日本列島 いきものたちの物語

  • 2023年12月07日

本ページはプロモーションが含まれています

邦画
引用元:TSUTAYA DISCAS

2012年2月4日に公開された映画『日本列島 いきものたちの物語』。

そんな、映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『日本列島 いきものたちの物語』のフル動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴できます!

TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間中に、映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVDを無料レンタルすることができます。

今すぐDVDをレンタルする

あらすじ

今こそ見てほしい“日本の物語”がここにある。豊かな気候風土から、奇跡とも呼べる自然の恵みを受けている日本列島。そこには世界でも類を見ないほど多種多様ないきものたちが暮らしています。そんないきものたちの感動のドラマが、日本初の本格自然ドキュメンタリーとして一本の映画になります。日本各地の美しい四季の移ろいを背景に、様々ないきものたちが織りなすドラマチックな家族の物語。厳しい冬、家族で寄りそって生きるニホンザルと、母を亡くした子ザルの試練。生まれたばかりのウリボウと、イノシシ母さんの厳しくもユーモラスな子育て。森の王となるべく懸命に狩りに挑戦するヒグマ兄弟。大雪原で奇跡の出会いを果たすキタキツネのカップル―。日本を代表する25人もの動物カメラマンが、日本全国30カ所以上で2年半にわたり撮影してきた1000時間にも及ぶ壮大な真実の物語。そこから選び抜かれた迫力ある映像が、いきものたちの感動のドラマを描き出します。そして、相葉雅紀、長澤まさみ、ゴリ(ガレッジセ−ル)、黒木瞳という豪華ナビゲーター陣が、バラエティ豊かに映画を彩ります。美しくも厳しい自然の中でたくましく生きていこうとするいきものたちの愛情。それは、私たち人間以上に純粋で力強いものです。だからこそ、この映画で描かれる真実の愛情の物語は、私たちにこれまでの映画にない感動をもたらし、大きく強く、そして温かいメッセージを残してくれることでしょう。命の輝きに満ちたいきものたちのドラマを、ぜひご覧ください。そして、今このときも、いきものたちのドラマは、日本列島のどこかで続いているのです。

[ 引用元:公式サイト ]

詳細情報

上映時間 95分
放送年

作品情報

制作会社 東宝
監督
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【配信情報】
■映画『日本列島 いきものたちの物語』FODにてレンタル配信中!

【出演者情報】
■相葉雅紀出演 ドラマ『今日からヒットマン』
        2023年10月27日より毎週金曜23:15~テレビ朝日にて放送中!
■長澤まさみ出演 映画『四月になれば彼女は』2024年3月22日(金)より劇場公開予定!

 

映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルで無料視聴

日本列島 いきものたちの物語

冬に家族で寄り添って生きるニホンザルと、母を亡くした子ザルの試練。生まれたばかりのウリボウと、イノシシ母さんの厳しくもユーモラスな子育て。森の王となるべく懸命に狩りに挑戦するヒグマ兄弟。奇跡の出会いを果たすキタキツネのカップルなどを追う。
引用元:U-NEXT

Youtubeなど動画一覧

 

映画『日本列島 いきものたちの物語』を動画配信サイトでフル視聴

映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

14日間

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、映画『日本列島 いきものたちの物語』のフル動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

DVDレンタルサービスTSUTAYA DISCASでは、14日間の無料レンタル期間があるため、映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルで無料視聴できます。

今すぐDVDをレンタルする

TSUTAYA DISCASで『日本列島 いきものたちの物語』の動画を無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルでき国内最大級のDVD取り扱い数を誇るDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASで映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVDをレンタルできます。

日本列島 いきものたちの物語

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASの定額4プランなら初回登録から14日間の無料お試し期間を利用できます!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASの定額4プランは、「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」「準新作DVD」を月最大4枚までレンタル可能です。

映画『日本列島 いきものたちの物語』はTSUTAYA DISCAで旧作DVD扱いになっていますので無料お試し期間中に無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCAS定額4プランの特徴をまとめました。

定額4プランのおすすめポイント

  • 月額1,026円(税込)
  • 新作DVDが無料お試し期間終了後にレンタル可能
  • 月最大4枚までレンタル可能
  • 返却期限なし

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは最短で翌日自宅に届きます。

DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、映画『日本列島 いきものたちの物語』に出演している相葉雅紀出演の

のDVDもTSUTAYA DISCASでレンタルされていますので、無料お試し期間中に映画『日本列島 いきものたちの物語』と一緒に無料視聴が可能ですね!

さらに、定額4プランなら14日間の無料お試し終了後に新作DVDもレンタルできますので、劇場公開から間もない映画作品をお得に視聴できます。

ぜひこの機会に、TSUTAYA DISCAS定額4プランの無料レンタル期間を使って、映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルで無料視聴して下さい♪

今すぐDVDをレンタルする

U-NEXTで『日本列島 いきものたちの物語』の動画を無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

映画『日本列島 いきものたちの物語』のフル動画は、U-NEXTで見放題配信されています。

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、登録から31日間無料でサービスを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

期間中は、見放題作品が0円で楽しめますので、映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルで無料視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使って無料で見れますね。

U-NEXTでは、映画『日本列島 いきものたちの物語』に出演している長澤まさみ出演の

  • 映画『海街diary』
  • 映画『潔く柔く きよくやわく』
  • 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』

の動画も見放題配信されていますので、一緒に無料視聴できてお得です!

そんなU-NEXTで、映画『日本列島 いきものたちの物語』や他の見放題作品の動画を無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムで『日本列島 いきものたちの物語』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

そんな、Amazonプライムでは映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルでレンタル配信しています。

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムに初回登録すると30日間無料で見放題作品を視聴できます。

ですが、映画『日本列島 いきものたちの物語』のフル動画はレンタル作品ですので、登録後に課金をすれば視聴できます。

Amazonプライムではレンタル作品だけでなく、見放題作品も多数配信しています。

例えば、映画『日本列島 いきものたちの物語』に出演している長澤まさみ出演の

  • 映画『海街diary』
  • 映画『罪の声』
  • 映画『50回目のファーストキス』

の動画などは見放題配信されていますので、期間中に無料視聴できます!

長澤まさみ出演作品も一緒に見るなら、Amazonプライムを利用するのも良いですね♪

本日から5月27日まで無料!

Netflixで『日本列島 いきものたちの物語』の動画を視聴

Netflix(ネットフリックス)は、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

ですが、映画『日本列島 いきものたちの物語』のフル動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル映画に力を入れており、映画『日本列島 いきものたちの物語』などの通常映画は配信があまりされていないのが現状です。

Netflixで、映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画は見れませんがゴリ出演の

の動画はフルで配信されていますので、有料登録後に視聴できます。

ですが、映画『日本列島 いきものたちの物語』のフル動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐDVDをレンタルする

 

映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVD・BDのレンタル情報

映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

旧作

2012年8月22日

旧作

2012年8月22日

TSUTAYA DISCASで『日本列島 いきものたちの物語』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVDは、TSUTAYA DISCASで2012年8月22日からレンタルが開始されました。

日本列島 いきものたちの物語

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

そんな、TSUTAYA DISCASには定額4プランがあり、初回登録をすれば14日間の無料お試し期間を利用できます!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCAS定額4プランの無料お試し期間中は

  • 旧作・まだまだ話題作・準新作DVD:月最大4枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:無料お試し期間終了後にレンタル可能

という内容で、映画『日本列島 いきものたちの物語』は「旧作DVD」扱いなので、無料期間中に無料でレンタルできますね♪

>映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVDは、通常版はAmazonで1,780円なのですが、あわてて購入するよりは無料レンタル期間があるTSUTAYA DISCASを利用するのがお得だと思います。

映画『日本列島 いきものたちの物語』の動画をフルで無料視聴した後も、人気映画のDVDを無料レンタルできることに加え、

無料お試し期間後は新作DVDがレンタル可能になりますので、映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVDだけでなく新作映画もお得に視聴できるTSUTAYA DISCASの定額4プランをフル活用下さい♪

今すぐDVDをレンタルする

ゲオ宅配レンタルで『日本列島 いきものたちの物語』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『日本列島 いきものたちの物語』のDVDが2012年8月22日からレンタル開始となりました。

日本列島 いきものたちの物語

(画像引用元:ゲオ宅配レンタル)

ゲオ宅配レンタルは通常月額2,046円かかるサービスですが、初回登録から最大30日間の無料期間を利用できます。

※クレジット払いの場合:登録日から30日間無料/ドコモ払いの場合:登録月の月末まで無料

無料期間中に無料でレンタル可能なDVDは

  • 旧作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(無料期間終了後にレンタル可能)

となっており、映画『日本列島 いきものたちの物語』は「旧作DVD」扱いですので無料でレンタル可能です!

また、映画『日本列島 いきものたちの物語』に関連する黒木瞳作品の

のDVDも取り扱っていますので、映画『日本列島 いきものたちの物語』と一緒にレンタルできます!

映画『日本列島 いきものたちの物語』や関連作品も一緒に見たい方は、ゲオ宅配レンタルを使うのも良いですね♪

本日から5月26日まで無料!