菊次郎の夏

  • 2023年12月08日

本ページはプロモーションが含まれています

邦画
引用元:TSUTAYA DISCAS

1999年6月5日に公開された映画『菊次郎の夏』。

そんな、映画『菊次郎の夏』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『菊次郎の夏』のフル動画は配信サイトでの取り扱いがありません。

DVDレンタルサービスのTSUTAYA DISCASが映画『菊次郎の夏』の動画を視聴する唯一の方法です!

TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間中に、映画『菊次郎の夏』のDVDを無料レンタルすることができます。

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

小学三年生の正男は、東京の下町で人形焼屋を営む祖母と二人で暮らしている。父親は正男が小さい時に他界し、母親は遠くに働きに出ていると祖母から聞かされていた。夏休みに入ると、遊びに誘おうとした友達は家族と旅行、通っているサッカークラブに行くとコーチから「夏休みは練習をやらないんだよ」と帰されてしまった。そんなある日、正男は自宅の箪笥から母親の写真を見つける。正男はいてもたってもいられなくなり、わずかな小遣いを握り締めて、豊橋に住んでいるという母親に会いに行くことを決意する。しかしすぐに不良グループの男子学生4人にカツアゲされそうになるが、祖母の友人のスナックを経営しているおばさんが、ドスを効かせた声と派手な風貌であっさりと4人を追い払い、正男を自らの店に連れて行き、何故大事なお小遣いを持ってどこかに行こうとしたか尋ねる。正男がお母さんに会いたい事情を知り、反対はしないがさすがに小学生の子供1人では心配なおばさんは、自分の旦那でチンピラ中年、菊次郎を正男に同行させることにした。ところが菊次郎はまっ先に競輪場へ行き、妻から預かった旅費どころか正男のお小遣いもろとも使い果たしてしまう。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

上映時間 121分
放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 バンダイビジュアル
監督
脚本 北野武
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【監督・キャスト情報】
■北野武監督が監督・出演する映画『首』は2023年11月23日(木)より劇場公開中です。
■田中要次の出演する映画『エターナルラブが蔓延した日』が2023年12月18日(月)より劇場公開予定です。

 

映画『菊次郎の夏』の動画をフルで無料視聴

菊次郎の夏

あらすじと無料動画

母を探す少年と中年男との旅を描いた北野武監督によるロードムービー。これまでの北野作品とは一転、鋭利なバイオレンス描写を排し、ヒューマン・タッチの温かな作品に仕上がっている。ビートたけし、関口雄介、岸本加世子、吉行和子共演。祖母と暮らす小学3年生の正男は、夏休みを利用して写真でしか見たことのない母に会いにゆく事を決意。そんな正男を心配した近所の主婦は、無職でブラブラしている自分の夫・菊次郎を同行させる。嫌々引き受けた菊次郎は、少年との旅も右往左往でいい加減。だがそんな2人の間にもやがて交流が生まれ、ついに正男の母と対面の時を迎えるが・・・。

Youtubeなど動画一覧

 

映画『菊次郎の夏』を動画配信サイトでフル視聴

映画『菊次郎の夏』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、映画『菊次郎の夏』のフル動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

DVDレンタルサービスTSUTAYA DISCASでは、30日間の無料レンタル期間があるため、映画『菊次郎の夏』の動画をフルで無料視聴できます。

本日から5月28日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『菊次郎の夏』の動画を無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASで映画『菊次郎の夏』のDVDをレンタルできます。

菊次郎の夏

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

映画『菊次郎の夏』は旧作DVDですので、無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、映画『菊次郎の夏』に出演しているビートたけし出演の

  • 映画『アウトレイジ』
  • 映画『赤めだか』
  • 映画『HANA-BI』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、一緒にレンタルできてお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、映画『菊次郎の夏』の動画をフルで無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

Amazonプライムで『菊次郎の夏』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年3月現在、映画『菊次郎の夏』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

映画『菊次郎の夏』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今後も映画『菊次郎の夏』を配信する予定はありません。

映画『菊次郎の夏』の動画をフル視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、映画『菊次郎の夏』の動画は配信されていませんが、

映画『菊次郎の夏』に出演している関口雄介出演の

  • 映画『昭和歌謡大全集』
  • 映画『鈴木家の嘘』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

関口雄介出演作品はAmazonプライムで、映画『菊次郎の夏』の動画は、TSUTAYA DISCASで視聴することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!

Netflixで『菊次郎の夏』の動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

アニメ・ドラマ・映画など、幅広いジャンルを配信しているNetflixですが、

2022年3月現在、映画『菊次郎の夏』のフル動画はNetflixで配信されていません。

映画『菊次郎の夏』を実際Netflixで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

Netflixでは今後も映画『菊次郎の夏』を配信する予定はありません。

映画『菊次郎の夏』のフル動画は、TSUTAYA DISCASで視聴できますので、ぜひチェックしてみて下さい!

Netflixで、映画『菊次郎の夏』の動画は見れませんが、井手らっきょ出演の

  • 映画『蛇にピアス』

の動画は配信されていますので、有料登録後に視聴することができます。

もし、井手らっきょ出演作品が気になる際は、Netflixを利用するのも良いですね♪

有料会員で動画視聴

 

映画『菊次郎の夏』のDVD・BDのレンタル情報

映画『菊次郎の夏』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『菊次郎の夏』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

旧作

2003年3月14日

旧作

2002年10月25日

TSUTAYA DISCASで『菊次郎の夏』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『菊次郎の夏』のDVDは、TSUTAYA DISCASで2003年3月14日からレンタルが開始されました。

菊次郎の夏

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

そんな、TSUTAYA DISCASには登録から30日間の無料レンタル期間があります。

無料レンタル期間中は

  • 旧作・まだまだ話題作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(※無料期間終了後にレンタル可能)

で、映画『菊次郎の夏』のDVDは「旧作」なので、無料でレンタル可能です。

さらに、映画『菊次郎の夏』のDVDには特典がついてきます。

劇場予告編、メイキング(15分)が収録されていますので、映画を見る前に視聴すれば映画をより楽しめますね。

映画『菊次郎の夏』をDVDで視聴したい方は、ぜひ、TSUTAYA DISCASをご活用下さい♪

本日から5月28日まで無料!

ゲオ宅配レンタルで『菊次郎の夏』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『菊次郎の夏』のDVDが2002年10月25日からレンタル開始となりました。

菊次郎の夏

(画像引用元:ゲオ宅配レンタル)

ゲオ宅配レンタルは通常月額2,046円かかるサービスですが、初回登録から最大30日間の無料期間を利用できます。

※クレジット払いの場合:登録日から30日間無料/ドコモ払いの場合:登録月の月末まで無料

無料期間中に無料でレンタル可能なDVDは

  • 旧作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(無料期間終了後にレンタル可能)

となっており、映画『菊次郎の夏』は「旧作DVD」扱いですので無料でレンタル可能です!

また、映画『菊次郎の夏』に関連する北野武監督作品の

  • 映画『アウトレイジ』
  • 映画『ソナチネ』
  • 映画『その男、凶暴につき』

のDVDも取り扱っていますので、映画『菊次郎の夏』と一緒にレンタルできます!

映画『菊次郎の夏』や関連作品も一緒に見たい方は、ゲオ宅配レンタルを使うのも良いですね♪

本日から5月27日まで無料!