アナと雪の女王シリーズ動画まとめ

  • 2024年03月08日

本ページはプロモーションが含まれています

洋画
引用元:U-NEXT

映画『アナと雪の女王』シリーズは2013年11月からウォルト・ディズニー・ピクチャーズで放送されました。

そんな、映画『アナと雪の女王』シリーズの動画を全話無料で視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、『アナと雪の女王』シリーズはTSUTAYA DISCASDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間がありますので、映画『アナと雪の女王』シリーズを1話から最終回まで無料視聴可能です♪

本日から5月30日まで無料!

■最新情報
『アナと雪の女王』シリーズの第3作(タイトル未定)製作決定!2026年公開予定!!

■ミュージカル情報
劇団四季ミュージカル『アナと雪の女王』が、2024年6月30日(日)までロングラン上演中!

■Disney映画情報映画
【『モアナと伝説の海』実写映画化が決定!】
※映画『モアナと伝説の海』トーマス・ケイルが監督を務め、アニメ版でマウイ役の声優を務めたドウェイン・ジョンソンが、実写版に同じ役柄で出演します。
(2025年6月27日公開予定)

 

映画『アナと雪の女王』シリーズの動画まとめ一覧

映画『アナと雪の女王1』の動画まとめ

公開年:2013年11月

上映時間:102分

あらすじ

姉のエルサ(声:イディナ・メンゼル)と妹のアナ(声:クリステン・ベル)は、王家の美しい姉妹。しかし、触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つエルサは、自分の意志に反して真夏の王国を冬に変えてしまう。“雪の女王”となり、行方を絶った姉と王国を救うため、山男クリストフ(声:ジョナサン・グロフ)とその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフ(声:ジョシュ・ギャッド)と共に雪山の奥深くへ旅に出るアナ。彼女の想いは、姉の凍った心を溶かし、世界を救うことができるのか?引き裂かれた姉妹の運命は?すべての鍵を握るのは“真実の愛”……。

無料動画はこちら

映画『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』の動画まとめ

公開年:2015年3月

上映時間:7分

あらすじ

アナの誕生日にエルサは最高のお祝いをすることに決めるが、自分の魔法の力によって誕生日パーティーが危険なものになってしまい…

無料動画はこちら

映画『アナと雪の女王/家族の思い出』の動画まとめ

公開年:2017年11月

上映時間:22分

あらすじ

凍った世界からアレンデール王国が救われてしばらく経った頃。雪だるまのオラフは、王国にクリスマスの伝統がないことに気づく。クリスマスの迎え方が分からないアナとエルサを見て、オラフはその方法を見つけるための冒険に出るのだが…。

無料動画はこちら

映画『アナと雪の女王 秘められた神話』の動画まとめ

公開年:2019年3月

上映時間:8分

あらすじ

アレンデール郊外の魔法の森。夜の炉辺に座り、子供たちにおとぎ話を聞かせていた家族が、四元素の精霊たち(ディズニーの「アナと雪の女王2」にインスパイアされたもの)が生き生きと暮らす、神秘に満ちた色鮮やかな世界へといざなわれる。精霊たちの過去と未来にまつわる神話も明らかにされるのだ。

無料動画はこちら

映画『アナと雪の女王2』の動画まとめ

公開年:2019年11月

上映時間:103分

あらすじ

氷や雪を操る力を持つ姉と、明るい妹の姿を描いたアニメの続編。姉の力の謎を解き明かす旅に出る。エルサとアナが姉妹の絆を取り戻してから3年が経ち、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナやクリストフ、そしてオラフと幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な歌声に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ向かう。

無料動画はこちら

映画『オラフの生まれた日』の動画まとめ

公開年:2020年10月

上映時間:8分

あらすじ

2013年にアカデミー賞を受賞したディズニー・アニメーション映画「アナと雪の女王」と、2019年に公開され、高い評価を得た「アナと雪の女王2」では語られることのなかった夏を愛する雪だるま、オラフの生い立ちが、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの新作短編アニメーション「オラフの生まれた日」で明らかになる。本作は、アレンデール郊外の山の中で、命を宿したオラフが、自分が何者でなぜ生きているのかを知ろうとする姿を追う。

無料動画はこちら

 

映画『アナと雪の女王』シリーズを無料でフル視聴できる動画配信サイトまとめ

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

有料

15日間

618円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

映画『アナと雪の女王』シリーズを配信やレンタルしているのは

  • TSUTAYA DISCAS
  • TELASA

で配信・レンタルされていますが、『アナと雪の女王』シリーズの動画視聴はTSUTAYA DISCASの利用がおすすめです!

TSUTAYA DISCASには、30日間の無料お試し期間があるので、『アナと雪の女王』シリーズの動画を全話無料視聴することができます!

本日から5月30日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『アナと雪の女王』のフル動画を無料視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは『アナと雪の女王』シリーズのDVDがレンタルされています。

アナと雪の女王シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

『アナと雪の女王』シリーズは旧作扱いとなっているので、全話無料でお楽しみ頂けますよ♪

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、『アナと雪の女王』シリーズに出演しているクリステン・ベル作品の

  • 映画『ザ・ボス 世界で一番お金が好き!』
  • 映画『みんな私に恋をする』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、『アナと雪の女王』シリーズとまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、『アナ雪』シリーズの動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月30日まで無料!

映画『アナと雪の女王』吹き替え・日本語字幕配信状況

TSUTAYA DISCASで取り扱いのある映画『アナと雪の女王』シリーズをまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルしている映画『アナと雪の女王』シリーズは、

  • 映画『オラフの生まれた日』
  • 映画『アナと雪の女王/家族の思い出』
  • 映画『アナと雪の女王2』
  • 映画『アナと雪の女王1』
  • 映画『アナと雪の女王 秘められた神話』
  • 映画『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』

の6作品で、映画版のシリーズはDVDレンタルすることができます。

アナと雪の女王シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

さらに、動画配信サイトでは配信されていないジャニーズ出演作品やジブリ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルできるのでお得です!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCASで映画『アナと雪の女王』シリーズのフル動画を無料でお楽しみ下さい♪

『アナ雪』は吹き替え版と日本語字幕版に対応しています。

本日から5月30日まで無料!

U-NEXTで『アナと雪の女王』のフル動画を無料視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

U~NEXTでは『アナと雪の女王』シリーズの動画は配信されていないため見れないのが現状です。

『アナ雪』シリーズはレンタルがおもになっていますので、U~NEXTで配信される可能性は低いかもしれません。

『アナと雪の女王』シリーズの動画をフルで無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

そんなU-NEXTでは、『アナ雪』シリーズの動画ではなく

  • 映画『マトリックス レザレクションズ』
  • 映画『ノーマル・ハート』

の動画U-NEXTで配信されていますので、無料お試し期間を利用して全て無料視聴できます♪

ただし『アナ雪』シリーズの動画を無料視聴する場合はTSUTAYA DISCASをご利用下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Amazonプライムビデオで『アナと雪の女王』のフル動画を無料視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムで『アナと雪の女王』シリーズの動画は配信されていません。

『アナ雪』シリーズはレンタルがおもになっていますので、Amazonプライムで配信される可能性は低いかもしれません。

『アナと雪の女王』シリーズの動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、『アナ雪』シリーズの動画は見れませんが、

『アナと雪の女王』シリーズに出演している『アナ雪』に出演したサンティノ・フォンタナ作品の

  • 映画『オフ・ザ・メニュー 恋は最高のスパイス』

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライアル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

ただし『アナと雪の女王』シリーズの動画を無料視聴する場合はTSUTAYA DISCASをご利用下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Netflixで『アナと雪の女王』のフル動画を無料視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマや映画作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、『アナ雪』シリーズの動画はNetflixで配信されていません。

Netflixで『アナと雪の女王』シリーズの動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点で『アナと雪の女王』シリーズの動画配信の予定はありませんでした。

『アナ雪』シリーズに出演しているクリス・ウィリアムズ作品の

  • 映画『ジェイコブと海の怪物』

ならNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

『アナと雪の女王』シリーズの動画は、TSUTAYA DISCASの無料期間を利用して全話無料視聴できますよ♪

本日から5月30日まで無料!

 

『アナと雪の女王』シリーズの再放送/地上波情報(2024)まとめ

『アナと雪の女王』シリーズがテレビで再放送されるか調査したものをまとめました。

2024年3月現時点で、『アナと雪の女王』シリーズの再放送予定はありません。

前回の『アナと雪の女王』シリーズ地上波放送は、

  • 映画『アナと雪の女王1』:2021年11月
  • 映画『アナと雪の女王2』:2021年11月

が、日本テレビ系金曜ロードショーで再放送(地上波放送)されました。

第86回アカデミー賞で長編アニメ映画賞、そして♪ レット・イット・ゴーで歌曲賞も受賞し、大ヒットとなった本作。

第1作は2014年にはレンタルDVD/ブルーレイの年間ランキング第1位(TSUTAYA調べ)を獲得しています。

2023年には続編となる第3作目の製作決定をディズニーが発表しており、さらに2023年11月現在、第3作の制作に加え、第4作の製作も進められていることが明らかになりました。公開日などはまだ未発表ですが、今後も目が離せない作品の一つですね。

そんな、『アナと雪の女王』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、『アナと雪の女王』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月30日まで無料!