家族ゲーム

  • 2023年10月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TSUTAYA DISCAS

ドラマ『家族ゲーム』は2013年4月からフジテレビで放送されました。

そんな、ドラマ『家族ゲーム』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『家族ゲーム』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『家族ゲーム』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

本間洋平の小説を櫻井翔主演で映像化したTBS系社会派ドラマ。次男の成績が悪いという問題を抱えた沼田家にやってきた天才家庭教師・吉野荒野の指導を通じて、学校教育や社会環境の問題点を痛烈に描き出す。

[ 引用元:TSUTAYA DISCAS ]

詳細情報

放送年
原作者 本間洋平

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビ
監督
脚本 武藤将吾
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

⁂ 『家族ゲーム』キャストの最新情報 ⁂

■映画『家族ゲーム』で主役の神木隆之介が出演する映画『ゴジラ-1.0』(主演・敷島浩一 役)は、2023年11月3日(金)より全国公開です。

 

ドラマ『家族ゲーム』の動画を無料視聴

第1話:君は成績を上げたいと思うかい? 異常なる家庭教師が弟を壊す

“100%東大合格”を謳う家庭教師の吉本荒野が沼田家にやってくる。登校拒否の引きこもり状態から脱却させるために、母の佳代子がインターネットで吉本のホームページを見つけて依頼したのだ。家族面談で父の一茂は、茂之を兄の慎一が通う進学校に合格させたいという。吉本は、自分のやり方に口出ししないことを条件にそれに応じる。こうして吉本は茂之の教育に着手するのだが、その方法はかなり常軌を逸していた。茂之は翌日から吉本を部屋に入れないために鍵をかけており、吉本は茂之の部屋の窓とドアを封鎖してしまう。しかし、「家庭教師雇用契約書」に書いている「口出しをすれば1,000万円の罰金」という言葉によって家族は吉本のやり方に口出しできなかった。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』1話の無料動画

第2話:弟が家庭教師の犬になる!

吉本におびえ、1日でも早く家庭教師を辞めてほしいと願う佳代子。浮気相手である浅海舞香との出会いで頭がいっぱいで家庭の話には興味がない一茂。「一週間学校に行ったら吉本が家庭教師を辞める、それが守れなければ今後吉本に絶対服従である」という約束を吉本と交わし、人殺しの吉本を家から追い出すためになんとしてでも達成したい茂之。茂之が学校に向かうと、案の定、山尾ら同級生からの数々のいじめが待っていた。そこで吉本が「もっと醜いいじめじゃないと茂之君は屈しない」と山尾らに言い、山尾らのいじめはエスカレートしていく。一方、吉本の人柄がつかめず自分の本性を見抜かれているのではと彼を恐れていた慎一は吉本を尾行するがすぐにばれてしまい、吉本とともに茂之がいじめられているところを観察する。慎一は優等生を装い吉本のもとで正義感を振りかざす。次の日、さすがに登校する気が失せた茂之は吉本によって半ば強制的に学校に行かせられる。吉本は茂之の同級生全員に宛名付きの遺書を配り「いじめの実行犯はもちろん、その傍観者もみな共犯であり、いじめの証拠を教育委員会やマスコミ各社に送りつければ立派な犯罪者になる、今度茂之がいじめにあったらお前らの人生を台無しにする」と彼らを脅す。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』2話の無料動画

第3話:誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!

吉本は慎一を、とある病院の病室へと連れ出した。そこには東大の卒業アルバムに写っていた本物の“吉本荒野”が生命維持装置につながっていた。慎一が問いただすと、吉本は彼が自分の弟であること、彼が両親の反対を押し切って夢だった中学教師となった直後に事故にあったこと、弟の夢を代わりに叶えるために家庭教師になったこと、そして自分の本当の名前は雄大であることを話す。慎一は吉本に「万引き」という弱みを握られているので大胆な行動はできなかったが、その日以来慎一は本物の“吉本荒野”の家族に会うために病室に通い始める。一方で茂之は、吉本からの遺書の脅しが効いて一変したクラスの雰囲気に戸惑いながらも嬉しく感じていた。そんな時、吉本は茂之の誕生会をやることを提案する。あまり乗り気ではない茂之をよそに、吉本は佳代子と彼女の主婦仲間、一茂、慎一らを巻き込み準備を進める。また、茂之は同級生を招待した結果、全員参加予定となり、吉本にもおだてられて喜びを隠せなかった。しかし茂之の誕生会当日、集合時刻になっても同級生の誰も姿を現さない。茂之が違和感を覚え外に向かうと、吉本と慎一も2階に上がり、そこからリビングの様子を見守る。リビングでは浅海のことで一茂と佳代子が口論になっていた。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』3話の無料動画

第4話:弟にラブレター?? 家庭教師強引にデートを仕込む!

なんとしても吉本の素性を暴きたい慎一は「吉本荒野を訴える会」というサイトの管理人とコンタクトをとろうとするが「人間性が伝わってこない」と一方的に会話を中断させられたため、「僕は自分以外の人を見下している。吉本のことを知りたいのは弱みを握られており、あいつの存在が邪魔だからだ」と本音を吐露する。すると、その管理人(立花真希)の自己紹介、吉本が家庭崩壊に追い込んだことが原因で真希の家族が3年前に一家心中を図った、吉本が家庭に介入してきたら気をつけてという趣旨の返信が届く。一方で孤独を味わった茂之は自分に理解を示す吉本を絶対的な存在だと思い、信頼するようになる。そんな時に茂之に、中学1年時に同じクラスだった真野さくらから手紙が届く。インラインスケートを趣味とする彼女に倣い、「僕もインラインスケートが得意だ」とする文言を手紙の返事に書き、その日から未経験のインラインスケートの特訓が始まる。しかし、真野とのデートの承諾を得て喜んでいる茂之の様子が気に入らない山尾らは、再び茂之をいじめ始める。そのころ、吉本は佳代子と一茂の馴れ初めを探っていた。そして、それをヒントにして茂之と真野のデートをセッティングし、佳代子にデートを見に行かないかと誘う。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』4話の無料動画

第5話:慎一は沼田家が生み出したモンスターだ

茂之は真野に認められたい一心で勉強し、着実に成績を上げていた。対して優等生を演じている慎一の成績は下がり、かつて国体に出場するほどだった陸上での成績も芳しくなく彼自身も気持ちの余裕がなくなっていた。夫婦円満を装っている佳代子と一茂の間には写真の件を境に修復困難の溝が生じ、佳代子はネット株に没頭し始めていた。一茂は必死に言い訳するが佳代子は聞く耳を持たない。慎一は真希との接触を続け、ともに吉本を攻略しようと手を組もうとするが、浅海(=真希)と一茂がキスをする写真を見てしまい真希が信用できなくなる。そして佳代子は、慎一が万引きをしているという事実を知ってしまうが慎一に言い出せないでいた。慎一は、陸上のタイムをライバルに抜かれてしまい、それを慰める補欠の高津にも八つ当たりしてしまう。高津は部内でいじめに遭っており、慎一もそれに加担するようになる。一方、茂之は真野から、園田のことも好きだという事実を聞かされる。園田は、茂之を裏切り茂之のいじめに加担している人物だ。茂之と園田のうち、模試の成績がいい方と付き合うという真野。しかし、これはただの余興であり付き合う気などないと真野が口にしているのを偶然耳にしてしまった2人は肩を落とす。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』5話の無料動画

第6話:緊急家族会議! 議題は家庭教師解雇の件

慎一の家庭教師も担当することになり、沼田家に住み込み始めた吉本。慎一は、学校で高津に「俺のせいじゃないよな」と言い放つが、それを聞いていた吉本は慎一の胸ぐらを掴む。家族の吉本に対する信頼が日に日に高まっていくことを肌で感じていた慎一は、真希とともに本物の吉本荒野の母親と会い、8年前の写真、そして今いる吉本の本名が「田子雄大」であるという情報を入手する。躍起になる慎一だったが、真希が「ここからは私がやる。慎一の力になりたい」と言って慎一から8年前の教員名簿を預かり、その行動に慎一も嬉しくなる。佳代子の買った株が損失を出していることを知った吉本はすぐに売却するよう佳代子に言うが、その時点で損失は95万。吉本は、勧めた自分にも非があると言ってその金額を佳代子に貸し、家族と向き合うように忠告するのだった。一方、一茂はひょんなことから同じ会社に勤務する浅海が浮気相手とは別の人物であることを知ってしまう。そのことを吉本に話すと、吉本は「家族と向き合うためなら、浅海を捜してあげる」と言う。そしてそのころ、茂之をいじめていた同級生たちが「山尾といるのが面倒になった」と茂之のもとを訪れる。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』6話の無料動画

第7話:沼田家崩壊は3年前から始まっていた! 母佳代子の絶望

佳代子は「自分を変えたい」という動機のみで再び株に手を出してしまい、1000万円を損失する。吉本は実家に頼るしかないと言うが、佳代子は一茂が原因で実家から縁を切られていたのだ。家族から完全に孤立した慎一は真希に傾倒し、飛鳥に対して冷たく接するようになる。慎一と真希がデートを楽しんでいるとそこに吉本が現れ「夫婦の仲を壊したのは真希だから、もう一度一茂と会ってほしい」と真希に言う。反対する慎一だったが、真希は「このままでは家族が崩壊する」と一茂と会う決心をする。そのことを吉本から聞いた一茂はすっかり浮かれ、精神的に追い詰められた佳代子のことなど気にもとめない。真希と会うなり、夫婦の仲は修復できそうにないことを告げる一茂だったが、2人の前に慎一が現れ、強制的に真希を連れ出す。その様子を飛鳥はただ遠くから悲しそうに見守っていた。そのころ茂之は友人たちと遊んでいた。そこに、山尾側についていた最後の1人が現れて茂之に謝罪する。その時そこにいた1人が、夏休みが終わったら山尾を仲間はずれにしようと提案する。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』7話の無料動画

第8話:家庭教師による家族ゲーム、結果発表!

吉本と真希が接触していたことを知った慎一は真希に不信感を募らせるが、真希を信じたい気持ちが勝りその後も真希との交際を続けていた。吉本は慎一と「慎一が高校を無事に卒業したら吉本が慎一の言うことをなんでも1つ聞くが、逆に高校を中退したら慎一が吉本の言うことを1つ聞く」という賭けをしていた。そして、飛鳥は慎一の真意を確認するため、吉本から預かっていた万引きの写真を慎一に見せる。慎一は「もう俺と付き合うメリットは何もないと思う」と飛鳥に冷たく吐き捨てる。そして、茂之の中学では山尾へのいじめが始まっていた。一旦は断る茂之だったが、最終的にいじめに加担してしまう。一茂は、株の借金を返済し家を手放さずに済むように会社の金を横領するが、部下にばれて解雇される。その際、今まで半人前だと思っていた部下に馬鹿にされ、一茂は屈辱を味わう。その時慎一と佳代子、そして吉本は慎一の高校に向かっていた。本来の要件は違うものだったが慎一と佳代子はすっかり慎一の万引きの件だと思い込み、高校からの電話に対応した吉本を責める。しかしその際に佳代子が万引きの件を知っている事実が露呈し、自分を叱れない佳代子に慎一は呆れる。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』8話の無料動画

第9話:吉本の衝撃の過去! 崩壊の先に…

崩壊後の沼田家に、会話はなかった。佳代子は黙って家を出て行くが、それを見ても誰も何も言わなかった。茂之もかつての引きこもり生活に逆戻りし、園田からのメールを見て登校してみるものの、再び山尾のいじめに加担してしまう。一茂の再就職先探しも難航していた。慎一は「あいつがいなければ俺は全て順調だったのに」と吉本を憎み、その気持ちは次第に濃くなっていった。そしてついに吉本を殺そうと思い立ち、アパートの中に入ると吉本はすでに退去していた。そして、床に置いている劇団のチラシに、水上沙良という名前とともに真希の顔写真が写っているのを見つける。慎一が沙良に今までのことを問いただすと、沙良は今まで話してきた田子の過去は全部嘘だと言い、8年前の真相を語り始める。8年前、かつて「吉本荒野」は文武両道、容姿端麗で性格も明るく、同僚や生徒にも人気があると評判だった。しかしそれは表の顔で、裏ではストレス発散のために標的の生徒に軽々と暴力をふるうモンスターティーチャーだった。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』9話の無料動画

第10話(最終回):あの男が家庭教師になった理由〜彼は誰を殺したのか?

吉本は沼田家に設置した盗聴器を回収しにきていた。帰り際、賭け事の約束をふと思い出した吉本は、「家族を再生させろ」と慎一に自らの願いを託す。そんな吉本が気になる慎一は再び沙良と接触し、田子雄大が吉本荒野を名乗るようになった理由を尋ねる。沙良は、今回の依頼を受けるときに田子が教えてくれたのだと経緯を話し始める。田子は真田の自殺後、自分を責めた。しかし一方で、仮に真田を救えたとしてもそれは一時的なものに過ぎないとも気づいた。そこで田子は教師をやめ、世界中の危険な地域を回った結果、「自分が強くなるしかない」ということを悟った。「世の中の悪意を全て断ち切ることはできないが、悪意に立ち向かっていける人間なら育てられる」と感じたことで、自分が悪意の体現者となって世の悪意を生徒にぶつけるために吉本荒野を名乗り、家庭教師をすることを決意する。そして、田子が沼田家を調査する過程で第2の真田(=茂之)、第2の吉本(=慎一)を発見し、危惧していたのだ。沙良は田子が今まで付けていた記録を慎一に渡し、田子が本当に殺したのは田子自身であり、真田の死を平静と口にできるほど吉本として生きているのだと必死で田子の覚悟を伝える。そのころ田子は本物の吉本の病室を訪れ、「吉本の本性を隠蔽しようとしたのは単なる自己保身のためであり、吉本の人間性を形成したのはあなたである」と吉本の母親に指摘していた。
引用元:Wikipedia

ドラマ『家族ゲーム』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『家族ゲーム』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『家族ゲーム』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『家族ゲーム』の動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『家族ゲーム』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『家族ゲーム』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から5月28日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『家族ゲーム』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『家族ゲーム』のDVDがレンタルされています。

家族ゲーム

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『家族ゲーム』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『家族ゲーム』に出演している櫻井翔作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『家族ゲーム』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『家族ゲーム』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

FOD Premiumで『家族ゲーム』の動画を全話視聴

FOD Premiumは、フジテレビが運営する公式動画配信サービスです。

ドラマ『家族ゲーム』の動画は、FOD Premiumで配信されていません。

ドラマ『家族ゲーム』を実際にFOD Premiumで調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

今後もドラマ『家族ゲーム』を配信する予定はありません。

ドラマ『家族ゲーム』の動画は見れませんが、神木隆之介出演の

は見放題で動画配信されていますので、FOD Premiumの無料期間を利用して無料視聴できます。

ですが、ドラマ『家族ゲーム』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで無料視聴できます!

Amazonプライムで『家族ゲーム』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『家族ゲーム』の動画は配信されていません。

ドラマ『家族ゲーム』を実際にAmazonプライムで調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今後もドラマ『家族ゲーム』を配信する予定はありません。

ドラマ『家族ゲーム』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『家族ゲーム』の動画は見れませんが、

ドラマ『家族ゲーム』に出演している浦上晟周作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

浦上晟周出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『家族ゲーム』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

Huluで『家族ゲーム』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『家族ゲーム』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

Huluでは、ドラマ『家族ゲーム』の配信予定はありませんでした。

ドラマ『家族ゲーム』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『家族ゲーム』に出演している板尾創路作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Netflixで『家族ゲーム』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『家族ゲーム』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『家族ゲーム』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『家族ゲーム』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『家族ゲーム』に出演している鈴木保奈美作品の

  • ドラマ『野武士のグルメ』
  • ドラマ『浅草キッド』
  • ドラマ『プラチナデータ

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『家族ゲーム』の1話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASを利用して全話視聴できますよ♪

本日から5月28日まで無料!

 

ドラマ『家族ゲーム』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『家族ゲーム』の再放送は予定されていません。

ドラマ『家族ゲーム』は、前回フジテレビで2020年8月に再放送されました。

再放送のスケジュールは以下の通りです。

・1話(前編) 2020年8月4日 15:50~16:50
・1話(後編) 2020年8月5日 15:50~16:50
・2話 2020年8月7日 15:50~16:50
・3話 2020年8月10日 15:50~16:50
・4話 2020年8月11日 15:50~16:50
・5話 2020年8月12日 15:50~16:50
・6話 2020年8月13日 15:50~16:50
・7話 2020年8月14日 15:50~16:50
・8話 2020年8月17日 15:50~16:50
・9話 2020年8月19日 15:50~16:50
・10話 2020年8月20日 15:50~16:50

そんな、ドラマ『家族ゲーム』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『家族ゲーム』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月28日まで無料!