キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編

  • 2024年03月28日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』は2023年10月からスタジオKAI制作にて放送されています。

そんな、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を全話無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を1話や2話から最新話まで全話視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

南葛中と東邦学園の同時優勝で幕を閉じた全国中学生サッカー大会。大会後、フランス・パリで開催される国際ジュニアユース大会に向け、日本ジュニアユース代表が選出されることとなった。世界への飛躍を誓う翼に加え、日向、若島津、そして若林、岬の海外組ら最強の布陣。一方、日本を実力で上回る世界のサッカー大国も動き出していた。ドイツのシュナイダー、フランスのピエール、アルゼンチンのディアス、イタリアのヘルナンデスら、新たなライバルたちもまた世界一の座を手中に収めるべくパリに集結。夢と誇りを懸けた激闘が今、始まるのだった!!

[ 引用元:dアニメストア ]

詳細情報

放送年
原作者 高橋陽一

作品情報

制作国 日本
制作会社 スタジオKAI
監督
脚本 冨岡淳広
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

目次

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を無料視聴

第1話:新たなる挑戦

全国中学生サッカー大会決勝戦・南葛VS東邦学園は前代未聞の同時優勝で幕を閉じた。南葛のキャプテン・大空翼は日本代表ジュニアユースの合宿には参加せず、自宅で怪我の療養中。サッカーが紡いでくれた仲間との日々を振り返り、ドイツに留学したゴールキーパー・若林源三との出会いを思い出していた。翼抜きの日本代表は東邦学園の日向小次郎が大活躍!高校生相手に互角以上のプレイを見せつける――。次の舞台は世界だ!!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』1話の無料動画

第2話:旧敵への挨拶

ヨーロッパ遠征の選抜メンバーが発表!キャプテンには日向が選ばれた。翼は2週間後に迫るフランス大会までに怪我を直そうと決意。日本代表から託された10番のユニフォームを手にして復活を誓う。ドイツを訪れた選抜メンバーは練習試合の相手・ハンブルクの若林に再会した。ゴール奪う気満々の日向は闘志を剥き出しにするも、若林は「翼のいない日本代表、おまえたちに100パーセント勝ちはないぜ!!」と言い放つ!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』2話の無料動画

第3話:プロの戦士!

日本代表VSハンブルクの練習試合は、若林が鉄壁の守りを披露。ドイツの若き皇帝・シュナイダーの猛攻で、早くも0対2のビハインドに――。日向は仲間が懸命に繋いだパスでチャンスを得たものの、シュナイダーの激しいプレイによって阻止されてしまう。思わず怒りを爆発させるが、若林は「サッカーは格闘技のはずだぜ!」と一蹴する。絶望的な状況の中、治療を終えた翼が日本からやってきた!そして後半戦に出場しようとするが…。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』3話の無料動画

第4話:ゼロからの再出発

シュナイダー率いるハンブルクとの練習試合は1対6の惨敗に終わった。ヨーロッパの実力を目の当たりにした日本代表は、合流した翼と共に再出発を宣言。新キャプテンになった松山は仲間からの信頼を勝ち取るため、シュナイダーの強さを知った日向は彼を超えるシュートを編み出すため、それぞれの理由で練習に明け暮れる。さらにジュニアユースを成長させようと憎まれ役に徹していた若林も、今度は日本代表としてメンバー入りを名乗り出た!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』4話の無料動画

第5話:もうひとりの実力者

小学生のときに翼とコンビを組み、全国大会優勝を果たした岬太郎。その後フランスに渡った彼にも、日本ジュニアユースチームへの参加要請は届いていた。全日本サッカー協会から11番のユニフォームを手渡された岬だったが、仲間とのブランクは3年に及び、力を発揮できるのか自信を持てずにいた。「でもボクは……もう一度翼くんたちと一緒にプレイがしたいんだ!」。そう決心した岬はフランス代表のもとを訪れ、自分の実力を確かめるべく勝負を挑む!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』5話の無料動画

第6話:躍動!日本代表ジュニアユース!

翼がグラウンドに帰ってきた! ミュンヘンとの練習試合で開始早々シュートを決めた翼に後押しされ、日本代表は前回とはまるで別チームに。日向は翼とのコンビプレイで2点目を追加し、松山はDFとして攻守にわたって活躍。2対0のリードで前半を折り返す。ただミュンヘンがこのまま黙っているとは思えない。ハンブルク戦での怪我をおして出場した若島津は「最後まできっちりゴールを守ってみせますよ!」と正GKのプライドを見せる。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』6話の無料動画

第7話:パリ大集結!!

日本代表は国際Jrユース大会の開催国フランスに降り立った。開幕まであと3日。はやる気持ちを抑えられない翼は休養日にもかかわらず、パリの街をドリブルで駆け巡る! するとエッフェル塔の前で、同じようにボールを蹴って走る少年とすれ違った。「え?! み……岬くん……」。かつての相棒との再会に抱き合う2人。翼と岬は翌日の練習でも、3年ぶりとは思えない華麗なコンビプレイを繰り出す。ついに日本代表ベストメンバーが出揃った!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』7話の無料動画

第8話:ボクは岬太郎

国際Jrユース大会の開会式。参加12ヵ国の選手が勢揃いする中、岬は日本での日々を思い出していた。「あれから3年、翼くんとまた一緒にプレイできるなんて……」。――南葛SCのメンバーとして全国大会で優勝したものの、父親の画業のため各地を転々としていた岬は、翼と離れ離れに。南葛でサッカーを続けさせてやれなかったことを悔やむ岬の父。ある日、彼のもとに別れた妻が現れ、TVで活躍する岬を観て引き取りたいと言ってきた。岬は、困惑する気持ちを抱えたまま、母と会うことを約束する……。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』8話の無料動画

第9話:大いなる旅立ち!

大会のオープニングゲームは日本対イタリア。日本との練習試合を「得るものがない」と断ってきた因縁の相手だ。松山からキャプテンを譲り受けた翼は、鮮やかなドリブルとフェイントで一気に突破するが、反則覚悟の猛チャージで倒されてしまう。その後もイタリアの徹底マークを受けて、自分のプレイをさせてもらえない。思わずパスをためらう仲間に対し、翼は「おれにもってこい!」と絶叫。「一人残らず抜き去ってやる!」と闘志を燃やす。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』9話の無料動画

第10話:完全復活! 黄金(ゴールデン)コンビ!!

日本の波状攻撃を前に、イタリアのGKジノ・ヘルナンデスは好セーブを連発。あらゆるシュートをことごとく防いでいく。彼はここ1年ゴールを許したことがなく、ヨーロッパNo.1キーパーの呼び声も高い名プレイヤーだ。そのまま0対0で折り返し、後半がスタート。その守備力を活かしたカウンターでイタリアは先取点を奪い取る。もう日本代表は攻めるしかない。苦戦する仲間を見守る岬に、監督から「アップしておけ」と声がかかった!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』10話の無料動画

第11話:猛虎の目覚め

翼と岬の活躍で日本は同点に追いついた。窮地に立ったイタリアは守りを固めて、引き分け狙いの作戦に……。決定的なFWを欠くチームにとって苦肉の策ではあったが、その消極的なプレイを見た客席から日本へのエールが沸き起こる! 残り時間はあと1分。観客の声援を背にした翼は最後のチャンスに賭けるも、ヘルナンデスのスーパーセーブに阻まれてしまう。もはやタイムアップと思った瞬間、こぼれたボールに向かって猛然と走る選手がいた!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』11話の無料動画

第12話:優勝への宿命

開催国フランスの初戦はサッカーの母国イングランド。大会屈指の好カードに、スタジアムは初日一番の盛り上がりを見せる。フランスの主将エル・シド・ピエールは流れるようなドリブルでイングランドを翻弄。巧みなテクニックに、試合を観戦していた翼たちも驚きを隠せない。しかしフランスは地元開催のプレッシャーもあってピエール以外の動きは鈍く、イングランドに先取点を奪われてしまう。はたして初戦を勝利で飾れるのか!?
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』12話の無料動画

第13話:星空の誓い

パリ郊外のサッカースタジアム。そこに元ブラジル代表・ロベルト本郷の姿があった。全日本サッカー協会の片桐に話しかけられた彼は「パリにいることは翼には言わないで下さい」と口にする。かつて翼の師匠だったロベルトは「ブラジルへ連れていく」という約束を破ったことに罪悪感を抱いていたのだ。ただ翼の才能に惚れ込み、プロに育てようとした日のことは決して忘れることはない。ロベルトは懐かしそうに目を細め、思い出の日々を語り始める。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』13話の無料動画

第14話:ネバーギブアップ

日本VSアルゼンチン。勝った方が決勝トーナメント進出を決める大一番だ。だが、翼は行方知れずだった師匠のロベルトがスタジアムにいることを知り、試合に集中できずにいた。その隙を突いた天才MFのファン・ディアスは、幼馴染のパスカルと変幻自在のコンビプレイを披露。側転からバク転、バク宙のアクロバティックな動きでシュートを叩き込む。開始1分で追う展開となった日本代表。ロベルトに無様な姿は見せられないと焦る翼だったが……。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』14話の無料動画

第15話:逆襲の日本代表ジュニアユース

ディアスにハットトリックを決められた日本代表は、翼と日向の連携技・ドライブタイガーショットで1点を返し、反撃の狼煙を上げた。調子を取り戻した翼は、ディアスとの空中での競り合いにも勝ち、アルゼンチン代表に動揺が走る。そんな絶好のチャンスを逃すまいと、立花兄弟・次藤はゴールに向かって走り出す。逆襲はここからだ!!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』15話の無料動画

第16話:シーソーゲームの攻防

岬のジャンピングボレーシュートでスコアは3対3に。引き分けのままでは準決勝に進めない日本の勢いは止まらず、追い詰められたディアスは冷静さを失ってしまう。いつものプレイができず、落ち込むディアスの姿をみた アルゼンチン代表メンバーは常にチームを導いてきたディアスのために、怒涛のディフェンスを魅せる!両者譲れない後半戦の行方はいかに!?
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』16話の無料動画

第17話:貴公子復活!!

後半25分。4対4の同点に持ち込んだ日本代表は、勝利への突破口としてフィールドの貴公子・三杉淳を投入する。類い稀なサッカーセンスを持ちながら、心臓病というハンデのため長時間のプレイが許されないガラスのエース。彼がかつての試合で見せた圧倒的なプレイは、翼たちの目に焼き付いている――。3年ぶりに翼と同じピッチに、今度は敵ではなくチームメイトとして立った三杉は、アルゼンチンに怒涛の速攻を仕掛ける!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』17話の無料動画

第18話:ベスト4集結!

三杉のオーバーヘッドで、日本代表はこの試合初めてのリードをもぎ取った。残り時間は2分足らず。アルゼンチンは諦めず全員攻撃で日本ゴールを攻め立てる。ディアスはマークを外してフリーになったものの、ディフェンス陣は壁を作ってシュートコースを阻む。「おれが世界一! おれが天才ファン・ディアスだ!」。大きく弧を描いたバナナシュートは相手の頭上を越えてゴールに吸い込まれていき……。ベスト4に進出したのはどっちだ!?
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』18話の無料動画

第19話:火の玉の正体

決勝トーナメント第1試合ドイツVSウルグアイ。勝者が決勝戦に駒を進める試合は、ウルグアイによる電光石火の攻めから始まった。FWラモン・ビクトリーノが豪快なダイビングボレーシュートを放ち、キックオフからわずか50秒でゴールネットを揺らす。優勝候補が先制される予想外の展開にスタジアムは騒然。しかしドイツはシュナイダーのファイヤーショットで即座に追いつく。両陣営のエースストライカー対決を制したのは……。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』19話の無料動画

第20話:開戦!! 日本対フランス

決勝トーナメント第2試合。日本代表の相手は国際ジュニアユース大会の開催国フランスだ。地元への大歓声が鳴り止まない完全アウェーの中、翼、岬、日向は三段構えのアタックを仕掛け、主将のピエールからボールを奪取。チーム一体となった見事な連携プレイによって、日本代表は今大会初の先取点を挙げた。1対0のスコアボードを睨み、悔しさを滲ませるピエール。「こうなったら出すしかないな、今まで温存していた『俺のシュート』を……」。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』20話の無料動画

第21話:10人VS.11人

前半10分。早田に2枚目のイエローカードが出され、日本代表はこの先を10人で戦うことに。ピエールのPKも決まってスコアは1対2。勝利を諦めていない日向は仲間を鼓舞し、タイガーショットでゴールを揺らすが、これはオフサイドの判定。さらにカウンターで早田の抜けた守備の穴を狙われ、追加点を与えてしまう。退場処分のためベンチにいることすら許されない早田は控え室で一人、涙を流しながら声を振り絞る。「がんばってくれ みんな…」と。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』21話の無料動画

第22話:美獣の来襲

雨が降り始める中での後半戦。日向の活躍で日本は1点差に詰め寄った。対するフランスも猛攻を開始。すぐさま2点差に突き放したかと思いきや、ナポレオンの強引なドリブルが反則を取られてノーゴールに。前半苦しめられた判定に今回は救われた。負傷した井沢の代わりにグラウンドに立った三杉は、フランスの主将ピエールを抜けば試合の流れが変わるはずだと感じていた。その考えは翼も同じで……。両チームキャプテン同士の激突だ!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』22話の無料動画

第23話:岬VS.ピエール

フランスの秘技・エッフェル攻撃とは!? 身構える日本代表に対し、ピエールとナポレオンは完璧なパスワークでゴールに向かっていく。ワンツー、ロングパス、ミドルパス……。多彩なパスを使いこなし、ディフェンスを抜き去り、ボールはネットに突き刺さった。試合終了5分前で日本は1点のビハインド。さらにグラウンドは雨でぬかるんでいて、ボールのコントロールさえ難しい。最悪のコンディションを見た翼は起死回生の策に出る!
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』23話の無料動画

第24話:雨の中の延長戦

岬のシュートで4対4の同点に持ち込み、試合は大会初の延長戦へ。だが、交代枠を使い切ってしまった見上監督は、疲労した選手たちが気がかりだった。延長戦が始まり、恐れていた事態は現実のものとなる。日向は3人がかりのタックルを受けて右脛を負傷。若島津はナポレオンのシュートを防いだ代償で、右手からの流血が止まらない。三杉も長時間のプレイで心臓が限界に達しつつあった……。ケガ人続出の日本代表。もはや絶体絶命か!?
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』24話の無料動画

第25話:傷だらけの死守

延長後半戦がキックオフ。日向はピエールと一対一の勝負を挑むも、足の傷が災いしてボールを奪われてしまう。これを口火にフランスの波状攻撃が始まった! ゴールから飛び出した若島津はパンチングでクリアしたが、空中で選手ともつれて右手を強打。あまりの激痛に起き上がることができない。そんな彼に、同じく満身創痍の三杉が活を入れる。「残り10分、死ぬまで戦うんじゃなかったのか!」。すると若島津の瞳に火が灯り……。
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』25話の無料動画

第26話

放送日時|3月31日(日曜)17:30〜
引用元:dアニメストア

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』26話の無料動画

 

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

初月

550円

見放題

2週間

960円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • dアニメストア
  • ABEMAプレミアム
  • TELASA
  • music.jp
  • FOD Premium

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題アニメ作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画以外にも、今期アニメや人気アニメ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を全話無料トライアルで視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで放送後に見放題配信されています。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは31日間無料トライアルがあり見放題作品をお得に視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルで視聴可能です!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間無料トライアルに加え、600円分のポイントが配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用してお得に視聴可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』シリーズ作品の

  • アニメ『キャプテン翼』

の動画や、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』で声優を務めた三瓶由布子作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』と合わせて無料トライアルで全話視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

Leminoで『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を全話無料で視聴

Leminoは、人気アニメを始め18万本以上の見放題作品を楽しめる動画配信サービスです。

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画は、Leminoで1話から最新話まで見放題配信されています。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編

(画像引用元:Lemino)

Leminoは月額990円(税込)の動画配信サービスですが、初回登録で31日間の無料お試しを利用できます。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

無料期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは動画配信サービスの中でも月額料金が安い上、現在放送中のアニメ作品も見放題で多数配信中!

そんなLeminoでは、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』シリーズ作品の

  • アニメ『キャプテン翼』

の動画配信や、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』で声優を務めた鈴村健一作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を1話から最新話までお得に無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

dアニメストアで『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を全話無料で視聴

dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

そんな、dアニメストアではアニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を1話から最新話まで見放題配信しています。

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編

(画像引用元:dアニメストア)

dアニメストアは月額550円(税込)かかる配信サービスですが、初回登録から31日間の無料お試し期間があります。

※契約日・解約日に関わらず、毎月1日~末日までの1か月分の料金が発生します。
※別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』などの見放題作品は、無料期間中にお金をかけずに無料視聴できます!

そんな、dアニメストアの特徴をまとめました。

dアニメストアのおすすめポイント

  • 月額料金が初回31日間無料(※1)
  • 5,300作品以上が見放題(※2)
  • アニメ専門でコスパ良好
  • 関連グッズやクーポンでお得
※1 初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※2 見放題対象外コンテンツがあります。

dアニメストアは、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』などの見放題作品が4,600本以上!

アニメ作品を沢山配信しているdアニメストアであれば、無料お試し期間中にほとんどのアニメを全話無料で見ることができます。

例えば、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』シリーズ作品の

  • アニメ『キャプテン翼』

の動画配信や、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』で声優を務めた佐藤拓也作品の

も見放題で動画配信していますので、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』と合わせて全話無料視聴できます!

dアニメストアでは、今期放送のアニメ作品を多数先行配信していますので、見逃した場合も1話から視聴可能です♪

アニメ特化配信サイトのdアニメストアで、ぜひ、アニメ『キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編』の動画を1話から最新話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!