バタフライエフェクトシリーズ動画まとめ

  • 2024年03月10日

本ページはプロモーションが含まれています

洋画
引用元:TSUTAYA DISCAS

映画『バタフライエフェクト』シリーズは2004年1月からで放送されました。

そんな、映画『バタフライエフェクト』シリーズの動画を全話無料で視聴できる動画配信サイトをまとめました。

TSUTAYA DISCASでは唯一、映画『バタフライエフェクト』シリーズのDVDをレンタルしています。

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間がありますので、映画『バタフライエフェクト』シリーズを1話から最終回まで無料視聴可能です♪

本日から5月30日まで無料!

【キャスト情報】
■細谷佳正出演(トレバー・イーストマン 吹替役)
・アニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』2024年1月11日より毎週木曜23:56~TBS系28局にて放送中!
・アニメ『僕の心のヤバイやつ』2024年1月6日より毎週土曜深夜1:30~テレビ朝日系全国24局ネットにて放送中!
・アニメ『外科医エリーゼ』2024年1月10日より毎週水曜21:30~AT-X他にて放送中!

 

映画『バタフライエフェクト』シリーズの動画まとめ一覧

映画『バタフライ・エフェクト1』の動画まとめ

公開年:2004年1月

上映時間:114分

あらすじ

時折、短時間の記憶を喪失することがあった少年エヴァンは、医師の勧めで治療の一環として日記を書き始める。大学生になり、記憶喪失の症状が丸7年起こらなかったことに喜び、日記を読み返すと、その日記に書かれている過去の時点に戻れる能力がある事に気づく。自分のせいで幼馴染のケイリーの人生を狂わせてしまった事を知ったエヴァンは、過去に戻り運命を変える事を決意する。しかし、過去に戻り、選択肢を変えることによって変化した現在では、必ずエヴァン本人もしくは彼が救おうとした誰かが不幸になっていた。

無料動画はこちら

映画『バタフライ・エフェクト2』の動画まとめ

公開年:2006年10月

上映時間:92分

あらすじ

主人公ニック・ラーソンは、写真家で恋人のジュリーの誕生日を祝うため、友人たちと4人でドライブに出かけていた。そんな中、会社からの急な出社要請を受け、帰る羽目になる。道中、タイヤが突然パンクし、スピンしているところへ大型トレーラーが衝突。ニック以外が全員他界してしまう惨事となった。事故から一年、ニックは未だ立ち直れないでいた。そんなある日、ジュリーたちとの思い出の写真を見ていたところ、突如発作に襲われる。激しい頭痛や眩暈を過ぎると、ニックはジープの運転席にいた。

無料動画はこちら

映画『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』の動画まとめ

公開年:2009年1月

上映時間:90分

あらすじ

主人公のサムは、過去に戻る能力でこれまでいくつもの難事件を解決してきた。ある日、10年前に連続殺人により殺害された恋人・レベッカの姉のリズがサムのもとを訪れ、事件の真犯人は他にいるので真相を突きとめるよう依頼してきた。しかし彼には、妹のジェナと決めたルールがあった。個人的な理由で過去に戻らないこと、そして過去を変えないこと。だが彼はルールを破り過去へ戻ることを決意する。そして捜査を進めていくうちに、ある驚愕の真実に辿り着く。

無料動画はこちら

 

映画『バタフライエフェクト』シリーズを無料でフル視聴できる動画配信サイトまとめ

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

映画『バタフライエフェクト』シリーズを配信やレンタルしているのは

  • TSUTAYA DISCAS

で配信・レンタルされていますが、『バタフライエフェクト』全シリーズの動画を視聴できるのはTSUTAYA DISCASのみです!

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間があるので、『バタフライエフェクト』シリーズの動画を全話無料視聴することができます!

本日から5月30日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『バタフライエフェクト』のフル動画を無料視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは『バタフライエフェクト』シリーズのDVDがレンタルされています。

バタフライエフェクトシリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

『バタフライエフェクト』シリーズは旧作扱いとなっているので、全話無料でお楽しみ頂けますよ♪

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、『バタフライエフェクト』シリーズに出演しているクリス・カーマック作品の

  • 映画『イントゥ・ザ・ブルー2』
  • 映画『シャーク・ナイト』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、『バタフライエフェクト』シリーズとまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、『バタフライエフェクト』シリーズの動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月30日まで無料!

映画『バタフライエフェクト』吹き替え・日本語字幕配信状況

TSUTAYA DISCASで取り扱いのある映画『バタフライエフェクト』シリーズをまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルしている映画『バタフライエフェクト』シリーズは、

  • 映画『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』
  • 映画『バタフライ・エフェクト2』
  • 映画『バタフライ・エフェクト1』

の3作品で、映画版のシリーズはDVDレンタルすることができます。

3作品全てが吹き替え版と日本語字幕版に対応しています。

バタフライエフェクトシリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

さらに、動画配信サイトでは配信されていないジャニーズ出演作品やジブリ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルできるのでお得です!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCASで映画『バタフライエフェクト』シリーズのフル動画を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月30日まで無料!

U-NEXTで『バタフライエフェクト』のフル動画を無料視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

U~NEXTでは『バタフライエフェクト』シリーズの動画は配信されていないため見れないのが現状です。

映画『バタフライエフェクト』のシリーズ全てレンタル商品となっているようなので、配信サイトで配信される可能性は低いのかもしれません。

『バタフライエフェクト』シリーズの動画をフルで無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

そんなU-NEXTでは、『バタフライエフェクト』シリーズの動画ではなくアシュトン・カッチャー作品の

  • 映画『スティーブ・ジョブズ』
  • 映画『バレンタインデー』

の動画U-NEXTで配信されていますので、無料お試し期間を利用して全て無料視聴できます♪

ただし『バタフライエフェクト』シリーズの動画を無料視聴する場合はTSUTAYA DISCASをご利用下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Amazonプライムビデオで『バタフライエフェクト』のフル動画を無料視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムで『バタフライエフェクト』シリーズの動画は配信されていません。

映画『バタフライエフェクト』のシリーズ全てレンタル商品となっているようなので、Amazonプライムで配信される可能性は低いのかもしれません。

『バタフライエフェクト』シリーズの動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、『バタフライエフェクト』シリーズの動画は見れませんが、

『バタフライエフェクト』シリーズに出演しているバタフライエフェクト作品の

  • 映画『戦慄の絆』
  • 映画『ヨンガシ 変種増殖』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

ただし『バタフライエフェクト』シリーズの動画を無料視聴する場合はTSUTAYA DISCASをご利用下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Netflixで『バタフライエフェクト』のフル動画を無料視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマや映画作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、『バタフライエフェクト』シリーズの動画はNetflixで配信されていません。

Netflixで『バタフライエフェクト』シリーズの動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点で『バタフライエフェクト』シリーズの動画配信の予定はありませんでした。

『バタフライエフェクト』シリーズに出演しているエルデン・ヘンソン作品の

  • 映画『恋するスピヴァグ』

ならNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

『バタフライエフェクト』シリーズの動画は、TSUTAYA DISCASの無料期間を利用して全話無料視聴できますよ♪

本日から5月30日まで無料!

 

『バタフライエフェクト』シリーズの再放送/地上波情報(2023)まとめ

『バタフライエフェクト』シリーズがテレビで再放送されるか調査したものをまとめました。

2023年11月現時点で、『バタフライエフェクト』シリーズの再放送予定はありません。

残念ながら、未だ『バタフライエフェクト』シリーズの地上波放送はありません。

『バタフライエフェクト』と言えば、NHKの『映像の世紀バタフライエフェクト』は時々再放送されていますが、映画の『バタフライエフェクト』はなかなか放送される機会がないようですね。

『バタフライエフェクト』シリーズの地上波放送について新しい情報が入りましたらこちらでお伝えしていきますので確認してくださいね♪

そんな、『バタフライエフェクト』シリーズ1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、『バタフライエフェクト』シリーズの動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月30日まで無料!