スウィングガールズ

  • 2024年05月31日

本ページはプロモーションが含まれています

邦画
引用元:TSUTAYA DISCAS

2004年9月11日に公開された映画『スウィングガールズ』。

そんな、映画『スウィングガールズ』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『スウィングガールズ』のフル動画は配信サイトでの取り扱いがありません。

DVDレンタルサービスのTSUTAYA DISCASが映画『スウィングガールズ』の動画を視聴する唯一の方法です!

TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間中に、映画『スウィングガールズ』のDVDを無料レンタルすることができます。

本日から7月24日まで無料!

あらすじ

2004年7月、東北地方にある山河高校の落ちこぼれ学生だった鈴木友子ら13人の女子生徒は、夏休みの補習授業をサボるために、 野球の試合の応援に向かった吹奏楽部に届ける予定だった昼食の弁当を業者の代わりに届けることに。移動手段は列車(フラワー長井線)であるが、寝過ごして一駅先の駅に降りてしまい、真夏日の中、線路を辿って目的の駅まで歩いて戻る羽目になり、途中電車に追われ、線路沿いの水田に慌てて飛び込んでしまう。弁当共々全員泥まみれになってしまったが、付近の河原でセーラー服を洗い、なんとか試合会場に辿り着く。吹奏楽部に弁当を届けることができた友子たちだったが、届けた弁当を口にした吹奏楽部のメンバーらが食中毒を発症してダウンしてしまい、緊急搬送された。友達から回ってきた連絡網によって、この一連の騒動が地元のニュース番組に報道されていること知った。友子らが列車乗車中に弁当を一つつまみ食いしたおかげで、弁当が食べられず唯一食中毒を免れることができたシンバル担当の気の弱い吹奏楽部員・中村拓雄は、急遽次週行なわれる野球部の試合で応援演奏を行う吹奏楽部員に代わるメンバーを募集することになる。しかし、集まったのはリコーダーしか吹いたことのない関口香織や、所属するロックバンドが解散し、手持無沙汰となったギター担当の渡辺弘美とベース担当の山本由香など、吹奏楽には無縁の生徒たちばかり。そこで野球応援の日、友子の顎に米粒がついていたことによって、弁当が一個足りないことと一連の騒動の犯人を既に知っていた拓雄は、友子たちに責任を取らせる形で吹奏楽部のピンチヒッターとして強引に入部させる。人数の都合上、ビッグバンドジャズなら組めると思った拓雄によって、1から練習をはじめた友子らは、次第に演奏の楽しさに目覚め、ジャズにのめりこんでいく。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

上映時間 105分
放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 フジテレビジョン
監督
脚本 矢口史靖
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

映画『スウィングガールズ』の動画をフルで無料視聴

スウィングガールズ

 

映画『スウィングガールズ』を動画配信サイトでフル視聴

映画『スウィングガールズ』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、映画『スウィングガールズ』のフル動画は、TSUTAYA DISCASのDVDレンタルでのみ視聴可能です。

DVDレンタルサービスTSUTAYA DISCASでは、30日間の無料レンタル期間があるため、映画『スウィングガールズ』の動画をフルで無料視聴できます。

本日から7月24日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『スウィングガールズ』の動画を無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASで映画『スウィングガールズ』のDVDをレンタルできます。

スウィングガールズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

映画『スウィングガールズ』は旧作DVDですので、無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、映画『スウィングガールズ』に出演している上野樹里出演の

  • 映画『青空エール』
  • 映画『陽だまりの彼女』
  • 映画『サマータイムマシン・ブルース』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、一緒にレンタルできてお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、映画『スウィングガールズ』の動画をフルで無料視聴して下さい♪

本日から7月24日まで無料!

Amazonプライムで『スウィングガールズ』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年3月現在、映画『スウィングガールズ』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

映画『スウィングガールズ』を実際にAmazonプライムで調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今後も映画『スウィングガールズ』を配信する予定はありません。

映画『スウィングガールズ』の動画をフル視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、映画『スウィングガールズ』の動画は配信されていませんが、

映画『スウィングガールズ』に出演している中村知世出演の

  • 映画『幽霊ゾンビ』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

中村知世出演作品はAmazonプライムで、映画『スウィングガールズ』の動画は、TSUTAYA DISCASで視聴することをおすすめします!

本日から7月24日まで無料!

Netflixで『スウィングガールズ』の動画を視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

アニメ・ドラマ・映画など、幅広いジャンルを配信しているNetflixですが、

2022年3月現在、映画『スウィングガールズ』のフル動画はNetflixで配信されていません。

映画『スウィングガールズ』を実際にNetflixで調査しましたが、動画は見当たりませんでした。

Netflixでは今後も映画『スウィングガールズ』を配信する予定はありません。

映画『スウィングガールズ』のフル動画は、TSUTAYA DISCASで視聴できますので、ぜひチェックしてみて下さい!

Netflixで、映画『スウィングガールズ』の動画は見れませんが、貫地谷しほり出演の

  • 映画『アイネクライネナハトムジーク』
  • 映画『白ゆき姫殺人事件』

の動画は配信されていますので、有料登録後に視聴することができます。

もし、貫地谷しほり出演作品が気になる際は、Netflixを利用するのも良いですね♪

有料会員で動画視聴

 

映画『スウィングガールズ』のDVD・BDのレンタル情報

映画『スウィングガールズ』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『スウィングガールズ』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

旧作

2005年3月11日

旧作

2005年3月11日

TSUTAYA DISCASで『スウィングガールズ』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『スウィングガールズ』のDVDは、TSUTAYA DISCASで2005年3月11日からレンタルが開始されました。

スウィングガールズ

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

そんな、TSUTAYA DISCASには登録から30日間の無料レンタル期間があります。

無料レンタル期間中は

  • 旧作・まだまだ話題作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(※無料期間終了後にレンタル可能)

で、映画『スウィングガールズ』のDVDは「旧作」なので、無料でレンタル可能です。

さらに映画『スウィングガールズ』のDVDには、いくつかの特典映像がついています。

特報や予告編だけでなく、TVCMも収録されていますので、映画を観る前に視聴すれば映画をより楽しめますね。

映画『スウィングガールズ』をDVDで視聴したい方は、ぜひ、TSUTAYA DISCASをご活用下さい♪

本日から7月24日まで無料!

ゲオ宅配レンタルで『スウィングガールズ』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『スウィングガールズ』のDVDが2005年3月11日からレンタル開始となりました。

スウィングガールズ

(画像引用元:ゲオ宅配レンタル)

ゲオ宅配レンタルは通常月額2,046円かかるサービスですが、初回登録から最大30日間の無料期間を利用できます。

※クレジット払いの場合:登録日から30日間無料/ドコモ払いの場合:登録月の月末まで無料

無料期間中に無料でレンタル可能なDVDは

  • 旧作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能
  • 新作DVD:レンタル不可(無料期間終了後にレンタル可能)

となっており、映画『スウィングガールズ』は「旧作DVD」扱いですので無料でレンタル可能です!

また、映画『スウィングガールズ』に関連する矢口史靖監督作品の

  • 映画『ダンスウィズミー』
  • 映画『ウォーターボーイズ』
  • 映画『サバイバルファミリー』

のDVDも取り扱っていますので、映画『スウィングガールズ』と一緒にレンタルできます!

映画『スウィングガールズ』や関連作品も一緒に見たい方は、ゲオ宅配レンタルを使うのも良いですね♪

本日から7月23日まで無料!