波よ聞いてくれ

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』は2023年4月21日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

愛すべきコメディエンヌ 小芝風花の新境地!元カレに金をだまし取られ、やけ酒飲んだ挙句にマシンガントークをぶちかます 個性さく裂&破天荒なラジオパーソナリティー役に挑む!!アニメ化もされた大人気コミックを初実写化!ラジオを舞台にした恋愛、ホラー、アクション、ヒューマン…なんでもありの刺激MAXなコメディー!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 沙村広明

作品情報

制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 古家和尚
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画を無料視聴

第1話:お前を許さない

スープカレー店のアルバイト店員・鼓田ミナレ(小芝風花)は、彼氏にフラれて金もだまし取られてしまい、バーでやけ酒を飲んでいたところ、たまたま隣に居合わせた見ず知らずの男・麻藤兼嗣(北村一輝)に愚痴をさく裂。挙げ句、泥酔して記憶をなくしてしまう。翌日、仕事中にミナレが店内に流れるラジオを聞いて衝撃を受ける。
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』1話の無料動画

第2話:君と向き合いたい

スープカレー店でアルバイトする傍ら、ひょんなことから深夜の冠番組でラジオパーソナリティーとしてデビューすることになってしまった鼓田ミナレ(小芝風花)。その上、店長の宝田嘉樹(西村瑞樹)が交通事故に遭って入院したため、中原忠也(片寄涼太)と2人で店を回さなくてはならず、大忙し!そこへ、宝田を事故に巻き込んだ男の妹・城華マキエ(中村ゆりか)が謝罪のために店を訪れる。しかも、お詫びに無給で店を手伝うと申し出てきて、背に腹は代えられないミナレは、この申し出を受けることに。閉店後、なぜか「家に帰りたくない」と言うマキエを、中原は「ウチ来れば?」と誘い、自分一筋だった中原の驚きの行動にミナレは不機嫌に。
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』2話の無料動画

第3話:あなたに言いたい

同じアパートの住人を殺人犯と勘違いして公開謝罪放送するはめになった鼓田ミナレ(小芝風花)は、アパートを追い出されてしまい、南波瑞穂(原菜乃華)の家に居候することに。やっと落ち着いたと思ったら、一難去ってまた一難。ミナレは突然、茅代まどか(平野綾)から公園に呼び出される。麻藤兼嗣(北村一輝)がミナレに肩入れすることが気に食わないまどかは、カップ酒を豪快に飲みながらミナレに言いたい放題にまくし立ててくる。すると、そこに怪しい人影が現れ…!まどかは気にも留めない様子だが、後日、麻藤からまどかがストーカーにつきまとわれていることを知る。
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』3話の無料動画

第4話:私は変わりたい

鼓田ミナレ(小芝風花)が働くスープカレー店に、MRSの構成作家・久連木克三(小市慢太郎)が出版社の穂隠愛理(片山萌美)という女性を連れてやってくる。色気漂わせる穂隠はやたらと久連木にボディタッチしたり、しな垂れかかったりして、大接近!そこへ偶然、ADの南波瑞穂(原菜乃華)が箱坂富美(井頭愛海)と共にスープカレー店に現れる。実は、瑞穂は思いを寄せる久連木からラジオの構成作家の仕事を辞めるかもしれないと聞いて以来落ち込んでいたのだが、そこに追い打ちをかけるように穂隠と親しげにする久連木の姿を見てしまい、ショックを受けて店を飛び出す。
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』4話の無料動画

第5話:あの人に伝えたい

城華マキエ(中村ゆりか)から、6年もの間、実の兄から監禁されていたことを明かされていた鼓田ミナレ(小芝風花)と中原忠也(片寄涼太)。そんなある日、スープカレー店にその兄・城華亨(庄野崎謙)がやってきて店は大騒ぎ!亨はマキエに家に帰るよう説得してくるが、人生の目標ができたというマキエは亨の言いなりにはならないと断固拒否。ただ、マキエは目標の詳細を誰にも明かさず、相変わらず秘密を抱えている様子で…。
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』5話の無料動画

第6話:彼らは逃がさない

鼓田ミナレ(小芝風花)は、これまで幾度となく麻藤兼嗣(北村一輝)から知り合いではないかと聞かれていた「シセル光明」という芸人が、自分と容姿がそっくりだと知って以来、モヤモヤを抱えていた。麻藤が自分をラジオ業界に引っ張ったのは、しゃべりを評価したのではなく下心…?そんな中、MRS(円山ラジオ)で番組を持つ人気カップルインフルエンサーの“ヒロ”こと澤木廣貴(カルマ)と“ナツ”こと西堀菜樹(花音)が、ラジオで暴言を吐いたことが原因で大炎上。MRSでは謝罪に追われる騒動になるが、ミナレは気にも留めていなかった。ところが、ぶっ飛んだ過激な企画を放送し、いつ炎上してもおかしくないミナレの番組を懸念したMRSの上層部の指示で、ミナレは「炎上防止・対策講習」を受けるハメに。その講習にやってきたのは、なんと麻藤の上司であり元妻でもある編成部長・大祝香(黒谷友香)で…!
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』6話の無料動画

第7話:奴らには騙されない

鼓田ミナレ(小芝風花)は、次回の番組ディレクションを麻藤兼嗣(北村一輝)から任された南波瑞穂(原菜乃華)に、番組宛てに届いた相談メールの企画を提案される。それは、2年前から部屋に立てこもりを続けている26歳の長男の悩みを聞き出して欲しいという母親からの相談だった。行政やNPOに相談するべき内容なのに、ド深夜のぶっ飛んだラジオ番組に相談する時点で怪訝に思うミナレは後ろ向きだが、「面白そう!」とまるで麻藤が乗り移ったかのようにノリノリの瑞穂に押し切られ、渋々ミナレは立てこもり青年とのネゴシエーションへ向かうことに。
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』7話の無料動画

第8話(最終回):お前らに届けたい

いつものように行き当たりばったりで家庭内で立てこもっていた青年を無事に更生させた鼓田ミナレ(小芝風花)は、ラジオ番組の反響も良く、麻藤兼嗣(北村一輝)から放送枠拡大が決まったこと、さらにラジオ業界の最大イベント「ジューンブライド・ラジオ」の出演の最終候補になったことを告げられる。そんな中、ミナレにまさかのメールが届き、顔面蒼白に!「近々行きます」–それは、ミナレが最も恐れる母・鼓田唯(高島礼子)からだった。管理栄養士として一家の大黒柱として働くしっかり者の唯は、父親のチャランポランさと唯のただ1つの欠点である「ダメ男好き」を受け継いでしまった“ハイブリッド・ダメ娘”のミナレに、会えば理詰めの説教&ちゃんとした男との見合いを迫るため、ミナレは戦々恐々!
引用元:TELASA

ドラマ『波よ聞いてくれ』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

見放題

2週間

960円

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画は

  • TELASA
  • ABEMAプレミアム
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画を無料視聴できます!

ドラマ『波よ聞いてくれ』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

波よ聞いてくれ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、ドラマ『波よ聞いてくれ』に出演している小芝風花出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『波よ聞いてくれ』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

ABEMAプレミアムで『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を無料で視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からアニメ・ドラマまで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『波よ聞いてくれ』のフル動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

波よ聞いてくれ

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画をフル視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『波よ聞いてくれ』に出演している北村一輝出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『波よ聞いてくれ』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から6月9日まで無料!

TELASAで『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

波よ聞いてくれ

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『波よ聞いてくれ』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『波よ聞いてくれ』に出演している片寄涼太出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『波よ聞いてくれ』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から6月10日まで無料!

 

ドラマ『波よ聞いてくれ』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『波よ聞いてくれ』の再放送は公表されていません。

ドラマ『波よ聞いてくれ』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『波よ聞いてくれ』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クールの「リエゾン -こどものこころ診療所-」再放送について調べたのですが、現時点で再放送の予定はわかりませんでした。

ドラマ『波よ聞いてくれ』再放送の可能性も低いかもしれません。

ドラマ『波よ聞いてくれ』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『波よ聞いてくれ』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する