花より男子~Boys Over Flowers

  • 2023年09月01日

本ページはプロモーションが含まれています

韓国ドラマ
引用元:Hulu

2009年1月5日から放送された韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』。

そんな、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』吹き替え版や日本語字幕版の動画を全話無料で視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画はTSUTAYA DISCASで1話から最終回まで全話見放題配信しています!

TSUTAYA DISCASなら、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』のDVDを全話無料でレンタルできます。

本日から5月27日まで無料!

あらすじ

最高視聴率35.5%を記録し、韓国で一大ムーヴメントを巻き起こした09年最高のヒット作『花より男子~Boys Over Flowers』。原作は神尾葉子による世界的大ヒットマンガで、台湾・日本版に続き韓国でも爆発的人気を得ることとなった。制作は『宮~Love in Palace』『ごめん、愛してる』などを手掛けたグループエイト、演出は『快傑春香』『ファンタスティック・カップル』で知られるチョン・ギサンが担当。ニューカレドニアやマカオでの海外ロケを敢行し、スケールの大きな作品に仕上げている。また、F4をはじめキャラクターに見事にハマった俳優たちの好演、ラグジュアリーなファッション、オリジナルサウンドトラックなど見どころも満載で、“第3次韓流ブーム”の代表的な作品。

[ 引用元:FOD Premium ]

詳細情報

放送年
原作者 神尾葉子

作品情報

制作会社 グループエイト
監督
脚本 ユン・ジリョン
キャスト

定額見放題

レンタル

無料配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

目次

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を無料視聴

第1話:F4に宣戦布告!

あらすじと無料動画

クリーニング店の娘クム・ジャンディはある日、配達先の神話学園で自殺騒動を起こしていた男子生徒を助け、ネットで一躍ヒーローに。いじめの事実を隠蔽したい学園側の思惑で奨学生として招かれるが、そこは「F4」と呼ばれる財閥子息4人組に掌握されていた。リーダーであるク・ジュンピョの靴を誤って汚してしまった友人のオ・ミンジをかばい、横暴ないじめを繰り返す彼らに宣戦布告したジャンディ。翌日、ジャンディのロッカーにはF4からの赤札が・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』1話の無料動画

第2話:気になる人

あらすじと無料動画

ジュンピョの手下に襲われるジャンディだが、すんでのところをユン・ジフに助けられる。さらに妊娠の噂を立てられ、怒ったジャンディはジュンピョを回し蹴り。驚きつつもジャンディが自分に気があると勘違いしたジュンピョは、彼女を自宅に拉致し着飾らせるなど構い始める。だが喜ぶと思いきや、拒絶され当惑するジュンピョ。一方、ジャンディはF4で1人違う雰囲気のジフが気になるが、彼にはミン・ソヒョンという特別な女性がいた。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』2話の無料動画

第3話:最悪のファーストキス

あらすじと無料動画

ソヒョンの歓迎パーティでジフと踊るジャンディを複雑な気持ちで見つめるジュンピョ。苛立って外に出るが、誤ってプールに落ち溺れてしまう。居合わせたジャンディが助け人工呼吸を施すが、奇しくもそれが2人のファーストキスに。ご機嫌なジュンピョだったが、ジャンディとジフの親しげな姿を見て怒り、無理やりジャンディにキスしようとする。そんな中、ソヒョンの誕生パーティが開かれる。驚きの発表をするソヒョンにジフは・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』3話の無料動画

第4話:初めてのデート

あらすじと無料動画

ジャンディの言葉で目が覚めたジフはソヒョンを追ってフランスへ。2人が去り、ジュンピョはジャンディを初めてのデートに誘う。約束の土曜日、母親の買物に付き合うジャンディだったが、雪が降り出すと気になり、まさかと思いつつ待ち合わせ場所に。そこには凍えながら待つジュンピョの姿があった。ジャンディはお詫びに美しい夜景が見える場所に連れて行くが、閉館時間になり2人は閉じこめられてしまう。結局、2人は一夜を共にし・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』4話の無料動画

第5話:突然の帰国

あらすじと無料動画

見知らぬ男性とのベッド写真が暴露され、再びいじめのターゲットとなるジャンディ。それがミンジの仕組んだ罠だと知ったジュンピョはジャンディのもとに駆けつけ、助け出す。翌日、学園ではジュンピョが皆の前でジャンディを彼女だと公式宣言。だが、そこに突然帰国したジフが現れる。以前とは違う様子のジフにジャンディは戸惑う。そんな中、ジュンピョらF4に連れられ、ジャンディと親友のチュ・カウルが向かった先はニューカレドニアで・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』5話の無料動画

第6話:事件続きのニューカレドニア

あらすじと無料動画

水中で足がつり、溺れるジャンディを救い出すジフ。助けたくても泳げないジュンピョは悔しくて仕方ない。様々な演出でジャンディに想いを伝えようとするジュンピョだが、ジャンディは元気のないジフが気になってしまう。そして、ジフがソヒョンのことで傷付いていると知ったジャンディは胸を痛めて涙を流し、ジフのキスを受け入れてしまう。だが、それをジュンピョが目撃、怒りのあまりジフとジャンディを学園から追放すると言い出す。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』6話の無料動画

第7話:F4解散!?

あらすじと無料動画

ひょんなことからジュンピョの姉ク・ジュニと出会ったジャンディ。ジュンピョとジフ、ジャンディの間で起きている問題を知ったジュニはスポーツ対決を提案、結果には無条件で従うようジュンピョにも承諾させる。3回勝負の1回戦はジフに有利の乗馬だったが、馬に無理を強いたジュンピョが勝利。2回戦は幼少期のトラウマで車の運転が怖いジフに不利なカーレースとなる。ジャンディを守りたいジフはある作戦でジュンピョを動揺させ・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』7話の無料動画

第8話:さよなら、初恋

あらすじと無料動画

「俺を好きだと言えば許す」というジュンピョだが、ジャンディは最後まで勝負することを選ぶ。最終戦の水泳対決。ゴール直前でジュンピョが電源を落とし、勝敗はうやむやに。退学を免れたジフはジャンディをデートに誘うが、ジャンディはジュンピョのことばかり思い出してしまう。一方、2人が気になりこっそり付けるジュンピョ。またジフはソヒョンを忘れようと決意。素直でない2人の気持ちに気づいたジフは、ジュンピョを呼び出す。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』8話の無料動画

第9話:初体験!庶民のダブルデート

あらすじと無料動画

ジャンディの家に泊まり、賑やかで温かな家族の情愛に触れるジュンピョ。さらにジャンディからWデートに誘われ、庶民のデートを味わうことに。だが、カウルのボーイフレンドコン・スピョの無神経な言動にキレたジュンピョは、殴りかかって帰ってしまう。理由も言わず暴行したジュンピョに怒るジャンディだったが、スピョが違う女と歩いている現場を目撃。ジュンピョの真意に気づく。一方、傷心のカウルを見かけたソ・イジョンは・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』9話の無料動画

第10話:新たな強敵?史上最強の母

あらすじと無料動画

元カレに仕返しをしたカウルは、手伝ってくれたイジョンに贈るバレンタインチョコを準備する。そんなカウルに促され、ジャンディもジュンピョのためにクッキーを作る。ジャンディに呼び出されたジュンピョは手作りクッキーに大喜び。だがデート中に母カン会長と遭遇し、ジュンピョは連れ帰される。翌日、カン会長はクム家を訊ね、息子と別れるよう手切れ金を出すが、ジャンディの母はこれをはねつけ、カン会長の怒りを買う。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』10話の無料動画

第11話:F4から2度目の赤札!

あらすじと無料動画

家が廃業に追い込まれバイトに明け暮れるジャンディは、モデルのバイトと騙されて訊ねた先で見知らぬ男に助けられる。ジャンディはイ・ジェハという新入生だった彼と学園で再会。ひょんなことからモデルとして活躍する彼と共に雑誌モデルを務めることに。だが2人の写真が表紙となった雑誌を目にしたジュンピョは憤慨し、ジェハに殴りかかる。そんな中、ジャンディにはF4からの赤札が。様々な危険に襲われるジャンディをジェハが救うが・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』11話の無料動画

第12話:雪山に消えたネックレス

あらすじと無料動画

ジェハに拉致されたジャンディは、すべてはカン会長の企みだったと知る。そこへジャンディを助けるために1人で現れたジュンピョが。暴行を受けるジュンピョをかばいジャンディも怪我を負うが、ジフ達に助け出される。カン会長の妨害に負けまいと誓ったジャンディはF4と共にスキー場に。そこでジュンピョはジャンディに世界で一つだけのネックレスを贈る。だが、それに嫉妬した女子生徒達に騙されたジャンディは雪山で遭難しかけ・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』12話の無料動画

第13話:会いたい!そして、マカオへ

あらすじと無料動画

父親の危篤により神話グループの後継者としてジュンピョがマカオに旅立って半年。ジュンピョから何の連絡もなく、ジャンディの気持ちは沈んでいた。さらにジュンピョをかばった傷で肩を痛めたジャンディは検査の結果、水泳は無理と診断されてしまう。夢を失い絶望するジャンディを、ジフはそばで優しく支えようとする。そんな中、ジャンディはジュンピョに会うためマカオに行くことを決意。ジフ達に助けられ、マカオに向かう。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』13話の無料動画

第14話:変わってしまったアイツ

あらすじと無料動画

マカオでジフらF3と合流したジャンディ。F3はチョン室長の計らいでジュンピョに会うが、すっかり変わってしまったその姿に驚く。ジャンディもジュンピョが自分に会いたがっていないことを察する。ジフは何とか2人を会わせるが、ジュンピョはジャンディを冷たく突き放すのだった。そして傷付いたジャンディを元気づけようとするジフ。実は、ジュンピョも大財閥を背負う重責とジャンディへの愛の間で身動きが取れず、苦しんでいた。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』14話の無料動画

第15話:婚約者発表!涙のバースデイ

あらすじと無料動画

ジフと観光をして過ごし、元気づけられるジャンディ。そして帰国の日。チョン室長の計らいで空港へ向かったジュンピョだが、ジャンディはジュンピョに背を向け、ジフと共に去っていく。ソウルに戻ったジャンディはバイト先の出前で行った診療所で出産の現場を手伝い、医者になるという新たな夢が生まれる。そんな中、ジュンピョが帰国。ジャンディはジュンピョの誕生パーティに招待されるが、そこでジュンピョの婚約が発表される。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』15話の無料動画

第16話:強烈!親友は恋のライバル

あらすじと無料動画

突然の婚約発表の翌日、学園にはジュンピョに会いに婚約者のハ・ジェギョンがやってくる。マカオで知り合ったジャンディを見つけ、喜ぶジェギョン。ジュンピョの好みを聞いたり、恋の応援を頼むジェギョンにジャンディは断ることもできない。そんなジャンディとジュンピョをどうにかしようと、イジョンはカウルと偽装デート。案の定カウルが心配なジャンディはジュンピョと共にデートを張り込むことに。抑えていた想いに揺れる2人だが・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』16話の無料動画

第17話:小旅行は禁断の四角関係!?

あらすじと無料動画

清掃バイトをしていたジャンディは過労から倒れてしまう。居合わせたジフが自宅に運び看病するが、そこに訪れたジュンピョは眠る彼女の手に口づけするジフを目にし衝撃を受ける。そして、ジャンディはジェギョンからジュンピョと正式に付き合うことになったと報告される。浮かれるジェギョンだが、ジュンピョはジャンディを忘れられない。ジェギョンの誘いで、ジャンディとジフはジュンピョを含めた4人で旅行をすることに・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』17話の無料動画

第18話:屋根部屋のお隣さんはアイツ

あらすじと無料動画

ジュンピョに抱きつくジェギョンの姿を目にしたジャンディはショックを隠せない。そんなジャンディをジフは寺に連れて行く。だが癒されたのも束の間、帰宅したジャンディは漁村に出稼ぎに行くという両親の決断により引っ越しを余儀なくされる。一方、イジョンからジャンディが水泳を諦めた理由を聞き、衝撃を受けるジュンピョ。そして弟と2人で屋根部屋で暮らし始めたジャンディの前に、隣に越してきたというジュンピョが現れる。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』18話の無料動画

第19話:ドキドキの真実告白ゲーム

あらすじと無料動画

ジェギョンに付き合わされジャンディの家を訪れたジュンピョ。そのジャンディはジフに送られ診療所にいた。だが、祖父と遭遇したジフは外へ飛び出す。雨に濡れて帰ってきたジフは倒れ、一晩中看病するジャンディ。ジュンピョは朝帰りしたジャンディが何をしていたか気になって仕方ない。一方、ジュンピョの動向がカン会長の知るところに。そんな中、ジャンディの引越しパーティに集まったF4、ジェギョンらは真実ゲームを始める。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』19話の無料動画

第20話:オレ様専用メイドに告ぐ!

あらすじと無料動画

家を失いさまよい歩く中、倒れたジャンディは偶然電話をしたジュニに助けられ、ジュンピョの家でメイドとして世話になることに。しかもジュンピョ専属にさせられてしまう。嬉しくて仕方ないジュンピョだが、ジャンディはジェギョンのことが気になりハラハラの連続。一方で、ジャンディは病を患うジフの祖父をジフの家に連れて行く。ぎくしゃくしたまま一緒に暮らし始めた2人だが、ジャンディの奮闘により少しずつ距離が縮まっていく。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』20話の無料動画

第21話:結婚式前夜の突然の告白

あらすじと無料動画

ジェギョンとカン会長にメイドをしていることがばれるジャンディ。使用人頭の援護で解雇は免れるが、ジェギョンが花嫁修業で同居することに。さらにジュンピョとジェギョンの結婚が早まり、ジャンディはジェギョンから介添人を頼まれる。一方、ジフは祖父から母の形見の指輪を渡されジャンディを思う。式を前に荒れるジュンピョに、答えは自分で見つけるしかないと言うジフ。それぞれの思いを胸に一同は結婚式のため済州島に向かう。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』21話の無料動画

第22話:大逆転!やっぱりお前だけ

あらすじと無料動画

結婚式当日。神父の前に立ったジェギョンは突然、破談を宣言する。驚くジュンピョだが、ジェギョンの計らいでジャンディの元へ走る。ようやく2人きりになれたジュンピョたちは愛を取り戻す。そしてジェギョンはジュンピョとジャンディに見送られ、ニューヨークへ旅立つ。だが破談により企業合併の話が消え、怒ったカン会長によりジュンピョは自宅軟禁される。ジャンディも再び行き場を失い、ジフの家に住むことになる。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』22話の無料動画

第23話:悲しい決断、最後のデート

あらすじと無料動画

イジョンはカウルに連れられて行ったビルの屋上で、初恋の人、チャ・ウンジェが自分に見せようとしていた告白のメッセージを目にし涙を流す。隠れてデートするジュンピョとジャンディの姿を偶然目にして憤慨するカン会長。そしてジフの家の財団が危機に陥り、カウルの家では父親が突然解雇に。それがカン会長の仕業だと知ったジャンディは、カン会長に取引を申し出る。ジャンディはジュンピョをデートに誘い、2人は幸せな1日を過ごすが・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』23話の無料動画

第24話:身代わりの悲劇!消えた記憶

あらすじと無料動画

ジャンディに別れを告げられ、ジュンピョは廃人同然に。ジャンディの居場所を突き止めたジフはジュンピョに知らせるが、関係ないと言い放つ。ジフは家族の住む漁村にいたジャンディを迎えに行き、そしてついに告白する。そんな2人の姿をジュンピョは切なく見つめていた。その晩、ジュンピョは神話グループの息子と間違われ狙われたジフをかばって事故に遭う。何とか意識を取り戻すも、ジャンディのことだけ覚えておらず・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』24話の無料動画

第25話(最終回):よみがえれ!真実の愛

あらすじと無料動画

ジュンピョの記憶が戻るよう、病室に手作りの弁当を置いていくジャンディ。だが同じ入院患者のチャン・ユミは自分が作ったと嘘をつき、その味に記憶があるジュンピョは自分が思い出せない大切な人はユミだと勘違いする。そして2人は急接近。さらにサプライズパーティを開いて、一緒に留学に行くことを発表。ジャンディは最後の手段でジュンピョの目の前で水の中に飛び込む。溺れるジャンディを目にしたジュンピョの脳裏には・・・。
引用元:FOD Premium

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』25話(最終回)の無料動画

 

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』を動画配信サイトで無料視聴

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

976円

見放題

初月

990円

見放題

無料期間なし

1,026円

見放題

30日間

500円

見放題

2週間

960円

見放題

なし

1,017円

見放題

無料期間なし

990円〜

DVDレンタル

14日間

1,026円

有料

30日間

1,958円

未配信

31日間

2,189円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替え版・字幕版の両方は

  • TSUTAYA DISCAS

で動画が配信されており、字幕版は

  • FOD Premium
  • Lemino
  • Hulu
  • Amazonプライム
  • ABEMAプレミアム
  • Paravi
  • Netflix
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスで取り扱いのない韓国ドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

DVDレンタルサービスTSUTAYA DISCASでは、30日間の無料レンタル期間があるため、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を全話無料で視聴可能です!

本日から5月27日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASでは韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』のDVDがレンタルされています。

花より男子~Boys Over Flowers

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

無料期間中は、

  • 旧作/まだまだ話題作DVD:無料レンタル
  • 準新作DVD:8枚まで無料レンタル

が可能で、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』は「旧作DVD」ですので1話から最終回まで全話分が無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASからネット注文したDVDは1~2日で自宅に届きます。

視聴後は郵便ポストに投函で返却完了で、延滞料金もありません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

動画配信サービスでは配信されていない韓国ドラマや海外映画を多数取り扱っているTSUTAYA DISCASを利用して、ぜひ韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

TSUTAYA DISCASで、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替え・日本語字幕のレンタル状況をまとめました。

『花より男子~Boys Over Flowers』(吹き替え)配信

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers 』の吹き替え版DVDは、TSUTAYA DISCASでレンタルしています。

TSUTAYA DISCASの30日間無料レンタル期間を利用して、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』吹き替え版を無料レンタル可能です!

また、TSUTAYA DISCASでは韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』に出演しているク・ヘソン出演の

  • 韓国ドラマ『エンジェルアイズ』
  • 韓国ドラマ『あなたはひどいです』

などの韓国ドラマや韓国映画DVDも多数レンタル中!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替え版や韓流作品を無料で1話から最終話まで全話視聴して下さい♪

『花より男子~Boys Over Flowers』(日本語字幕)配信

TSUTAYA DISCASでは、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の日本語字幕版DVDをレンタルしています。

TSUTAYA DISCASは、初回登録から30日間無料でサービスを利用できますので、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の日本語字幕版DVDを無料でレンタル可能です!

さらに、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』に出演しているイ・ミンホ出演の

  • 韓国ドラマ『青い海の伝説』
  • 韓国ドラマ『相続者たち』

などの韓流作品から海外映画DVDなど幅広く取り扱っていますので、一緒に全話無料視聴できます。

ぜひTSUTAYA DISCASの無料お試し期間を利用して、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕版の1話から最終話まで全話無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Huluで『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を全話無料で視聴

Huluは、海外映画や韓国ドラマなど韓流作品を豊富に取り扱う動画配信サービスです。

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画は、Huluで1話から最終回まで全話見放題配信されています。

花より男子~Boys Over Flowers

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)の動画配信サービスですが、全て見放題作品で配信しています。

登録後は、Huluの配信動画を追加課金なしで視聴できます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

なので、見放題作品である韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を0円で1話から最終回まで全話視聴可能です!

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluは韓国ドラマ含む7万本以上の作品が見放題で配信されていますので、無料期間中に全て無料視聴できますよ♪

見放題作品が豊富のHuluで、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』や他の韓流作品の無料視聴をお楽しみ下さい♪

Huluで動画を視聴する

Huluで、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替えと日本語字幕の配信状況をそれぞれまとめましたので、ご覧ください。

『花より男子~Boys Over Flowers』(吹き替え)配信

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替え動画は、Huluで配信されていません。

韓国作品を始め海外作品を多数配信しているHuluですが、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替え版の配信予定はありません。

Huluでは韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』吹き替えの動画は視聴できませんが、

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』に出演しているキム・ヒョンジュン出演の

  • 韓国ドラマ『金よ出てこいコンコン』
  • 韓国ドラマ『相続者たち』

などの海外ドラマや韓流作品は見放題で配信していますので、無料お試し期間を利用して1話から最終話まで全話無料で視聴可能です!

キム・ヒョンジュン出演作品を視聴したい場合は、Huluに登録して視聴すると良いですね♪

『花より男子~Boys Over Flowers』(日本語字幕)配信

Huluでは、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕が配信されています。

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕はHuluの無料トライアル期間中に全話無料視聴できます。

また、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』以外にもHuluでは、韓国ドラマや韓国映画を含む7万本以上の作品を見放題配信しています。

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』に出演しているキム・ボム出演の

  • 韓国ドラマ『華麗なる2人-ミセスコップ2-』
  • 韓国ドラマ『身分を隠せ』

の動画もHuluで見放題配信中ですので、キム・ボム出演作品に興味がある方には特におすすめです!

韓国作品を思う存分楽しみたい方は、ぜひ韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕の1話から最終話まで全話無料視聴にHuluをご活用下さい♪

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、韓国ドラマや韓国映画などの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

そんな、Amazonプライムでは韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を1話から最終回まで全話見放題配信中です。

花より男子~Boys Over Flowers

(画像引用元:Amazonプライム)

本来、Amazonプライムは月額500円(税込)の動画配信サービスですが、初回登録から30日間の無料お試し期間があります。

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画は見放題作品ですので、無料お試し期間中に1話から最終回まで全話無料視聴可能です!

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、人気の韓国ドラマや韓流作品を多数配信しています。

ぜひ、お得に使えるAmazonプライムで韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を1話から最終回まで全話無料でお楽しみ下さい!

本日から5月27日まで無料!

Amazonプライムで韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の動画を無料視聴できるけど、吹き替え・日本語字幕のどちらを配信しているの?

と、気になると思いますので各配信状況をまとめました。

『花より男子~Boys Over Flowers』(吹き替え)配信

Amazonプライムで、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』吹き替え版は配信されていません。

今後、Amazonプライムでの韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の吹き替え動画が配信されるかは現時点で分かりませんでした。

Amazonプライムで韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』吹き替え版の動画は視聴できませんが、他の韓国ドラマや映画なら配信されています。

例えば、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』に出演しているキム・ジュン出演の

  • 映画『愛してる、愛してない』

の動画などは見放題で配信しています。

人気韓国作品をAmazonプライムで1話から最終話まで全話視聴したい方は、ぜひチェックしてみて下さい♪

『花より男子~Boys Over Flowers』(日本語字幕)配信

Amazonプライムで、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕は配信されています。

韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の日本語字幕動画は、Amazonプライムの無料期間を使えば全話無料視聴できます。

さらに、Amazonプライムは人気韓国ドラマや韓国映画など幅広いジャンルの作品を配信中!

例えば、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』に出演しているキム・ソウン出演の

  • 韓国ドラマ『私が恋した男オ・ス』
  • 韓国ドラマ『風吹くよき日』

も見放題で配信されていますので、韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕版と合わせて1話から最終話まで全話無料視聴できますね!

そんな、Amazonプライムで韓国ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』日本語字幕版や他の動画を無料でお楽しみ下さい♪

本日から5月27日まで無料!