ブルバスター

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『ブルバスター』は2023年10月からNUT制作にて放送されています。

そんな、アニメ『ブルバスター』の動画を全話無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『ブルバスター』の動画は放送後にLeminoで見放題配信されています。

Leminoでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、Leminoを利用すれば、アニメ『ブルバスター』の動画を1話や2話から最新話まで全話視聴できます♪

本日から5月28日まで無料!

あらすじ

若き技術者・沖野鉄郎は、自ら開発した新型ロボット・ブルバスターを携え、害獣駆除会社の波止工業に出向。田島が社長を務める波止が対峙しているのは“巨獣” と名付けられた謎の生物だった!さらに万年金欠の零細企業とあって、波止には常に経済的な問題がつきまとう……。ロボットの燃料費、パイロットの人件費、もちろん弾一発の無駄さえ許されない。巨獣を退治するという「理想」と、コストという「現実」の狭間で、波止に未来は訪れるのか!?

[ 引用元:Lemino ]

詳細情報

放送年
原作者 中尾浩之

作品情報

制作国 日本
制作会社 NUT
監督
脚本 青木弘安
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

目次

アニメ『ブルバスター』の動画を無料視聴

第1話:ブルバスター起動!崖っぷち中小企業が立ち向かうのは、謎のバケモノ!?

若き技術者・沖野は新型ロボ=ブルバスターを携え、害獣駆除会社・波止工業に出向。その矢先、龍眼島に謎の生物“巨獣”が出現! 赴任早々、命を懸けた戦闘に駆り出される。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』1話の無料動画

第2話:金がない!船もない!?起死回生の一手は「波止ブランド化計画」?

初陣を飾った沖野だったが、経理の片岡からは、弾=経費の使い過ぎだと叱責される。いっぽう、相変わらずの資金不足に頭を抱えていた社長の田島は、起死回生の計画を思い立つ。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』2話の無料動画

第3話:沖野、大失態!荒れる島民達…会社存亡の危機に、社長が立ち上がる!

新生波止工業が船出した途端、沖野が巨獣の動画を一般公開していたことが発覚。責任を取るべく辞職を決意するが…!? 同じ頃、田島は島の空気分析から、ある仮説を導き出していた。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』3話の無料動画

第4話:アル美、涙の理由…前代未聞の「巨獣生け捕り作戦」開始!

巨獣が島で繁殖しているか確かめるため、生け捕り案が浮上。そんな中、アル美は謹慎中の沖野を訪問。初出動の際に撮影した動画から、にわかには信じられない事実が判明する。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』4話の無料動画

第5話:頼れるのはマンパワー!若き研究者の協力で、ついに巨獣の正体発覚!?

人員不足の波止に塩田から若手社員を出向させたいと打診が。田島はその申し出に飛びつくが、沖野は不満顔。そんな中、分析担当の研究者・渚が、巨獣の謎に迫る調査を申し出る。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』5話の無料動画

第6話:期待の新人は問題児!?効率最優先の冷徹インテリに、沖野がキレる!

塩田から出向で鉛修一という若者が波止に。案内役を命じられた沖野は、エリート然とした鉛にイライラ。そんな中、巨獣出現の警報が鳴るが、鉛は驚きの理由で出動を拒否する。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』6話の無料動画

第7話:シロ、暴走!閉じ込められた仲間を救えるか?ブルバスター初の市街地戦!

水原から「シロが蘇生した」と連絡があり、アル美と田島が急行。水原と保管室に入るが、待ち受けていたのは巨獣化が進行したシロ。3人は逃げ込んだ収納庫に閉じ込められる。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』7話の無料動画

第8話:吠えよ武藤!時代に取り残された男の悲哀…そして大企業・塩田の思惑とは?

塩田の重役・鷲津が突然、波止を訪問。田島たちは融資を期待して張り切るが、その矢先、島に巨獣が出現! パトロールにあたっていた武藤が、ブルバスターで対処するが…!?
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』8話の無料動画

第9話:進む合併計画!明らかになる塩田の策略と、巨獣発生の原因…どうする波止!?

塩田との合併話が進む中、新型水中装甲機ブルダックの導入も現実味を帯び、沖野は浮かれ気分。そんな中、水原は巨獣発生の原因に気づくが、それを察した塩田が暗躍し始める。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』9話の無料動画

第10話:波止工業、崩壊の危機!噛み合わない想い…田島、苦渋の決断!

巨獣の情報を握り潰そうとする塩田化学。いっぽう、波止の面々には亀裂が生じ、苦悩した田島は、ある決断を下す。そんな中、沖野とアル美は無謀とも言える計画を立ち上げる。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』10話の無料動画

第11話:波止の逆襲!悪徳大企業に対抗する手段は…ウミキノコ!?

アル美が巨獣の襲撃で負傷し、意識不明の状態に。さらに塩田は鉛を使い、島民を取り込もうと画策していた。そんな中、波止に“投資話”を持ち掛ける、奇妙な訪問者が現れる。
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』11話の無料動画

第12話(最終回):立て、ブルバスター!波止 vs 塩田 全面戦争!勝つのは大企業の論理か、中小企業の底力か!?

波止は島民と龍眼島奪還作戦を決行。それは、巨獣とガスが塩田による公害と証明し、巨獣を一掃するというものだった。しかし、作戦のさなか、かつてない巨大巨獣が姿を見せる!
引用元:Lemino

アニメ『ブルバスター』12話(最終回)の無料動画

 

アニメ『ブルバスター』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『ブルバスター』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

初月

990円

未配信

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年10月時点の情報です。

アニメ『ブルバスター』の動画は、Leminoでのみ配信されています。

Leminoには31日間無料トライアルがありますので、アニメ『ブルバスター』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『ブルバスター』の動画以外にも、独占配信アニメ作品を多数配信しているLeminoをぜひお試しください♪

本日から5月28日まで無料!

Leminoで『ブルバスター』の動画を全話無料で視聴

Leminoは、人気アニメを始め18万本以上の見放題作品を楽しめる動画配信サービスです。

アニメ『ブルバスター』の動画は、Leminoで1話から最新話まで見放題配信されています。

ブルバスター

(画像引用元:Lemino)

Leminoは月額990円(税込)の動画配信サービスですが、初回登録で31日間の無料お試しを利用できます。

Lemino

(画像引用元:Lemino)

無料期間中は見放題作品を無料視聴できますので、お金をかけずに、アニメ『ブルバスター』の動画を全話無料視聴できます!

そんな、Leminoの特徴をまとめました。

Leminoのおすすめポイント

  • 月額料金が初月無料
  • 豊富な見放題作品とカラオケ映像
  • コスパが良い動画配信サービス
  • お得なキャンペーンも豊富

Leminoは動画配信サービスの中でも月額料金が安い上、現在放送中のアニメ作品も見放題で多数配信中!

そんなLeminoでは、アニメ『ブルバスター』で声優を務めた千葉翔也作品の

の動画も見放題で配信していますので、アニメ『ブルバスター』と一緒に全話無料で見れますね!

Leminoの無料期間を利用して、ぜひ、アニメ『ブルバスター』の動画を1話から最新話までお得に無料視聴して下さい♪

本日から5月28日まで無料!

dアニメストアで『ブルバスター』の動画を全話視聴

dアニメストアは、アニメ作品に特化して配信している動画配信サービスです。

dアニメストアでアニメ『ブルバスター』の動画が配信されているか調査しましたが、配信されていませんでした。

アニメ『ブルバスター』の動画ではなく、

アニメ『ブルバスター』で声優を務めた瀬戸麻沙美作品の

であればdアニメストアで見放題配信されていますので、無料期間中に無料視聴できます。

ですが、dアニメストアで今後、アニメ『ブルバスター』が配信される可能性は低いですので、

今すぐにアニメ『ブルバスター』の動画を全話無料視聴する際は、Leminoをご利用下さい!

Leminoには、初回登録から間の無料お試し期間がありますので、アニメ『ブルバスター』1話から最新話まで全話無料で見れますよ♪

本日から5月28日まで無料!

Amazonプライムで『ブルバスター』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでアニメ『ブルバスター』の動画は配信されていません。

Amazonプライムで、アニメ『ブルバスター』の動画は見れませんが、

アニメ『ブルバスター』で声優を務めた三木眞一郎作品の

の動画は見放題で配信していますので、Amazonプライムの無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、アニメ『ブルバスター』の動画を1話から最新話まで全話無料で視聴したい場合は、Leminoを利用することをおすすめします!

本日から5月28日まで無料!