バッドガールフレンド

  • 2023年07月10日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

2022年7月5日から放送された韓国ドラマ『バッドガールフレンド』。

そんな、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話見放題配信しています!

ABEMAプレミアムの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画を全話無料で見ることができます。

本日から5月13日まで無料!

あらすじ

「好きな人とは必ず付き合わなければならない」という欲望に忠実な、広告プランナーのジス。やり手の上司テオとは会社で、快活な年下男子のジホとは外で、ギリギリな状態ではあるが、完璧に二股をかけていると自負している。しかし、ジホがジスの会社に勤めることになり、完璧に近かったジスの日常が崩れ始めるが...果たしてジスは、この全ての状況を収拾し、二股恋愛を続けることが出来るのか?

[ 引用元:ABEMAプレミアム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 韓国
制作会社 WHYNOT MEDIA
監督
脚本 パク・ジョンウン
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画を無料視聴

第1話

あらすじと無料動画

仕事も恋も全て勝ち取ってきたジスに、やり手のチーム長テオとイケメンのジホが、同時にアピールしてくる。2人の好意を確認したジスは、親しい男友達であるミンスに、好きな人ができたと話すが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』1話の無料動画

第2話

あらすじと無料動画

ジスに対する気持ちが徐々に深まるテオとジホ。ジスは2人のうち、どちらと付き合うか悩む。10年来の男友達であるヒョヌは、2人とも大したことはないと言うが、ジスは既に気持ちを固めた様で…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』2話の無料動画

第3話

あらすじと無料動画

本格的に二股恋愛を始めたジス。テオとは会社で、ジホとは家でデートを楽しむ。全てが順調に流れていく様に見えた、そんな時、ジスの前にテオとジホが同時に現れる。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』3話の無料動画

第4話

あらすじと無料動画

デザイナーとしてプロジェクトに参加することになったジホ。ジスは必死に、ジホとの契約を防ごうとするが簡単ではない。そんな中、会食に参加したジスは、テオとジホ、2人の間に座ることになるが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』4話の無料動画

第5話

あらすじと無料動画

何とか会社での仕事を続けるジスは、テオとジホが親しくなるにつれ、どんどん不安な気持ちが募っていく。最近のストレスが祟ったのか、体調不良で早退するジス。しかし、ジホとテオがそれぞれジスの家に訪ねてきて…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』5話の無料動画

第6話

あらすじと無料動画

二股恋愛を始めて、いつもと調子が異なるジスを心配するヒョヌ。頭の中が複雑なジスは、仕事で重大なミスをしてしまう。状況を把握したテオは、ジスに対して怒りを露わにし、ジホはそんなテオを止めに入る
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』6話の無料動画

第7話

あらすじと無料動画

一緒にユリを探しに行く3人。ジスは神経戦を繰り広げるテオとジホの間で、かなりのストレス状態になる。そんな中、3人の前に現れたユリは、突然逃げ出してしまうが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』7話の無料動画

第8話

あらすじと無料動画

テオとジホに二股をかけていた事実を告白するジス。2人はジスに冷たい反応を見せ、ジスはヒョヌに会い、これまでの出来事を話す。そんな中、ジホから電話がかかってきて…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』8話の無料動画

第9話

あらすじと無料動画

二股恋愛を続けようというテオとジホの提案を受けて、喜ぶジス。「公式」な二股恋愛を本格的に始めることに。一方、2人の男と付き合い続ける姿を目撃したヒョヌは、突然怒り始めるが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』9話の無料動画

第10話

あらすじと無料動画

ジスの家で二股デートを楽しむ3人。そんな中でジスは、ずっと連絡がないヒョヌの事が気になる。見えないヒョヌの存在が、徐々に大きくなる中、ジスはヒョヌの夢を見る。
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』10話の無料動画

第11話

あらすじと無料動画

昔から好きだったとジスに告白するヒョヌ。ヒョヌの告白にきちんと答えられなかったジスは、イライラしながら屋台に向かう。そこでジスはミンスとばったり会い、テオとジホも、ジスを探しにやって来るが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』11話の無料動画

第12話(最終回)

あらすじと無料動画

みんなを傷付けていた事実に苦しむジス。そんな中、屋台でのケンカがSNSで拡散されて、テオとジホは仕事を辞めることになる。罪悪感に苛まれたジスは、テオとジホに会って別れようと言うが…
引用元:ABEMAプレミアム

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』12話(最終回)の無料動画

 

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

2週間

960円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の字幕版は

  • ABEMAプレミアム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもオリジナル作品の配信が豊富なABEMAプレミアムがおすすめです!

動画配信サービスABEMAプレミアムでは、2週間の無料期間があるため、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画を全話無料で視聴可能です!

本日から5月13日まで無料!

ABEMAプレミアムで『バッドガールフレンド』の動画を全話無料で視聴

ABEMAプレミアムは、インターネットで色々なテレビ番組やエンタメが楽しめる動画配信サービスです。

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画は、ABEMAプレミアムで見放題配信されています。

バッドガールフレンド

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)の配信サービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

見放題作品は期間中に全て無料視聴できますので、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画も1話から最終回まで全話無料でお楽しみ頂けます!

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムは韓国ドラマの配信数は少ないものの、テレビ放送される番組をリアルタイムで視聴できます。

スマホやパソコンでテレビ放送を視聴したい方は、ABEMAプレミアムがおすすめです!

ぜひ、ABEMAプレミアムで韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月13日まで無料!

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の吹き替えと日本語字幕の配信状況をまとめました。

『バッドガールフレンド』(吹き替え)配信

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の吹き替え動画は、ABEMAプレミアムで配信されていません。

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の吹き替え版はABEMAプレミアムでいつ配信されるかは分かりませんでした。

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の吹き替え動画は視聴できませんが、

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』に出演しているビョン・ソユン出演の

  • 韓国ドラマ『人生の逆転』
  • 韓国ドラマ『推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~』

なら見放題で動画配信しています。

ABEMAプレミアムの2週間の無料期間を利用すれば、ビョン・ソユン出演作品の無料視聴が可能ですね♪

『バッドガールフレンド』(日本語字幕)配信

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』日本語字幕版はABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ABEMAプレミアムで、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画は2週間の無料期間中に0円で全話視聴可能です!

海外作品の配信が少ないABEMAプレミアムですが、人気作品はABEMAプレミアムで取り扱っています。

例えば、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』に出演しているパク・ヨンウン出演の

  • 韓国ドラマ『人生の逆転』
  • 韓国ドラマ『推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~』

の動画配信をしていますので、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の日本語字幕動画と合わせて全話無料視聴できます!

ぜひ、ABEMAプレミアムで韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の日本語字幕版を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月13日まで無料!

Amazonプライムで『バッドガールフレンド』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、韓国ドラマや韓国映画などの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

現在、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画はAmazonプライムで配信されていません。

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』は現在ABEMAプレミアムの見放題配信がされているので、今後もAmazonプライムでの配信の可能性は少ないでしょう。

Amazonプライムで韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画配信はありませんが、

韓国ドラマ『バッドガールフレンド』に出演しているヒョク出演の

  • 韓国ドラマ『運命のように君を愛してる』
  • 韓国ドラマ『カネの花~愛を閉ざした男~』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ですが、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

本日から5月13日まで無料!

Netflixで『バッドガールフレンド』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル韓国ドラマ作品の人気が高い動画配信サービスです。

2023年6月現在、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル作品は豊富に取り扱っていますが、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の配信予定は現時点で未定です。

Netflixで韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画は見れませんが、出演の

  • 韓国ドラマ『ハナ 奇跡の46日間』
  • 韓国ドラマ『傷だらけの女たち ~その愛と復讐~』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、韓国ドラマ『バッドガールフレンド』の動画はABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話無料視聴できるのでおすすめです♪

本日から5月13日まで無料!