君を想い、バスに乗る

  • 2023年04月29日

本ページはプロモーションが含まれています

洋画
引用元:U-NEXT

2022年6月3日に公開された映画『君を想い、バスに乗る』。

そんな、映画『君を想い、バスに乗る』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『君を想い、バスに乗る』のフル動画はU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTの登録特典を利用して、映画『君を想い、バスに乗る』の動画をお得に見ることができます。

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

最愛の妻を亡くしたばかりのトム・ハーパーは、ローカルバスのフリーパスを利用してイギリス縦断の壮大な旅に出ることを決意する。行く先々でさまざまな人と出会い、トラブルに巻き込まれながらも、妻と交わしたある“約束”を胸に、彼は旅を続けるが…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

上映時間 86分
放送年

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

映画『君を想い、バスに乗る』の動画をフルで無料視聴

最愛の妻を亡くしたばかりのトム・ハーパーは、ローカルバスのフリーパスを利用してイギリス縦断の壮大な旅に出ることを決意する。行く先々でさまざまな人と出会い、トラブルに巻き込まれながらも、妻と交わしたある“約束”を胸に、彼は旅を続けるが…。
引用元:U-NEXT

君を想い、バスに乗る(吹き替え)

Youtubeなど動画一覧

君を想い、バスに乗る(日本語字幕)

Youtubeなど動画一覧

 

映画『君を想い、バスに乗る』を動画配信サイトでフル視聴

映画『君を想い、バスに乗る』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

映画『君を想い、バスに乗る』の字幕版は

  • U-NEXT

でのみ動画配信を視聴可能です。海外映画の配信数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『君を想い、バスに乗る』の動画を視聴

U-NEXTは、21万本以上の見放題作品を配信している国内TOPの動画配信サービスです。

U-NEXTでは、映画『君を想い、バスに乗る』の動画をフルでレンタル配信しています。

君を想い、バスに乗る

(画像引用元:U-NEXT)

本来、映画『君を想い、バスに乗る』のフル動画を視聴するには660円かかりますが、U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントが配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

そのポイントを使えば、映画『君を想い、バスに乗る』の動画を実質60円で視聴可能です!

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTのもう1つの特典として、31日間の無料お試し期間があります。

ぜひ、最新映画から人気作まで幅広く配信しているU-NEXTをお試し下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで、映画『君を想い、バスに乗る』の吹き替えと日本語字幕の配信状況を次に紹介します!

『君を想い、バスに乗る』(吹き替え)配信

U-NEXTでは、映画『君を想い、バスに乗る』吹き替えの動画は配信されていません。

現時点でU-NEXTにて映画『君を想い、バスに乗る』吹き替え版の配信予定は公表されていません。

ですが、U-NEXTでは配信サイト最多7,000本以上もの海外映画が見放題配信されています。

映画『君を想い、バスに乗る』だけでなく様々な動画をU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTに初回登録すると31日間見放題作品を無料視聴できますので、無料で沢山海外映画を見たい方におすすめです♪

『君を想い、バスに乗る』(日本語字幕)配信

U-NEXTは、映画『君を想い、バスに乗る』日本語字幕の動画をレンタル配信しています。

本来、U-NEXTで映画『君を想い、バスに乗る』日本語字幕動画の視聴には660円必要です。

しかし、U-NEXTの登録時にもらえる600ポイントで、日本語字幕版を60円で視聴できます!

さらに、U-NEXTでは映画『君を想い、バスに乗る』以外にも、他の海外作品の動画も見放題配信されています。

映画『君を想い、バスに乗る』日本語字幕版だけでなく、いろいろな海外作品も無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムビデオで『君を想い、バスに乗る』の動画を視聴

Amazonプライムは、新作映画やオリジナル作品などを低価格で提供している動画配信サービスです。

2022年11月現在、映画『君を想い、バスに乗る』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

映画『君を想い、バスに乗る』を実際にAmazonプライムで調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今のところ映画『君を想い、バスに乗る』を配信する予定はありません。

Amazonプライムで映画『君を想い、バスに乗る』の動画配信はありませんが、

映画『君を想い、バスに乗る』に出演しているナタリー・ミットソン出演の

  • 映画『ラブ・エディター』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中にフルで無料視聴できます。

映画『君を想い、バスに乗る』のフル動画はU-NEXTで無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Netflixで『君を想い、バスに乗る』の動画を視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル作品の人気が高い動画配信サービスです。

2022年11月現在、映画『君を想い、バスに乗る』のフル動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル映画に力を入れており、映画『君を想い、バスに乗る』などの通常映画は配信があまりされていないのが現状です。

Netflixで映画『君を想い、バスに乗る』の動画は見れませんが、フィリス・ローガン出演の

  • アニメ『パディントンのぼうけん』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、映画『君を想い、バスに乗る』のフル動画はU-NEXTで無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!

 

映画『君を想い、バスに乗る』のDVD・BDのレンタル情報

映画『君を想い、バスに乗る』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『君を想い、バスに乗る』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

レンタルなし


レンタルなし


TSUTAYA DISCASで『君を想い、バスに乗る』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『君を想い、バスに乗る』のDVDは、2022年11月時点で、レンタルされていません。

現時点では映画『君を想い、バスに乗る』のDVDの発売予定・レンタル開始予定は決まっていません。

映画『君を想い、バスに乗る』のDVDはTSUTAYA DISCASでレンタルされていませんが、ギリーズ・マッキノン監督作品の

  • 映画『脱獄者』
  • 映画『ピュア』

のDVDはレンタルされていますので、視聴したい方はTSUTAYA DISCASの無料期間をご活用下さい♪

今すぐDVDをレンタルする

ゲオ宅配レンタルで『君を想い、バスに乗る』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『君を想い、バスに乗る』のDVDはまだレンタルされていません。

現時点では映画『君を想い、バスに乗る』のDVDの発売予定・レンタル開始予定は決まっていません。

映画『君を想い、バスに乗る』のDVDはレンタルされていませんが、関連作品のDVDなら取り扱っています。

例えば、映画『君を想い、バスに乗る』と同じギリーズ・マッキノン監督作品の

  • 映画『ウイスキーと2人の花嫁』
  • 映画『レジェンド・オブ・サンダー 前編』
  • 映画『レジェンド・オブ・サンダー 後編』

のDVDをレンタルできますので、興味がある方は、ぜひゲオ宅配レンタルをご確認下さい!

本日から5月27日まで無料!

映画『君を想い、バスに乗る』はレンタルされていませんが、U-NEXTで動画がフルで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、期間中に映画『君を想い、バスに乗る』を無料で視聴できます。

映画『君を想い、バスに乗る』を今すぐ無料で見たい方は、U-NEXTの利用をおすすめします!