相棒 season3

  • 2023年11月28日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』は2004年10月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『相棒 シーズン3』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『相棒 シーズン3』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『相棒 シーズン3』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月12日まで無料!

あらすじ

クールでスマート、天才的頭脳を持つにもかかわらず、出世コースに背を向け“警視庁一の変人”という刑事・杉下右京(水谷豊)と、おひとよしな熱血刑事・亀山薫(寺脇康文)。警視庁生活安全部特命係、またの名を“警視庁の陸の孤島”。生活安全部の所属となっているのは、あくまでも便宜上。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 輿水泰弘
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【最新情報】
■最新シーズンであるドラマ『相棒season22』が2023年10月18日(水)よりテレビ朝日系にて毎週水曜21:00~21:54に放送予定です。

【配信情報】
■TVer、ABEMAにて「相棒」新シーズンスタート記念としてドラマ『相棒season20』、ドラマ『相棒season21』が期間限定で無料配信中です。

【ドラマシリーズ 再放送情報】
■CSテレ朝チャンネル1
・ドラマ『相棒 season11』:毎週土曜・日曜日 9:00~ 再放送中
・ドラマ『相棒 season18』:毎週月曜~木曜日 8:55~ 再放送中
・ドラマ『相棒 season8』:2023年10月17日(火)より毎週月曜~木曜日 8:55~

 

ドラマ『相棒 season3』の動画を無料視聴

第1話:双頭の悪魔

薫(寺脇康文)が麹町東署捜査一係へ転属となった。「めでたく現場復帰だ」と喜ぶ薫だが、同棲相手の美和子(鈴木砂羽)はなにやら深刻な話があるらしい。実は美和子は密かに別の男と付き合っていた。薫に言い出そうにもなかなか言葉が出てこない美和子。薫はそんな美和子の心の中を知る由もない。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』1話の無料動画

第2話:双頭の悪魔II〜堕天使

前法務大臣・瀬戸内(津川雅彦)自首の目的は、あえて自らが沢村補佐官を殺したと名乗り出ることで警察を動かそうとしたのだった。怒った朱雀官房長官(本田博太郎)は瀬戸内と通じている小野田(岸部一徳)を降格。唯一、右京(水谷豊)は事件の真相を解明しようと動いていたが、その右京にもいつ朱雀の魔の手が伸びるかわからない…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』2話の無料動画

第3話:双頭の悪魔III〜悪徳の連鎖

父の地盤を継いだ若手女性議員・雛子(木村佳乃)は、朱雀官房長官(本田博太郎)の愛人で、多額の機密費を手にしていた。そんなスキャンダルを追っていた鹿手袋(西村雅彦)を刺したのは、雛子の秘書・小松原(中村方隆)の息がかかった男だった。事件が公になるのを怖れた小松原は事情聴取の前に自殺。事件は闇へと葬られることになる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』3話の無料動画

第4話:女優〜前編〜

美和子(鈴木砂羽)が出て行き、散らかり放題となった部屋で寝ていた薫(寺脇康文)は、その美和子からの電話で起される。「右京さん(水谷豊)が免職になっちゃったみたい」。一気に眠気が覚めた薫は大河内監察官(神保悟志)のもとへ行き猛抗議。右京を恨んでいた朱雀官房長官は右京らに殺人犯として検挙され失脚したはずだが…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』4話の無料動画

第5話:女優〜後編〜

右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は、古谷の自宅2階のトイレの壁に今回の事件と設定がそっくりなストーリー案が書かれているのを発見。偶然とは思えないと夕月(羽田美智子)、松永(岡田浩暉)に話を聞きに行く。2人を犯人とにらむ右京は、今回発見された事実をもとに2人を追い詰めようとするが、逆に夕月から松永と婚約したことを知らされる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』5話の無料動画

第6話:第三の男

特命係に陣川警部補(原田龍二)が新たに配属された。はりきっているところを見ると、どうやら上司から特命係がどういう部署か知らされていないらしい。右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)から事実を知らされると…。その夜、ヤケ酒をあおる陣川は、もともと経理担当だったが、事件捜査がしたいと密かに指名手配犯を追っていたが、その結果2度も誤認逮捕。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』6話の無料動画

第7話:誘拐協奏曲

通販会社のイメージキャラクターが無断で使用されているとの訴えを受け、右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)はその通販会社へ。今井社長(尾藤イサオ)に問題のサイトを見せてもらうと、確かに著作権法違反の疑いがある。被害届など説明しようとすると、秘書の野呂(徳井優)がやってきて、先代の前田社長(渡辺哲)を誘拐した、という電話が入ったという。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』7話の無料動画

第8話:潜入捜査〜私の彼を探して!

右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は、小野田(岸部一徳)の個人的な依頼で急成長のITベンチャー企業で潜入捜査をすることになった。若手社長の北潟(保坂尚輝)に過激派を金銭面で援助しているという容疑が持ち上がり、公安が刑事を社員として潜入させていたが、1カ月ほど前から消息不明になってしまったという。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』8話の無料動画

第9話:ゴースト〜殺意のワイン

ある日、右京(水谷豊)はふと立ち寄った書店で女性から広い支持を集めている女流作家・沢村映子(筒井真理子)のサイン会に巻き込まれてしまう。丁寧に説明したはずなのに、名前を右京ではなく左京と書かれてしまう。小さく溜息をついていると、映子の担当らしい編集者が何やら話している声が聞こえてくる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』9話の無料動画

第10話:ありふれた殺人〜時効成立後に真犯人自首!?

路上で寝ている男を注意した薫(寺脇康文)は、その男から20年前に人を殺した、と突然告白される。小見山(信太昌之)というその男は、20年前、当時高校生だった坪井里子(小林千恵)を殺害。事件は5年前に時効が成立、民事の時効も1カ月前に成立していた。その小見山がなぜ今ごろ自首したのか。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』10話の無料動画

第11話:ありふれた殺人〜時効成立後に真犯人自首!?

捜査一課の要請を受け、薫(寺脇康文)は犯罪被害者の集いの見学へ。姉をストーカーに殺された愛(一戸奈未)が臨床心理士の堀(樋口浩二)から発言を促されるが、いまだにショックが大きく何も言えない。堀の説明によると、被害を訴えた警察からも相手にされず、殺害されたとき白昼にも関わらず誰も助けようとしなかったとか。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』11話の無料動画

第12話:警官殺し〜銃に残された赤い指紋

勤勉な勤務態度で近隣住民からも信頼を得ていた交番勤務の長谷川巡査(江藤潤)が、トカレフで腹部を撃たれ殉職した。事件を聞いた右京(水谷豊)は、犯人が凶器を現場に残していったことに疑問を抱く。鑑識の米沢(六角精児)よると、トカレフに指紋はなかったとのこと。犯人は手袋をしていたか、指紋を拭き取ったか…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』12話の無料動画

第13話:薔薇と口紅〜名門殺人学園の美女

薫(寺脇康文)が、偶然とある健康ランドで覚せい剤取引の現場をおさえた。とはいうものの、手柄は生活安全部の角田課長(山西惇)へ。腐る薫が例によって右京(水谷豊)からイヤミ半分たしなめられていると、鑑識の米沢(六画精児)がやってきた。なにやら川から男のくせに真っ赤な口紅を塗った水死体が発見されたという。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』13話の無料動画

第14話:殺しのピアノ

深夜のコンサートホール。調律師の幸田(吹越満)が、舞台の上で有名ピアニストの柴(京晋佑)をチューニングハンマーで殺害した。ピアノに散った血痕を拭き取り、守衛が居眠りする守衛室を避け、エントランスから外へ出ると遺体を柴の自宅近くへと運び…。翌朝、柴の遺体が自宅近くの崖下から発見された。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』14話の無料動画

第15話:人間爆弾

右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)が捜査一課の伊丹(川原和久)に呼び出された。爆弾を武器に現金輸送車を襲った犯人が2人を指名したらしい。というのも、犯人はかつて薫が面倒をみてやった栄一(マギー)。借金の取り立て屋という危ない仕事から足を洗い、彼女と結婚。北海道で幸せに暮らしているはずの彼がなぜ?
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』15話の無料動画

第16話:書き直す女

知り合いのゲイバーのママ・ヒロコ(深沢敦)に誘われ、右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は芝居見物へ。帰り際、ヒロコは店の常連というプロデューサーの川島(市川勇)に頼み、女優のななみ(高畑淳子)の楽屋へ。サインをもらっていると、電話が入り、今回の舞台の脚本を書いた劇作家の武(中丸新将)が自室で何者かに殺されたという。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』16話の無料動画

第17話:大統領の陰謀

バスの中、前の席には死んだはずの浅倉(生瀬勝久)が座っている。「俺は……殺していない。今度はちがう」。薫(寺脇康文)にそう告げる浅倉は、そのまま立ち上がって去っていき…。ある早朝、薫は不穏な夢で目を覚ました。殺人鬼と言われた浅倉が死んでもうすぐ1年。薫は美和子(鈴木砂羽)と墓参りへ行く約束をする。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』17話の無料動画

第18話(最終回):異形の寺

深夜、薫(寺脇康文)は、自分から美和子(鈴木砂羽)を奪っていった鹿手袋(西村雅彦)からとある公園へと呼び出される。鹿手袋は美和子に結婚を申し込んだが、美和子の心から薫を追い出すことができず悩んでいるという。あんたの亡霊に取り憑かれている、という鹿手袋の言葉にあきれていると、2人の前の池の向こう側に…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season3』18話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『相棒 season3』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『相棒 season3』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『相棒 season3』の動画は

  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『相棒 season3』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『相棒 シーズン3』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から5月12日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『相棒 season3』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『相棒 season3』のDVDがレンタルされています。

相棒 シーズン3

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『相棒 シーズン3』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『相棒 season3』シリーズ作品の

  • ドラマ『相棒 season10』
  • ドラマ『相棒 season11』
  • ドラマ『相棒 season12』

の配信や、ドラマ『相棒 season3』に出演している水谷豊作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『相棒 シーズン3』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『相棒 season3』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月12日まで無料!

TELASAで『相棒 season3』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『相棒 season3』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

相棒 シーズン3

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『相棒 season3』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『相棒 シーズン3』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『相棒 season3』シリーズ作品の

  • ドラマ『相棒 season10』
  • ドラマ『相棒 season11』
  • ドラマ『相棒 season12』

の動画配信や、ドラマ『相棒 season3』に出演している寺脇康文作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『相棒 season3』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から4月27日まで無料!

Amazonプライムで『相棒 season3』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『相棒 season3』の動画は配信されていません。

ドラマ『相棒 season3』は現在TELASAの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

ドラマ『相棒 season3』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『相棒 シーズン3』の動画は見れませんが、

ドラマ『相棒 season3』に出演している片桐竜次作品の

  • 映画『借王 THE MOVIE 2000』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

片桐竜次出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『相棒 シーズン3』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から5月12日まで無料!

Netflixで『相棒 season3』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『相棒 season3』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『相棒 シーズン3』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『相棒 シーズン3』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『相棒 season3』に出演している水谷豊の作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『相棒 season3』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASの無料期間を利用して全話無料視聴できますよ♪

本日から5月12日まで無料!

Huluで『相棒 season3』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『相棒 season3』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

また現時点で、ドラマ『相棒 シーズン3』の今後の配信予定もありませんでした。

ドラマ『相棒 シーズン3』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『相棒 season3』に出演している鈴木砂羽作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、鈴木砂羽作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

TVerで『相棒 season3』の見逃し配信を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『相棒 season3』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『相棒 シーズン3』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『相棒 season3』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ただし、TVerで配信が開始されたとしても基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から4月26日まで無料!

 

ドラマ『相棒 season3』の再放送(2022)情報まとめ

2022年12月現在、ドラマ『相棒 season3』の再放送は予定されていません。

ドラマ『相棒 season3』は、前回2021年10月にテレビ朝日で再放送されました。

この他にも、テレビ朝日の午後の時間帯(ゴゴワイド)にドラマ『相棒』シリーズがランダムに再放送されています。

また、シリーズ化されてかなり長い作品ですので、新しいシリーズが始まるタイミングでドラマ『相棒 season3』が再放送されることを期待しましょう。

そして、2022年12月31日、2023年1月3日にはドラマ『相棒』シリーズがテレビ朝日にて再放送されます。

  • ドラマ『相棒 Season11』第11話:2022年12月31日(土)14:00~16:30
  • ドラマ『相棒 Season12』第10話:2023年1月3日(火)13:00~15:30
  • ドラマ『相棒 Season5』第20話:2023年1月3日(火)15:30~17:30

また、現在TVer、GYAO!にてドラマ『相棒』シリーズ14~20の元日スペシャルが無料配信中ですが、2023年1月11日(水)20:59までの期間限定ですのでご注意ください。

そんな、ドラマ『相棒 season3』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『相棒 season3』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月12日まで無料!