月水金火木土

  • 2023年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:U-NEXT

2022年9月21日から放送された韓国ドラマ『月水金火木土』。

そんな、韓国ドラマ『月水金火木土』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画はU-NEXTで1話から最終回まで全話見放題配信しています!

U-NEXTの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を全話無料で見ることができます。

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

何もかも完璧な女性、チェ・サンウンは“契約結婚マスター”として、結婚を必要とする多くの人々を助けてきた。月・水・金に長期契約しているのはミステリアスな顧客、チョン・ジホ。そして、火・木・土の新規契約にスターのカン・ヘジンが加わり…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 TvN
監督
脚本 ハ・グダム
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を無料視聴

第1話

仕事としての契約結婚で、結婚を必要とする人々を助けてきたチェ・サンウン。全てが完璧な彼女は、顧客の希望を叶えてきた。そんな彼女には、月水金に夕食を取るだけの契約が5年続く顧客、チョン・ジホがいた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』1話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』1話の無料動画(日本語字幕)

第2話

ジホから離婚を告げられたサンウン。自分も言うつもりだったが、彼から切り出され、すねたサンウンは同居人のウ・クァンナムの前で大暴れ。そんななか、ジホの家の上の階に俳優のカン・ヘジンが引っ越してくる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』2話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』2話の無料動画(日本語字幕)

第3話

怪しい行動を取っていたジホを殺人鬼と疑い、サンウンを守ろうとするヘジン。だが、ジホの意外な職業が明らかになり…。何も知らなかったジホのことがわかり嬉しくなるサンウン。だが、今日は2人の最後の日だった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』3話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』3話の無料動画(日本語字幕)

第4話

サンウンとヘジンに、サンウンを襲った犯人はヘジンを狙う者だと告げるジホ。ヘジンは自分を狙うさまざまなものに辟易していた。そんな折、サンウンはジホとジホの上司夫妻に出会う。ジホはサンウンを妻と紹介し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』4話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』4話の無料動画(日本語字幕)

第5話

上司にサンウンを妻だと言ってしまったヘジン。サンウンはヘジンから契約結婚を依頼され断るも、自分を育てたユ・ミホを助けるためと契約を決める。そんななか、ジホはサンウンのことを意識するようになり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』5話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』5話の無料動画(日本語字幕)

第6話

会いに来たジホに嬉しい気持ちもあれば怒りもわいてしまうサンウンは、ジホの契約延長の願いを断る。だが、やむを得ない事情があったジホは引き下がらない。ヘジンも交え、契約日を決めることになった3人は…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』6話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』6話の無料動画(日本語字幕)

第7話

自分との契約日、寝てしまったサンウンに戸惑うヘジン。その様子を見たジホは、2人きりにできないとサンウンを共に見守ることに…。そんななか、目覚めたサンウンはキスしてしまったジホに気まずくなってしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』7話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』7話の無料動画(日本語字幕)

第8話

ジホの本音を知り嬉しくなるサンウン。擦れ違いながらも2人の距離が縮まっていく。一方、ヘジンは母と兄の訪問で気が滅入り、サンウンとの時間をキャンセルする。そんななか、サンウンにも想定外の訪問者が現れる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』8話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』8話の無料動画(日本語字幕)

第9話

ヘジンと元妻のチョン・ジウンがいる場でサンウンを連れて帰るジホ。だが、互いに動揺する2人は想いがかみ合わない。そんななか、サンウンが気になったヘジンは彼女のもとへ向かうが、そこに再びジホも現れる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』9話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』9話の無料動画(日本語字幕)

第10話

互いの想いを知り、晴れやかな気持ちのサンウンとジホ。そんななか、ミホはサンウンを再びカンジングループへ嫁がせようと動きだしていた。一方、サンウンはヘジンにジホと付き合うことを打ち明けるのだった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』10話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』10話の無料動画(日本語字幕)

第11話

ヘジンの婚約者として顔が出てしまったサンウン。それを受け、ヘジンの母はサンウンを家族に紹介しろと荒れるのだった。会わせるつもりはないヘジンだったが、サンウンから最後の仕事だと顔合わせをすることに…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』11話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』11話の無料動画(日本語字幕)

第12話

サンウンの離婚歴が明かされ、SNSで非難が広がる。心配するヘジン、クァンナム、そして、ジホ。気丈に振る舞うサンウンだが、内心は深く傷ついていた。そんななか、ヘジンがこの騒動について会見することになり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』12話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』12話の無料動画(日本語字幕)

第13話

車にひかれそうになったミホを助け、骨折してしまったジホ。病院に駆けつけたサンウンは、ジホを入院させ看病し彼に尽くすのだった。一方その頃、ヘジンはサンウンの幸せのために何ができるか悩み、ある決断をする。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』13話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』13話の無料動画(日本語字幕)

第14話

ミホとサンウンの関係を知ったジホは、どうすべきか考えていた。その頃、できない片付けをクァンナムと練習していたサンウン。そこにミホも加わり…。一方、ヘジンはユジンとして、カンジングループで働き始める。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』14話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』14話の無料動画(日本語字幕)

第15話

関係を進め、幸せなジホとサンウン。だが、サンウンはイナ、カンジン双方から何をされるかわからない状況だった。そんななか、サンウンの家が荒らされ心配するヘジン。一方、ジホもサンウンのために動き始めていた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』15話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』15話の無料動画(日本語字幕)

第16話(最終回)

自分のせいでいつかジホを不幸にしてしまうかもしれないと、ジホのもとへ帰らないサンウン。一方、ジホはそんな彼女を理解し待ち続けていた。周囲の人々が彼らを心配し見守るなか、ジホはある特訓を始める。
引用元:U-NEXT

ドラマ『月水金火木土』16話(最終回)の無料動画(吹き替え)

ドラマ『月水金火木土』16話(最終回)の無料動画(日本語字幕)

 

韓国ドラマ『月水金火木土』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

韓国ドラマ『月水金火木土』の字幕版は

  • U-NEXT

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも韓国ドラマや韓国映画の見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

動画配信サービスU-NEXTでは、31日間の無料期間があるため、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を全話無料で視聴可能です!

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『月水金火木土』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、韓国ドラマから韓国映画まで多数の韓流作品を取り扱っている国内トップの動画配信サービスです。

U-NEXTでは、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を1話から最終回まで全話見放題配信しています。

月水金火木土

(画像引用元:U-NEXT)

本来、U-NEXTは月額2,189円(税込)かかりますが、初回登録から31日間の無料お試し期間があります。

無料期間中は韓国ドラマから海外映画などの見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

なので、U-NEXTの無料期間中に韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXT(韓国ドラマ)のおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • U-NEXT独占配信韓国ドラマも多数

U-NEXTは韓国ドラマ『月水金火木土』だけでなく、U-NEXTでしか見れない人気韓国ドラマも沢山見放題で配信しています。

韓国ドラマを存分に楽しめるU-NEXTで、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画を全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで、韓国ドラマ『月水金火木土』の吹き替えと日本語字幕の配信状況を次に紹介します。

『月水金火木土』(吹き替え)配信

U-NEXTでは、韓国ドラマ『月水金火木土』吹き替えの動画は配信されていません。

現時点でU-NEXTにて韓国ドラマ『月水金火木土』吹き替え版の動画配信予定はありません。

ですが、U-NEXTでは1,500本以上もの韓国ドラマやアジア作品が見放題配信されています。

例えば、韓国ドラマ『月水金火木土』に出演しているパク・ミニョン出演の

  • 韓国ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』
  • 韓国ドラマ『ヒーラー ~最高の恋人~』

の動画などはU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、見放題の韓国ドラマ作品を1話から最終話まで全て無料で視聴できます!

『月水金火木土』(日本語字幕)配信

U-NEXTは、韓国ドラマ『月水金火木土』日本語字幕の動画を全話見放題配信しています。

U-NEXTには31日間の無料期間がありますので、韓国ドラマ『月水金火木土』日本語字幕の動画を全話無料視聴できます。

さらに、U-NEXTでは韓国ドラマ『月水金火木土』の動画以外にも、コ・ギョンピョ出演の

  • 韓国ドラマ『シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~』
  • 韓国ドラマ『最強配達人~夢みるカップル~』

などの韓国作品や海外作品も見放題配信していますので、一緒に全話無料で見れてお得です!

ぜひ、この機会にU-NEXTで韓国ドラマ『月水金火木土』や好きな韓流作品を1話から最終話まで全話無料視聴をお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムで『月水金火木土』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、韓国ドラマや韓国映画などの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

現在、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画はAmazonプライムで配信されていません。

韓国ドラマ『月水金火木土』のAmazonプライムでの配信予定について、新しい情報が入りましたらこちらに追記していきます。

Amazonプライムで韓国ドラマ『月水金火木土』の動画配信はありませんが、

韓国ドラマ『月水金火木土』に出演しているキム・ジェヨン出演の

  • 韓国ドラマ『じれったいロマンス』
  • 韓国ドラマ『愛はビューティフル、人生はワンダフル』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ですが、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画はU-NEXTで1話から最終回まで全話無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Netflixで『月水金火木土』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル韓国ドラマ作品の人気が高い動画配信サービスです。

2023年1月現在、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル作品は豊富に取り扱っていますが、韓国ドラマ『月水金火木土』の配信予定は現時点で未定です。

Netflixで韓国ドラマ『月水金火木土』の動画は見れませんが、カン・ヒョンソク出演の

  • 韓国ドラマ『海街チャチャチャ』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、韓国ドラマ『月水金火木土』の動画はU-NEXTで1話から最終回まで全話無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!