刑事ロク最後の心理戦

  • 2023年07月10日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:Disneyプラス

2022年10月26日から放送された韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』。

そんな、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、海外ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』のフル動画はDisneyプラスで見放題配信されています。

Disneyプラスには無料お試し期間がありませんが、会員登録後に見放題作品を全話視聴可能です!

ですので、海外ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』のフル動画もDisneyプラスを利用して全話視聴できます。

有料会員で動画視聴

あらすじ

定年間近の刑事テクロク。彼に正体不明の脅迫電話がかかってくる。そして着せられた殺人の濡れ衣!“俺を捜せ。お前の過去の中に俺がいる”。自称“友”はゲームを仕掛けてくる…!脅迫犯はテクロクが引き受けた事件を再び探れと指示する。 なぜ俺の過去を探るのか。テクロクはヤツを捕まえるために困難で熱い生活に戻る。 ヤツの後を追っていたテクロクはついに衝撃的な真実と向き合うことになるのだが…! 果たしてテクロクはこのゲームを無事にクリアすることができるだろうか。 完璧な設計で刑事“テクロク”を罠にハメた脅迫犯“友”の正体を探るヒューマンミステリー。

[ 引用元:Disneyプラス ]

詳細情報

放送年

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画を無料視聴

第1話

あらすじと無料動画

定年間近の刑事テクロクにいたずら電話がかかってくる。取るに足りないことと考えていた彼に予想外の話を切り出す正体不明の声。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』1話の無料動画

第2話

あらすじと無料動画

殺人の濡れ衣を着せられたテクロクはジナンに取り調べを受ける。どうにか濡れ衣を晴らす時間をもらったテクロクは脅迫犯の指示に従い、自分が引き受けた過去の事件を探る。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』2話の無料動画

第3話

あらすじと無料動画

テクロクは過去に犯した自分の過ちに直面しショックを受ける。脅迫犯のまた別の要求に周囲の人を全て疑い始めるテクロク。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』3話の無料動画

第4話

あらすじと無料動画

テクロクはジナンに犯人について初めて打ち明ける。 脅迫犯を捕まえる手がかりをつかんだテクロクに予期せぬ危機が迫る。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』4話の無料動画

第5話

あらすじと無料動画

ソンアとギョンチャンもテクロクを助けるため捜査に加わる。テクロクは脅迫犯の標的がある1人の人物であることに気づく。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』5話の無料動画

第6話

あらすじと無料動画

真相を探る決定的なカギを持つ者を追跡するテクロク。しかし相手は激しく抵抗する。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』6話の無料動画

第7話

あらすじと無料動画

また別の死に直面したテクロク。全てがカオスだ。ようやく犯人の正体を見抜いたテクロクは反撃ののろしを上げる。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』7話の無料動画

第8話(最終回)

あらすじと無料動画

犯人はテクロクを制圧するため彼の周囲の人々を危機に陥れる。テクロクは最後の対決に臨む。 どちらかが死なないと終わらないゲームだ。
引用元:Disneyプラス

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』8話(最終回)の無料動画

 

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の字幕版は

  • Disneyプラス

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもディズニー作品が豊富なDisneyプラスがおすすめです!

海外ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画は、Disneyプラスでのみ視聴可能です。

Disneyプラスでは、海外ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の他にも、ディズニー作品を多数配信していますので、ぜひお試しください♪

有料会員で動画視聴

Disneyプラスで『刑事ロク最後の心理戦』の動画を全話視聴

Disneyプラスは、ディズニー作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Disneyプラスでは、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画を見放題配信しています。

"</p

(画像引用元:Disneyプラス)

Disneyプラスには無料お試し期間がないため有料登録が必要ですが、会員になれば見放題作品を追加料金なしで無料視聴することができます。

ですので、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画を全話視聴することが可能です!

そんな、Disneyプラスの特徴をまとめました。

Disneyプラスのおすすめポイント

  • ディズニー作品が見放題
  • 全ての動画が見放題作品
  • 見放題作品15,000本以上

Disneyプラスでは韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画の他にも、ディズニー映画作品の動画を多数配信中!

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画を全話視聴する際は、ぜひDisneyプラスを利用してお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

『刑事ロク最後の心理戦』(日本語字幕)配信

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』日本語字幕の動画は、Disneyプラスで見放題配信されています。

Disneyプラスには無料お試し期間がありませんが、一度会員登録すれば配信されている全ての動画を追加課金なしで見れます!

例えば、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』に出演しているチン・グ出演の

  • 韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』
  • 韓国ドラマ『花を咲かせろ!イ・テベク』

などの動画もDisneyプラスでまとめて全話視聴できるのでお得ですね!

ぜひ、Disneyプラスを利用して韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』日本語字幕動画や他のDisney作品をお楽しみ下さい!

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『刑事ロク最後の心理戦』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、韓国ドラマや韓国映画などの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

現在、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画はAmazonプライムで配信されていません。

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』は、Disneyプラスで見放題配信されているためAmazonプライムでの配信は期待できないでしょう。

Amazonプライムで韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画配信はありませんが、

韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』に出演しているキョン・スジン出演の

  • 韓国ドラマ『マウス~ある殺人者の系譜~』
  • 韓国ドラマ『トレイン』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ですが、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画はDisneyプラスで1話から最終回まで全話無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

有料会員で動画視聴

Netflixで『刑事ロク最後の心理戦』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル韓国ドラマ作品の人気が高い動画配信サービスです。

2023年6月現在、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル作品は豊富に取り扱っていますが、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の配信予定は現時点で未定です。

ですが、韓国ドラマ『刑事ロク最後の心理戦』の動画はDisneyプラスで1話から最終回まで全話無料視聴できるのでおすすめです♪

有料会員で動画視聴