ファーストレディ

  • 2023年03月02日

本ページはプロモーションが含まれています

海外ドラマ
引用元:U-NEXT

2022年4月17日から放送された海外ドラマ『ファーストレディ』。

そんな、海外ドラマ『ファーストレディ』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画はU-NEXTで1話から最終回まで全話無料視聴できます!

U-NEXTの無料お試し期間を利用して、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を全話無料で見ることができます。

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

ホワイトハウス東棟では、大胆でカリスマ的な魅力を持つファーストレディたちによって、歴史に影響を与え、世界を変える決断がなされていた。3人の個性豊かな女性たちが、いかにワシントンへと辿りつき、どのような日々を送ったのか…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を無料視聴

第1話:ホワイトハウス

あらすじと無料動画

2008年、ミシェルは夫・バラクが合衆国史上初の黒人大統領に選ばれ、その現実を受け入れつつも妻として母として家族をどう守るか葛藤していた。夫の政界への進出は否が応でもなく、ミシェルの人生を変えてしまい…。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』1話の無料動画

第2話:妻たちの声

あらすじと無料動画

夫・バラクの応援に駆り出されることになったミシェルの活躍は目覚ましく多くの支援者を集めるが、同時にアンチも出没し、マスコミから叩かれることも。そんななかでも彼女は自分を貫き、バラクも見事当選するが…。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』2話の無料動画

第3話:私を認めて

あらすじと無料動画

ハーバードのロースクールを卒業した若いミシェルは大手の法律事務所に就職するが、一方で、苦労をかけた両親と病を患う父に心を痛めていた。そんな折り、事務所にやってきたインターン、バラク・オバマと出会う。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』3話の無料動画

第4話:響く不協和音

あらすじと無料動画

1918年、34歳のエレノアは夫が自分の秘書・ルーシーと浮気をしていることを知ってしまう。離婚を訴えるも義母のサラに阻まれ、断念せざるをえない状況に。そこでエレノアは夫に二つの要求を提示する。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』4話の無料動画

第5話:一進一退

あらすじと無料動画

ミシェルは医療と食育の改革をスーザン、メルの力を借り進めていたが、中間選挙を控えるなか、ラームを筆頭にウエストウイングの男たちは良い顔をしない。一時は法案そのものの存在も危うくなりかけるが…。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』5話の無料動画

第6話:叫び

あらすじと無料動画

ロレーナとの関係を深めたエレノアは暮らしにも「あそび」ができ、公私ともに充実した日々を過ごし始める。が、2人の情事は捜査局(のちのFBI)長官・フーヴァーに感づかれ、フランクリンの知るところに。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』6話の無料動画

第7話:どん底

あらすじと無料動画

1975年クリスマスイブ、ドナルドとディックがフォード家を訪れる。ベティのさまざまな発言で民主党内の風向きが悪くなるなか、世間からは高い人気を得ているベティに再選運動への参加を頼みにきたのだった。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』7話の無料動画

第8話:変化を夢みて

あらすじと無料動画

ミシェルは自分たちが黒人初のファーストファミリーとなり、ホワイトハウスに来てからもなお、起こり続ける人種差別的な殺人事件に心を痛めると共に、現状を変えられないことにいら立ちを感じていた。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』8話の無料動画

第9話:亀裂

あらすじと無料動画

1941年、日本軍の真珠湾攻撃を皮切りに米国は第二次世界大戦に参戦することに。そこでフランクリンは自身より先にエレノアから国民への声明を発表してほしいと嘆願。エレノアはラジオを通して声明を発表する。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』9話の無料動画

第10話(最終回):勝利のダンス

あらすじと無料動画

トランプを選んだ国民に失望しいら立つミシェル。母親と同じ不満を持つマリアはツイッターにトランプへの不満を投稿するが、気持ちが痛いほどわかるミシェルはマリアを叱る代わりにクッションに怒りをぶつけさせる。
引用元:U-NEXT

海外ドラマ『ファーストレディ』10話(最終回)の無料動画

 

海外ドラマ『ファーストレディ』を動画配信サイトで無料視聴

海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

海外ドラマ『ファーストレディ』の吹き替え版・字幕版の両方は

  • U-NEXT

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも海外ドラマや海外映画の見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

動画配信サービスU-NEXTでは、31日間の無料期間があるため、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を全話無料で視聴可能です!

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『ファーストレディ』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、海外ドラマや海外映画など多数配信している国内TOPの動画配信サービスです。

U-NEXTでは、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を見放題配信しています。

ファーストレディ

(画像引用元:U-NEXT)

本来、U-NEXTは月額2,189円(税込)かかりますが、初回登録から31日間の無料お試し期間があります。

無料期間中は海外ドラマから海外映画などの見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

なので、U-NEXTの無料期間中に海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは海外ドラマ『ファーストレディ』などの海外ドラマや海外映画など全21万作品を見放題で動画配信しています。

海外作品が豊富なU-NEXTで、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画を全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで、海外ドラマ『ファーストレディ』の吹き替えと日本語字幕の配信状況を次に紹介します。

『ファーストレディ』(吹き替え)配信

U-NEXTは、海外ドラマ『ファーストレディ』の吹き替えの動画を見放題配信しています。

そんなU-NEXTでは、配信サイト最多7,000本以上もの海外作品が見放題配信されています。

例えば、海外ドラマ『ファーストレディ』に出演しているヴィオラ・デイヴィス作品の

  • 映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』
  • 映画『スーサイド・スクワッド』

も見放題で動画配信していますので、海外ドラマ『ファーストレディ』吹き替え動画と合わせて全話無料視聴できますね!

『ファーストレディ』(日本語字幕)配信

U-NEXTは、海外ドラマ『ファーストレディ』日本語字幕の動画を見放題配信しています。

U-NEXTには31日間の無料期間がありますので、海外ドラマ『ファーストレディ』日本語字幕の動画を全話無料視聴できます。

さらに、U-NEXTでは海外ドラマ『ファーストレディ』以外にも、ミシェル・ファイファー出演の

  • 映画『I am Sam アイ・アム・サム』
  • 映画『マザー!』

などの海外作品も見放題配信していますので、一緒に全話無料で見れてお得です!

ぜひ、この機会にU-NEXTで海外ドラマ『ファーストレディ』や好きな海外作品の全話無料視聴をお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムビデオで『ファーストレディ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、新作映画やオリジナル作品などを低価格で提供している動画配信サービスです。

現在、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画はAmazonプライムで見れません。

配信履歴や配信予定についてもありませんでした。

Amazonプライムで海外ドラマ『ファーストレディ』の動画配信はありませんが、

海外ドラマ『ファーストレディ』に出演しているジリアン・アンダーソン出演の

  • 映画『スティールワールド』
  • 映画『タイム・チェイサー』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ですが、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画はU-NEXTで全話無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Netflixで『ファーストレディ』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル海外ドラマを豊富に配信している動画配信サービスです。

2023年2月現在、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル作品は豊富に取り扱っていますが、海外ドラマ『ファーストレディ』の配信予定は現時点で未定です。

Netflixで海外ドラマ『ファーストレディ』の動画は見れませんが、アーロン・エッカート出演の

  • 映画『ミッドウェイ』
  • 映画『ダークナイト』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、海外ドラマ『ファーストレディ』の動画はU-NEXTで全話無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!