X エックス

  • 2023年11月18日

本ページはプロモーションが含まれています

洋画
引用元:U-NEXT

2022年3月18日に公開された映画『X エックス』。

そんな、映画『X エックス』の動画をフルで無料視聴できる動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、映画『X エックス』のフル動画はU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTの登録特典を利用して、映画『X エックス』の動画をお得に見ることができます。

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

女優のマキシーンとマネージャーで敏腕プロデューサーのウェイン、ブロンド女優のボビー・リンとベ トナム帰還兵で俳優のジャクソン、自主映画監督の学生RJと、その彼女で録音担当のロレインの3組のカップルは、映画撮影のために借りた田舎の農場へ向かう。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

上映時間 105分
放送年

作品情報

制作国 アメリカ
制作会社 A24
監督
脚本 タイ・ウェスト
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【テレビ放送情報】
■ムービープラス
映画『X エックス』(日本語字幕版):2023年12月22日(金) 1:30~

【配信情報】
■FODにて映画『X エックス』がレンタル配信中です。

 

映画『X エックス』の動画をフルで無料視聴

ジョン・ヒューイットが脚本・監督、ヴィヴァ・ビアンカとハンナ・マンガン=ローレンスが主演した、日本未公開のサスペンス作品。オーストラリアの大都会シドニーで高級エスコート嬢をする美女ホリーには“30歳で引退してパリに住む”という夢があった。最後となる仕事の夜、客からもう一人黒い髪の女を連れてくるよう言われ17歳の美少女シェイを連れて行くが、部屋に戻りバスルームにいる間に客が殺されてしまう。現場を目撃したホリーとシェリーは追われることになるのだが…。
引用元:TSUTAYA DISCAS

X エックス(吹き替え)

Youtubeなど動画一覧

X エックス(日本語字幕)

Youtubeなど動画一覧

 

映画『X エックス』を動画配信サイトでフル視聴

映画『X エックス』の動画をフル視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

15日間

618円

未配信

なし

1,017円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

映画『X エックス』の字幕版は

  • U-NEXT

でのみ動画配信を視聴可能です。海外映画の配信数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『X エックス』の動画を視聴

U-NEXTは、21万本以上の見放題作品を配信している国内TOPの動画配信サービスです。

U-NEXTでは、映画『X エックス』の動画をフルでレンタル配信しています。

X エックス

(画像引用元:U-NEXT)

本来、映画『X エックス』のフル動画を視聴するには660円かかりますが、U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントが配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

そのポイントを使えば、映画『X エックス』の動画を実質60円で視聴可能です!

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTのもう1つの特典として、31日間の無料お試し期間があります。

ぜひ、最新映画から人気作まで幅広く配信しているU-NEXTをお試し下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで、映画『X エックス』の吹き替えと日本語字幕の配信状況を次に紹介します!

『X エックス』(吹き替え)配信

U-NEXTでは、映画『X エックス』吹き替えの動画は配信されていません。

U-NEXTでは、映画『X エックス』日本語字幕の動画をレンタル配信しています。

ですが、U-NEXTでは配信サイト最多7,000本以上もの海外映画が見放題配信されています。

例えば、映画『X エックス』に出演しているミア・ゴス出演の

  • 映画『マローボーン家の掟』
  • 映画『キュア ~禁断の隔離病棟~』

の動画などはU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTに初回登録すると31日間見放題作品を無料視聴できますので、無料で沢山海外映画を見たい方におすすめです♪

『X エックス』(日本語字幕)配信

U-NEXTは、映画『X エックス』日本語字幕の動画をレンタル配信しています。

本来、U-NEXTで映画『X エックス』日本語字幕動画の視聴には660円必要です。

しかし、U-NEXTの登録時にもらえる600ポイントで、日本語字幕版を60円で視聴できます!

さらに、U-NEXTでは映画『X エックス』以外にも、ミア・ゴス出演の

  • 映画『ハイ・ライフ』

などの動画も見放題配信されています。

映画『X エックス』日本語字幕版だけでなく、ミア・ゴス出演作品も無料視聴できるのでおすすめです♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムビデオで『X エックス』の動画を視聴

Amazonプライムは、新作映画やオリジナル作品などを低価格で提供している動画配信サービスです。

2022年4月現在、映画『X エックス』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでの、映画『X エックス』の配信予定については、詳しい情報は見つかりませんでした。

映画『X エックス』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで映画『X エックス』の動画配信はありませんが、

映画『X エックス』に出演しているミア・ゴス出演の

  • 映画『SUSPIRIA』
  • 映画『キュア ~禁断の隔離病棟~ 』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料お試し期間中に無料視聴できます。

ミア・ゴス出演作品はAmazonプライムで、映画『X エックス』の動画は
U-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月30日まで無料!

Netflixで『X エックス』の動画を視聴

Netflixは、オリジナル作品の人気が高い動画配信サービスです。

国内映画から海外映画まで幅広く配信しているNetflixですが、

2022年4月現在、映画『X エックス』のフル動画はNetflixで配信されていません。

映画『X エックス』のNetflixで配信予定について調べたのですが、詳しい情報は判りませんでした。

映画『X エックス』の動画は、U-NEXTでフル視聴できますのでぜひチェックしてみて下さい!

Netflixで映画『X エックス』の動画は見れませんが、ブリタニー・スノウ出演の

  • 映画『サムワン・グレート〜輝く人に〜』

の動画配信はされていますので、有料会員後に視聴することができます。

ブリタニー・スノウ出演作品が気になる際は、Netflixをご活用下さい♪

有料会員で動画視聴

 

映画『X エックス』のDVD・BDのレンタル情報

映画『X エックス』のDVD・BDはレンタルされているの?

と気になる方に向けて、映画『X エックス』のDVD・BDレンタル情報を一覧表にまとめましたので、是非ご参考にして下さい。

無料有料視聴不可
レンタル開始日レンタル状況

レンタルなし


新作

2022年12月2日

TSUTAYA DISCASで『X エックス』をDVDレンタル

TSUTAYA DISCASは、ネットで注文したDVDを自宅まで届けてくれるDVDレンタルサービスです。

映画『X エックス』のDVDは、2022年4月時点で、レンタルされていません。

映画『X エックス』のDVD発売予定日とレンタル開始予定は、現時点の詳細についてわかりませんでした。

映画『X エックス』のDVDはTSUTAYA DISCASでレンタルされていませんが、マーティン・ヘンダーソン出演作品の

  • 映画『OFF THE MAP/オフ・ザ・マップ』
  • 映画『ストレンジャーズ 地獄からの訪問者』

のDVDはレンタルされていますので、視聴したい方はTSUTAYA DISCASの無料期間をご活用下さい♪

本日から5月30日まで無料!

ゲオ宅配レンタルで『X エックス』をDVDレンタル

ゲオ宅配レンタルは、自宅にいながらDVDのレンタルができるDVD宅配レンタルサービスです。

ゲオ宅配レンタルでは、映画『X エックス』のDVDが2022年12月2日からレンタル開始となりました。

X エックス

(画像引用元:ゲオ宅配レンタル)

ゲオ宅配レンタルでは、初回登録から最大30日間無料でレンタルできるお試し期間があります。
※クレジット払いの場合:登録日から30日間無料/ドコモ払いの場合:登録月の月末まで無料

ですが、映画『X エックス』のDVDは新作扱いなので、無料期間中にレンタルできません。

無料期間中にレンタルできるDVDは、

  • 旧作DVD:何枚でも無料レンタル可能
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル可能

となっており、映画『X エックス』などの「新作DVD」は無料期間が終了し、有料プランに移行後レンタル可能になります。

映画『X エックス』の日本語吹き替え版と字幕版に、ゲオ宅配レンタルでは対応しています。

映画『X エックス』は新作DVDですが、タイ・ウェスト監督作品の

  • 映画『サクラメント 死の楽園』
  • 映画『インキーパーズ』

のDVDは無料レンタルできますので、映画『X エックス』の前に視聴して無料期間を過ごすのも良いですね♪

本日から5月29日まで無料!

ただし、ネット注文したDVDが届くまでに1~2日かかりますので、

今すぐ、映画『X エックス』の動画をフル視聴したい方は、動画配信サービスU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの初回特典で配布されるポイントを使えば、映画『X エックス』のフル動画をお得に視聴できます。