水曜どうでしょう 初めてのアフリカ

  • 2023年05月10日

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティ
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』は2013年10月から北海道テレビで放送されました。

そんな、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、初回特典で動画視聴ポイントももらえます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画を1話や最新話などを無料視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

長時間かけてやってきたのはなんとアフリカ。まずはケニアの床屋で散髪ということに。ところが被害者が続出!?ケニアからタンザニアに入国した「どうでしょう軍団」はいよいよ野生動物の楽園へ。そこでは野性のゾウやキリンなど、さまざまな動物たちに遭遇。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

上映時間
放送年

作品情報

制作会社 北海道テレビ
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■配信情報
・バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』が、GYAO!にてレンタル配信中です。

■放送予定
・全国で熱狂的なファンを抱えている大人気番組伝説のローカルバラエティ『水曜どうでしょうClassic』がテレ朝チャンネル2で12月30日(金)午前11:00より一挙放送予定です。

■出演者情報
・バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』主演の大泉洋さんが主演の映画『月の満ち欠け』が、2022年12月2日から大ヒット上映中です。また、大泉洋さん出演の映画『こんにちは、母さん』が、2023年9月1日に公開予定です。主演は吉永小百合さんです。
・バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』出演の安田顕さんが出演のドラマ『天使の耳〜交通警察の夜』が、NHK BS4Kで2023年3月に放送予定で、前後編の全2回の予定です。

 

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画を無料視聴

第1話:2013年10月02日放送

あらすじと無料動画

水曜どうでしょう7年ぶりの海外企画がスタート。人気タレントになっても相変わらず内容を知らされないままやってきた大泉洋。不安気な彼に告げられた行き先は、絶対に行きたくなかった場所だった。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』1話の無料動画

第2話:2013年10月09日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第2夜は、「大泉さんケニアの床屋に行く!」の巻。まずは散髪しようということになり、街へ繰りだした一行。ところが、まさかの被害者が続出…。何とみんなの頭が一直線になってしまう。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』2話の無料動画

第3話:2013年10月16日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第3夜。どうでしょう軍団は、ケニアからタンザニアに入国する。途中、現地の女の子との爆笑コミュニケーションなどがありつつ、どうでしょう軍団はいよいよ野生動物の楽園へ向かうが…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』3話の無料動画

第4話:2013年10月23日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第4夜。「うわっ、めっちゃ動物いるじゃん!」と、どうでしょう軍団は大感動の様子。車の中ではカメレオン話で盛り上がりつつ、一行はついに野生動物の楽園・ンゴロンゴロに突入する
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』4話の無料動画

第5話:2013年10月30日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第5夜。楽園・ンゴロンゴロに到着したどうでしょう軍団は、いよいよ野生のゾウと遭遇することに。ところが、「簡単に…撮れるんだねぇ?」と、たやすく目的が達成され微妙な空気が流れる。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』5話の無料動画

第6話:2013年11月06日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第6夜。楽園・ンゴロンゴロで、どうでしょう軍団の目の前に「うわっ!デカい!!」と思わず叫ぶほど大きな野生のキリンが出現する。「恐竜だよ、これ…」と驚きを隠せない藤村Dだったが…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』6話の無料動画

第7話:2013年11月13日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第7夜。大泉洋アフリカを撮る!「撮れてんのか?」「撮れてねぇって!!」と大騒ぎの大泉洋に、携帯電話で撮影するキリンが逃げるという藤村D。さらに座席の右側と左側の攻防が始まり…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』7話の無料動画

第8話:2013年11月20日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第8夜。ヌーの大群の中を走るどうでしょう軍団。見渡す限りのヌー、疾走するヌー、とにかくヌーだらけ。そんななか、どうでしょう軍団はヌーを捕食するチーターとも遭遇して…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』8話の無料動画

第9話:2013年11月27日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第9夜。超貴重な野生動物が目の前に続々と出現し、現地ガイドも大興奮するほど。これは本当に水曜どうでしょうなのか?どうでしょう軍団は、すっかり動物に飽きてしまったようで…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』9話の無料動画

第10話:2013年12月04日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第10夜。どうでしょう軍団が危機が訪れる。深夜に木をなぎ倒して巨大な野生動物が目の前に突然現れた。戦慄の夜を体験しつつも、藤村Dは野生動物を撮影しようと徹夜で待ち構える。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』10話の無料動画

第11話:2013年12月11日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第11夜。「きょうはワニとカバを見ます!」「いや、もう動物はうんざりです!」モチベーションがとにかく低いどうでしょう軍団。動物に飽き飽きしている一行は、外を見ようともせず…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』11話の無料動画

第12話:2013年12月18日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ第12夜。あの深夜の恐怖が再び襲いかかる。ライオンがやってくるテントで2回目の夜。今度こそライオンを撮影しようと意気込む藤村Dとカメラマン。一方、ミスターは恐怖に震えていた。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』12話の無料動画

第13話:2014年01月08日放送

あらすじと無料動画

初めてのアフリカ、ついに最終夜。いきなり床屋、野生動物の楽園、恐怖の夜を体験した初めてのアフリカ。前代未聞!まさかの感動エンディングが訪れる!?どうでしょう軍団のアフリカは終わらない…。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』13話の無料動画

 

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』を動画配信サイトで無料視聴

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも人気バラエティ番組からドラマなど数々の見放題作品があるU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画をお得に視聴できます!

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の他にも、北海道テレビ系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、独占配信のバラエティ番組から人気番組まで幅広く取り扱う国内最大の動画配信サービスです。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

水曜どうでしょう 初めてのアフリカ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

U-NEXTでは、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』に出演している鈴井貴之出演の

  • 映画『ガメラ2 レギオン襲来』
  • 映画『そらのレストラン』

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料視聴できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を最新話含めお得に視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

残念ながら、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』は、Amazonプライムでの配信予定がわかりましたら、その都度こちらに追記していきます。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画は配信されていませんが、

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』に出演している大泉洋出演の

  • バラエティ『ザ・マスクド・シンガーシーズン2』
  • バラエティ『ザ・マスクド・シンガーシーズン1』
  • バラエティ『内村さまぁ~ず Second シーズン4』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

ですが、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画は、U-NEXTで配信されていますのでぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を無料で視聴

Netflix(ネットフリックス)は、海外でも多く利用されている世界最大の動画配信サービスです。

残念ながらバラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』のフル動画はNetflixで配信されていません。

いつNetflixでバラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画が配信されるかも現時点で公表されていません。

Netflixでは、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画は見れませんが、大泉洋出演の

  • 映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』
  • 映画『新解釈・三國志』
  • 映画『騙し絵の牙』

の動画は配信されていますので、有料登録後にフル視聴することができます。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の動画は、U-NEXTでお得に視聴できますので、ぜひチェックしてみて下さい!

U-NEXTで動画を視聴する

GYAO!で『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し配信を無料で視聴

Yahoo!の公式動画配信サービスであるGYAO!は、バラエティ番組の見逃し配信や人気ドラマを配信しています。

GYAO!では、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』最新話(13話)のレンタル配信を行っています。

水曜どうでしょう 初めてのアフリカ

(画像引用元:GYAO!)

GYAO!でバラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』の見逃し動画を視聴する際は、330円/話のレンタル購入が必要です。

ただし、GYAO!は会員登録が不要ですのでレンタル料金のみで視聴可能です。

GYAO!のおすすめポイント

  • 放送中作品を期間限定の見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • 人気のドラマや映画を無料配信

GYAO!では、バラエティ番組『水曜どうでしょう 初めてのアフリカ』だけでなく、

  • バラエティ『徹子の部屋』
  • バラエティ『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
  • バラエティ『上田と女が吠える夜』

など、テレビ放送されたバラエティ番組やドラマ作品の動画の見逃し配信を視聴できます。

ですが、GYAO!も動画の途中に15秒程の広告が入り、配信期間が1週間限定ですので、ご注意下さい。

本日から5月14日まで無料!