BEYBLADE X

  • 2024年03月30日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『BEYBLADE X』は2023年10月からOLM制作にて放送されています。

そんな、アニメ『BEYBLADE X』の動画を全話無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『BEYBLADE X』の動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『BEYBLADE X』の動画を1話や2話から最新話まで全話視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

プロを目指す風見バードは元チャンピオンの黒須エクス――『仮面X』と出会いチームを結成。Xタワーの『頂上』を目指す。しかし彼らを待ち受けるのは誰も見たことがない壮絶なバトルだった。まだ見ぬもの、そして見えないもの──“X”。最高加速(エクストリーム)したベイブレードが新時代を駆け抜ける!

[ 引用元:Amazonプライム ]

詳細情報

放送年
原作者 河本ほむら

作品情報

制作国 日本
制作会社 OLM
監督
脚本 兵頭一歩
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

アニメ『BEYBLADE X』の動画を無料視聴

第1話:X

プロになるため聖地「Xシティ」に来たアマチュアブレーダー風見バード。しかし、ルーキー潰し・石山タクミによって打ちのめされてしまう。そこへ謎のブレーダー仮面Xが現れバードをチームに勧誘!?強敵が集う「Xタワー」の頂上を目指すバード達の闘いが幕を開ける!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』1話の無料動画

第2話:七色の刺客

もう一度ゼロからXタワーの頂上を目指そうとする黒須エクスに刺激されたバードは、心が熱くなり共に闘う決意を固める。プロ選抜試合に挑む2人の前に、人気と実力を兼ね備え、ベイを自由に操るブレーダー・七色マルチが立ち塞がる!!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』2話の無料動画

第3話:チームペルソナ

「仮面Xなら七色マルチに勝ってくれる」と信じるバードだったが、マルチは既に仮面Xの闘い方を研究しており、新たなベイで勝ちにくる!果たしてマルチに勝利し、チーム「ペルソナ」はプロに昇格することができるのか…!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』3話の無料動画

第4話:ベイスポンサー

プロ選抜試合で勝利した仮面Xは、マルチをチームに勧誘。晴れてプロになることが出来たと喜ぶバードだったが、正式にプロになるにはスポンサーが必要!さっそくオファーがあり、スポンサーの会社があるという場所へ向かってみるとそこはなんと!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』4話の無料動画

第5話:いざXタワー

正式にプロチームになったペルソナはついにXタワーへ。プロの舞台ならではの緊張感と、迫力満点の4Xバトルに心躍る。プロ専用エリアで練習バトルをして初試合へのモチベーションが高まる中、ライバルチームの試合速報が流れ、バードは衝撃を受ける。
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』5話の無料動画

第6話:ライオンズジャングル

チーム「ズーガニック」とのバトルが決まったバード達は、そのスポンサーが運営する動物園「ライオンズジャングル」に偵察へ。だが、リーダーの万獣キングの鋭い嗅覚によって見つかってしまう。予期せず両チームのメンバーが対峙することになり、一触即発…!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』6話の無料動画

第7話:チームズーガニック

ついにプロデビュー戦に臨むペルソナ。バードは初の憧れの舞台に足を踏み入れ、感極まる。バトル開始前から心理戦を仕掛ける億長トグロ、データ無し実力未知数のチョー・パンと、圧倒的な実力を誇る万獣キング達に、果たして勝つことができるのか!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』7話の無料動画

第8話:仮面と獅子王

公式戦無敗の記録を持つ仮面Xと万獣キング、2人の圧倒的実力者が激突する。強者同士が放つ迫力に、観客の緊張と期待が高まる中、両者の強烈なシュートが放たれ、4Xスタジアムで火花を散らすハイレベルなバトルが始まる。プロデビュー戦のゆくえは一体…!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』8話の無料動画

第9話:ベイクラフター

ペルソナがプロとして受けた依頼は、ベイカフェでのデモンストレーションバトルだった。プロとして「魅せるバトル」をファンに披露すべく、マルチはバードの実力を引き出す為に新たなベイを作ることに。いままで良いとこ無しのバードだったが、今度こそ活躍出来るのか!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』9話の無料動画

第10話:プロの世界

プロ2戦目の相手は、アマチュア時代にバードのベイを破壊した石山のいるファランクス。試合直前、スポンサーの要求に応えられず追い詰められる石山の姿を目撃したバードは悶々としながら試合に臨む。ドランソード対策をしてきたファランクスとの試合のゆくえは…!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』10話の無料動画

第11話:カドバーの試験

Xタワーの1階を突破するためにはチーム全員が「カドバーの試験」に合格することが必要!しかしバードは失敗してしまう。ペルソナの弱点をおぎなうため、タイショーの提案によりバードは1人でキャンプ施設へトレーニングに。果たしてバードは合格できるのか!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』11話の無料動画

第12話:最後の闘い

ペルソナのメンバーは、個人戦の「シングルバトルフェス」に参加する。予想以上に真剣な雰囲気の中、気合を入れてステージに上がったバードが対戦する丸湖カルロは、ある理由で「本気のバトル」を要求してくる。バトル後、その理由がカルロ自身の口から語られる…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』12話の無料動画

第13話:ファン第一号

ペルソナの中で唯一人気がないバードだったが、ファンだという少女が現れる。感激してファンサービスをしていたところ、悪意を持って近づいてきたブレーダーたちに絡まれる。ルール無用の何でもありのストリートバトルを挑まれたバードは一体どう立ち向かうのか!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』13話の無料動画

第14話:エクスエクササイズ

最近たるんでいるエクスに、冥殿はブレーダージムでの特訓を命じる。トレーニングメニューをこなせば冥殿自らベイバトルの相手をするという。用意されたメニューは筋トレやランニング、水泳!?冥殿は、特訓はエクスのためだけでなくバードのためでもあるというが…。
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』14話の無料動画

第15話:ナゾアンドベイ

ベイとナゾトキを同時に楽しめる新感覚テーマパーク「ゾナモスハウス」からインフルエンサーであるマルチに招待状が届く。ペルソナは一番人気の4Xアトラクション「ナゾアンドベイ」に入っていくが、そこでは数々の謎と、未知の生物とのバトルが待ち受けていた!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』15話の無料動画

第16話:ノブレスオブリージュ

ゾナモスハウスの管理人、ゾナモスから更なる難問を出題されたチームペルソナ。新たな謎は「実行せよ! Do it!」という掛け声からスタート。謎が解けず苦戦している仮面Xとバードだったが、マルチは2人のバトルの様子を見て、何かに気づいたようで…!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』16話の無料動画

第17話:ベイタイムシフト

街中にばら撒かれた謎のベイ。バードがそのベイの存在を知った頃には、既にたくさんのブレーダーたちの手に渡っていた。それを手にしたアマチュアブレーダーたちの力はプロに匹敵し、バードは驚愕する。圧倒的な速さを誇る謎のベイが、Xシティを包み込む…!!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』17話の無料動画

第18話:プライド

人気低迷により、プロの地位が危ぶまれたファランクス。しかし彼らは謎のベイを使用することにより勝利を重ね、再びペルソナの前に立ちはだかる!!自らの信念を曲げてまで勝利にこだわる石山たちは、どのように襲いかかってくるのか!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』18話の無料動画

第19話:DATTO

ズーガニックの万獣キング主催のイベント『DATTO』へのゲスト参加が決まったペルソナ。バードはなぜかアマチュア参加者に間違えられ、逃げる側で参加することになってしまう。イベントの終盤、プロもアマチュアも脱落していく中、なんと最後まで残ったのは…!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』19話の無料動画

第20話:寿司のメモリー

Xタワー上層階を目指すためにはバードの人気を上げることが重要!ペルソナは駒刃寿司の新商品を考案しつつ、ベイの特訓をする動画の配信をする!バトルで負けたブレーダーが個性的なオリジナル寿司を試食していく中で、バードの意外な才能が開花する!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』20話の無料動画

第21話:モテプロデュース

「日ごろ見た目を気にしなさすぎ!」とマルチに叱られ、エクスとバードは身なりを整えるため「ブレーダーズドレス」へ連れてこられた。店内で声をかけてきた人物に、プロブレーダーとしての魅力がないと言われ、納得出来ないバードはバトルを申し込む…!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』21話の無料動画

第22話:BLACK&WHITE

強敵揃いのチーム「ユグドラシル」との対戦が決まる。難波ゆに、猫山ゾナモスがステージに現れ、早くも緊迫した雰囲気が会場を包む。しかし、肝心のリーダー・不死原バーンの姿は無い。ユグドラシルはどのような作戦でペルソナに挑んでくるのか!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』22話の無料動画

第23話:本当の心

ユグドラシルとの闘いは、いまだにバーンの姿が見えないままセカンドバトルを迎える。2戦目のバトルはマルチ対ゆに。ゆにはマルチに、お互いインフルエンサーの引退をかけて闘うことを提案してくる。リスクある提案に対し、マルチは臆さず受けて立つ!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』23話の無料動画

第24話:最速の降臨

ユグドラシルとの決戦、バーンがついにバトルアリーナに現れる。Xシティ中を賑わせた謎のベイから更に進化を遂げた最速のベイがついにそのベールを脱ぐ!仮面Xがバーンの無茶な条件を飲んでしまったエース対決。「最速」対「最速を超えた最速」のバトルが始まる…!!
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』24話の無料動画

第25話:最速の証明

ペルソナ対ユグドラシル、チームの勝敗が決まるバトルが始まった。仮面Xは自慢のエクストリームダッシュを仕掛けるが、バーンは余裕の笑みで迎え撃ってくる!自身の最大の武器でもあるスピードで上回られ、仮面Xはピンチに追い込まれる…!果たして結末は!?
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』25話の無料動画

第26話

放送日時|4月5日(金曜)18:25〜
引用元:Amazonプライム

アニメ『BEYBLADE X』26話の無料動画

 

アニメ『BEYBLADE X』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『BEYBLADE X』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

初月

990円

見放題

30日間

500円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

アニメ『BEYBLADE X』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Amazonプライム

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題アニメ作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、アニメ『BEYBLADE X』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

アニメ『BEYBLADE X』の動画以外にも、今期アニメや人気アニメ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『BEYBLADE X』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『BEYBLADE X』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで放送後に見放題配信されています。

BEYBLADE X

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間無料トライアルがあり見放題作品をお得に視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『BEYBLADE X』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルで視聴可能です!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間無料トライアルに加え、600円分のポイントが配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用してお得に視聴可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『BEYBLADE X』で声優を務めた斉藤壮馬作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『BEYBLADE X』と合わせて無料トライアルで全話視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『BEYBLADE X』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

dアニメストアで『BEYBLADE X』の動画を全話視聴

dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

dアニメストアでアニメ『BEYBLADE X』の動画が配信されているか調査しましたが、配信されていませんでした。

アニメ『BEYBLADE X』の動画ではなく、

アニメ『BEYBLADE X』で声優を務めた梅田修一朗作品の

であればdアニメストアで見放題配信されていますので、無料期間中に無料視聴できます。

ですが、dアニメストアで今後、アニメ『BEYBLADE X』が配信される可能性は低いですので、

今すぐにアニメ『BEYBLADE X』の動画を全話無料視聴する際は、U-NEXTをご利用下さい!

U-NEXTには、初回登録から間の無料お試し期間がありますので、アニメ『BEYBLADE X』1話から最新話まで全話無料で見れますよ♪

今すぐ動画を視聴する!

Amazonプライムで『BEYBLADE X』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、アニメ『BEYBLADE X』の動画が見放題配信されています。

BEYBLADE X

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

アニメ『BEYBLADE X』は見放題作品ですので、期間中に1話から最新話までの動画を全話無料で見れますよ!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、アニメ『BEYBLADE X』などのアニメ作品やアニメ映画作品を新作含め配信しています。

アニメ『BEYBLADE X』で声優を務めた野口瑠璃子作品の

もAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、アニメ『BEYBLADE X』と一緒に全話無料視聴可能です!

有料にはなりますが、Amazonプライムではレンタル作品(新作など)も豊富に配信されています。

ぜひAmazonプライムを利用して、アニメ『BEYBLADE X』の動画を1話から最新話まで無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!