダムに再放送されていますので、どの作品が再放送されるかは事前に確認されることをおすすめします。

『相棒』シリーズは、さらに、BS朝日でも再放送されています。

  • BS朝日:2023年6月6日(火)19:00~20:54 相棒season9 第1話『顔のない男』

スケジュールは急遽変更になる場合もありますので、番組表などを確認してみてくださいね。

その他、『相棒』シリーズは前回、

が、テレビ朝日系列で地上波放送されました。

また、2022年12月31日と2023年1月3日にはシーズン5・11・12の元日スペシャルがそれぞれ再放送されていました。

今日まで豪華キャストが集結し、長い間愛され続けている『相棒』シリーズですが、再放送でも高視聴率を記録し、今後も変わらず続くことを期待するファンも多いのではないでしょうか。

CS放送のテレ朝チャンネルでもドラマ『相棒』シリーズが再放送されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

そんな、『相棒』シリーズの再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、『相棒』シリーズの動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

本日から7月14日まで無料!