馬医

  • 2023年05月08日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:U-NEXT

2012年10月1日から放送された韓国ドラマ『馬医』。

そんな、韓国ドラマ『馬医』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、韓国ドラマ『馬医』の動画はU-NEXTで1話から最終回まで全話見放題配信しています!

U-NEXTの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『馬医』の動画を全話無料で見ることができます。

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

16代王・仁祖の治世。王位継承者暗殺事件に巻き込まれ命を落としたドジュンの息子・クァンヒョンは、優れた馬医となる。一方、ドジュンを裏切ったミョンファンは、クァンヒョンとすり替えられた娘・チニョンがドジュンの子だと思い込み彼女を大切に育てる。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 韓国
制作会社 MBC
監督
脚本 イ・ビョンフン
キャスト

定額見放題

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

<

目次

韓国ドラマ『馬医』の動画を無料視聴

第1話:消せない過去

名家に生まれながら貧しい民を救うために医師の道を選んだ、カン・ドジュン。卑しい馬医の息子でありながら医学界の頂点を目指す、イ・ミョンファン。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』1話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』1話の無料動画(日本語字幕)

第2話:いざ都へ

恩返しをするためにペク・ソックは自分の娘とトジュンの息子をすり替える。12年後。真実が明らかになることを恐れたソックはトジュンの息子クァンヒョンと小さい島でひっそりと暮らしていたが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』2話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』2話の無料動画(日本語字幕)

第3話:出会いと別れ

ミョンファンが人を殺すところを目撃し追われる身となったクァンヒョンとヨンダル。ヨンダルが捕まってしまい、彼女の仲間と彼女を助けに行くクァンヒョン。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』3話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』3話の無料動画(日本語字幕)

第4話:新しき人生

兵に捕らえられ連行されたヨンダル。ミョンファンは彼女がトジュンの娘だと気づく。せめてもの罪滅ぼしに家門を回復させてあげようとトジュンの娘を探していたミョンファンは…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』4話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』4話の無料動画(日本語字幕)

第5話:運命の再会

馬市でクァンヒョンが世話をしていた馬が暴れ、ミョンファンの息子ソンハがけがをする。偶然その場にいたインジュが応急手当てを施し一命を取り留める。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』5話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』5話の無料動画(日本語字幕)

第6話:命懸けの試練

チニョンは愛猫の病で落ち込んでいた淑徽王女を励ますために2人で異人村に繰り出すことにする。ならず者にからまれてしまった2人を偶然居合わせていたクァンヒョンが助ける。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』6話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』6話の無料動画(日本語字幕)

第7話:渦巻く妬み

キベを助けるために馬の治療を申し出たクァンヒョン。失敗すると思った周囲の予想を覆し治療は順調に進んだ。治療の成功を恐れた役所の馬医が馬の薬に毒を入れ、治療は失敗したと騒ぎ立てる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』7話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』7話の無料動画(日本語字幕)

第8話:ひとときの安らぎ

司僕寺で一緒に働くことになったクァンヒョンとチニョン。ある出来事からチニョンはクァンヒョンを嫌ってしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』8話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』8話の無料動画(日本語字幕)

第9話:謎の疫病

司僕寺で一緒に働くことになったクァンヒョンとチニョン。ある出来事からチニョンはクァンヒョンを嫌ってしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』9話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』9話の無料動画(日本語字幕)

第10話:信頼の芽生え

諦めかけたクァンヒョンだが、チニョンやコ・ジュマンに励まされ決意を新たにする。水源地を徹底的に調べていたところ傷んだカキと酢が原因だと分かるが、誰もクァンヒョンの話を信じてはくれない。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』10話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』10話の無料動画(日本語字幕)

第11話:波紋を呼ぶ鍼(はり)

クァンヒョン他3名の馬医は王室の馬の治療のため島に赴く。その1人が発作を起こし呼吸困難に陥る。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』11話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』11話の無料動画(日本語字幕)

第12話:訪れた転機

棒たたき30回の刑を宣告されるクァンヒョン。インジュの治療で瀕死の状態から回復する。チニョンの身分を知ってよそよそしくなったクァンヒョンに彼女は以前のように医女として接してほしいと話す。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』12話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』12話の無料動画(日本語字幕)

第13話:面影を重ねて

クァンヒョンは医師の試験を受ける決意をするのだが馬医に対する周囲の風当たりは強い。みんなに侮辱され憤るクァンヒョン。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』13話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』13話の無料動画(日本語字幕)

第14話:絶体絶命

二次試験は鍼の実技。医官でも難しいという銅人経にたやすく鍼を打つクァンヒョン。合格は間違いないと思われた。しかし、チニョンがクァンヒョンと親しくしていると知ったミョンファンが激怒し…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』14話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』14話の無料動画(日本語字幕)

第15話:医師への第一歩

試験に合格したクァンヒョンは試験の終了とともに気を失うも、コ・ジュマンたちの手当てを受け、腕も順調に回復する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』15話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』15話の無料動画(日本語字幕)

第16話:思わぬ告白

クァンヒョンはソンハの友人であるソ・ドゥシクに、妹ウンソの病を治してほしいと頼まれる。何とかウンソの命を救うがウンソはまた自殺を試みる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』16話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』16話の無料動画(日本語字幕)

第17話:越えられぬ身分

死人を生き返らせたとクァンヒョンはまたも話題の人となる。医官採用試験が実施されることになり自信がなかった彼だが、チニョンとの身分の差を忘れるなとのソンハの言葉で合格を決意する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』17話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』17話の無料動画(日本語字幕)

第18話:診断の行方

クァンヒョンの患者はなんと、国王である顕宗だった。クァンヒョンの診断は王の病名は牛や馬などがなる胆石だった。しかし、どの医学書にも人間の胆石は載っていない。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』18話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』18話の無料動画(日本語字幕)

第19話:窮地 再び

ミョンファンらはクァンヒョンを追放しろとコ・ジュマンに迫るが拒否され、彼の指導力不足が原因だと、彼の処罰を顕宗に訴える。しかし認められないと一蹴される。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』19話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』19話の無料動画(日本語字幕)

第20話:心の帆

仁宣大妃はミョンファンに治療を任せようとするが、顕宗の容態が好転したためコ・ジュマンが治療することに。ミョンファンはコ・ジュマンの粥に毒を盛り彼の体を麻痺させ、代わりに治療を申し出る。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』20話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』20話の無料動画(日本語字幕)

第21話:切ない想(おも)い

灯籠祭りの日、淑徽王女はクァンヒョンに告白しようと決意する。だが、そこに仁宣大妃と明聖王妃が現れたため、告白は失敗に終わる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』21話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』21話の無料動画(日本語字幕)

第22話:仕組まれた罠(わな)

真実を打ち明けなければと思うインジュだが、なかなか言い出せない。真実が明らかになればクァンヒョンとチニョンの身分が入れ替わってしまうためだ。しかも2人は恋仲に発展しつつあった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』22話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』22話の無料動画(日本語字幕)

第23話:初の外科手術

ウンソと会ったのは治療のためだと訴えるクァンヒョン。だが、誰も取り合ってくれず、拷問にかけられることになる。しかし、ウンソの使用人の証言が認められ間一髪で拷問は中止され…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』23話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』23話の無料動画(日本語字幕)

第24話:蘇る過去

ついにインジュはクァンヒョンに、彼の実の父親がカン・ドジュンであることを告げる。困惑するクァンヒョン。しかもトジュンに濡れ衣を着せたのは親友だったミョンファンだという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』24話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』24話の無料動画(日本語字幕)

第25話:恩師を襲う病魔

コ・ジュマンはミョンファンに盛られた毒のせいで難病である骨髄炎が末期まで進行してしまっていた。どんな治療も効果を得られず、顕宗は治療の責任者にミョンファンを任命する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』25話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』25話の無料動画(日本語字幕)

第26話:驚きの真実

頭部を切開したものの新たな骨髄炎が見つかり一旦は手術を断念するクァンヒョン。たが、別の方法で手術を成功させる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』26話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』26話の無料動画(日本語字幕)

第27話:果たされた約束

全てを知ったミョンファンはクァンヒョンを殺し、すべてを闇に葬り去ろうとする。だが、間一髪でクァンヒョンは逃げ切るが、深手を負ってしまった彼は恵民署で治療を受ける。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』27話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』27話の無料動画(日本語字幕)

第28話:執拗な魔の手

投獄させられてしまうクァンヒョン。裁きを下す前に顕宗はミョンファンに意見を求めることに。ミョンファンはインジュに彼を助けてほしければ彼の身分を証明する品を渡せと迫り、それを手に入れる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』28話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』28話の無料動画(日本語字幕)

第29話:恩人との再会

またもミョンファンの罠にはまり刺客に襲われるクァンヒョン。そのまま死亡したと処理されるが彼は生きていた。追われる身で無一文の彼は命からがら各地を回りサアム道人という医師を捜す。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』29話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』29話の無料動画(日本語字幕)

第30話:異国の地で

清国へ渡って三年。重臣の嫁が、脇腹に大きなこぶができる奇病に侵され、その治療のために寧波の町へ。だが、世間に知れたら恥だと部屋に閉じ込められているという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』30話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』30話の無料動画(日本語字幕)

第31話:消せぬ恋心

清国の側室が重病にかかり医師が募集される。もし皇妃を治療できれば、皇帝から恩赦の勅書をもらえるかもしれない。3人はさっそく都へ向かう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』31話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』31話の無料動画(日本語字幕)

第32話:意外な結末

もう一度外科手術に踏み切るクァンヒョン。一方、ミョンファンたちも治療法を思いつき患者の病状が好転する。クァンヒョンの患者の病に侵された部分がきれいに除去されていたが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』32話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』32話の無料動画(日本語字幕)

第33話:治療の褒美

側室の病はミョンファンの治療で治ったかのように見えた。だが、病は再び悪化。そこでクァンヒョンに治療が任される。病の原因は他にあると言うクァンヒョンだが、どんな理由かは言わない。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』33話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』33話の無料動画(日本語字幕)

第34話:反撃の始まり

チニョンは治腫院という貧民のための診療施設を開くが、ミョンファンは施療庁を開き、貧民や難病患者は受けつけないという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』34話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』34話の無料動画(日本語字幕)

第35話:驚愕の外科手術

前右議政のオ・ギュテが体の一部が壊死する脱疽に侵された。顕宗は施療庁に彼の治療を一任する。だが手の施せない状態だとミョンファンが諦め、オ・ギュテの息子は噂のクァンヒョンを捜し出す。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』35話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』35話の無料動画(日本語字幕)

第36話:明かされる素性

病が治ったオ・ギュテを見て愕然とする顕宗。ミョンファンを信用できなくなった顕宗は施療庁の不正を徹底的に暴こうとする。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』36話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』36話の無料動画(日本語字幕)

第37話:遺志を継いで

死んだはずのクァンヒョンが現れ、みんな驚く。清国で大きな手柄を立てたものの、クァンヒョンは逃亡者の身。その処遇に迷う顕宗にクァンヒョンは…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』37話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』37話の無料動画(日本語字幕)

第38話:新たなる敵

クァンヒョンの外科手術で多くの民が救われたが、その一方で破傷風の問題が解決せず。外科手術を恐れた患者たちが治療を拒否する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』38話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』38話の無料動画(日本語字幕)

第39話:治療の限界

クァンヒョンは師匠サアムが考案した鍼による止血法を思い出し止血に成功する。残るは破傷風の危険だ。クァンヒョンは新しい方法で世子を治療するが破傷風になりかけてしまい…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』39話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』39話の無料動画(日本語字幕)

第40話:王女の危機

汚名を返上したいミョンファンは仁宣大妃を説得して、サアムの元弟子チェ・ヒョンウクに世子の治療をさせようとする。幻の医学書「治腫指南」を持っていたのだ。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』40話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』40話の無料動画(日本語字幕)

第41話:忍び寄る陰謀

王女が痘瘡にかかり必死で治療法を考えるクァンヒョン。そんな中、一つの症状だけを治療していた患者の病状が好転し、同じ方法で他の患者たちの症状も落ち着く。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』41話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』41話の無料動画(日本語字幕)

第42話:崩れ始めた威光

クァンヒョンの手術で淑徽は助かる。だが王室の治療に獣用の鍼が使われたことで宮廷は大騒ぎとなる。ミョンファンは重臣や儒学生に働きかけ、その結果、クァンヒョンの罷免を求める動きが広まる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』42話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』42話の無料動画(日本語字幕)

第43話:宿命の対決へ

クァンヒョンは養父ペク・ソックが濡れ衣を着せられた事件を明らかにするため、司憲府に提出する投書を用意する。だが、チニョンを傷つけたくないクァンヒョンはソンハの力を借りることに。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』43話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』43話の無料動画(日本語字幕)

第44話:非情な真実

ミョンファンを告発したクァンヒョン。だがミョンファンは罪を逃れるためにチニョンを利用するかもしれない。クァンヒョンはチニョンを守るため、彼女を湯治場へ療養に行く淑徽王女に同行させる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』44話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』44話の無料動画(日本語字幕)

第45話:覚悟の告白

大妃の病状が悪化してしまい直ちに適切な治療をしなければ手遅れになると報告を受けた顕宗は、治療をミョンファンではなくクァンヒョンに任せる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』45話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』45話の無料動画(日本語字幕)

第46話:父への想(おも)い

チニョンは自らの運命を受け入れ、官庁の使用人として生きていく覚悟を決める。大妃は事実を知り衝撃を受け意識を失ってしまう。すぐに治療に当たるクァンヒョン。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』46話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』46話の無料動画(日本語字幕)

第47話:悲しき終焉(しゅうえん)

自ら都に戻ってきたミョンファン。すべての罪を認めた彼に死刑がくだされる。インジュはクァンヒョンから預かったトジュンの鍼箱をミョンファンに渡す。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』47話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』47話の無料動画(日本語字幕)

第48話:愛の行方

クァンヒョンはチニョンの実父ペク・ソックに大きな手柄があることを思い出す。昭顕世子の殺害事件。ペク・ソックは真相を偶然知り事件に関わった者を告発したため、濡れ衣を着せられ殺されたのだ。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』48話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』48話の無料動画(日本語字幕)

第49話:王の主治医

顕宗が腸癰と呼ばれる炎症性の腸疾患で突然倒れる。クァンヒョンたちは直ちに治療を始めるが、腸が破れ毒気が腹部に広がってしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』49話の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』49話の無料動画(日本語字幕)

第50話(最終回):そして新しき道へ

王の主治医に任ぜられたクァンヒョン。権力に興味がなかった彼は戸惑いを覚える。しかし、民のために権力を使えとのサアムの言葉に背中を押され主治医になろうと決めるクァンヒョン。
引用元:U-NEXT

ドラマ『馬医』50話(最終回)の無料動画(吹き替え)

ドラマ『馬医』50話(最終回)の無料動画(日本語字幕)

 

韓国ドラマ『馬医』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『馬医』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

無料期間なし

976円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

DVDレンタル

14日間

1,026円

有料

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

韓国ドラマ『馬医』の吹き替え版・字幕版の両方は

  • TSUTAYA DISCAS

で動画が配信されており、字幕版は

  • U-NEXT
  • FOD Premium
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • TELASA
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも韓国ドラマや韓国映画の見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

動画配信サービスU-NEXTでは、31日間の無料期間があるため、韓国ドラマ『馬医』の動画を全話無料で視聴可能です!

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『馬医』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、韓国ドラマから韓国映画まで多数の韓流作品を取り扱っている国内トップの動画配信サービスです。

U-NEXTでは、韓国ドラマ『馬医』の動画を1話から最終回まで全話見放題配信しています。

馬医

(画像引用元:U-NEXT)

本来、U-NEXTは月額2,189円(税込)かかりますが、初回登録から31日間の無料お試し期間があります。

無料期間中は韓国ドラマから海外映画などの見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

なので、U-NEXTの無料期間中に韓国ドラマ『馬医』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXT(韓国ドラマ)のおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • U-NEXT独占配信韓国ドラマも多数

U-NEXTは韓国ドラマ『馬医』だけでなく、U-NEXTでしか見れない人気韓国ドラマも沢山見放題で配信しています。

韓国ドラマを存分に楽しめるU-NEXTで、韓国ドラマ『馬医』の動画を全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで、韓国ドラマ『馬医』の吹き替えと日本語字幕の配信状況を次に紹介します。

『馬医』(吹き替え)配信

U-NEXTでは、韓国ドラマ『馬医』吹き替えの動画は配信されていません。

現時点でU-NEXTにて韓国ドラマ『馬医』吹き替え版の動画配信予定はありません。

ですが、U-NEXTでは1,500本以上もの韓国ドラマやアジア作品が見放題配信されています。

例えば、韓国ドラマ『馬医』に出演しているチョ・スンウ出演の

  • 韓国ドラマ『ライフ』
  • 韓国ドラマ『馬医』

の動画などはU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、見放題の韓国ドラマ作品を1話から最終話まで全て無料で視聴できます!

『馬医』(日本語字幕)配信

U-NEXTは、韓国ドラマ『馬医』日本語字幕の動画を全話見放題配信しています。

U-NEXTには31日間の無料期間がありますので、韓国ドラマ『馬医』日本語字幕の動画を全話無料視聴できます。

さらに、U-NEXTでは韓国ドラマ『馬医』の動画以外にも、イ・ヨウォン出演の

  • 韓国ドラマ『甘くない女たち』
  • 韓国ドラマ『走る捜査官』

などの韓国作品や海外作品も見放題配信していますので、一緒に全話無料で見れてお得です!

ぜひ、この機会にU-NEXTで韓国ドラマ『馬医』や好きな韓流作品を1話から最終話まで全話無料視聴をお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Leminoで『馬医』の動画を全話無料で視聴

Leminoは韓国ドラマや韓流作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

韓国ドラマ『馬医』の動画は、Leminoで1話から最終回まで全話見放題配信されています。

馬医

(画像引用元:Lemino)

Leminoには、初回登録から31日間の無料お試し期間があり、期間中は見放題作品を全て無料で楽しめます。

dtv

(画像引用元:Lemino)

韓国ドラマ『馬医』はLeminoで見放題で配信されていますので、お試し期間中に動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoでは韓流ドラマから海外映画まで幅広く配信されており、見放題作品数も12万本ととても多いです。

長い無料お試し期間で多数の韓流作品を楽しめるLeminoでぜひ、韓国ドラマ『馬医』の動画を1話から最終回まで全話無料で視聴して下さい♪

本日から5月30日まで無料!

Leminoで、韓国ドラマ『馬医』の吹き替え・日本語字幕の配信状況をそれぞれまとめました。

『馬医』(吹き替え)配信

Leminoでは、韓国ドラマ『馬医 』吹き替えは配信されていません。

Leminoでは韓流作品を多数配信していますが、韓国ドラマ『馬医』吹き替え版の動画配信は現在予定されていません。

Leminoで韓国ドラマ『馬医』吹き替えの動画は見れませんが、人気の韓国ドラマや韓国映画など多数配信されています。

例えば、韓国ドラマ『馬医』に出演しているイ・サンウ出演の

  • 韓国ドラマ『馬医』
  • 韓国ドラマ『2度目のファースト・ラブ』

などの動画は見放題配信されており、31日間のお試し期間中に1話から最終話まで全話無料視聴可能です!

韓国ドラマ『馬医』の視聴後に、イ・サンウ出演作品も気になった場合はLeminoをチェックしてみて下さい♪

『馬医』(日本語字幕)配信

Leminoでは、韓国ドラマ『馬医』日本語字幕の動画が見放題配信されています。

Leminoは韓国ドラマ『馬医』日本語字幕の他にも、韓国ドラマを含む12万本以上の作品を配信中!

例えば、韓国ドラマ『馬医』に出演しているユソン出演の

  • 韓国ドラマ『クリミナル・マインド:KOREA』
  • 韓国ドラマ『三食ごはん 漁村編5』

の動画も見放題配信されていますので、韓国ドラマ『馬医』と一緒に1話から最終話まで全話無料視聴できます。

韓国ドラマ『馬医』日本語字幕の動画は、Leminoで全話無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月30日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『馬医』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは韓国ドラマ『馬医』のDVDがレンタルされています。

馬医

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

無料期間中は、

  • 旧作/まだまだ話題作DVD:無料レンタル
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル

が可能で、韓国ドラマ『馬医』は「旧作DVD」ですので1話から最終回まで全話分が無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASからネット注文したDVDは1~2日で自宅に届きます。

視聴後は郵便ポストに投函で返却完了で、延滞料金もありません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

動画配信サービスでは配信されていない韓国ドラマや海外映画を多数取り扱っているTSUTAYA DISCASを利用して、ぜひ韓国ドラマ『馬医』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴して下さい♪

本日から5月29日まで無料!

TSUTAYA DISCASで、韓国ドラマ『馬医』の吹き替え・日本語字幕のレンタル状況をまとめました。

『馬医』(吹き替え)配信

韓国ドラマ『馬医 』の吹き替え版DVDは、TSUTAYA DISCASでレンタルしています。

TSUTAYA DISCASの30日間無料レンタル期間を利用して、韓国ドラマ『馬医』吹き替え版を無料レンタル可能です!

また、TSUTAYA DISCASでは韓国ドラマ『馬医』に出演しているソン・チャンミン出演の

  • 韓国ドラマ『夜を歩く士〈ソンビ〉』
  • 韓国ドラマ『Mimi』

などの韓国ドラマや韓国映画DVDも多数レンタル中!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『馬医』の吹き替え版や韓流作品を無料で1話から最終話まで全話視聴して下さい♪

『馬医』(日本語字幕)配信

TSUTAYA DISCASでは、韓国ドラマ『馬医』の日本語字幕版DVDをレンタルしています。

TSUTAYA DISCASは、初回登録から30日間無料でサービスを利用できますので、韓国ドラマ『馬医』の日本語字幕版DVDを無料でレンタル可能です!

さらに、韓国ドラマ『馬医』に出演しているハン・サンジン出演の

  • 韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』
  • 韓国ドラマ『天使の誘惑』

などの韓流作品から海外映画DVDなど幅広く取り扱っていますので、一緒に全話無料視聴できます。

ぜひTSUTAYA DISCASの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『馬医』日本語字幕版の1話から最終話まで全話無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月29日まで無料!