警視庁アウトサイダー

  • 2024年05月26日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『警視庁アウトサイダー』は2023年1月5日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTには初回特典でポイントが配布されます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画を1話や最新話などをお得にお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

今や日本のみならず世界から熱い注目を集める俳優・西島秀俊が挑むのは、スネに傷を持つ≪グレー≫な刑事たちが、秘密を隠しながら、互いに利用しあい、それぞれの正義を見出していく…という超異色作!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 加藤実秋

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 髙橋泉
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画を無料視聴

第1話:家政婦は見過ぎた殺人!?

桜町中央署刑事課のエース・蓮見光輔(濱田岳)は、不審な男が職務質問を振り切って逃走したという一報を聞き、現場に駆けつける。人質を取ってたてこもった男を冷静に諭し、投降させるまであと一息…というところで、突然、ダブルのスーツにサングラスという任侠ファッションの男が乱入!鮮やかなアクションで、不審者を取り押さえた。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』1話の無料動画

第2話:パリピ殺人事件の謎

河川敷で若い女性の遺体が見つかったという知らせが入り、桜町中央署刑事課の面々、架川英児(西島秀俊)、蓮見光輔(濱田岳)、水木直央(上白石萌歌)は臨場する。ド派手なファッションの遺体を見た直央は思わず「なんか“パリピ”って感じ…」と感想をもらす。直央の印象どおり、被害者の松原みちる(立石晴香)は会社員として勤務するかたわら、週2日キャバクラで働いており、事件の夜はパリピたちが集まるイベントに参加していたことがわかる。そのイベントとは大手玩具会社の創業者を祖父に持つ、起業家にしてYouTuberの御曹司・新見一隆(森田甘路)の“爆誕祭”、つまり誕生パーティー。高級タワーマンションの最上階にある新見の自宅で行われたこのパーティーに、みちるはキャバクラの同僚である麻衣(黒崎レイナ)、亜希(福室莉音)、理恵(木下愛華)を引き連れて参加したようだった。みちるはセレブ志向が強く、新見の妻の座を虎視眈々と狙っていたらしい。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』2話の無料動画

第3話:新米刑事の劇的おとり捜査

桜町中央署の新人刑事・水木直央(上白石萌歌)は帰宅途中、フラフラと街中をさまよい歩く幼い女の子を見かけて保護する。その女児・多村凛(いろは)は母の加奈子(寒川綾奈)と2人暮らしだというが、夜遅くなっても母親が帰ってこないため、行方を捜していたと話す。最近、地域で若い独身女性の失踪事件が2件続いていることから、直央は加奈子も含めて3人とも同一犯に誘拐されたのではとにらみ、架川英児(西島秀俊)と蓮見光輔(濱田岳)に事件性があると主張。警視庁組織犯罪対策部への返り咲きを狙う架川は上層部への点数稼ぎのため、直央とともに捜査に乗り出す。まもなく、加奈子がシングルマザーであることを隠してマッチングアプリに登録していた事実が判明。失踪した2人の女性も同様にマッチングアプリに登録していたことがわかり、それらの糸口から、“人類総帥”と名乗って覆面ライブ配信を行う謎の男の存在が浮上!さらに、イケメン生物学者・山野井昭(味方良介)も事件の背後に見え隠れして…。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』3話の無料動画

第4話:衝撃展開!裏切り者、判明

警視庁生活安全部の参事官・黒石元警視正(井上肇)が自宅アパートで自殺した。黒石は組織犯罪対策部の部長候補と目されていたが、数カ月前、若い女性との不倫が週刊誌に報じられて依願退職したばかりだった。知らせを聞いた桜町中央署刑事・架川英児(西島秀俊)は、がく然!黒石は架川にとって何かと目にかけてくれた“恩人”だったのだ。まもなく、黒石が死の直前、架川に手紙を遺していたことが判明。「あれは罠だ。私ははめられた。君も気をつけろ」というメッセージを読んだ架川は、蓮見光輔(濱田岳)、鑑識の仁科素子(優香)を巻き込んで誰が黒石を罠にはめたのか真相を探りはじめる。また、水木直央(上白石萌歌)には黒石のスキャンダル相手・森沢未央(喜多乃愛)に接触するよう依頼して…!?
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』4話の無料動画

第5話:謎のパンチ軍団とガテン系社長

出頭して自らの罪を洗いざらい告白する…。そう約束した“マル暴”時代の元上司・藤原要(柳葉敏郎)が何者かに射殺され、桜町中央署刑事・架川英児(西島秀俊)はショックを隠せない。藤原を殺した男が、蓮見光輔(濱田岳)の父・梶間優人(神尾佑)の冤罪事件にからんでいることを直感した架川は、光輔から10年前の事件の全貌を聞きだす。光輔によると、長野県警の生活安全部刑事だった優人がホステス殺人の容疑をかけられたのは当時、県警の会計係長だった“折原大吾”の証言によるところが大きいという。折原は、優人と被害者・歌川チカ(水崎綾女)が愛人関係にあったという根も葉もないデタラメを証言したのだ。殺された藤原もまた、別件で信濃一家を調べている最中、あるリストから折原の存在に行きついたと話していた…。おそらく、折原という男が何かを握っているに違いない…。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』5話の無料動画

第6話:コスプレの神、降臨!?

10年前、蓮見光輔(濱田岳)の父・梶間優人(神尾佑)が冤罪に巻き込まれたホステス殺人事件の手がかりを求め、架川英児(西島秀俊)は単身、長野県春蘭市に乗り込んだ。その直後、桜町中央署管内では、看護師・今野静香(高橋美津子)が何者かに駅の階段から突き落とされる事件が発生。静香は幸い一命をとりとめたものの、意識不明の状態だった。蓮見光輔、水木直央(上白石萌歌)らが防犯カメラを確認したところ、黒のパーカーとマスクで顔を隠した謎の男が静香を押して走り去っていたことが発覚。だが、静香は元入院患者・白土祐吾(七瀬公)も見舞いに訪れるほど同僚や患者から慕われているらしく、トラブルに巻き込まれている様子はなさそうだった。また、事件発生時、被害者はコアなファンが多いアニメ『降魔の射手』のキャラクターアクリルキーホルダーを握りしめていたが、娘の萌(リコ)によると、静香はアニメにまったく興味がなかったという。ところが、スマートフォンの履歴を調べると、彼女は事件直前、『降魔の射手』のファンが殺された半年前の未解決事件を検索していたことが判明。なぜ静香がその事件を調べていたのか、光輔と直央は関係を探りはじめる。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』6話の無料動画

第7話:刑事を襲う凶弾!衝撃の黒幕発覚!?

10年前のホステス殺人の手がかりを得るため長野県春蘭市に乗り込み、何者かに拉致された架川英児(西島秀俊)。その男が、“マル暴”時代の上司・藤原要(柳葉敏郎)を殺した張本人だと直感した架川は、自由を奪われながらも必死に抵抗。ついに拳銃を向けられ、絶体絶命の危機に!そのとき、現れたのは…!?一方、蓮見光輔(濱田岳)と水木直央(上白石萌歌)は10年前の事件の被害者・歌川チカ(水崎綾女)の息子・涼牙(小越勇輝)を訪ねる。光輔は「どんな小さなことでもいいから事件のことを思い出してほしい」と嘆願するが…!?そして、光輔から10年前の事件には当時の長野県警上層部がからんでいると聞いた直央は、当時、長野県警の本部長だった父・有働弘樹(片岡愛之助)にうっすら疑惑を抱いて…。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』7話の無料動画

第8話:指名手配 架川英児

それぞれの道筋で、10年前のホステス殺人事件の真相を追い続けてきた架川英児(西島秀俊)、蓮見光輔(濱田岳)、水木直央(上白石萌歌)。架川と光輔は、数日前に死体で見つかった元長野県警会計課長・折原大吾(亀吉)に焦点を当てる。折原は、10年前の被害者・歌川チカ(水崎綾女)と光輔の父・梶間優人(神尾佑)が愛人関係にあると偽証した人物だが、3年前に長野県警を退職。上京後、あるビジネスで成功し、借金を完済していたことがわかる。さらに深掘りすると、そのビジネスのウラに信濃一家組長・当麻秀和(鈴木一真)の影が見えてきて…。そんな中、警務部人事第一課・羽村琢己(福士誠治)の捜査で、信濃一家に警察への内通者がいた疑惑が浮上。当麻の愛人だったチカがその内通者だとしたら、彼女の裏切りを知った当麻が殺害した可能性も高い。架川たちは一気に当麻への疑惑を深めていくが、同じ頃、当麻は今度こそ架川を消せと手下に指令を出していて…。
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』8話の無料動画

第9話(最終回):涙の結末

殺人未遂容疑で指名手配されてしまった、桜町中央署刑事・架川英児(西島秀俊)–。蓮見光輔(濱田岳)たちも架川の行方を追うよう命じられるが、その直後、なじみの居酒屋“龍宮城”に身を潜めていた架川の前に、追手が現れて…。その頃、父・有働弘樹(片岡愛之助)への思いから光輔の協力要請を断った水木直央(上白石萌歌)は、自分の判断は正しかったのか揺れ動き続けていた。その矢先、有働と小山内雄一(斎藤工)は、警務部人事第一課・羽村琢己(福士誠治)の周辺捜査から、ついに光輔の素性に気づく。有働は光輔を架川の共犯として指名手配する決意を固めるが、そんな光輔のもとに突然ある人物が現れ…!?いよいよ、すべての謎が解き明かされる最終話!アウトサイダートリオはそれぞれの正義を貫くことができるのか!?
引用元:TELASA

ドラマ『警視庁アウトサイダー』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

見放題

2週間

960円

有料

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画は

  • TELASA
  • ABEMAプレミアム
  • U-NEXT

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには初回特典でポイントがもらえますので、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画をお得に視聴できます!

ドラマ『警視庁アウトサイダー』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

警視庁アウトサイダー

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、ドラマ『警視庁アウトサイダー』に出演している西島秀俊出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『警視庁アウトサイダー』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

ABEMAプレミアムで『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画を無料で視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からアニメ・ドラマまで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁アウトサイダー』のフル動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

警視庁アウトサイダー

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画をフル視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『警視庁アウトサイダー』に出演している濱田岳出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『警視庁アウトサイダー』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から7月7日まで無料!

TVerで『警視庁アウトサイダー』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『警視庁アウトサイダー』の最終話(9話)が見逃し配信されています。

警視庁アウトサイダー

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『警視庁アウトサイダー』の最終話(9話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『警視庁アウトサイダー』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から7月7日まで無料!

 

ドラマ『警視庁アウトサイダー』の再放送(2023)情報まとめ

2023年7月現在、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の再放送は予定されていません。

ドラマ『警視庁アウトサイダー』は、前回第1話が2023年1月12日(木)にテレビ朝日で再放送されました。

ドラマ『警視庁アウトサイダー』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『警視庁アウトサイダー』の続編ドラマやドラマがスタートする
  • ドラマ『警視庁アウトサイダー』出演者が主演を務めるドラマがスタートする
  • 視聴率など人気の高い作品

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クール作品のドラマ『ザ・トラベルナース』は、テレビ朝日にて再放送がありました。

ですので、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の再放送も可能性があるかもしれませんね♪

ドラマ『警視庁アウトサイダー』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『警視庁アウトサイダー』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話無料視聴できますよ!

U-NEXTには初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『警視庁アウトサイダー』の動画視聴にお金がかかりません♪

U-NEXTで動画を視聴する