私をスキーに連れてって

  • 2023年05月01日

本ページはプロモーションが含まれています

邦画
引用元:TSUTAYA DISCAS

1987年11月21日に公開された映画『私をスキーに連れてって』。

そんな、映画『私をスキーに連れてって』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『私をスキーに連れてって』のフル動画は配信サイトでの取り扱いがありません。

DVDレンタルサービスのTSUTAYA DISCASが映画『私をスキーに連れてって』の動画を視聴する唯一の方法です!

TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間中に、映画『私をスキーに連れてって』のDVDを無料レンタルすることができます。

本日から5月27日まで無料!

あらすじ

総合商社「安宅物産株式会社」に勤める矢野文男は、会社では冴えない商社マン。高校時代からのスキー仲間とゲレンデへ出ても奥手の文男は女性と喋れず、仲間が連れて来る女性にも全く興味をもたない。ところが一旦ゲレンデに出れば、誰もが舌を巻く名スキーヤーになる。クリスマスイブ、文男は志賀高原でスキー仲間の泉和彦・小杉正明・羽田ヒロコ・佐藤真理子と滑走していると、雪に埋もれ、もがいている女性・池上優を見つける。文男と泉が助け出した瞬間、文男は彼女に一目惚れしてしまう。それに気づいたヒロコと真理子は優と文男を強引にくっ付けようとする。実は 優は文男と同じ安宅物産の秘書課のOLだった。優と文男は交際を始める。だが文男はスポーツ部で発売を控えたスキー用品「SALLOT(サロット)」の仕事で残業が続き、優と会えない日が続く。ヒロコ達はバレンタインデーに志賀高原スキー場で遊ぶことを計画。当日、文男は仲間のために発表前のSALLOTのスキーウェアを持ち込みスキーを楽しむ。 しかしこの日、万座温泉スキー場でのSALLOTお披露目会場に製品が届いていないというトラブルが発生。これを聞いた優は一人でスキーで飛び出す。優が万座までの危険な山越えルートを目指したと聞いた文男は急いであとを追う。泉、小杉も加わり四人は夜間の山越えを強行する。ようやくたどりついた万座の会場には誰もおらず、間に合わなかったと思われたが、外のステージでは車で駆け付けたヒロコと真理子がカメラに囲まれポーズをとっていた。ステージの上で優は文男にバレンタインチョコを渡す。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

上映時間 98分
原作者 ホイチョイプロダクション

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビジョン
監督
脚本 一色伸幸
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

映画『私をスキーに連れてって』の動画をフルで無料視聴

私をスキーに連れてって

あらすじと無料動画

大学時代、スキー選手としてならしたが、都会ではパッとしない商社マンの文夫。彼は友人と出掛けた奥志賀のスキー場で、OLの優と出会う。クリスマスのゲレンデで楽しい時を過ごす文夫と優。だが彼のシャイな性格を誤解した優は、再会しようと言った文夫にウソの電話番号を教える。

Youtubeなど動画一覧

 

映画『私をスキーに連れてって』を動画配信サイトでフル視聴

映画『私をスキーに連れてって』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、映画『私をスキーに連れてって』のフル動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

DVDレンタルサービスTSUTAYA DISCASでは、30日間の無料レンタル期間があるため、映画『私をスキーに連れてって』の動画をフルで無料視聴できます。

本日から5月27日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『私をスキーに連れてって』の動画を無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASで映画『私をスキーに連れてって』のDVDをレンタルできます。

私をスキーに連れてって

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

映画『私をスキーに連れてって』は旧作DVDですので、無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、映画『私をスキーに連れてって』に出演している原田知世出演の

  • 映画『しあわせのパン』
  • 映画『あなたの番です』
  • 映画『彼女が水着にきがえたら』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、一緒にレンタルできてお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、映画『私をスキーに連れてって』の動画をフルで無料視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで『私をスキーに連れてって』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年3月現在、映画『私をスキーに連れてって』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

映画『私をスキーに連れてって』の配信履歴や配信予定について調べたのですが、詳しいことは判りませんでした。

映画『私をスキーに連れてって』の動画をフル視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、映画『私をスキーに連れてって』の動画は配信されていませんが、

映画『私をスキーに連れてって』に出演している三上博史出演の

  • ドラマ『下町ロケット』
  • ドラマ『震える牛』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

三上博史出演作品はAmazonプライムで、映画『私をスキーに連れてって』の動画は、TSUTAYA DISCASで視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

Netflixで『私をスキーに連れてって』の動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

アニメ・ドラマ・映画など、幅広いジャンルを配信しているNetflixですが、

2022年3月現在、映画『私をスキーに連れてって』のフル動画はNetflixで配信されていません。

映画『私をスキーに連れてって』の配信履歴や配信予定について調べたのですが、詳しいことは判りませんでした。

映画『私をスキーに連れてって』のフル動画は、TSUTAYA DISCASで視聴できますので、ぜひチェックしてみて下さい!

Netflixで、映画『私をスキーに連れてって』の動画は見れませんが、高橋ひとみ出演の

  • ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』

の動画は配信されていますので、有料登録後に視聴することができます。

もし、高橋ひとみ出演作品が気になる際は、Netflixを利用するのも良いですね♪

有料会員で動画視聴

 

映画『私をスキーに連れてって』のDVD・BDのレンタル情報

映画『私をスキーに連れてって』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『私をスキーに連れてって』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

旧作

2007年1月17日

旧作

2007年1月16日

TSUTAYA DISCASで『私をスキーに連れてって』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『私をスキーに連れてって』のDVDは、TSUTAYA DISCASで2007年1月17日からレンタルが開始されました。

私をスキーに連れてって

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

そんな、TSUTAYA DISCASには登録から30日間の無料レンタル期間があります。

無料レンタル期間中は

  • 旧作・まだまだ話題作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(※無料期間終了後にレンタル可能)

で、映画『私をスキーに連れてって』のDVDは「旧作」なので、無料でレンタル可能です。

映画『私をスキーに連れてって』のDVDは、Amazonで通常版2,636円となっていますが、TSUTAYA DISCASで無料レンタルを利用したあとで、購入するかを考えても良いと思います。

映画『私をスキーに連れてって』をDVDで視聴したい方は、ぜひ、TSUTAYA DISCASをご活用下さい♪

本日から5月27日まで無料!

ゲオ宅配レンタルで『私をスキーに連れてって』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『私をスキーに連れてって』のDVDが2007年1月16日からレンタル開始となりました。

私をスキーに連れてって

(画像引用元:ゲオ宅配レンタル)

ゲオ宅配レンタルは通常月額2,046円かかるサービスですが、初回登録から最大30日間の無料期間を利用できます。

※クレジット払いの場合:登録日から30日間無料/ドコモ払いの場合:登録月の月末まで無料

無料期間中に無料でレンタル可能なDVDは

  • 旧作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(無料期間終了後にレンタル可能)

となっており、映画『私をスキーに連れてって』は「旧作DVD」扱いですので無料でレンタル可能です!

また、映画『私をスキーに連れてって』に関連する原田知世作品の

  • 映画『砕け散るところを見せてあげる』
  • 映画『星の子』
  • 映画『時をかける少女』

のDVDも取り扱っていますので、映画『私をスキーに連れてって』と一緒にレンタルできます!

映画『私をスキーに連れてって』や関連作品も一緒に見たい方は、ゲオ宅配レンタルを使うのも良いですね♪

本日から5月26日まで無料!