エンパイア・オブ・ライト

  • 2023年07月03日

本ページはプロモーションが含まれています

洋画
引用元:Disneyプラス

2022年12月9日に公開された映画『エンパイア・オブ・ライト』。

そんな、映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『エンパイア・オブ・ライト』のフル動画はDisneyプラスで見放題配信されています。

Disneyプラスには無料お試し期間がありませんが、会員登録後に見放題作品をフル視聴可能です!

ですので、映画『エンパイア・オブ・ライト』のフル動画もDisneyプラスを利用して視聴できます。

有料会員で動画視聴

あらすじ

アカデミー賞の監督賞と脚本賞を受賞したサム・メンデス (1999年「アメリカン・ビューティー」監督) が贈る、1980年代初頭のイギリスの海辺の町が舞台の物語。「エンパイア・オブ・ライト」は激動の時代において人とつながる力を描いた感動のドラマ。

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

上映時間 113分
放送年

定額見放題

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフルで無料視聴

アカデミー賞の監督賞と脚本賞を受賞したサム・メンデスが贈る「エンパイア・オブ・ライト」は、激動の時代において⼈とつながる⼒を描いた感動のドラマ。舞台は1980年代初頭、イギリスの海辺の町にある⾊あせた古い映画館。精神⾯の問題を抱える統括マネージャーのヒラリーと、⽇々逆境に⽴ち向かい町から離れることを願う新⼈スタッフのスティーヴンは思いがけずに柔らかな絆で結びつき、密接な間柄を築く。そして⾳楽、映画、コミュニティの癒やしの⼒を知るようになる。
引用元:Disneyプラス

エンパイア・オブ・ライト(吹き替え)

Youtubeなど動画一覧

エンパイア・オブ・ライト(日本語字幕)

Youtubeなど動画一覧

 

映画『エンパイア・オブ・ライト』を動画配信サイトでフル視聴

映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円

レンタル

30日間

1,958円

レンタル

2週間

990円

有料

30日間

500円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

映画『エンパイア・オブ・ライト』の字幕版は

  • Disneyプラス
  • music.jp
  • クランクインビデオ
  • Amazonプライム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもディズニー作品を多数配信しているDisneyプラスがおすすめです!

映画『エンパイア・オブ・ライト』のフル動画は、Disneyプラスでのみ視聴可能です。

Disneyプラスでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』の他にも、ディズニー作品を多数配信していますので、ぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

Disneyプラスで『エンパイア・オブ・ライト』の動画を視聴

Disneyプラスは、ディズニー作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Disneyプラスでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフルで見放題配信しています。

"</p

(画像引用元:Disneyプラス)

Disneyプラスには無料お試し期間がないため有料登録が必要ですが、会員になれば見放題作品を追加料金なしで無料視聴することができます。

ですので、映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフルで視聴することが可能です!

そんな、Disneyプラスの特徴をまとめました。

Disneyプラスのおすすめポイント

  • ディズニー作品が見放題
  • 全ての動画が見放題作品
  • 見放題作品15,000本以上

Disneyプラスでは映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画の他にも、ディズニー映画作品の動画を多数配信中!

映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフルで視聴する際は、ぜひDisneyプラスを利用してお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

『エンパイア・オブ・ライト』(日本語字幕)配信

映画『エンパイア・オブ・ライト』日本語字幕の動画は、Disneyプラスで見放題配信されています。

Disneyプラスには無料お試し期間がありませんが、一度会員登録すれば配信されている全ての動画を追加課金なしで見れます!

ぜひ、Disneyプラスを利用して映画『エンパイア・オブ・ライト』日本語字幕動画や他のDisney作品をお楽しみ下さい!

有料会員で動画視聴

music.jpで『エンパイア・オブ・ライト』の動画を無料で視聴

music.jpは、音楽だけでなく、映画やドラマなどの動画、電子書籍などを豊富に配信している有料会員サービスです。

music.jpでは映画『エンパイア・オブ・ライト』のフル動画をレンタル配信してます。

エンパイア・オブ・ライト

(画像引用元:music.jp)

本来、動画の視聴に440円の課金が必要ですが、music.jpの特典で映画『エンパイア・オブ・ライト』を無料視聴できます。

music.jpには特典として、

  • 30日間無料でサービスを利用可能
  • 1,600円分のポイントを配布

の2つを初回登録で受けることができます。

musicjp

(画像引用元:music.jp)

なので、会費がかからず、付与されるポイントを使って映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画をフルで無料視聴できます!

そんな、music.jpの特徴をまとめました。

music.jpのおすすめポイント

  • 無料会員と月額会員(プレミアムコース)から選べる
  • プレミアムコースも30日間の無料お試しがある
  • マンガも音楽も動画も楽しめる総合エンタメサービス
  • 約18万本以上の動画が楽しめる

music.jpは映画やドラマ作品の配信数も豊富で、18万本以上配信しています。

この機会に、ぜひmusic.jpで映画『エンパイア・オブ・ライト』や他の映画作品を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!

music.jpで、映画『エンパイア・オブ・ライト』の吹き替え・日本語字幕の配信状況をそれぞれまとめました。

『エンパイア・オブ・ライト』(吹き替え)配信

music.jpでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』吹き替えの動画は配信されていません。

多数の海外映画を配信しているmusic.jpですが、映画『エンパイア・オブ・ライト』吹き替え版は見れないのが現状です。

映画『エンパイア・オブ・ライト』の吹き替え版はmusic.jpでいつ配信されるかは分かりませんでした。

ですが、映画『エンパイア・オブ・ライト』に出演しているコリン・ファース出演の

の動画はmusic.jpで配信されていますので視聴可能です。

music.jpへの登録時にもらえるポイントで、ぜひ、コリン・ファース出演作品を無料でお楽しみ下さい♪

『エンパイア・オブ・ライト』(日本語字幕)配信

music.jpでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』日本語字幕のフル動画をレンタル配信中です。

music.jpでは映画『エンパイア・オブ・ライト』日本語字幕版の視聴に440ポイント必要ですが、

特典で登録時にもらえる1,600ポイントを使って無料視聴可能です。

その他にもmusic.jpは映画やドラマなど18万本以上の作品を配信しています。

映画『エンパイア・オブ・ライト』に出演しているトビー・ジョーンズ出演の

の動画もmusic.jpで配信していますので、残りのポイントでぜひ無料視聴して下さい♪

本日から5月29日まで無料!

クランクインビデオで『エンパイア・オブ・ライト』の動画を無料で視聴

クランクインビデオは、人気の海外映画や新作映画を多数取り扱っている動画配信サービスです。

クランクインビデオでは映画『エンパイア・オブ・ライト』のフル動画をレンタル配信してます。

エンパイア・オブ・ライト

(画像引用元:クランクインビデオ)

クランクインビデオでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画に円のレンタル料金がかかります。

ですが、クランクインビデオへの初回登録で

  • 2週間無料でサービスを利用可能
  • 登録時に2,000円分のレンタルポイント配布

の特典がありますので、映画『エンパイア・オブ・ライト』のフル動画を実質無料視聴できます!

crankin

(画像引用元:クランクインビデオ)

そんな、クランクインビデオの特徴をまとめました。

クランクインビデオのおすすめポイント

  • 初回登録時3000ポイント付与(無料お試し期間無し)
  • ポイント還元率が高い(990円で2000ポイント)
  • ポイントを使って最新の作品も楽しむことができる
  • 約1万本以上の動画を配信

クランクインビデオの最大の特徴は、公開されたばかりの新作映画の配信が早いことです。

新作映画をいち早く見たい方はもちろん、映画好きな方にもおすすめの動画配信サービスです。

初回特典でもらえるポイントを使って、映画『エンパイア・オブ・ライト』の動画を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月13日まで無料!

クランクインビデオでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』の吹き替えと日本語字幕のどちらを配信しているのか?

と、気になると思いますので各配信状況をまとめました。

『エンパイア・オブ・ライト』(吹き替え)配信

クランクインビデオでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』吹き替え版は配信されていません。

映画『エンパイア・オブ・ライト』の吹き替え動画がクランクインビデオでいつ配信されるかは分かりませんでした。

クランクインビデオで、映画『エンパイア・オブ・ライト』の吹き替え動画は見れませんが、

映画『エンパイア・オブ・ライト』に出演しているターニャ・ムーディ出演の

の動画は配信されていますので、登録時にもらえるポイントで無料視聴できます。

映画『エンパイア・オブ・ライト』吹き替え版以外の視聴は、国内・海外映画を堪能できるクランクインビデオをお試し下さい♪

『エンパイア・オブ・ライト』(日本語字幕)配信

クランクインビデオでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』の日本語字幕版の配信があります。

クランクインビデオで配信中の動画はレンタル料がかかりますが、登録時に2,000円分のポイントが付与されます。

そのポイントを使えば、一切お金をかけずに、映画『エンパイア・オブ・ライト』日本語字幕の動画をフル視聴できます。

さらに、クランクインビデオでは映画『エンパイア・オブ・ライト』に出演しているトム・ブルック出演の

の動画もレンタル配信されていますので、映画『エンパイア・オブ・ライト』日本語字幕版と合わせて無料視聴できます!

様々な映画作品を配信するクランクインビデオで、映画『エンパイア・オブ・ライト』や他の映画を堪能して下さい♪

本日から5月13日まで無料!

 

映画『エンパイア・オブ・ライト』のDVD・BDのレンタル情報

映画『エンパイア・オブ・ライト』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『エンパイア・オブ・ライト』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

レンタルなし


レンタルなし


TSUTAYA DISCASで『エンパイア・オブ・ライト』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『エンパイア・オブ・ライト』のDVDは、2023年6月時点で、レンタルされていません。

映画『エンパイア・オブ・ライト』は現在Disneyプラスの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

今すぐDVDをレンタルする

ゲオ宅配レンタルで『エンパイア・オブ・ライト』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『エンパイア・オブ・ライト』のDVDはまだレンタルされていません。

映画『エンパイア・オブ・ライト』のDVD発売予定日とレンタル開始予定は、現在未定です。

本日から5月28日まで無料!

映画『エンパイア・オブ・ライト』はレンタルされていませんが、Disneyプラスで動画がフルで配信されています。

Disneyプラスには無料お試し期間がありませんが、一度会員になると映画『エンパイア・オブ・ライト』を無料で視聴できます。

映画『エンパイア・オブ・ライト』を今すぐ無料で見たい方は、Disneyプラスの利用をおすすめします!