水曜どうでしょう 原付日本列島制覇

  • 2023年05月10日

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティ
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』は2011年3月から北海道テレビで放送されました。

そんな、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、初回特典で動画視聴ポイントももらえます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画を1話や最新話などを無料視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

東京・羽田に立つ大泉洋。どこに行くのか、何をするのかが、やっと発表される。1日目は鎌倉から箱根湯本まで走破。その夜、宿ではディレクターと出演者が早くももみあうことに。2日目は静岡・清水を目指すのだが、スーパーカブに箱根峠越えが待っていた。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

上映時間
放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 北海道テレビ
監督
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【テレビ放送情報】
■TOKYO MX
・『水曜どうでしょうプレミア』:毎週日曜 14:30~15:00
■テレビ神奈川
・『水曜どうでしょうClassic』:毎週火・水曜 21:00~21:30
・『水曜どうでしょうプレミア』:毎週木曜 21:00~21:30
■テレビ埼玉
・『水曜どうでしょうプレミア』:毎週水曜 22:00~22:30
■テレ朝チャンネル2
・『水曜どうでしょうClassic』:毎週月~土曜 21:00~21:30

【キャスト情報】
■大泉洋の出演する映画『月の満ち欠け』が愛知、福岡の一部劇場で公開中です。
■安田顕の出演する映画『シン・仮面ライダー』が2023年3月17日(金)から劇場公開中です。

 

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画を無料視聴

第1話:2011年03月02日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。4年ぶりの旅がついにスタート。いつもながら企画内容を一切知らされぬまま、東京・羽田に立つ大泉さんが鎌倉市の手前まで到着。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』1話の無料動画

第2話:2011年03月09日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。初日の宿で早くも乱闘が始まった。ディレクターがタレントにまさかの張り手?1日目の鎌倉から箱根湯本の宿まで到着。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』2話の無料動画

第3話:2011年03月16日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。そば屋の出前機が箱根峠越え。史上初の暴挙にスーパーカブが悲鳴を上げる。鈴井受難の2日目となる箱根峠越えから静岡・清水まで到着。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』3話の無料動画

第4話:2011年03月23日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。番組としてはありえない構図だが、大泉さん早くもダウンで運転交代。静岡・清水から赤ヘル登場で磐田市付近の手前まで到着。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』4話の無料動画

第5話:2011年03月30日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。またしても宿で乱闘!2日目の静岡県・磐田市付近から舘山寺温泉で一泊し、3日目は朝から大雨の中、愛知県・伊良湖岬フェリーへ。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』5話の無料動画

第6話:2011年04月06日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。赤福連呼鳴り響く伊勢の沿道にミスターが突入。恐怖の赤福をのむ男?大死闘の3日目、三重県・鳥羽港を出発し伊勢で一泊。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』6話の無料動画

第7話:2011年04月13日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。大泉さんとミスターが新たなコスチュームで登場。紀伊半島を走る新キャラ!?4日目、伊勢から奈良県・東吉野村に到着。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』7話の無料動画

第8話:2011年04月20日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。甘い物早食い対決再び。ミスターの脳天を突き刺す謎の甘味「でんがら」で勝負。4日目、奈良県・東吉野村から高野山へ到着。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』8話の無料動画

第9話:2011年04月27日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。龍神温泉の宿で波乱が起こる!どうでしょうでは正論を言ったやつの負けなんです。4日目、和歌山県・高野町から龍神温泉で一泊。
22分
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』9話の無料動画

第10話:2011年05月04日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。龍神温泉の夜はまだ終わらない!そして朝からまさかの地獄のカキ氷早食い対決?和歌山県・龍神温泉で一泊から5日目へ突入。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』10話の無料動画

第11話:2011年05月11日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。大泉さんが新作モノマネを連発!そして最後の夜、自分の身に何が降りかかるのかもわからぬまま、歴史上最も壮絶な対決が待ち受ける。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』11話の無料動画

第12話:2011年05月18日放送

あらすじと無料動画

原付バイクのスーパーカブにまたがり、東京・羽田を出発し高知の桂浜を目指す。高知の桂浜を目指す旅もついに最終夜。東京・羽田を出発して6日目を迎え、いよいよゴール桂浜へ!原付シリーズの完結編。
引用元:U-NEXT

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』12話の無料動画

 

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』を動画配信サイトで無料視聴

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画は

  • Netflix
  • U-NEXT
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも人気バラエティ番組からドラマなど数々の見放題作品があるU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画をお得に視聴できます!

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の他にも、北海道テレビ系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、独占配信のバラエティ番組から人気番組まで幅広く取り扱う国内最大の動画配信サービスです。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

水曜どうでしょう 原付日本列島制覇

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

U-NEXTでは、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』に出演している鈴井貴之出演の

  • 映画『ガメラ2 レギオン襲来』
  • 映画『そらのレストラン』

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料視聴できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画を最新話含めお得に視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の見逃し動画を無料で視聴

Netflix(ネットフリックス)は、海外でも多く利用されている世界最大の動画配信サービスです。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

水曜どうでしょう 原付日本列島制覇

(画像引用元:Netflix)

Netflixには他の動画配信サービスと異なり無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画もフルで視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixは通常のバラエティ番組動画だけでなく、特にオリジナル作品(独占配信)に力を入れています。

例えば、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』シリーズ作品の

  • バラエティ『水曜どうでしょう 212市町村カントリーサインの旅Ⅱ プレミア版』
  • バラエティ『水曜どうでしょう サイコロ1 プレミア版』
  • バラエティ『水曜どうでしょう サイコロ2 プレミア版』

の配信や、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』に出演している大泉洋出演の

  • バラエティ『水曜どうでしょう サイコロ2 プレミア版』
  • バラエティ『水曜どうでしょう サイコロ3 プレミア版』
  • バラエティ『水曜どうでしょう サイコロ4 プレミア版』

の動画なども見放題配信していますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』のフル動画をお楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

残念ながら、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』が、Amazonプライムでの配信履歴は判りませんでしたが、配信予定がわかりましたらこちらに追記していきます。

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画をフル視聴したい場合は、U-NEXTを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画は配信されていませんが、

バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』だけではなく

  • バラエティ『本当に超くだらないドッキリ映像』
  • バラエティ『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』
  • バラエティ『YOUは何しに日本へ?』

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

ですが、バラエティ番組『水曜どうでしょう 原付日本列島制覇』の動画は、U-NEXTで配信されていますのでぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する