相棒 season4

  • 2024年03月01日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』は2005年10月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『相棒 シーズン4』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『相棒 シーズン4』は配信サイトで動画配信されておらず、DVDでのみ視聴できます。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『相棒 シーズン4』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月15日まで無料!

あらすじ

クールでスマート、天才的頭脳を持つにもかかわらず、出世コースに背を向け“警視庁一の変人”という刑事・杉下右京(水谷豊)と、おひとよしな熱血刑事・亀山薫(寺脇康文)。“静”の右京の名推理をもとに“動”の薫が動き、事件の謎を解き明かす!

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 A.R.ムルガダース
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【最新情報】
■最新シーズンであるドラマ『相棒season22』が2023年10月18日(水)よりテレビ朝日系にて毎週水曜21:00~21:54に放送予定です。

【配信情報】
■TVer、ABEMAにて「相棒」新シーズンスタート記念としてドラマ『相棒season20』、ドラマ『相棒season21』が期間限定で無料配信中です。

【ドラマシリーズ 再放送情報】
■CSテレ朝チャンネル1
・ドラマ『相棒 season11』:毎週土曜・日曜日 9:00~ 再放送中
・ドラマ『相棒 season18』:毎週月曜~木曜日 8:55~ 再放送中
・ドラマ『相棒 season8』:2023年10月17日(火)より毎週月曜~木曜日 8:55~

 

ドラマ『相棒 season4』の動画を無料視聴

第1話:閣下の城

“閣下”と呼ばれた男を覚えているだろうか。名前は北条晴臣(長門裕之)。かつて、右京(水谷豊)たちの捜査により殺人犯として逮捕されながら、超法規的取引で自由の身を手に入れた傲慢・狡猾・残忍な元外務省事務次官だ。その閣下から、右京と薫(寺脇康文)にパーティーの招待状が届く。「すべてを水に流そう」。招待状にはそう書き添えられていた。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』1話の無料動画

第2話:殺人講義

大学教授・春日秀平(石橋蓮司)と不倫関係にあった島田加奈子(石橋奈美)が服毒自殺をした!その晩、春日と加奈子は、将来、一緒になる約束を交わしていたのに…?だが、その約束はおろか、2人のひそかな男女関係を知る者はなく、遺書が見つかったこともあって、加奈子の死は疑われることなく自殺として処理される。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』2話の無料動画

第3話:黒衣の花嫁

教会。華やかなウェディングドレスを身にまとう津島瑞希(遠野凪子)。だが、対照的なほどにその表情は暗い。新郎・海老原元章(中原裕也)が現れないのだ。周囲にも不安な空気が漂い始めたころ、思いもよらない訃報が届く。2人が幸せをはぐくむはずだった新居で、海老原が他殺体で発見されたと…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』3話の無料動画

第4話:密やかな連続殺人

片方だけのピアス。13年前、東京で起こった殺人事件の被害者が身に付けていた物だ。懸命の捜索にも関わらず、もう一方のピアスは発見されず、事件も未解決のまま。そのピアスが、引退した刑事(山崎一)から亀山薫(寺脇康文)に渡る。被害者、遺族、そして元同僚の無念をおもんばかる薫…。翌日、東京の荒川河川敷に若い女性の他殺体があがる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』4話の無料動画

第5話:悪魔の囁き

前回に続いて…。捜査一課の勇み足により、村木重雄(小日向文世)は自殺。その直前、村木は10件すべての犯行を認めていた。だが、家宅捜索では、最初の事件から数えて7件分のピアスしか発見されなかった。焦る捜査一課は、共犯者を妻の順子(山下容莉枝)とにらみ、全件で村木を立件するため血眼の捜査を開始する。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』5話の無料動画

第6話:殺人ヒーター

捜査一課は怨恨の線で犯人の割り出しに掛かるが、思わしい成果が上がってこない。手詰まりの捜一に右京は、被害にあった会社の従業員になれなかった人物を調べるよう助言する。大きなヒントに思わず顔色を変える捜一の面々。それでも、特命係が捜査の一員に加えられることはないのだが…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』6話の無料動画

第7話:波紋

ある日、交番に600万円もの大金が拾得物として届けられる。我こそは持ち主と名乗り出る人また人。交番内ではなぜか、金の亡者たちを杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)がさばいている。そこへ、パトロールを終えた下薗司巡査(音尾琢真)が戻ってくる。テレビを見ながら一服する右京たち。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』7話の無料動画

第8話:監禁

「無断欠勤とは、不届きですねぇ」。お昼過ぎ、亀山薫(寺脇康文)の出勤表を見つめながら、杉下右京(水谷豊)がつぶやく。薫は今朝から警視庁に姿を見せていない。携帯電話もつながらないままだ。そこへ、右京を訪ね女子中学生の2人組がやってくる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』8話の無料動画

第9話:冤罪

「私…、人を殺しました」。ある晩、緑川警察署に、内縁関係の青木由紀男(平井賢治)を自宅アパートで殺害したと、篠宮ゆかり(青山知可子)が出頭してくる。凶器の灰皿を持ったまま2時間もさまよい歩いた末、逃げ切れないとあきらめ、近くにあった緑川署に自首したのだという。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』9話の無料動画

第10話:殺人生中継

朝の天気予報。新人キャスターの八木沼リカ(宮地真緒)が、テレビ局のテラスから中継している。リカの大ファンという薬物対策課長の角田六郎(山西惇)は、画面に釘付けの状態。その時、テレビから女性の悲鳴が!角田と一緒に画面に見入る杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)。リカは撮影クルーとともに、声が聞こえてきた方へと向かって走る。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』10話の無料動画

第11話:汚れある悪戯

ある銀行の昼休み。総務部の城崎愛梨(葉月里緒奈)が、眼鏡を掛け換え出かけて行く。その姿を追う何者かの視線。程なく総務部長・平林(斎藤洋介)あてに、愛梨を誘拐したとの電話がかかってくる。犯人は“須佐之男(スサノオ)”と名乗り、身代金5億円を要求。人を食った態度で警察への通報を容認した後、電話は一方的に切られる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』11話の無料動画

第12話:緑の殺意

大型商業施設の最上階。開店を直前に控えたオーガニックレストランで、オーナーの川端敏臣(菊池隆則)にシェフの久保寺太一(小林隆)が詰め寄っている。業務契約が、久保寺に圧倒的不利な内容で締結されたからだ。しかし川端は、今辞めるなら違約金を要求すると、逆に久保寺を追い詰める。返す言葉もない久保寺。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』12話の無料動画

第13話:最後の着信

夜の公園。バス停にやってきた亀山薫(寺脇康文)がタバコを取り出す。しかし中身はカラ。舌打ちする薫の前に、タバコが紙ケースごと差し出される。「ちょうど止めよう思てたとこや」。酩酊状態の男は、薫にタバコをケースごと手渡すと、千鳥足でその場を立ち去って行った。男は脇幸太郎(桐谷健太)。数日後、公園内で死体となって発見される。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』13話の無料動画

第14話:アゲハ蝶

野口史明(渡辺憲吉)の部屋。テーブルには蝶の標本と札束が置かれている。「お断りですよ」。テーブルをはさんで対峙する相手を、帰そうとする野口。その時…!翌日、野口は自室で刺殺体となって発見される。そこへ、熱心な蝶コレクターの染井繁(飯田基祐)が、警察の制止を振り切り飛び込んでくる。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』14話の無料動画

第15話:殺人セレブ

夜。警視庁を後にする杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)。その脇を、捜査一課を乗せたパトカーが通り過ぎて行く。続く鑑識の車には、携帯電話を掲げて見せる米沢守(六角精児)。電話でひそかに情報を伝えるという右京へのサインだ。たまきの店で一杯やろうと考えていた薫は、ちょっとがっかりしつつも、右京とともに事件現場へ赴くのだった。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』15話の無料動画

第16話:天才の系譜

特命係の亀山薫(寺脇康文)はある夜、モデル風の若い女性と腕を組んで、高級ホテルから出てくる杉下右京(水谷豊)を目撃。反射的に物陰に隠れた薫は、右京がその女性との別れ際、現金を渡しハグする瞬間を見てしまう。翌日、特命係のテレビは、朝方、海岸で発見された女性の腐乱死体に関する報道番組を映し出している。その中でデスクワークを続けている右京と薫。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』16話の無料動画

第17話:告発の行方

ルポライター・堂島丈一(長谷川公彦)が死亡する。自宅マンションで何者かに襲われ、はずみで窓から転落したらしい。堂島の部屋の机や壁は、気味が悪いほどに傷付けられていた。その上に残る血の跡。堂島は、大きな賞を獲得したこともある骨太のライター。最近は筆が振るわなかったが、杉下右京(水谷豊)はその実力を認めていた。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』17話の無料動画

第18話:節約殺人

カリスマ的人気を誇る“節約主婦”としてテレビや雑誌で人気の松原宣子(伊藤かずえ)宅で、殺人事件が起こる。夫・真澄(平良政幸)が殺され、その犯人・浅田裕久(光宣)を宣子が正当防衛の末、殺害したのだ。真澄は刃物による刺殺。浅田は花瓶で頭部を一撃されていた。浅田は真澄にゆすられていたと言ったらしい。浅田の携帯には…。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』18話の無料動画

第19話:ついてない女

「さようなら、ついてない私…」。白いコートを着て銃を構える月本幸子(鈴木杏樹)。しかし、銃口は幸子自身にではなく、暴力団の大物、向島茂(正城慎太郎)に向けられていた。夫の死後、借金と病気に苦しんだ幸子は、茂の愛人となることで生きながらえてきた。だが実は、茂こそが夫を殺害した張本人。それを知った幸子は、茂の殺害計画を周到に準備。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』19話の無料動画

第20話:7人の容疑者

都内のとある撮影所。ドラマなどの撮影に追われる各スタジオに、突然、撮影中止の命令が下る。爆破予告の電話がかかってきたのだ。スケジュールを心配するスタッフからは多少のクレームが出るが、やはりここは人命第一。警察の指示通りに全撮影は中止される。しかし、爆発物の発見はおろか、予告当日にも事件は起こらなかった。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』20話の無料動画

第21話(最終回):桜田門内の変

ビルの屋上。杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)が、連続殺人犯を追いつめている。年貢の納め時が来たと犯人が観念したその時、右京たちの背後で声が上がる。「特命係の亀山~!」。いつもの台詞だが声が違う。薫が驚いて振り向くと、そこには捜査一課・四係の係長、轟木一郎太(小倉久寛)とその部下たちが立っていた。
引用元:TELASA

ドラマ『相棒 season4』21話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『相棒 season4』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『相棒 season4』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『相棒 season4』の動画は

  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『相棒 season4』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『相棒 シーズン4』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から5月15日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『相棒 season4』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『相棒 season4』のDVDがレンタルされています。

相棒 シーズン4

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『相棒 シーズン4』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『相棒 season4』シリーズ作品の

の配信や、ドラマ『相棒 season4』に出演している水谷豊作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『相棒 シーズン4』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『相棒 season4』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月15日まで無料!

TELASAで『相棒 season4』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『相棒 season4』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

相棒 シーズン4

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『相棒 season4』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『相棒 シーズン4』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『相棒 season4』シリーズ作品の

の動画配信や、ドラマ『相棒 season4』に出演している寺脇康文作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『相棒 season4』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から4月30日まで無料!

Amazonプライムで『相棒 season4』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『相棒 season4』の動画は配信されていません。

ドラマ『相棒 season4』は現在TELASAの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

ドラマ『相棒 season4』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『相棒 シーズン4』の動画は見れませんが、

ドラマ『相棒 season4』に出演している鈴木杏樹作品の

  • ドラマ『ホットママ』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

鈴木杏樹出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『相棒 シーズン4』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から5月15日まで無料!

Huluで『相棒 season4』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『相棒 season4』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『相棒 シーズン4』はテレビ朝日系列作品のため、今後も配信の可能性は低いでしょう。

ドラマ『相棒 シーズン4』の動画は、TSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『相棒 season4』に出演している鈴木砂羽作品の

なら見放題で動画配信されています。

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、鈴木砂羽作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『相棒 season4』の再放送(2022)情報まとめ

2022年12月現在、ドラマ『相棒 season4』の再放送は予定されていません。

ドラマ『相棒 season4』は、前回2022年1月にテレビ朝日で再放送されました。

この他にも、テレビ朝日の午後の時間帯(ゴゴワイド)にドラマ『相棒』シリーズがランダムに再放送されています。

また、シリーズ化されてかなり長い作品ですので、新しいシリーズが始まるタイミングでドラマ『相棒 season4』が再放送されることを期待しましょう。

そして、2022年12月31日、2023年1月3日にはドラマ『相棒』シリーズがテレビ朝日にて再放送されます。

  • ドラマ『相棒 Season11』第11話:2022年12月31日(土)14:00~16:30
  • ドラマ『相棒 Season12』第10話:2023年1月3日(火)13:00~15:30
  • ドラマ『相棒 Season5』第20話:2023年1月3日(火)15:30~17:30

また、現在TVer、GYAO!にてドラマ『相棒』シリーズ14~20の元日スペシャルが無料配信中ですが、2023年1月11日(水)20:59までの期間限定ですのでご注意ください。

そんな、ドラマ『相棒 season4』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『相棒 season4』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月15日まで無料!