花より男子

  • 2023年10月22日

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』は1996年9月から東映制作にて放送されました。

そんな、アニメ『花より男子』の動画を全話無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、アニメ『花より男子』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、アニメ『花より男子』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

今すぐ動画を視聴する!

あらすじ

一般ピープルの牧野つくしは、ブルジョワが集まることで有名な名門私立・英徳学園で勝ち気な性格を隠して地味に過ごしていた。ところがある日、友達を守るため学園を支配するF4に真っ向から逆らったつくしは、学園全体の「いじめ」の的になってしまう。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 神尾葉子

作品情報

制作国 日本
制作会社 東映
監督
脚本 影山由美
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

■出演者情報
【アニメ『花より男子』で声優を務めた山本耕史の最新情報】
・ドラマ『きのう何食べた? season2』に小日向大策 役で出演
2023年10月6日よりテレビ東京にて放送

 

目次

アニメ『花より男子』の動画を無料視聴

第1話:宣戦布告

牧野つくしは中流家庭に育ちながら、金持ち学校に入学してしまった。ある日、友人の真木子が問題を起こしたことから、つくしは超金持ちの4人組「F4」と対立してしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』1話の無料動画

第2話:ノーブランドの女!

F4の道明寺司に宣戦布告したつくしに学校中が注目していた。強引に自分の家に連れて行く司。訳もわからず極上のメイクを受けるつくしは「そばに置いてやってもいい」という司の言葉に困惑する。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』2話の無料動画

第3話:傷ついたりしない!

クラスメイトの女子に騙されて金持ちのパーティに誘い出されたつくしは、恥をかかされるが、仕返しをして会場を後にする。しかし、つくしの心には大きなダメージが残ってしまった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』3話の無料動画

第4話:パンピーな二人!

類の初恋の人でF4の憧れの人・藤堂静が帰ってきたことでランクの違いを思い知ったつくし。彼女は類やF4への決別を決意する。そんなとき、つくしの小学校時代の友人・青池和也が転校してくる。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』4話の無料動画

第5話:彼とあたしとアイツ

類は赤札による生徒たちの暴行からつくしを守り、司から絶交宣言を受けてしまう。つくしは解放されるものの、司と類の対立という予想外の出来事に、気を張り詰めすぎて熱を出してしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』5話の無料動画

第6話:一夜のシンデレラ

つくしは熱海にある和也の家の別荘に行くことに。両親と共に満喫しようとするつくし。そこに自家用クルーザーで、F4と取り巻きたちが現れた。同行してきた静は、つくしを船上パーティに誘う。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』6話の無料動画

第7話:恋のアタミナイト

船上パーティの闇鍋イベントで、つくしは誤って司にキスしてしまう。身の程もわきまえなかったため、罰が当たったのかもしれない。落ち込むつくしは、静かのもとにこっそりドレスを返しに行く。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』7話の無料動画

第8話:新学期の悪夢!!

新学期。熱海でF4と親睦を深めたことから、つくしと和也は心を躍らせていた。だが状況は変わらず、再びイジメが始まる。それでもつくしは非常階段での類との時間に期待を膨らませるが…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』8話の無料動画

第9話:道明寺司・キレル!

司は類に惹かれるつくしの心を知り、学校で暴れる。荒れ狂う司の姿に、戸惑うつくし。下校時刻を迎えるが、動揺の抜けないつくしは教科書を忘れ、戻ったところを司に待ち伏せされてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』9話の無料動画

第10話:すべてを捨てる女性

静のバースデーパーティに招待されたつくしは、優紀と和也を誘って会場を訪れる。司と顔を合わせづらいため、F4たちから離れるつくし。主役である静も姿を現し、一同を前にある決意を語る。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』10話の無料動画

第11話:愛は大空の彼方へ

静が夢を追ってパリへ去る事実を、それぞれが重く受けとめていた。つくしは類を想うあまり、静を引き止めようとする。だが静の決意は固く、改めて別れを告げられるだけだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』11話の無料動画

第12話:デート!? 雪の表参道

つくしは突然司に誘われて困惑し、待ち合わせをすっぽかしてしまう。それでも気になって仕方なく、たまらず訪れた約束の場所には、司が雪の中で4時間も待ち続けているのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』12話の無料動画

第13話:はやすぎる恋の展開

つくしをイジメていた生徒たちが急に態度を変えた。原因は校内の掲示板にあった。司との朝帰りの写真が張り出されていたのだ。百合子たちは急に馴れ馴れしくなり、クラブに踊りに行こうと誘う。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』13話の無料動画

第14話:桜子の隠された秘密

桜子に男性恐怖症を治してほしいと頼まれたつくしは、彼女をF4に引きあわせる。おどおどしながらもF4と話す桜子。しかし、つくしは桜子が時折見せる目つきが気になっていた。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』14話の無料動画

第15話:とっとと消えな!!

つくしは桜子に司との関係を聞かれ、正直に答えてしまう。その直後から、生徒たちの態度が元に戻る。再び掲示板に写真が張り出されたのだ。それも司に隠しておきたかったトーマスとの写真が…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』15話の無料動画

第16話:あたしを信じて!

桜子の宣言通り、つくしへの報復が始まった。登校したつくしを取り囲んだ生徒たちは昔以上に乱暴に襲いかかる。性根の腐った連中には負けないと抵抗するつくしだったが、ついに捕まってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』16話の無料動画

第17話:やっとつかまえた

傷付いたつくしを自分の家に連れ帰った司は、傷だらけの体を自ら手当てすると、自分の気持ちを率直に告白する。混乱したつくしは、返答をせずに逃げるように部屋から出て行ってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』17話の無料動画

第18話:俺とつきあわない?

類が戻ってきたことから、司は牽制するようにつくしと付き合ってると公言。まだ返事もしていないのに、ポケベルを渡されたり高級な家具を送りつけられたりと、つくしは司に振り回され始める。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』18話の無料動画

第19話:さざめく胸の小鳥

帰ってきた類はどこか昔と違っていた。忘れきれない類への想いと、自分を大切にしてくれる司からの好意に迷うつくし。そんなつくしを、司は有無を言わさず自分の家の別荘へと連れて行くのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』19話の無料動画

第20話:裏切りの暑い夜

つくしを追って和也が青池丸でやってきた。何気なく静が出ていると和也が持ってきた雑誌には、静がフランスの大統領候補に求婚されているという記事が載っていて、類は表情を曇らせるのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』20話の無料動画

第21話:キスの罪と罰

つくしは類とキスしているところを司に見つかってしまった。司は今までのことは白紙に戻すと言って島を去る。司の心を深く傷つけたことを悔やむつくしだったが、どうすることもできなかった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』21話の無料動画

第22話:戸惑いの初デート

類とデートをすることになったつくしは、なぜか類と司を比べてしまう。ギクシャクしたままデートをするつくしは、類を追っていた頃を思い返そうとして、つい静の名を出して類を傷つける。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』22話の無料動画

第23話:道明寺椿あらわる!

司と桜子が仲良くやっているのを見てしまったつくしは、自分の居場所について考えこんでしまった。そんなつくしは見ず知らずの男にナンパされ、もめているところを行きずりの女性に助けられる。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』23話の無料動画

第24話:愛の嵐! 学園追放!?

司が生徒の前で類がF4から脱退したことを宣言し、つくしと類を退学させると告げる。退学にしなければ寄付を打ち切ると校長を脅す司。道明寺の影響力を知り、つくしは学園を去る覚悟を決める。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』24話の無料動画

第25話:二人・それぞれの愛

退学を賭けた3on3の勝負をすることになったつくしたち。つくしを待ち伏せした司は、自分を好きだと言えば試合などしなくてもいいと告げる。そんな中、正々堂々の勝負が開始されるのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』25話の無料動画

第26話:眠れない二人の夜!

道明寺の屋敷で夕食会が開かれた。類とつくしの進展度が気になったあきらと総二郎は2人に問いかけるが、答えはあっさり。2人の関係にしっくりしない椿は、2人をベッドルームへと閉じ込める。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』26話の無料動画

第27話:道明寺、N.Yへ!!

司がニューヨークへ行くと言い出した。その頃つくしの家では、父親がリストラされてボロアパートへと引っ越しの真っ最中。つくし自身も家計を助けようと、アルバイトを探し街を歩くのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』27話の無料動画

第28話:つくし、カナダへ!!

100万円を貸してやるからカナダまで迎えに来いと司から電話が来たつくしは、あきらと総二郎に相談するのだが、つくしも友達を誘えとなぜかみんなで迎えに行くことになってしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』28話の無料動画

第29話:アイツのぬくもり!

百合子に騙されたつくしは、夜の雪原へと優紀を探しに行った。吹雪の中、つくしは道に迷い崖から転落してしまう。司はスノーモービルで出て行くが、雪に隠れた岩肌に乗り上げて転倒してしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』29話の無料動画

第30話:友だち、いらない?

カナダの一件があって、つくしは司と顔を合わせづらかった。しかし、百合子たちは反省の色もなくつくしにからみ、嫌がらせをしてくる。そんなところを織部順平という男子に助けられた。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』30話の無料動画

第31話:衝撃! 二度目の赤札

順平と撮った写真が雑誌の表紙になり、つくしは再び学園中の注目の的に。順平を殴りつける司の姿に、つくしは深く心に沈めていた気持ちを、英徳学園での息苦しさを司にぶちまけてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』31話の無料動画

第32話:道明寺は…来ない?

見知らぬ男たちに拉致されたつくしは、旧校舎の体育館倉庫に連れ込まれた。そんな男たちの裏には順平の存在が。彼らは司に恨みを持つ仲間で、司を誘き出すためにつくしを利用しようというのだ。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』32話の無料動画

第33話:いつか笑える日

司が死んだ夢を見るつくしは、病院の一室で目覚める。重症を負ってまで自分を助けてくれた司…つくしは共に入院した司を探し回り、病院を訪れた類に司の病室を聞くと、裸足のまま駆け込む。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』33話の無料動画

第34話:俺の大事な女です!

無事退院したつくしは、切られた髪を母親にそろえてもらう。だが、ただ短くそろえられた髪は余りにもオカッパで、見かねた類が整えてやるのだった。そんなつくしを司は自分の誕生日に招待し…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』34話の無料動画

第35話:恋の逃避行!?

司が「大事な女性」と母・楓に紹介したため、つくしは目を付けられることになってしまう。F4の無茶な誤魔化しから、つくしはパーティー会場で社長令嬢として試されることに。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』35話の無料動画

第36話:司の母の密かな企み

つくしと司はクルーザーに乗り込み、釣りをしながらお互いの気持ちをはっきりさせようと、話し合う。つくしは自分の荷物の中に、司に渡すはずだったプレゼントがあることを思い出す。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』36話の無料動画

第37話:仕組まれた対決!

楓を追い返した母に、感動するつくし。司たちに自分と同じ思いをさせたくないと心配する椿は、偶然にも街の公園で英徳時代の先輩に再会する。しかも、思い出深いクチナシの花の前で…!?
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』37話の無料動画

第38話:調教してあげる!!

司には大河原滋という婚約者がいた。呆然とするつくしの前で、司は滋の手を取って出て行ってしまう。ひとりロビーに残されたつくしは、言いたいことも言えないままバイト先へと帰る。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』38話の無料動画

第39話:魔のトライアングル

滋はつくしを連れ出し、彼女の口から司について聞き出そうとする。振り回されたくないつくしは曖昧な答えを返すだけ。ちゃんとした恋愛をしたことのない滋は、そのつくしに協力を頼む。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』39話の無料動画

第40話:恋の引き際・分岐点

滋は「協力する」という言葉を盾に、つくしをショッピングに連れ出す。デートに着ていく服を買うのが目的だったが、真剣に悩む滋が、今まで見てきたお嬢様たちと違うことにつくしは気づく。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』40話の無料動画

第41話:新しい日々の始まり

滋に付き合おうと切り出した司。喜ぶ滋は涙を浮かべてつくしに報告。しかし、デートをしても2人はちぐはぐ。ワガママな司に困っていることを、滋は毎晩のようにつくしに報告しに来るのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』41話の無料動画

第42話:バッタリ! Wデート

つくしを好きじゃないならキスしてと迫る滋に、司はそっと唇を重ねる。つくしは、その様子を偶然目にしてしまい、平静を装おうとするが、一緒にいた類に動揺を見抜かれてしまうのだった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』42話の無料動画

第43話:心の傷は深くて重い

喫茶店で鉢合わせたつくしたちは、Wデート状態。滋の提案で、郊外にある大河原家の別荘へ行くことに。自分でも気づかずに気持ちを押し殺していたつくしは、露天風呂でのぼせて倒れてしまう。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』43話の無料動画

第44話:おまえじゃダメだ!

傷ついたつくしの心を、類は優しく癒していく。徐々に調子を取り戻し、笑顔を見せるつくしに、類もまた微笑みで応える。一方、積極的に迫る滋を、司は受け入れられずにいた。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』44話の無料動画

第45話:素直になれば?

つくしが帰宅すると荷物の整理が行われていた。父親の住み込み仕事が決まって、つくしを残して出て行くことになったのだ。自分だけ残されることに不安を感じたが、母の意志は変わらなかった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』45話の無料動画

第46話:ハリケーン接近中!!

別荘での出来事は、つくしの心に深い傷として残った。司もF4も、その傷を広げるばかり。ひとり暮らしで余計に考え込む時間が多くなったつくしを、優紀、真木子、和也の友人たちが暖かく包む。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』46話の無料動画

第47話:転校生・滋の波紋!

滋が英徳に転校してきた。滋の登場で調子づいた百合子たちは、この機を逃さずつくしを裏門へと連れて行く。一方、滋と司の関係を聞きつけた桜子は、滋への宣戦布告につくしを呼び出す。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』47話の無料動画

第48話:留学するしかない?!

藤堂静が、類を迎えに現れた。つくしは自分も変わろうと、特別海外留学生試験を受ける決心をする。つくしに離れていってほしくない滋は、あきらや総二郎を連れて、彼女の家に押しかける。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』48話の無料動画

第49話:二人の新しい関係

つくしは自分が海外へ行こうとしていることを現実と思えずにいた。信じられないと思う気持ちと、変わりたいと思う気持ちが、つくしを掲示板へと足を運ばせるが、合格は道明寺楓の差し金だった。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』49話の無料動画

第50話:もうおしまいにしよ

司によって真相を知らされたつくしは、海外留学をやめる決心をする。司に向かい合って話し、何もかもすっきりしたつくし。新しい生活の始まりを感じる彼女は、早く司に会いたくてたまらない。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』50話の無料動画

第51話(最終回):ネバーエンディング

つくしが司に別れを告げて3ヵ月、司も滋も英徳には現れない。願い続けていた平凡な日々が訪れ、つくしは毎日を静かに過ごしていた。そんなある日、司と滋の結婚が決まったという知らせが入る。
引用元:U-NEXT

アニメ『花より男子』51話(最終回)の無料動画

 

アニメ『花より男子』を動画配信サイトで無料視聴

アニメ『花より男子』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

DVDレンタル

30日間

2,052円

見放題

無料期間なし

990円〜

有料

30日間

1,958円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

初月

550円

未配信

2週間

960円

未配信

なし

1,017円

未配信

2週間

990円

未配信

15日間

618円

アニメ『花より男子』の動画は

  • U-NEXT
  • TSUTAYA DISCAS
  • Netflix
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもアニメの見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、アニメ『花より男子』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

アニメ『花より男子』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

今すぐ動画を視聴する!

U-NEXTで『花より男子』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、アニメやアニメ映画を含め21万本もの動画を見放題配信している業界No.1の動画配信サービスです。

アニメ『花より男子』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

花より男子

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

アニメ『花より男子』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は31日間の無料お試し期間に加え、600円分のポイントが無料配布されます。

新作などは動画視聴にポイントが必要な場合がありますが、配布ポイントを利用して実質無料視聴も可能です♪

U-NEXTでは、アニメ『花より男子』シリーズ作品の

  • 映画『花より男子』
  • 台湾ドラマ『流星花園~花より男子~』
  • 台湾ドラマ『流星花園II ~花より男子~』

の動画や、アニメ『花より男子』で声優を務めた持田真樹作品の

  • ドラマ『高校教師(1993)
  • 映画『難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 XV 商工ローン-保証人の落し穴』

の動画も見放題で配信していますので、期間中にアニメ『花より男子』と合わせて全話無料視聴できますね♪

さらに、U-NEXTは公開から間もない新作アニメ映画の配信も動画配信サイトの中でも早いのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、アニメ『花より男子』の動画を1話から最終話まで全話無料でお楽しみ下さい♪

今すぐ動画を視聴する!

TSUTAYA DISCASで『花より男子』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではアニメ『花より男子』のDVDがレンタルされています。

花より男子

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

アニメ『花より男子』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、アニメ『花より男子』シリーズ作品の

  • ドラマ『花より男子』
  • ドラマ『花より男子2(リターンズ)』
  • 映画『花より男子ファイナル』

のDVDや、アニメ『花より男子』で声優を務めた宮下直紀作品の

  • ドラマ『東京エレベーターガール』

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、アニメ『花より男子』とまとめて無料でDVDレンタルできてお得です。

動画配信サイトで視聴する際のダウンロードや低速などWi-Fi環境を気にせずに、動画を快適に無料視聴できるのでDVD視聴はおすすめです!

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、アニメ『花より男子』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月27日まで無料!

Netflixで『花より男子』の動画を全話無料で視聴

Netflixは、国内だけでなく海外でも利用されている世界最大の動画配信サービスです。

アニメ『花より男子』の動画は、Netflixで見放題配信されています。

花より男子

(画像引用元:Netflix)

Netflixには無料お試し期間がありませんので、動画視聴には有料会員登録が必要です。

ですが、一度登録すれば全作品が見放題ですので、アニメ『花より男子』の動画も全話視聴できます。

そんな、Netflixの特徴をまとめました。

NETFLIXのおすすめポイント

  • 月額料金990円〜1,980円の3つ
  • オリジナルコンテンツが豊富
  • 配信作品はすべて見放題
  • 英語字幕・音声が楽しめる

Netflixでは、オリジナルアニメやアニメ映画を配信しています。

例えば、アニメ『花より男子』シリーズ作品の

  • 中国ドラマ『流星花園 2018』

の配信や、アニメ『花より男子』で声優を務めた山本耕史作品の

も見放題で動画配信されていますので、会員であれば無料で視聴可能です。

Netflixを活用して、アニメ『花より男子』の動画を1話から最終回まで全話お楽しみ下さい♪

有料会員で動画視聴

Amazonプライムで『花より男子』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、アニメなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでアニメ『花より男子』の動画は配信されていません。

Amazonプライムでアニメ『花より男子』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でアニメ『花より男子』の動画を配信する予定はありませんでした。

Amazonプライムで、アニメ『花より男子』の動画は見れませんが、

アニメ『花より男子』で声優を務めた望月祐多作品の

  • アニメ『夢のクレヨン王国』

の動画は見放題で配信していますので、Amazonプライムの無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、アニメ『花より男子』の動画を1話から最終回まで全話無料で視聴したい場合は、U-NEXTを利用することをおすすめします!

今すぐ動画を視聴する!