日本統一シリーズ動画まとめ

  • 2024年06月12日

本ページはプロモーションが含まれています

邦画
引用元:U-NEXT

『日本統一』シリーズは2013年8月からメディア・ワークスで放送されました。

そんな、『日本統一』シリーズの動画を全話無料で視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、『日本統一』シリーズはU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには、31日間の無料お試し期間がありますので、『日本統一』シリーズを1話から最終回まで無料でフル視聴可能です♪

今すぐ動画を視聴する!

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 メディア・ワークス
監督
キャスト

定額見放題

レンタル

無料配信

配信なし

関連動画

■配信情報
【FODプレミアムにて】
・シリーズ1~55が見放題配信中、シリーズ56~58がレンタル配信中!
【ABEMAプレミアムにて】
・シリーズ53まで配信中!

■テレビ放送情報
【BS12にて】
・『日本統一』シリーズが放送中!

■シリーズ作品情報
【『日本統一』シリーズの侠和会若頭・氷室蓮司にフィーチャーした映画が公開!】
映画『氷室蓮司』2024年4月12日より順次全国公開

■キャスト情報
本宮泰風 が出演の映画『鬼平犯科帳 血闘』が、2024年5月10日公開予定です。

 

目次

『日本統一』シリーズの動画まとめ一覧

映画『日本統一1』の動画まとめ

公開年:2013年8月

上映時間:88分

あらすじ

横浜の不良・氷室と田村は、その腕っ節で地元ヤクザを解散に追い込んだ。それをきっかけに命を狙われた氷室たちは、安西組の若頭・秋本の手引きで大阪へ逃げる。そこでも相変わらず敵を作っていくふたりは、巨大組織・侠和会傘下の三上組と対立し…。

無料動画はこちら

映画『日本統一2』の動画まとめ

公開年:2013年10月

上映時間:82分

あらすじ

侠和会に入った氷室は、冷静かつ明晰な頭脳でその地位を上げていった。また田村も出所し、龍征会は組織内で勢力を増すかに見えた。だが、異例の幹部人事を発端として侠和会全体で内部分裂が勃発。次第に抗争は激しさを増し、氷室たちも巻き込まれ…。

無料動画はこちら

映画『日本統一3』の動画まとめ

公開年:2013年12月

上映時間:70分

あらすじ

侠和会二代目・工藤の新体勢による派閥争いから、三上組と上田率いる信闘会の関係は悪化していた。そんな中、三上組若頭・氷室や田村の恩人である川谷が銃撃される。それが信闘会の仕業だと知った田村は、単身上田邸に潜入し、上田暗殺を実行する。

無料動画はこちら

映画『日本統一4』の動画まとめ

公開年:2014年3月

上映時間:85分

あらすじ

極道界を統一しようとする侠和会二代目会長・工藤を尻目に煮え切らない態度を取る川谷。一方、服役中の田村にある男が三上からの盃を持って現れる。また、川崎刑務所で服役することになった氷室だが、そこにはかつての敵・秋元の姿があった。

無料動画はこちら

映画『日本統一5』の動画まとめ

公開年:2014年6月

上映時間:87分

あらすじ

秋元に見送られ刑務所を出た氷室は、出所後間もなく組長・三上から兄弟分である川谷の組に入るよう相談される。しかし、三上を慕う大宮は軽々しく親替えをする氷室に不満を抱く。やがて、他所のシマを荒らし始め、仲間にまで手を出し始めるのだが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一6』の動画まとめ

公開年:2014年8月

上映時間:84分

あらすじ

三上組傘下大宮組の大宮が暴走したあげく殺され、氷室がその罪を被る。大宮を慕っていた田村は氷室に反旗を翻し、大宮組の組長になると宣言した。氷室の身を案じた三上は、兄弟分である侠和会山崎組々長・川谷に委ねる。そんな中、田村はある行動に出る。

無料動画はこちら

映画『日本統一7』の動画まとめ

公開年:2014年10月

上映時間:75分

あらすじ

競い合うように大阪進攻を画策する氷室と田村。そんな中、信闘会残党を囲っていた大阪ミナミの大和会は侠和会との抗争を避けるため、残党を始末することで事態を図ろうとするが失敗。これを機に、侠和会二代目組長・工藤は一気に大阪に攻め入る。

無料動画はこちら

映画『日本統一8』の動画まとめ

公開年:2014年12月

上映時間:76分

あらすじ

大阪戦争を完全勝利で終えた侠和会はついに大阪を制圧した。氷室と田村を従えた川谷は功績を認められ、侠和会本家の若頭に任命される。着々と力をつけていく川谷組を、氷室はさらに巨大化させようと尽力する。そんな中、岐阜全土に広がる抗争が勃発し…。

無料動画はこちら

映画『日本統一9』の動画まとめ

公開年:2015年2月

上映時間:85分

あらすじ

二代目山崎組の若頭に就任した氷室。岐阜と滋賀にまで勢力を拡大し、その名を轟かせるが、広島・玄誠会との間に遺恨を残すことになった。そんな中、氷室と田村は侠和会会長・工藤の命により、名古屋最大の組織・重光一家の跡目問題に介入することになる。

無料動画はこちら

映画『日本統一10』の動画まとめ

公開年:2015年4月

上映時間:79分

あらすじ

侠和会に対抗するため、広島極道・玄武会を筆頭とする12団体による反侠和会組織・西日本睦会が発足。その先兵となった四国会、憂国義勇党により侠和会舎弟頭・尾本が暗殺された。氷室と田村は復讐に燃え、怒涛の反撃にでるのであった。

無料動画はこちら

映画『日本統一11』の動画まとめ

公開年:2015年6月

上映時間:86分

あらすじ

山崎組若頭・氷室の命を受けた田村の猛攻によって、襲撃を掛けた高松義仁会傘下・憂国義勇党を壊滅させた。その功績により、氷室は侠和会会長・工藤の直参に昇格を果たす。一方、四国では、空席となった高松の利権をめぐる新たな抗争が始まろうとしていた。

無料動画はこちら

映画『日本統一12』の動画まとめ

公開年:2015年8月

上映時間:69分

あらすじ

本拠地である神戸を中心に、着々とそのシマを広げる侠和会。一方、関東では対立していた丸打組と水神会が手を組み、丸神連合が結成された。そんな中、青森の老舗神農団体・菖蒲川一家の跡目問題をきっかけに、東北侵略を企む組織同士の抗争が勃発する。

無料動画はこちら

映画『日本統一13』の動画まとめ

公開年:2015年10月

上映時間:75分

あらすじ

東北神農会の内部抗争に巻き込まれた侠和会直参・氷室は秋田に乗り込む。これに対し、青森の進友会・平川、宮城を治めた水神会・沖田も黙っていることはなく、三者がにらみ合う。そんな中、侠和会々長・工藤の側近・財前が襲撃され、抗争は一気に激化する。

無料動画はこちら

映画『日本統一14』の動画まとめ

公開年:2015年12月

上映時間:78分

あらすじ

激化する東北抗争を鎮静化させるため、東北に乗り込んだ侠和会直参・氷室。だが進友会会長・平川の襲撃事件によってさらなる混乱を呼んだ。事態の首謀者である菖蒲川一家則坂組会長・則坂の足取りを追う中、抗争はより激しいものになっていく。

無料動画はこちら

映画『日本統一15』の動画まとめ

公開年:2016年2月

上映時間:76分

あらすじ

一応の終幕を迎えた東北抗争。だが侠和会と東北、そして広島極道を中心とした西日本睦会のにらみ合いは続いている。そんな中、福井の地元ヤクザ・坂下組と侠和会との抗争が勃発。西日本睦会とつながっている坂下組は、侠和会に向けてヒットマンを放つ。

無料動画はこちら

映画『日本統一16』の動画まとめ

公開年:2016年4月

上映時間:80分

あらすじ

襲撃を受けた侠和会会長・工藤は辛うじて一命を取りとめた。続けて氷室もヒットマンの手によって銃撃されるが、田村たちの反撃によって襲撃犯は捕らえられた。襲撃は福井の坂下組組長・坂下の指示によるものと分かり、侠和会は全面戦争の準備を進めるが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一17』の動画まとめ

公開年:2016年6月

上映時間:75分

あらすじ

氷室は、侠和会会長・工藤を襲撃した黒幕が、二代目西日本睦会会長・福本であることを川谷から知らされる。侠和会は西日本睦会へ宣戦布告を掲げ、名古屋・岐阜、京都、北陸を傘下に治めるべく動きだす。しかし、岐阜を治める土岐組組長・土岐が抵抗を示し…。

無料動画はこちら

映画『日本統一18』の動画まとめ

公開年:2016年9月

上映時間:73分

あらすじ

ついに中部地方を手にした氷室。だが丸神連合の秋本が収監され、それをきっかけに瀧嶋会長が引退を表明。理事長の三田が二代目丸神連合会長に就任する。その頃広島では、工藤暗殺に失敗した福本が、新たに氷室の暗殺を画策。行動を開始していた。

無料動画はこちら

映画『日本統一19』の動画まとめ

公開年:2016年11月

上映時間:74分

あらすじ

侠和会の若頭補佐へと昇格した氷室と田村たちは、熊本派・阿蘇霧島両一家の後押しのために熊本へ向かう。だがそこでヒットマンが急襲。氷室の身代わりになった謙太が意識不明の重体になる。一方関東では、丸神連合の跡目をめぐって騒動が起こり始めていた。

無料動画はこちら

映画『日本統一20』の動画まとめ

公開年:2017年1月

上映時間:80分

あらすじ

侠和会の若頭補佐・氷室と幹部の田村らは、西日本睦会会長・福本を仕留めるべく動きだす。福本らの会合に忍び込み暗殺を試みる氷室たち。だがその情報は侠和会・工藤組に流されており、若頭補佐・財前は福本暗殺に乗じて氷室を亡き者にしようと企むが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一21』の動画まとめ

公開年:2017年3月

上映時間:89分

あらすじ

西日本睦会会長・福本を仕留めたものの、氷室は甥の菅谷も命を落としたことで失意に陥る。そんな中、侠和会では工藤が引退。川谷が三代目会長となる。これにより日本極道会は、三代目侠和会と、三田を二代目とする丸神会とで二分されることになる。

無料動画はこちら

映画『日本統一22』の動画まとめ

公開年:2017年5月

上映時間:75分

あらすじ

若頭に就任した侠和会若頭山崎組組長・氷室蓮司は、同じく昇進した若頭補佐・田村らと共に日本極道界の統一を目指す。そんな中、青森で極山会組員と関東の丸神会組員との間で揉め事が発生。極山会の組員が命を落としたのをきっかけに、緊張状態が続き…。

無料動画はこちら

映画『日本統一23』の動画まとめ

公開年:2017年7月

上映時間:75分

あらすじ

関東の博徒組織・丸神会と、東北のテキヤ組織・極山会の抗争の火蓋が切って落とされようとしていた。そのさなか、侠和会若頭山崎組組長・氷室が命を狙われ、侠和会にも緊張が走る。そしてついに、極山会幹部進友会会長・平川らが丸神会系笹岡組を襲撃する。

無料動画はこちら

映画『日本統一24』の動画まとめ

公開年:2017年9月

上映時間:87分

あらすじ

全国の神農を巻き込んだ未曽有の抗争が終結し、侠和会は若頭・氷室蓮司を中心に、各地の侠和会のシマを強固にするという本格的な新体制へと踏み込む。そんな中、初代権田組組長の実子・陵一が出所。先代たっての頼みから、氷室が預かることになるが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一25』の動画まとめ

公開年:2017年11月

上映時間:84分

あらすじ

氷室は新体制へと陣頭指揮を執る。一方、大阪へ本部を移した田村のもと、稜一と丈治ら若手たちも着実に成長していた。そんな折、小料理屋で女将、美南と夜を過ごした川谷が、復帰を画策する元侠和会本部長・渡部らが送り込んだヒットマンにより襲撃を受ける。

無料動画はこちら

映画『日本統一26』の動画まとめ

公開年:2018年1月

上映時間:86分

あらすじ

氷室と田村は、産廃施設設備における不正を暴くことに成功。一方、沖縄での内部抗争で命を落とした侠和会・真栄田の敵を取るべく、琉球会理事長・上原は氷室と田村に相談する。田村たちと一緒に犯人の比嘉を探すが、その比嘉は川谷暗殺へと動き始める。

無料動画はこちら

映画『日本統一27』の動画まとめ

公開年:2018年3月

上映時間:75分

あらすじ

侠和会本部では緊張が続いていた。渋谷の死、相次ぐ会議欠席者など、立て続けに起こる事態に川谷、氷室、田村は怒りと困惑を隠せない。一方、神戸では反侠和会派の新団体が動きだす。だが渋谷の死を知らない会長役の馬場は、正式な旗揚げを先送りする。

無料動画はこちら

映画『日本統一28』の動画まとめ

公開年:2018年5月

上映時間:73分

あらすじ

名古屋の抗争劇が一段落し、その功績から丈治と稜一は直参に昇格。さらに川谷との親子の盃の儀が執り行われる。また氷室と田村は、殺された渋谷の敵討ちを思案していた。一方、報復を恐れた侠尽会は、北陸に助けを求め、喜多越組を引き込もうとする。

無料動画はこちら

映画『日本統一29』の動画まとめ

公開年:2018年7月

上映時間:80分

あらすじ

渋谷殺害の実行犯を仕留め、ついに復讐を遂げた侠和会の氷室と田村。渋谷の墓前で思いを吐露しているところに、侠尽会に寝返ったはずの馬場が現れた。一方、関東・丸神会は、政治家による圧力がなくなり、北陸での侠和会とのシマ争いが避けられなくなる。

無料動画はこちら

映画『日本統一30』の動画まとめ

公開年:2018年10月

上映時間:70分

あらすじ

丸神会藤代組組長・棟方の苦悩に終止符を打ち、侠和会の関東進出を果たした氷室と田村だったが、直後に棟方の自殺の知らせが舞い込んでくる。遺書を見た氷室は不審を抱き、第一発見者である丸神会の鶴見の仕業と判断。氷室と鶴見の対立はさらに激しくなる。

無料動画はこちら

映画『日本統一31』の動画まとめ

公開年:2018年12月

上映時間:68分

あらすじ

抗争の緊張状態にある侠和会・氷室と丸神会・鶴見。横浜・藤代組の内輪揉めをきっかけに両者の対立は激しくなっていった。そんななか、氷室の兄弟分である丸神会幹部・秋本が病死。東西激突の抑止力が失われたことで、侠和会と丸神会の緊張は頂点に達する。

無料動画はこちら

映画『日本統一32』の動画まとめ

公開年:2019年2月

上映時間:75分

あらすじ

侠和会の氷室と田村は、横浜・藤代組を巻き込んだ丸神会との抗争が、中華街のマフィアと半グレ集団・孤武羅の暗躍であることを突き止める。共通の敵が判明した侠和会と丸神会は共闘作戦を立てるが、氷室と丸神会の鶴見は死んだ棟方龍治のことで対立していた。

無料動画はこちら

映画『日本統一33』の動画まとめ

公開年:2019年4月

上映時間:69分

あらすじ

丸神会の頂上作戦により、会長の川谷ら幹部が逮捕された侠和会は、これまでにない混乱を迎えていた。そんななか、丸神会では死んだ鶴見の跡目を継いだ菊村と狂犬で知られる三田一家総長・辰巳が出所し、侠和会を追い込む準備が着々と進められていた。

無料動画はこちら

映画『日本統一34』の動画まとめ

公開年:2019年6月

上映時間:66分

あらすじ

丸神会の侠和会壊滅作戦により、会長の川谷雄一、若頭補佐・田村悠人が逮捕され、追い詰められていく氷室蓮司。丸神会と癒着のある関根内閣転覆のため、氷室は対立候補の石田元幹事長を次期総裁選で支援し、丸神会の陰謀を阻止しようとする。

無料動画はこちら

映画『日本統一35』の動画まとめ

公開年:2019年8月

上映時間:75分

あらすじ

舎弟頭の馬場の生存に驚く侠和会の幹部たち。退院後、すぐ幹部会に参加した馬場は、谷に植木を弾いた「みちのく一家」への報復を止めるように願い出る。みちのく一家の総長・春日巳代松の家に出向いた氷室と田村だが、頑固な春日の暴挙は収まらず…。

無料動画はこちら

映画『日本統一36』の動画まとめ

公開年:2019年11月

上映時間:68分

あらすじ

元三上組組長の三上哲也は、前科者や組を抜けた人たちに社会復帰のための世話をしていた。しかし彼の店で働いていた男がシャブをやり、殺人と立てこもりの容疑で逮捕される事件が発生。氷室蓮司と田村悠人は、シャブの出所を中島たちに探らせる。

無料動画はこちら

映画『日本統一37』の動画まとめ

公開年:2020年1月

上映時間:64分

あらすじ

侠和会会長の川谷雄一がひそかに会っていた相手は大宮まゆみだった。彼女は三上組舎弟頭・大宮和也の娘だ。まゆみは、麻薬を探そうとする中国マフィアに追われており、氷室蓮司と田村悠人がそれを食い止める。しかし、まゆみは突然姿を消し…。

無料動画はこちら

映画『日本統一38』の動画まとめ

公開年:2020年3月

上映時間:65分

あらすじ

丸神会傘下の我尊会の若頭・小渕が北陸の加賀温泉で遺体となって発見された。その結果、丸神会を追われた菊村は絶縁処分となり、その情報は侠和会の氷室や田村たちの耳にも入る。身の危険を感じた我尊会会長・海部は、侠和会幹部の神山に相談するが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一39』の動画まとめ

公開年:2020年5月

上映時間:67分

あらすじ

氷室、田村、川谷が殺したはずの襲撃犯・菊村の死体が消えた。氷室たちは武器商人・ジミー尾形から、襲撃した連中が持っていた銃が中国製だったと知らされ、半グレ集団“コブラ”の残党がいるのではと疑う。そして死んだはずの菊村を捜すことになるのだが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一40』の動画まとめ

公開年:2020年7月

上映時間:64分

あらすじ

丸神会の辰巳は丸神会から絶縁され、侠和会と丸神会から追われることに。氷室は辰巳たちを名古屋に誘いだし、決着をつけようとするが失敗に終わる。逃走した辰巳は一般市民を巻き込み、事態が悪化するなか、氷室は辰巳たちにわなを仕掛けようとしていた。

無料動画はこちら

映画『日本統一41』の動画まとめ

公開年:2020年9月

上映時間:65分

あらすじ

菊村の絶縁により、鶴見組は解散となる。元鶴見組若頭は逮捕され、元鶴見組若頭補佐は事情聴取を受ける。一方、けがから復帰した氷室と田村は、木槌が氷室たちを逃がした後に逮捕されたとの報告を受け、再び名古屋へと向かう。木槌は釈放され…。

無料動画はこちら

映画『日本統一42』の動画まとめ

公開年:2020年11月

上映時間:66分

あらすじ

四代目山崎組相談役・川上を侠和会の直参に昇格させた氷室は、藤代組の霊代として盃を交わす意向を固める。一方、糸中建設と提携関係の広川観光が再開発を進める土地が、丸神会の関連企業に渡っている件をつまびらかにするべく、氷室は茨城の東龍会に向かう。

無料動画はこちら

映画『日本統一43』の動画まとめ

公開年:2021年1月

上映時間:66分

あらすじ

2億円の輸送中に虎たちが何者かに襲撃され、土地の所有権は地面師・内野デイブの手に渡ってしまう。氷室と田村は迫田組の岩尾が絡んでるとにらみ、丸神会の沖田に探りを入れる。氷室との約束を守るため、三田会長は土地の所有権を返すよう指示するが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一44』の動画まとめ

公開年:2021年3月

上映時間:71分

あらすじ

氷室たちは広野組組員からカチコミを受けるが、辛うじて難を逃れた。広野の狙いは、氷室と中森との抗争を仕掛け、その後に迫田からの盃をもらおうというもの。広野の策略に気づいた氷室たちだったが、その絵図の通りに中森へカチコミをかけていく。

無料動画はこちら

映画『日本統一45』の動画まとめ

公開年:2021年5月

上映時間:71分

あらすじ

氷室たちの横浜時代からの盟友で龍征会理事長・斎藤浩樹が長い懲役を終え、広島刑務所から出所した。斎藤は自分が服役していた分、挽回しようと東京進出の特攻隊長に志願するが、氷室たちはそれを制する。そんななか、斎藤のムショ仲間が争いを起こし…。

無料動画はこちら

映画『日本統一46』の動画まとめ

公開年:2021年7月

上映時間:73分

あらすじ

西日本睦会副会長・江崎の1件で尾道の長老・内田健一と対峙する氷室と田村。話し合いの末、江崎本人が直接わびを入れようとするが、刑務所から出所したばかりの斎藤と岡村組の南田に暗殺されてしまう。責任を感じた氷室と田村はケジメを取ろうとするが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一47』の動画まとめ

公開年:2021年9月

上映時間:89分

あらすじ

毒舌タレントの海老島は右翼への発言から政治結社に目をつけられてしまう。川谷は海老島の事務所の社長から仲裁を依頼され、氷室が政治結社の代表・児嶋と話をつけた。氷室とつながりができた海老島は、八誠会の村山に氷室の名前を出して喧嘩を売り…。

無料動画はこちら

映画『日本統一48』の動画まとめ

公開年:2021年11月

上映時間:70分

あらすじ

八誠会、村山理事長の手によって重体の身となった長谷川(大山大介)。 氷室(本宮泰風)は八誠会会長の沼田(嶋大輔)を拉致し問い詰めるのだが、何者かの銃弾によって沼田が狙撃されてしまう。 田村(山口祥行)は、沼田を狙ったのは丸神会の沖田(軍司眞人)か、あるいは迫田組の岩尾(根岸大介)ではないかと勘繰るが、氷室は腑に落ちない様子だった。 一方、意識の戻った長谷川だが、その予断を許さない状況に氷室、田村ら山崎一門の面々は、八誠会潰しに動く。 戦争準備をする侠和会。一方八誠会も徹底抗戦の構えでいた。 しかし、侠和会会長の川谷(小沢仁志)は氷室に告げずに、八誠会の裏で暗躍する東友会との東京進出を賭けた戦いに策を巡らすのだった。

無料動画はこちら

映画『日本統一49』の動画まとめ

公開年:2022年1月

上映時間:71分

あらすじ

氷室と田村は岩尾に呼ばれ、丸神会の沖田、迫田、東友会の風見らの立ち会いのもと、八誠会の村山との話しあいが行われた。しかし、八誠会とは決裂、氷室たちは東友会にも宣戦布告する。迫田は沼田を狙った犯人は東友会だと話し、丸神会への誤解を解くが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一50』の動画まとめ

公開年:2022年3月

上映時間:75分

あらすじ

東京に進出した侠和会に立ちはだかる丸神会、東友会をはじめとする七人会。 八誠会の戸浦に長谷川を殺された氷室と田村は、内密に動いていた。 一方東友会は、理事長の風見が内部分及び侠和会との戦争を狙っていた‥。

無料動画はこちら

映画『日本統一51』の動画まとめ

公開年:2022年5月

上映時間:75分

あらすじ

本宮泰風、山口祥行主演の任侠大作第51弾。東京進出を果たした侠和会。日本のタブーに踏み込んだ氷室と田村は、政治家御用達のクラブの女・ネネを保護し、ある突破口を見出す。そしてふたりは、大日本礎會の堀井から笹島財団に関するある事実を聞く

無料動画はこちら

映画『日本統一52』の動画まとめ

公開年:2022年7月

上映時間:71分

あらすじ

東友会会長・津島(寺田農)は風見(冨家規政)を抑えることができず、風見はついに七人会を独断で私有化し始める。氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は都内のホテルで風見の攻撃に遭い苦戦。そして神戸でも、山崎一門の面々と侠和会会長・川谷(小沢仁志)が何者かに襲撃されるが、無事危機を回避していた。風見の策略により逮捕された丸神会会長・三田(菅田俊)の留守中、七人会の会合で、丸神会のシマは東友会に返すよう風見に命令されるが…。一方氷室と田村は、元オリンピック実行委員である杉村修二(遊佐亮介)に不正を証言させ、政権の瓦解を目論む。そして二人はついに鎌倉の御前の屋敷に踏み入ることに。戦後以来日本を牛耳ってきたというその正体とは──。

無料動画はこちら

映画『日本統一53』の動画まとめ

公開年:2022年9月

上映時間:73分

あらすじ

鎌倉の御前と銀座・東友会を潰し、東京の貸しジマ制度を撤廃させた侠和会若頭・氷室(本宮泰風)と本部長・田村(山口祥行)。矢車会の跡目と盃を交わした氷室は、再結成した関東七人会に対し、矢車会の健在及び侠和会の威光を示すため、東京で侠和会会長・川谷(小沢仁志)も参加の矢車会先代の葬儀を執り行うことに。葬儀には取材を入れ、侠和会の東京進出を大々的にアピール。そして、東京進出に合わせ、茨城・横浜・八王子のシマの強化・拡大を進める。その最中、横浜ではフェンタニルという合成麻薬が出回っており、不穏な空気が流れ始める。横浜港のドンこと鶴岡(尾藤イサオ)から丸神会横浜支部の中森(大賀太郎)が怪しいと聞いた氷室は、藤代組の川上(中澤達也)と竜次(岸田タツヤ)と共に中森組に乗り込む。シラを切る中森だったが、氷室は中森の後ろに誰かがいると睨んでいた。

無料動画はこちら

映画『『日本統一』総集編1』の動画まとめ

公開年:2019年12月

上映時間:35分

あらすじ

『日本統一1』から『日本統一10』までを一気におさらいできる総集編第1弾!

無料動画はこちら

映画『『日本統一』総集編2』の動画まとめ

公開年:2020年1月

上映時間:34分

あらすじ

『日本統一11』から『日本統一20』までを一気におさらいできる総集編第2弾!

無料動画はこちら

映画『『日本統一』総集編3』の動画まとめ

公開年:2020年2月

上映時間:34分

あらすじ

『日本統一21』から『日本統一30』までを一気におさらいできる総集編第3弾!

無料動画はこちら

映画『日本統一外伝~川谷雄一~』の動画まとめ

公開年:2019年10月

上映時間:83分

あらすじ

神戸・侠和会山崎組川谷組組長川谷雄一(小沢仁志)は今日も繁華街で敵対する中村組の竹井(島津健太郎)らと乱闘騒ぎを起こしていた。乱闘後は仲の良い、侠和会上田組三上組組長の三上哲也(古井榮一)の店でツケ飲みと川谷は傍若無人の振る舞い。そんな川谷を軽蔑する三上組の舎弟頭の大宮和也(小沢和義)は三上組のシマ内で無断で売春婦の斡旋、クスリの取り扱いを嗅ぎ付ける。その裏で暗躍していたのが中村組であった。中村組は中国人組織の首領・シー・キエン(高杉亘)たちと手を組んで侠和会と戦争を仕掛けようとしていた。

無料動画はこちら

映画『日本統一外伝~山崎一門~』の動画まとめ

公開年:2020年6月

上映時間:70分

あらすじ

菊村失踪と同時期、龍征会の組事務所の引っ越しが行われていた。新しい組事務所の大家さんから静かに使用するようにきつく言われている氷室(本宮泰風)は田村(山口祥行)以下、組員たちに忠告するが、川上(中澤達也)や中島(舘昌美)たちは忠告を無視してさっそく暴れ出してしまい、氷室の怒りをかってしまう。一方、山村(川﨑健太)が懇意にしている国本夫妻の家に振り込め詐欺の電話が入り、その犯人を捕まえようと国本夫妻の家に張り込む長谷川(大山大介)、石沢(本田広登)。現れた受け子の男を捕まえて組事務所に連行するのだが、それが悪夢の夜の始まりだった!!

無料動画はこちら

映画『日本統一外伝~山崎一門2~』の動画まとめ

公開年:2020年8月

上映時間:80分

あらすじ

危ない奴らが今度は人助け!?氷室・田村の留守を守れ!!日本統一異色のスピンオフ第2弾

無料動画はこちら

映画『日本統一 エピソード集Ⅰ 叔父貴ノ愛』の動画まとめ

公開年:2021年2月

上映時間:67分

あらすじ

自粛明けで久しぶりに事務所に来た中島(舘昌美)。皆に消毒やソーシャルディスタンスを呼びかけるが、他の組員は普段通り。憤りを隠せない中島だったが、氷室(本宮泰風)も普段と変わらない様子に混乱を覚える。そんな中、氷室宛に服役中の大宮隼人から手紙が届いた。

無料動画はこちら

映画『日本統一 エピソード集Ⅱ 兄弟ノ絆』の動画まとめ

公開年:2021年2月

上映時間:64分

あらすじ

大好きなアニメを田村(山口祥行)にレクチャーしている山村(川﨑健太)。氷室も小説を読み事務所内はほのぼのとしていた。そこに石沢(本田広登)が氷室の拳銃を運んできた。氷室が手入れをしようとした持ち出した二丁の拳銃。一丁は田村がプレゼントしたマグナム。そしてもう一丁は田村との因縁の拳銃だった-。

無料動画はこちら

映画『日本統一 エピソード集Ⅲ 首領ノ恋』の動画まとめ

公開年:2021年3月

上映時間:60分

あらすじ

川谷邸にてティータイムを楽しむ氷室(本宮泰風)、田村(山口祥行)、中島(舘昌美)、川上(中澤達也)そして川谷(小沢仁志)。近況報告をする面々だったが、川谷は落ち着かない様子。中島とソープに行く予約をしていたのだ。呆れる氷室たちだったが、こっそり行こうとする川谷たちの前に妻の美南(飛鳥凛)が立ちはだかり、たこ焼きパーティーを半ば強制的に押し進める。何とか抜け出そうとする川谷たちは・・・。

無料動画はこちら

映画『日本統一 エピソード集Ⅳ 二人ノ若』の動画まとめ

公開年:2021年4月

上映時間:60分

あらすじ

虎(小手山雅)の淹れたコーヒーで午後のひと時を楽しむ氷室(本宮泰風)たち。田村(山口祥行)や長谷川(大山大介)とコーヒーの味の話をしていると丈二(北代高士)は自分が組に入った時のことを思い出していた。

無料動画はこちら

映画『日本統一 エピソード集Ⅴ リモート会議』の動画まとめ

公開年:2021年6月

上映時間:59分

あらすじ

氷室(本宮泰風)はパソコンを使ったリモート会議で山崎一門のメンバーの近況を聞いていた。川上(中澤達也)が横浜の事務所を大掃除していた時、氷室の幼少期の写真を見つける。田村(山口祥行)は氷室と藤代組の関係についてメンバーに話すように促す。そこで語られる氷室の過去とは!?

無料動画はこちら

映画『日本統一外伝~山崎一門3~』の動画まとめ

公開年:2022年2月

上映時間:96分

あらすじ

三陸沖でアワビの密漁をしていた丈治の幼馴染の和樹と妻の皓子。ヤクザとなった和樹は、中国マフィアとの取引で使用するアワビが足りず、トラブルに発展する。山崎一門は無事に2人を助け出すことができるのか!?

無料動画はこちら

映画『日本統一外伝~山崎一門4~』の動画まとめ

公開年:2022年4月

上映時間:85分

あらすじ

ある日、侠和会が所有するマンション内で、立て続けに住人が失踪する事件が起こった。新宿・歌舞伎町にあるその物件には、水商売の女性をはじめとした訳ありの人間が多く住んでいた。その情報を聞いた中島(舘昌美)は、自ら調査に立候補する。田村(山口祥行)は、中島一人ではと不安に思い、斎藤(勝矢)に同行するよう命令。二人は歌舞伎町に向かうが、手がかりとなる情報は掴めなかった。その夜、斎藤はムショで同房だった王(翁華栄)から聞いた、20年前に起こった『歌舞伎町の人攫い』の噂を思い出し、王に連絡を入れる。一方、中島はパトロールと称して夜の歌舞伎町へ繰り出していた。呆れる斎藤だったが、中島にはある目的があった。風俗好きである中島の知られていない一面とは?そんな時、中島の携帯に知らない番号から着信が入る。

無料動画はこちら

映画『日本統一54』の動画まとめ

公開年:2022年11月

上映時間:71分

あらすじ

丸神会中森組組長・中森(大賀太郎)と氷室(本宮泰風)が何者かに銃撃を受け、氷室は事情聴取の為警察に連行されていた。氷室不在の間、八王子の株買い占めや、横浜で出回っているフェンタニルの出どころを山崎一門中心に探っている侠和会。そこに虎(小手山 雅)と照(喜矢武 豊)の姿はなかった。虎は田村(山口祥行)の言葉に感銘を受け、成果を出そうと照と共に奮闘していた。そして二人は加須にあるクラブで大騒ぎし、ある波乱を巻き起こそうとしていた。それは関東七人会を切り崩すための氷室と田村の策略であったが…。

無料動画はこちら

映画『日本統一外伝~山崎一門5~』の動画まとめ

公開年:2022年8月

上映時間:73分

あらすじ

川上(中澤達也)のカッコよさを目の当たりにし、憧れを抱く竜次(岸田タツヤ)。そんな竜次にどこか後ろめたさを感じている川上は、過去にある男からトラウマを植え付けられていた。昔の川上を知る氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)、斎藤(勝矢)はそんな川上を心配していた。その心配は的中し、因縁の男・アポロ(弓削智久)と再会してしまう。川上が横浜最強と信じて疑わない竜次は、川上とアポロをタイマンさせようと躍起になる。川上は、過去のトラウマを克服することができるのか…!?

無料動画はこちら

映画『劇場版 山崎一門~日本統一~』の動画まとめ

公開年:2022年9月

上映時間:96分

あらすじ

氷室が傷害の容疑で逮捕された。氷室の無実を証明するため、山崎一門のメンバーは氷室が助けた伊藤のおっさんを捜すため奔走する。一方、田村はとある病院を訪れていた。そこで男に襲われた田村は格闘の末、駆け付けた警察官に逮捕されてしまう。

無料動画はこちら

映画『日本統一55』の動画まとめ

公開年:2023年1月

上映時間:71分

あらすじ

若松一家の襲撃から田村を守るため、囮となり逮捕されてしまった虎。一方、潜んだままの中森に向けてより大きい餌をぶら下げようと、丸神会会長・三田の別荘で侠和会と丸神会が落ち合うことになるが…。

無料動画はこちら

ドラマ『日本統一 北海道編』の動画まとめ

放送年:2022年10月

話数:全10話

あらすじ

大阪の下塚食品の北海道支社長が何者かに銃撃された。目撃情報はなく、警察の捜査は行き詰まり、下塚食品会長・下塚秀雄が長年の知人である侠和会の川谷雄一に真相究明を依頼した。下塚食品は根室に魚介類の加工場を新設しようとしていたが…。

無料動画はこちら

ドラマ『すじぼり』の動画まとめ

放送年:2019年6月

話数:全10話

あらすじ

やりたいことも好きなことも見つからず、鬱屈の日々をダラダラと過ごす大学生の亮。ある日、憂さ晴らしに悪友らとある悪だくみを実行するが、大失敗。チンピラたちに追われてしまう。偶然居合わせ、助けてくれたのは、速水組というやくざの組長だった…。

無料動画はこちら

ドラマ『日本統一 関東編』の動画まとめ

放送年:2023年4月

話数:全10話

あらすじ

侠和会八王子支部に鳴り響く1本の電話。それは、侠和会組員が何者かに襲われて死亡したという訃報であった―――。事件を担当するのは、八曲署捜査一課の刑事、島と若手の早見。彼らは、近頃頻発している殺人事件の関連事件として捜査に奔走する。一方で、仲間の仇を討つため警察よりも先にと、若頭の氷室と本部長の田村を筆頭に侠和会も犯人捜索を開始した。事件をきっかけに、交錯する警察と侠和会。そして深まる事件の謎。そこには警察組織、そして侠和会を陥れる大きな組織が絡んでいた…。

無料動画はこちら

 

映画『日本統一』シリーズの動画配信まとめ

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

976円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

2週間

960円

見放題

なし

1,017円

レンタル

30日間

1,958円

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

15日間

618円

未配信

2週間

990円

未配信

初月

550円

映画『日本統一』シリーズのフル動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • FOD Premium
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • ABEMAプレミアム
  • Paravi
  • music.jp
  • Netflix
  • TELASA

で、配信されていますが、その中でも映画『日本統一』シリーズの動画をほぼ全作品配信しているU-NEXTがおすすめです!

動画配信サービスU-NEXTには、31日間の無料期間があるため、映画『日本統一』シリーズの無料動画をフルで視聴できます。

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『日本統一』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

『日本統一』シリーズの動画は、U-NEXTで見放題配信されています。

日本統一シリーズ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

『日本統一』シリーズの動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って無料視聴が可能です。

U-NEXTでは、『日本統一』シリーズに出演している本宮泰風作品の

  • 映画『花と蛇3』
  • 映画『侠の絆』
  • 映画『覇王~群狼の血脈~V』

の動画も見放題で配信中!

『日本統一』シリーズだけでなく、他の作品も無料期間中に全話無料で視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、『日本統一』シリーズの動画を無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

ドラマ『日本統一』配信状況

U-NEXTで配信中のドラマ『日本統一』シリーズをまとめました。

U-NEXTで配信しているドラマ『日本統一』シリーズは、

が見放題配信されており、

の3作品がレンタル配信しています。

日本統一シリーズ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTで見放題配信の動画は無料お試し期間中なら全て無料視聴できますので、ドラマ『日本統一』シリーズの動画も全話無料で見れますね♪

また、U-NEXTでは初回登録時にポイントがもらえますので、今期ドラマでポイントが必要な動画も実質無料で見れますね!

ぜひU-NEXTを利用して、ドラマ『日本統一』の他にも人気ドラマなどを全話無料で視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

映画『日本統一』配信状況

U-NEXTで配信中の映画『日本統一』シリーズをまとめました。

U-NEXTで取り扱っている映画『日本統一』シリーズは、

のフル動画が見放題配信されており、

の69作品がレンタル配信しています。

日本統一シリーズ

(画像引用元:U-NEXT)

見放題配信中の映画『日本統一』シリーズの動画はU-NEXTの無料お試し期間中にフルで無料視聴できます。

レンタル配信している映画『日本統一』シリーズなども、初回登録時にもらえるポイントで実質無料で見れておすすめです!

見放題配信数が業界No.1のU-NEXTを利用して、映画『日本統一』シリーズの動画をお得にお楽しみください♪

今すぐ動画を視聴する!

TSUTAYA DISCASで『日本統一』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは『日本統一』シリーズのDVDがレンタルされています。

日本統一シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

『日本統一』シリーズは旧作扱いとなっているので、全話無料でお楽しみ頂けますよ♪

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、『日本統一』シリーズに出演している山口祥行作品の

  • 映画『鳳』
  • 映画『極道天下布武』
  • 映画『裏社会の男たち』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、『日本統一』シリーズとまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、『日本統一』シリーズの動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から8月12日まで無料!

ドラマ『日本統一』配信状況

TSUTAYA DISCASではドラマ『日本統一』シリーズのDVDはレンタルされていません。

今後、TSUTAYA DISCASでドラマ『日本統一』シリーズがレンタル開始されましたら、こちらのサイトで追記いたします。

そんな、ドラマ『日本統一』シリーズはの動画はU-NEXTで全話配信されています!

U-NEXTには、無料お試し期間がありますので、ドラマ『日本統一』シリーズの動画を1話から最終回まで全話無料で視聴可能です♪

ただし、TSUTAYA DISCASには動画配信サービスで取り扱いがない人気ドラマシリーズをDVDレンタルしていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

本日から8月12日まで無料!

映画『日本統一』配信状況

TSUTAYA DISCASで取り扱いのある映画『日本統一』シリーズをまとめました。

TSUTAYA DISCASでDVDレンタルしている映画『日本統一』シリーズは、

の66作品で、映画版のシリーズはDVDレンタルすることができます。

日本統一シリーズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

さらに、動画配信サイトでは配信されていないジャニーズ出演作品やジブリ作品もTSUTAYA DISCASならDVDレンタルできるのでお得です!

ぜひ、この機会にTSUTAYA DISCASで映画『日本統一』シリーズのフル動画を無料でお楽しみ下さい♪

本日から8月12日まで無料!

Amazonプライムで『日本統一』のフル動画を無料視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画・電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

そんな、Amazonプライムでは映画『日本統一41』以外の全シリーズの動画が配信されています。

日本統一シリーズ

(画像引用元:Amazonプライム)

本来、Amazonプライムは月額500円(税込)の会費がかかりますが、初回登録のみ30日間無料でサービスを利用できます。

無料期間中は見放題作品を0円で視聴できますので、1円もかけずに、映画『日本統一』シリーズを無料で動画がフル視聴できます!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムは動画配信だけでなく、音楽聴き放題・漫画や雑誌が読み放題など、お得な特典を受けれます。

また、映画『日本統一』シリーズで声優を務めた千葉真一出演の

  • 映画『マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝』
  • 映画『やくざ刑事』
  • 映画『エイプリルフールズ

の動画もAmazonプライムで見放題配信されていますので、映画『日本統一』シリーズの動画と合わせて無料視聴できますね!

この機会に、Amazonプライムで映画『日本統一』シリーズの動画を無料期間中に無料でフル視聴してみてはいかがでしょうか。

本日から8月12日まで無料!

『日本統一』シリーズ配信状況

Amazonプライムで配信中の映画『日本統一』シリーズを一覧でまとめました。

Amazonプライムで見放題配信している作品は

となっており、レンタル配信中の作品は、

の6作品なので、映画『日本統一』シーズン1~43までは無料期間中に無料視聴可能です。

Amazonプライムでもほとんどのシリーズの動画が無料視聴できますが、映画『日本統一41』の配信がないため、全シリーズ視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

既にU-NEXTを利用したことがある方などは、Amazonプライムの無料お試しを利用してみて下さいね♪

本日から8月12日まで無料!

Netflixで『日本統一』のフル動画を視聴

Netflixは、会員数が世界最多でオリジナル作品が人気の動画配信サービスです。

映画『日本統一』シリーズ全47作品43作品のフル動画が、Netflixで見放題配信されています。

日本統一シリーズ

(画像引用元:Netflix)

他の動画配信サービスでは、見放題作品は無料期間を利用して0円で視聴できますが、Netflixには無料期間がありません。

なので、映画『日本統一』の動画視聴には、有料会員に登録する必要があります。

netflix

(画像引用元:Netflix)

有料登録後は追加課金なしで無料で映画『日本統一』シリーズの動画をフル視聴できます!

そんなNetflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixは、独占配信のオリジナル作品に力を入れています。

オリジナルドラマからオリジナル映画まで幅広いジャンルで配信されているのも人気が高い理由の1つですね。

また、映画『日本統一』に出演された白竜出演の

  • 映画『CONFLICT 〜最大の抗争〜』
  • 映画『日本やくざ 抗争史』

の動画なども見放題配信されていますので、登録後に映画『日本統一』と一緒に視聴できます!

オリジナル作品が人気のNetflixで、映画『日本統一』シリーズ作品のフル動画を視聴してみてはいかがでしょうか。

有料会員で動画視聴

『日本統一』シリーズ配信状況

Netflixが配信している映画『日本統一』シリーズを一覧でまとめました。

Netflixで配信されている作品は

の43作品で、全て見放題配信されています。

ただし、Netflixには初回登録から無料お試し期間がないため無料で見ることができません。

有料登録が問題ない場合は、登録後に映画『日本統一』シリーズのフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

YouTubeで『日本統一』のフル動画を視聴

YouTubeで映画『日本統一』のフル動画はレンタル配信されており、全シリーズ視聴することが可能です。

日本統一

(画像引用元:YouTube)

作品によって料金が異なりますが、最新作である映画『日本統一47』は500円でレンタル配信されています。

またレンタル以外で、映画『日本統一』の配信状況を確認しましたが、フル動画の配信はありませんでした。

予告動画は、Youtubeの公式チャンネルにて視聴できますが、映画『日本統一』本編は見ることはできません。

U-NEXTなら、映画『日本統一』シリーズのフル動画を配信していますので、この機会に無料で視聴して下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

 

『日本統一』シリーズのテレビ放送/地上波情報(2023)まとめ

『日本統一』はBS12で再放送されています。

『日本統一』の次回の再放送はBS12で2023年11月30日(木)よる 7:00から放送されます。

映画『日本統一』シリーズの放送予定をまとめました。(※12/28は休止)

その他、『日本統一』のシリーズは前回、BS12で2023年4月からテレビ放送されていました。

さらに、スカパーチャンネル(日本映画専門チャンネル、チェンネルNECO、wowowなど)でも『日本統一』シリーズが、頻繁に放送(一挙放送なども)されていますので、番組表をチェックしてみてくださいね♪

当分、『日本統一』シリーズのテレビ放送は期待できないかと思いますので、再放送を見逃した場合や1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、『日本統一』の動画を1話や2話から最終回までノーカットで全話無料で視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する