MEN 同じ顔の男たち

  • 2023年11月29日

本ページはプロモーションが含まれています

洋画
引用元:U-NEXT

2022年5月20日に公開された映画『MEN 同じ顔の男たち』。

そんな、映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『MEN 同じ顔の男たち』のフル動画はU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTの登録特典を利用して、映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画をお得に見ることができます。

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

夫ジェームズの死を目撃したために負った心の傷を癒すために、ハーパーはイギリスの田舎街を訪れるが、そこに現れる男たちは全員、同じ顔をしており、さらに目の前に現れた男が突然姿を消し、木から大量の林檎が落下し、恐ろしい叫びと共に何かが襲い来るなど、不穏な出来事が連鎖していく。

[ 引用元:Wikipedia ]

詳細情報

上映時間 100分
放送年

作品情報

制作会社 A24
監督
脚本 アレックス・ガーランド
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■テレビ放送情報
・2023年12月2日(土)23:00~ STAR3
・2023年12月7日(木)18:30~ STAR1
・2023年12月10日(日)17:00~ STAR3
・2023年12月20日(水)24:00~ STAR1
・2023年12月24日(日)5:00~ STAR1
・2023年12月30日(土)25:50~ STAR3

■配信情報
・映画『MEN 同じ顔の男たち』は、FODにてレンタル配信中

 

映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画をフルで無料視聴

夫ジェームズの死を目撃したために負った心の傷を癒すために、ハーパーはイギリスの田舎街を訪れるが、そこに現れる男たちは全員、同じ顔をしており、さらに目の前に現れた男が突然姿を消し、木から大量の林檎が落下し、恐ろしい叫びと共に何かが襲い来るなど、不穏な出来事が連鎖していく。
引用元:Wikipedia

MEN 同じ顔の男たち(吹き替え)

Youtubeなど動画一覧

MEN 同じ顔の男たち(日本語字幕)

Youtubeなど動画一覧

 

映画『MEN 同じ顔の男たち』を動画配信サイトでフル視聴

映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

14日間

1,026円

未配信

無料期間なし

990円〜

未配信

無料期間なし

990円

映画『MEN 同じ顔の男たち』の字幕版は

  • U-NEXT

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも海外映画の配信数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『MEN 同じ顔の男たち』の動画を視聴

U-NEXTは、21万本以上の見放題作品を配信している国内TOPの動画配信サービスです。

U-NEXTでは、映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画をフルでレンタル配信しています。

MEN 同じ顔の男たち

(画像引用元:U-NEXT)

本来、映画『MEN 同じ顔の男たち』のフル動画を視聴するには1100円かかりますが、U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントが配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

そのポイントを使えば、映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画を実質500円で視聴可能です!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTのもう1つの特典として、31日間の無料お試し期間があります。

お試し期間中は、海外映画や海外ドラマなど、21万本以上の見放題作品を全て0円で視聴できます。

ぜひ、最新映画から人気作まで幅広く配信しているU-NEXTをお試し下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで、映画『MEN 同じ顔の男たち』の吹き替えと日本語字幕の配信状況を次に紹介します!

『MEN 同じ顔の男たち』(吹き替え)配信

U-NEXTでは、映画『MEN 同じ顔の男たち』吹き替えの動画は配信されていません。

現時点でU-NEXTにて映画『MEN 同じ顔の男たち』吹き替え版の配信予定は公表されていません。

ですが、U-NEXTでは配信サイト最多7,000本以上もの海外映画が見放題配信されています。

例えば、映画『MEN 同じ顔の男たち』に出演しているジェシー・バックリー出演の

  • 映画『ドクター・ドリトル』
  • 映画『ジュディ 虹の彼方に』

の動画などはU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTに初回登録すると31日間見放題作品を無料視聴できますので、無料で沢山海外映画を見たい方におすすめです♪

『MEN 同じ顔の男たち』(日本語字幕)配信

U-NEXTは、映画『MEN 同じ顔の男たち』日本語字幕の動画をレンタル配信しています。

本来、U-NEXTで映画『MEN 同じ顔の男たち』日本語字幕動画の視聴には1100円必要です。

しかし、U-NEXTの登録時にもらえる600ポイントで、日本語字幕版を500円で視聴できます!

さらに、U-NEXTでは映画『MEN 同じ顔の男たち』以外にも、ロリー・キニア出演の

  • 映画『007/スカイフォール』
  • 映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』

などの動画も見放題配信されています。

映画『MEN 同じ顔の男たち』日本語字幕版だけでなく、ロリー・キニア出演作品も無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムビデオで『MEN 同じ顔の男たち』の動画を視聴

Amazonプライムは、新作映画やオリジナル作品などを低価格で提供している動画配信サービスです。

2023年2月現在、映画『MEN 同じ顔の男たち』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムで映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画配信はありませんが、

映画『MEN 同じ顔の男たち』に出演しているパーパ・エッシードゥ出演の

  • 映画『ザ・キャプチャー 歪められた真実2』
  • 映画『ペリー・メイスン』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中にフルで無料視聴できます。

映画『MEN 同じ顔の男たち』のフル動画はU-NEXTで無料視聴できますのでぜひチェックして下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Netflixで『MEN 同じ顔の男たち』の動画を視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナル作品の人気が高い動画配信サービスです。

2023年2月現在、映画『MEN 同じ顔の男たち』のフル動画はNetflixで配信されていません。

Netflixはオリジナル映画に力を入れており、映画『MEN 同じ顔の男たち』などの通常映画は配信があまりされていないのが現状です。

Netflixで映画『MEN 同じ顔の男たち』の動画は見れませんが、ソノヤ・ミズノ出演の

  • 映画『ララランド』
  • 映画『マニアック』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ですが、映画『MEN 同じ顔の男たち』のフル動画はU-NEXTで無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!

 

映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVD・BDのレンタル情報

映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

レンタルなし


レンタルなし


TSUTAYA DISCASで『MEN 同じ顔の男たち』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVDは、2023年2月時点で、レンタルされていません。

基本的には公開終了される時にDVD発売などの情報が解禁される事が多く、DVD発売日からTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能となります。

映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVDはTSUTAYA DISCASでレンタルされていませんが、パーパ・エッシードゥ作品の

  • 映画『プレス 事件と欲望の現場』

のDVDはレンタルされていますので、視聴したい方はTSUTAYA DISCASの無料期間をご活用下さい♪

今すぐDVDをレンタルする

ゲオ宅配レンタルで『MEN 同じ顔の男たち』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVDはまだレンタルされていません。

DVD発売情報は公開終了されるタイミングで発表されることが多いですので、まだいつからレンタル可能か判明していません。

映画『MEN 同じ顔の男たち』のDVDはレンタルされていませんが、関連作品のDVDなら取り扱っています。

例えば、映画『MEN 同じ顔の男たち』と同じアレックス・ガーランド作品の

  • 映画『エクス・マキナ』

のDVDをレンタルできますので、興味がある方は、ぜひゲオ宅配レンタルをご確認下さい!

本日から5月27日まで無料!

映画『MEN 同じ顔の男たち』はレンタルされていませんが、U-NEXTで動画がフルで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、期間中に映画『MEN 同じ顔の男たち』を無料で視聴できます。

映画『MEN 同じ顔の男たち』を今すぐ無料で見たい方は、U-NEXTの利用をおすすめします!