ガチ恋粘着獣

  • 2023年06月27日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』は2023年4月9日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画はHuluで見放題配信されています。

Huluには2週間の無料お試し期間があり、見放題作品を全て無料視聴できます!

ですので、Huluを利用すれば、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ頂けます♪

Huluで動画を視聴する

あらすじ

【第一部】女子大生・輝夜雛姫 (香音) には、誰にも言えない秘密が…。それは、3人組の動画配信グループ「コズミック」のメンバー・スバルに“ガチ恋”していること。本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届く。相手は、なんとスバル!? その一通のDMが、雛姫の人生を一変させる――。/【第二部】コンセプトカフェで働く花織琴乃 (石井杏奈) は、「コズミック」のメンバー・コスモの大ファン。雛姫のような“ガチ恋”勢を軽蔑し、コスモに迷惑をかけない“本当のファン”でいることを誓う一方で、コスモに近づきたい気持ちを抑えられない。ある日、コスモにつきまとう粘着質なファンのSNS投稿を目にしてしまい――。“推し”にガチ恋をした二人の純粋な“恋心”は、やがて暴走し狂気へと染まっていく…。

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 星来

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 三浦希紗
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画を無料視聴

第1話:私が一番愛してる…狂気×恐怖×共感のラブスパイラル開幕!

女子大生の雛姫 (香音) には、誰にも言えない秘密があった。それは、人気動画配信グループ「コズミック」のメンバー・スバルにガチ恋していること。チャンネル登録者数が100万人を突破したコズミックの人気はうなぎのぼり。真面目なコスモ、冷静なギンガ、メンバー随一の女性人気を誇るスバル、それぞれに熱狂的なファンがついていた。月1のスバルの生配信。スバルに名前を呼んで欲しい雛姫は、思い切って1万円の投げ銭を投じるも、3万円という高額投げ銭にかき消されてしまい、激しく嫉妬心を募らせる。その相手はファンの間でも名を知られた、りこめろ (中田クルミ) だった。そんなある日、雛姫へ一通のダイレクトメールが届く。待ち合わせ場所へと赴くと、そこへやってきたのはスバル本人だった!! 感激のあまり涙を流す雛姫だったのだが…!
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』1話の無料動画

第2話:なんで、好きがやめられないの…?

雛姫 (香音) は人気動画配信グループ・コズミックのメンバー・スバル (井上想良) とデートを重ね、ついには付き合うことに! 夢のような日々を送っていた雛姫の前に、ある日、スバルのファン・りこめろ (中田クルミ) が現れる。りこめろは、自分がスバルの彼女だと主張し「二度とスバルに会わないと約束して」と脅迫まがいに迫る。お互いにスバルの恋人であることを譲らない雛姫とりこめろは、激しい罵り合いに発展…! 埒が明かないとみたりこめろは、真相をスバル本人に確かめようと、雛姫を連れてとあるマンションに…それは、コズミックの配信部屋だった。そこに居合わせてしまったコズミックのメンバー・コスモ (山下幸輝) に対して、「自分がスバルの彼女だ」と言い張り、スバルに電話をかけさせるりこめろ。しかし、電話口からは別の女性の声で…!
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』2話の無料動画

第3話:わたしの隣にいない、あなたが好き

ソロ生配信中のスバル (井上想良) の部屋へと侵入し、金槌を手に襲いかかった雛姫 (香音)。スバルのパソコンは破壊され、修羅場とかしたその瞬間、コスモ (山下幸輝) とギンガ (松本大輝) が助けにやってきた。ケガのないスバルに安堵する2人だったが、雛姫は部屋を立ち去った後だった。その事件はすぐさま暴露系配信者によって拡散。スバルが雛姫に襲われた映像とともに、りこめろ (中田クルミ) が提供したラブホテルの前で佇む二人の写真も公開され、コズミックは大炎上状態に。そんな中、スバルは雛姫に襲われた恐怖心からおののくことしかできない。その頃、雛姫は自宅に届いた手錠やスタンガンを見つめながら微笑んでいた。スバルを自分だけのものにするために…。
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』3話の無料動画

第4話:本当のファンの、身勝手で一方的な恋

雛姫 (香音) の襲撃から1年、自粛期間を終えたスバル (井上想良) が復帰し、3人での活動を再開したコズミック。再生数が全盛期には遠く及ばず悶々とするギンガ (松本大輝) だったが、コスモ (山下幸輝) は3人で活動ができたことが何よりも嬉しかった。そんな中、コスモはコズミックを盛り上げるため、これまでやったことのないソロライブ配信を行うことに。コスモの配信を心配そうに見つめる琴乃 (石井杏奈)。初のソロ生配信にファンからは続々と投げ銭が投下され、困惑するコスモ。そんなコスモの様子に怒り心頭の琴乃は、からかうように投げ銭するファンたちに暴言混じりのコメントを連投し、コスモからコメント制限をかけられてしまう。さらに、SNSにアップされた“コスモと握手した”という女子高生ファンの自慢げな投稿を目にした琴乃は…。
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』4話の無料動画

第5話:一度でいいから、あなたに触れたい

コスモ (山下幸輝) は、女子高生ファンのゆっこ (志田こはく) に自宅を特定され、「住所を拡散する」と脅され仕方なくデートをすることに。「今日はコズミックのコスモではなく、男と女としていてほしい」と言うゆっこに対し、動画を楽しみにしてくれている“本当のファン”のために応えたいと、すぐにその場を立ち去るコスモ。ゆっこの匂わせ投稿を見て、二人を探しに来ていた琴乃 (石井杏奈) はそんな2人の様子を目撃し…コスモの幸せを願いながらも、ゆっこがコスモと接触したことが許せない。琴乃は、これまで秘めてきたコスモへの恋心をこじらせていく。一方でコズミックの人気凋落に焦るギンガ (松本大輝) は、人気動画配信者が集うパーティーに参加する。そこにいたのは、人気配信グループ・ヘイダルゾーンのミツクリ (平井亜門) だった…。
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』5話の無料動画

第6話:夢のような出会いと、許されざる想い

琴乃 (石井杏奈) が働くコンセプトカフェへ突如コズミックがやってきた! 突然のコスモ (山下幸輝) との対面に動転する琴乃。そんな中、スバル (井上想良) は、琴乃とコスモが同じメッシュを入れていることに気づく…。琴乃は荒ぶる恋心を押し殺し、ガチ恋がバレないように平静を装ってコスモとツーショットの写真を撮影する。数日後、コンセプトカフェに腕時計を忘れたギンガ (松本大輝) の代わりに、コスモがひとり取りにやってきた。琴乃は偶然を装いコスモと一緒に帰ることに。帰り道、コスモの体を気遣う琴乃は野菜ジュースをプレゼントする。しかも連絡先まで交換することに! そんな仲良さげな2人の様子を背後からつけていたのはゆっこ (志田こはく) だった…! そんな折、ギンガ (松本大輝) は、ヘイダルゾーンにコラボの依頼を申し込んでいた…。
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』6話の無料動画

第7話:ファンは、いつまでたってもファン

コスモ (山下幸輝) のDMにはるみ (天野はな) という謎の女性から届いたリストカットの映像、そして宅配便で届いた指輪…コスモは恐怖心から撮影部屋へと行けなくなっていた。ギンガ (松本大輝) は、停滞中のコズミックの状態に苛立ち、スバル (井上想良) はそんな2人の間を取り持とうとするが、3人の気持ちはバラバラ…。そんな中、ギンガの実家に明智小夜 (伊崎花菜) と名乗るファンからのお中元が届く。ギンガは、ミツクリ (平井亜門) に声をかけ、小夜に“逆凸”する動画企画を思いつくが、この企画がまさかの“三角関係 (?)”を招き!? 一方、コスモはガチ恋ファンに怯える日々を送りながらも、琴乃 (石井杏奈) とのメッセージのやり取りは続けていた。そんな琴乃に恨みを抱くゆっこ (志田こはく) は、密かに琴乃のことを調べて…
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』7話の無料動画

第8話:好きな気持ちに、ホントも嘘もない

コスモ (山下幸輝) のガチ恋ファン・はるみ (天野はな) がコズミックの配信部屋へ不法侵入していた。警察に連行されるはるみが言い放った「私たちをおかしくさせているのはコスモくんなんだよ!」という言葉にコスモは深くさいなまれていた。コスモは、コンセプトカフェで働く琴乃 (石井杏奈) を食事に誘い、ガチ恋ファンへの対応について相談を持ちかける。琴乃はあまりの展開に緊張を押し殺しつつも、親身になってこたえていく中で、二人は徐々に距離を縮めていく。しかし、そこへ突然ゆっこ (志田こはく) が現れ、琴乃がコスモのファンであることを暴露してしまい…! そんな中、ギンガ (松本大輝) の元に、ヘイダルゾーンから合同ファンミーティングのオファーが届く。コズミックのメンバーは、ヘイダルゾーンとの打ち合わせに臨むが…。
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』8話の無料動画

第9話:あなたが、私を選ばないのが悪い

コスモ (山下幸輝) との連絡を絶ち、ファンでいることをやめようとした琴乃 (石井杏奈)。しかし、コスモへの思いを断ち切れず苦しんでいた。心配した奈緒 (小島藤子) が琴乃の自宅を訪れ、「なにかしら先に進んでほしい」という願いを込め、コズミックとヘイダルゾーンの合同ファンミーティングのチケットを手渡す。一方、琴乃からの連絡を待ち続けていたコスモ。スバル (井上想良) は、そんな悶々とするコスモを気にかけるが、ギンガ (松本大輝) は合同ファンミーティングのことで頭が一杯だった。そして、ギンガへの想いをこじらせるヘイダルゾーンのミツクリ (平井亜門)。合同ファンミーティング当日。ヘイダルゾーンに負けられないと、ピリピリしているギンガに、ミツクリ (平井亜門) は「コズミック、解散しちゃえば?」とそそのかす…。
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』9話の無料動画

第10話(最終回):推しも自分をも、破滅させ得るもの

コズミックとヘイダルゾーンの合同ファンミーティングのステージ上で、コスモ (山下幸輝) がはるみ (天野はな) にナイフで切りつけられた! その刹那、琴乃 (石井杏奈) はステージへと駆け出し…。イベントは衝撃的な事件によって幕を下ろすことに。数週間後、コズミックの3人は今後の活動について話し合っていた。コスモは「コズミックを続けていくかどうか、まずはそれぞれが抱えている問題を自分で解決しよう」と提案。琴乃のことを想い続けるコスモ、10年後のコズミックについて考えているギンガ、コスモとギンガと一緒に配信者を続けたいスバル。そして、ますますギンガに対して偏執的になっていくミツクリ (平井亜門) …。ガチ恋に振り回されながらも、ガチ恋によって自分自身に向き合い、それぞれが導き出した“こたえ”とは…!?
引用元:Hulu

ドラマ『ガチ恋粘着獣』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画を無料視聴できます!

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画を無料で視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

ガチ恋粘着獣

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画も全話無料で視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『ガチ恋粘着獣』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『ガチ恋粘着獣』に出演している香音出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluの無料お試しをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『ガチ恋粘着獣』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ガチ恋粘着獣』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

ガチ恋粘着獣

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ガチ恋粘着獣』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ガチ恋粘着獣』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月11日まで無料!

Amazonプライムで『ガチ恋粘着獣』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年4月現在、ドラマ『ガチ恋粘着獣』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画をフル視聴したい場合は、Huluを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『ガチ恋粘着獣』に出演している山下幸輝出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

山下幸輝出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画は、Huluで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『ガチ恋粘着獣』の再放送(2022)情報

現在、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の再放送は予定されていません。

ドラマ『ガチ恋粘着獣』はテレビ朝日系列作品ですので、今後テレビ朝日で

  • ドラマ『ガチ恋粘着獣』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

そんな、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画の1話から最新話は、Huluで無料視聴できますよ!

Huluは月額制の配信サイトですが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、ドラマ『ガチ恋粘着獣』の動画視聴にお金がかかりません♪

Huluで動画を視聴する